自己の平和の礎とは、
自己の全存在における究極的なバランスの結果です。
それは、”私”の内なる聖なるもの(神性)の輝きであり、
からだ全体からそとに現われ、波動のように引きつけます。
脅威を与えていたり、否定的でバランスを失っている人や場所、ものごとに直面したときは、
自分のこころに自己の平和の礎(神性の平和)を想像し、
そのものに対して、自己の平和の礎または神性を向けなさい。
それが、個人や場所、ものごとに向けられると、
それはその向けられたものの内部の中心に届き、
それとの調和をもたらすのです。
その結果、向けられたものの波動エネルギーや振動全体が自動的に融解し、
こころに(平和の礎を)投影するだけで
平和でバランスのとれた態度があらわれます。
いろいろな場所に行き来し、旅行し、人びとや状況に出会うとき、
自己の平和の礎は、
それが投影される個人や対象物を完全に守ります。
また、それはつねに好ましい結果をもたらします。
自己の平和の礎は自由を表出させ、
対象物から悪習、否定性、制限、限界、偏見を解放させることができます。
さらに、そのものの内にある自己なる神性から離脱しているところに
調和をもたらします。
(セルフアイデンティティ・ホ・オポノポノより)
*****************************
ご案内:レン博士によるセルフアイデンティティ・ホ・オポノポノのクラスが
いよいよ日本で行われることになりました。11月24〜25日の二日間です。
レン博士の日本でのクラスはこれが最初で最後になるでしょう。