水曜日, 11月 27, 2013

マシュー君のメッセージ(81)

放射能の人体への影響に関する研究は原爆開発以前からもちろん行なわれていましたが、実質的な研究は広島・長崎以後に始まったと言えるでしょう。アメリカ政府が広島・長崎原爆の健康への影響を故意に隠したことは、もうほとんどの人々が気づいています。

広島原爆に居合わせた肥田舜太郎医師は、直接被曝していないのに次々と原因不明の原爆病で倒れて行く犠牲者たちを診て、いわゆる低レベル放射能の影響を疑いました。そしてその実質的研究をすでにアメリカで行なっていたアーネスト・スターングラス博士に出会い、その著作『 低レベル放射線の恐怖』を日本に紹介しました。

スターングラス博士は、当時の米ソ冷戦時代の核実験競争による放射能の幼児や子どもたちへの影響を懸念していました。そしてもっとも恐ろしい放射性元素とされるストロンチウム90が乳歯に蓄積されることに注目して、世界中から幼児の乳歯を集めそれを分析したのです。

その研究結果は大気核実験と乳歯に含まれるストロンチウム90の量、そして乳幼児死亡率の明らかな相関性を示していました。

スターングラス博士はワシントンの米連邦議会に呼ばれ、そこで研究結果を発表しました。

当時のジョン・F・ケネディ大統領はそのデータを見て、政府閣僚、国防省やほとんど議員の大反対にもかかわらず、アメリカ、ソ連、英国による大気圏核実験禁止条約にサインしたのです。

暗殺される1カ月前のことでした。

Photo: George Tames/The New York Times

(故ロバート・ケネディ元司法長官の息子のロバート・ケネディ・ジュニアがローリングストーン誌に「 ジョン・F・ケネディの平和のビジョン」を寄稿しています。)



2006年のハワイ島ボルケーノでのホ・オポノポノのマスター、ヒュー・レン博士との出会いは今でも強烈な思い出になっています。

挨拶もそこそこにまず開口一番 "What is your problem?"とレン博士に訊かれてドギマギしてしまいました。2時間ほどレクチャーを受けましたが、正直言って当時の私には彼の言葉がまったく理解できませんでした。でも、なにか感じるところがあったのでしょう、その2ヶ月後にロスアンゼルスでの彼の二日間のワークを受けたのです。そして、その際に日本での講演会とワークショップを依頼しました。



その後の日本でのホ・オポノポノの広がりは本当に驚異的です。

       ******************




 2013年11月23日

台風ハイヤンと多数の魂たちの集合合意、ジョン・F・ケネディ米大統領の暗殺と彼のメッセージ、アイソン彗星、古代からつづくET支援、ホ・オポノポノ


マシューです。このステーション(宇宙領域)にいるすべての魂たちからこころからのご挨拶をします。まず、あらゆる人のこころを揺り動かしていることについて話しましょう。台風ハイヤンは、愛する家族や友人たち、家屋、仕事を失ったすべての人々に深い悲しみをもたらしています・・彼らは魂のレベルでこの大きな惑星浄化プロセスの一端を担うことに同意したことを知りません。溜まっているネガティビティを解放することは、地球がバランスへ向かって進みつづけるためにどうしても必要であるため、肉体生を終えたすべての人たちと嵐が去った後で苦しんでいる何百万の人々は、そうして関わることで進化する機会を与えられたのです。


このようなたくさんの人々が熱狂的に合意することなど、あなたたちの時間の概念ではあり得ないように見えるでしょう。でも魂の永々のいのちと時間が存在しないコンティニュウム(時空連続体)のなかでは、魂の飛躍的成長のチャンスは誰もが熱望していることなので、宇宙全体ではある頻度で起こることです。

恐ろしい状況を僕たちが説明するのは感情に左右されないからとか、僕たちは悲しんでいる魂たちやこれから彼らがしなければならない莫大な再建作業には影響を受けないなどと思わないでください。台風の間とそれ以後、(霊界に)移行した人々を助けると同時に生存者たちの精神的な力を増すように、フィリピンにたくさんの光を送った計り知れない数の魂たちと一緒に僕たちはいます。これから一体どうやって自分たちの暮らしと村々と都市を再建して行くのかと、彼らの悲痛と恐れと混乱を僕たちも感じています。

彼らの愛する人たちがニルヴァーナに入るときには名前と“ありがとう”という言葉で歓迎されたことを、彼らが知ることができたらどんなにいいだろうと思います。死んだ人たち全員と彼ら自身は一緒に、地球がバランスへのコースに留まるためにどうしても必要な助けを地球に与える合意をしたことを知ることができたらと強く思います。地球ガイアが感謝しているのを見られたら、あなたたちの世界がその光で燃えるように輝いているのが見えるでしょう。

 世界中の思いやりのこころがこの瞬間暗い悲しみにあるいのちに光りを送っています。また寛大な精神によって支援が与えられていることで、それも光を増しています。僕たちに見えている全体像は、道路が洗い流されたり、破壊された建物でいっぱいになっている地域をなんとか必死になって作業をすすめている医療チーム、食料と水の供給チーム、そして清掃チームです。食べ物を求めてパニック状態の飢えている人たち、そして生き残りとは関係ないのですが見かけ上の正常な状態が戻ったときに必要なものを持っていく人たちが見えます。この宇宙全体の光の存在たちがそのような魂たちすべてに愛と光のエネルギーを送っています。

50年前ジョン・F・ケネディアメリカ大統領の暗殺は世界中を驚かせましたが、今日でも彼の死が深い感情的な衝撃をはるかに超える意味があることを知る人はほとんどいません。やがて真実が明らかにされるでしょうが、彼が殺された理由のひとつは、彼が私設の連邦準備金制度を廃止し、国の通貨を本来のドル体制に戻そうとしたのを阻むことでした。そうなると、イルミナティのアメリカ経済支配が終わり、世界経済を操作するパワーも大きく減じてしまうことになるからです。ケネディが意図したときから半世紀たって、その不正なシステムの解体がいま進行中なのです。

数年前ケネディ大統領から僕の母が受け取った示唆に富むメッセージをここにコピーするように彼女に頼みました。(以下のメッセージは、ダイアナ妃とほかの数人からのメッセージが入ったダイアナ妃についてのある英国の作家の本のために2004年12月30日に送られて来ました。その本が出版されたのか、またもしそうならその本のタイトルは何かについては分かりません。)

   40数年前に離れた世界のために私は言います。私の国と地球への愛が途絶えたことは決してありません。私が去ったのは事故ではなく、それはダイアナ妃の死も同じです。私たちの魂はそのようになることに同意していました。私たちはあるレベルで、私たちの地球でのいのちが善意から短いものなるであろうことを知っていました。そして、私たちの名前でたくさんのことが達成されているのが分かります・・私たちがそこにそのまま生きていたよりも多くのことです。
 

   私たちの人生を完全に生きることはありませんでしたし、また初めからそのようになっていませんでした。私たち人間の弱さは、人間の精神とそれぞれの人生の価値を高めるためにたくさんのことを行なったほかの多くの人々のように同じです。

    いまでも多くの人々が覚えている私の言葉をもう一度使います。あなたたちのためにあなたたちの国が何をしてくれるのか問うのではありません。あなたたちがあなたたちの国に何ができるのかを問うのです。でも、いまこれをこのように変えます。あなたたちのためにあなたたちの世界が何をしてくれるのかを問うのではありません。あなたたちの世界のためにあなたたちが何ができるかを問うのです。愛がその答えです。いまでも人類の大半が苦しんでいる苦難を乗り越える唯一の答えです。

   ダイアナと私が供にそれぞれの地位で果たそうと努力した精神はかつてなく私たちの内により強くなっています。地球の歴史において、世界中に感情と行動によって愛を広めるチャンスが今ほどあるときはありません。それがこれほど緊急に求められているときはありません。偉大な変化のときが迫っています。地球のあらゆる生命のために、あなたたちの神性な成長のために、これに貢献してください。

       私たちは決してお互いに離れてはいません。私たちは宇宙とひとつにつながっているのです。


ありがとう、お母さん。では読者たちが質問している問題に答えましょう。

“もしアイソン彗星が爆発したら、地球の重力によってその大きな破片が私たちに危険なところまで引き寄せられるのでしょうか?”

いいえ。上空を旋回している宇宙船が地球に危険性をもたらす可能性のあるアイソンのような彗星とほかの大きな天体を常に監視しています。もしその可能性がある場合は、彼らはそのテクノロジーで軌道修正します。比較的小さな物体の場合は、大きな影響が出ないところまでそれを移動させるか、あるいは粉々に破砕しますが、いずれにしてもあなたたちと惑星地球により安全な方法が選ばれます。

いいえ、宇宙文明社会の存在を公式に認めること、宇宙船の着陸、そしてあなたたちの中に暮らしている家族たちを紹介する時期はまだ決定していません。神がそのタイミングを決めます。なぜならそのような高い気づきでのみ、いつ地球人類が“エイリアンたち”を歓迎する用意があるのか知ることができるからです。あなたたちの映画産業はほかの宇宙文明社会からの人々を、あなたたちを破滅させたいと思っている怪物、あるいはあなたたちを奴隷にしようとしている寛大で狡賢い存在として描くことにうまく成功しています・・グロテスクな生き物としてのイメージと恐ろしい陰謀の物語が大勢の人々のこころに焼き付いています。

読者の中には、あなたたちの宇宙ファミリーがあなたたちと一緒にはたらくようにならないかぎり注目に値するようなことは何も起きないと思っている人がいますが、それは違います。これはあなたたちの世界なのですから、どのような社会的、政治的、経済的改革を望み、それらの達成に向かって努力するのかを決定するのはあなたたちなのです。多くのメッセージで僕たちはあなたたちがそのような素晴らしい目標に向かって前進している様々な例を詳しく説明しています。ほかの宇宙文明社会から来ているあなたたちのファミリーがやることは、あなたたちの能力では不可能な環境問題に取り組むことです・・彼らのテクノロジーは核廃棄物と劣化ウランを非物質化し、汚染された川と海を浄化し、砂漠化した地域を耕作可能地に回復させることができます。また、彼らのフリーエネルギーシステムは、まだイルミナティの支配でほとんどが抑えられているあなたたちのものよりはるかに進んでいます。

友好的なETたちは失望してあなたたちを見捨て、地球のそばにいるETたちだけが今度は征服者としてやって来るだろうというチャネリングされた報告は本当ですかと読者が訊ねています。これは闇の存在たちによってつくられたまったくのデタラメな話です。彼らは僕たちの宇宙ファミリーの中で唯一友好的なのはあなたたちの太陽系にいて、彼らがずっとあなたたちを助けてくれていると思っています。

ひとつの例をここにあげましたが、ほかの宇宙文明社会人たちも地球の歴史を通して地球と彼女の代々つながる住人たちを支援しています。お母さん、彼らのたくさんの種類の支援について説明している本の箇所をコピーしてください。

 (以下は『地球の黄金時代—2012以降の暮らし』(未邦訳)の“他の宇宙文明社会からの支援”の章からの抜粋です。)
     
  地球外生命体からの支援は70年以上前に地球の生命を救った彼らからの光の注入のはるか以前に始まった。
 

    地球の歴史を通して、僕たちの宇宙ファミリーは様々な方法で彼女を助けて来た。一部の高く進化した宇宙文明社会のメンバーたちは動植物をデザインし定着させることに貢献し、この惑星の人類の暮らしはいくつかの宇宙文明社会の種付けプログラムから始まった。今日の人口の中には、その古代の住人たちの祖先たちがいるが、その一部は神と女神だった。

  この宇宙のどこにいても肉体をもったそれぞれの転生で経験するあらゆる魂のライフプリントが入ったアカシックレコードは、一部のアシュター勢力によって維持管理されている。


  何世代にわたって、ハトンのプレアデス宇宙船の乗組員たちの一部が、ニルヴァーナの周囲にある、面倒を起こす存在たちの侵入を防ぐ光グリッドの安全確保のために交代制で巡回し維持管理をしている。・・・

  あなたたちの空の旅が始まると、宇宙の破砕物が航空する飛行機に危険性を及ぼす可能性があるときは、乗組員たちがそれらの軌道を逸らすか非物質化した。彼らはまた消息を絶った海上の船や飛行機で亡くなったと思われた人々を救っている。救助された人たちは肉体をもって異なるエネルギー次元空間に入った。その後ふたたび彼らの姿を見たり声を聞くことがなかったのはそれが理由だ。


  地球外生命体(ET)たちのそれまでにない迅速で強力な支援が始まったのは70年以上前で、そのとき地球がその衰弱した肉体を生きつづけさせるために救いの声を上げた。神の許しを得て、宇宙文明社会人たちはそれに応えて大量の光を注入し、惑星地球が軌道から逸れて絶体絶命の危機になることから防いだ。もちろん、光の注入は地球の住人たちにもできた。それに応じた人たちはこれまでにない強さで自分たちの光を発し始めた。
 

  地球が十分第四密度の範囲内に入るまで送られて来る光に加えて、さまざまな宇宙文明社会人たちは地球の要望に沿って彼らのテクノロジーをたくさんの方法で駆使している。
 

  例えば、イルミナティが地球物理学的変動を起こすときは、乗組員たちは電磁気グリッドを施設して地震や火山活動を散らし、それらの変動によって放出されるネガティビティ(破壊的エネルギー)の量を減らすことなく破壊と死者数を減少させる。イルミナティによる気象変動の場合は、乗組員たちは破壊的な嵐の風力を弱め、その針路を沿岸部の人口密集地域から逸らすよう誘導する。(注記:この情報は、あなたたちの中に暮らしている宇宙ファミリーのメンバーたちによって気象操作している科学者たちが排除される以前に送られて来たものです。母なる自然は、嵐、地震、山火事といったネガティビティを解放する方法をコントロールできるように戻っています。)

  SARSや鳥インフルエンザ、豚インフルエンザ、H1N1と呼ばれるウイルスが突然世間に現れ、それと同時にその病気が次々と“世界に蔓延する恐れがある”とメディアが大騒ぎしたことを覚えているだろう?世界的な流行病はなにも起きなかったのは、僕たちの宇宙ファミリーが研究室でつくられたそれらのウイルスの毒性を中和化し、結果的にそれらを開発しようという闇の人間たちの二重の目的を闇に葬ったのだ・・多大な生命を奪う本当の流行病と世界的な混乱と恐れだ。


  あなたたちの上空にいる何千という宇宙船の乗組員たちは、彼らのテクノロジーを使って日本の破壊された原子炉からの放射能をできる限り減らしている。また、メキシコ湾に流入しつづけていた石油による海洋生物への悪影響を減少させた。彼らは兵器とほかの汚染物質からの毒性を改善している。ある宇宙文明社会人たちは雲の形状となって現れ、先頭に立って地球大気の浄化作業に当たっている。


  それらの支援と同じように重要だが、“9・11”以来もっとも意味ある助けは、イルミナティが核兵器を使って同じようなテロ攻撃を仕掛けるのを防いでいることだろう。核弾頭を機能不能に、ときにはミサイルも一緒に機能不能することで、これまで12回以上の陰謀が防止されている。これは創造主の自由意志の法の違反にはならない・・“9・11”のようなテロはもう起こさないという地球の自由意志を尊重しているからだ。


  この宇宙でもっとも強力で、もっとも経験ある光の存在たちの一部があなたたちの中にいる。彼らは、地球と一緒により高い領域に行くことを選んでいる地球の住人たちがなるべく多くそうできるように、水面下で重要な変化を導くはたらきをしている。これは、地球が宇宙でどんなに愛され大切にされているか、そしてあなたたちがどんなに愛され大切にされているか、ということだ。


  スピリチュアルに進化した宇宙文明社会からボランティアで来ているこれらの存在たちは、あなたたちの中で気づかれないように暮らし活動できるように人間のからだに変身している。彼らの魂の進化領域を示す明確なオーラから彼らはお互いを認識するけれど、あなたたちの中で彼らを識別できるほどエネルギー感覚がある人はわずかしかいない。


  彼らがそこにいる目的は、彼らの優れた知性から来ている。それが、この地球の移行の大事な時期に彼らが有益な影響を行動と活動に与えられるようなエネルギー場に彼らを送り出している。


  これらの友好的な訪問者たちがしていることは宇宙では稀ではない・・魂は遅れた文明社会人たちへの奉仕によって進化をつづけるからだ。あなたたちがスピリチュアル(霊的)と知的な成長をつづければ、そのうち、より進化の遅れた魂たちを目覚めさせ高めることを喜んでできるようになるだろう。


ありがとう、お母さん。ではちょっとネガティビティについてまた話しましょう。しばらく前に、何千年にわたる人間同士と動物たちへの暴力行為のために深く定着していたネガティビティが解放されたと僕たちが言いました。そうならば、いまどこからネガティビティが来ているのでしょう?以前のように、地球市民たちからです。

以前のメッセージで、あらゆる存在するものはエネルギーだと言いました。思考、感情そして書いたり話す言葉のパワーについて話しました。そしてあなたたちが望まないものではなく、望むものに気持ちを向けることの大切さについて強調しました。また、許すことと感謝することがどうして非常に大切なのかについても説明しました。このような宇宙の真理の証拠は、古代の教えであるホ・オポノポノにあります。それがすべてを言わば“神性なる恩恵の秘伝”にひとまとめにしているのです。

ハワイの精神異常犯罪者病院の元精神科医だったヒュー・レン博士の偉業はホ・オポノポノのパワーの驚くような例です。そこにいた2年の間、彼は患者たちを診る代わりにオフィスにずっといて、ときどき患者のファイルを見ながら、“ごめんなさい、許してください、愛しています、ありがとう”を何度も何度も何度も繰り返していたのです。患者たちの存在に対する責任を引き受けることで・・つまり、あらゆる魂たちの分けられないつながりと人が行なうことはすべてほかの人たちすべてに影響することを認めることです・・彼らの状態が改善し始め、それは彼らが癒されて退院するまでつづいたのです。

この思考と感情のパワーの素晴らしい証拠は誰にとっても気づきをもたらし元気づけられます。この話を周りに伝えると同時に、僕たちの宇宙ファミリーによる絶えまない努力、支援そして無条件の愛に感謝の気持ちをもつことが、あなたたちの世界の暮らしが平和で調和になる日を速めるでしょう。

僕たちの愛する家族たち。あなたたちがこの宇宙市民としてふさわしい場所に向かう旅のどのような瞬間にも、僕たちは一緒にいますよ。

         ****************

愛と平和を

スザンヌ・ワード著

原文: Matthew's Messages

訳文責: 森田 玄

(転載自由:原典を明記してくださるとうれしいです。)

金曜日, 11月 15, 2013

マシュー君のメッセージ(80)

マイケル・カーリー米空軍司令官



先月アメリカ空軍は二つ星で空軍司令官のマイケル・カーリー将軍を解任したと発表しました。この突然の解任の理由は、カーリー将軍の個人的な不都合な問題であり、彼の職務である核ミサイルの監督責任とは関係ないと報道されています(10/11/2013、ロイター通信)。

この報道を読んで、私は単純な疑問が起きました。

”カーリー将軍は空軍の最高位司令官だから、いったい誰が彼を解任できるのだろう?”

そうですよね。アメリカ空軍が解任したと発表しているけれど、実際は最高軍司令官のオバマ大統領が解任したのです。その事実をメディアは意図的に隠して、あたかも空軍内部で個人の不祥事を解決したかのように発表したのでしょう。もしオバマ大統領が突如軍の最高司令官を解任したとなれば、これは大ニュースとなっていたに違いないからです。そうなると当然”どうしてだ??”という問題に発展してしまいますから、イルミナティがコントロールしているメディアはなんとしてもそうならないようにしたわけです。

じつは、このロイター記事は、カーリー将軍だけでなくほかにも多くの軍高官が”個人的な”理由で次々と解任される事態がいま起きていると報道しているのです。そしてもちろん、解任の理由は職務怠慢ではなく、個人的なものだとしています。

今回のマシュー君は、彼らがイルミナティの支配下にあるとはっきり言っていますが、いままさにアメリカ軍内部で大変革が起きていることは間違いないようです。もっとも、メディアは以上の理由で大きく報道しませんから、一般市民や世界の人々はまだ知らず、もちろん真相は闇の中です。

アメリカ人にオバマ大統領についての意見を求めると、どんなにリベラルでインテリジェンスに溢れている人でも、”彼は大企業の操り人形だね”という返事が返ってきます。もしかしたら有識者と言われる人たちほどそう思っているのかもしれません。それほどイルミナティのパワーにワシントンが支配されているとも言えるのかもしれません。

先月スージーさんのお宅にお邪魔して、福島のことについてマシュー君の意見を聴かせてもらいましたが、今回のメッセージにそのことが簡潔に触れているのを見てうれしく思いました。その際、特にマシュー君が食べ物についてはっきり言ったのが正直ショックでもあり、やはりそうなんだ、と納得もしました。

マシュー:「僕がそこにいたら食べないと思うよ」

日本の政治についての質問に、マシュー君は、「安倍首相はイルミナティではないよ。でも彼らがちょうど繭のようにがっちりと彼を取り巻いているから何もできないでいる」と言いました。

安部さんに光を送ってみたらどうでしょうか。

今回のメッセージにあるカルマ経験についての詳しい説明は、『マシューブック2:新しい時代への啓示』の”パート3:魂のつながり/カルマの学習”にあります。

       *******************

2013年11月1日



(スージーさんからの注記:このメッセージを配信する用意ができたとき、インターネットが接続できないことに気づきました・・問題はオンラインでは解決することができず、コムキャスト電話会社の担当係がやって来たのは今日でした。それで当初のメッセージの日付である10月27日を配信日の11月1日に変更してあります。)

マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂たちからこころからのご挨拶をします。僕たちに見えているように、いま地球がネガティビティ(破壊的エネルギー)を放出するたびにバランスを取り戻して閃光を放ち輝くのをあなたたちにも見えたら、あなたたちは世界の状況についてとても元気づけられることでしょう。この惑星にはまだ極度の双対性がはたらいていますが、たくさんのポジティブなシナリオがいま現実になりつつあります。

主要メディアは相変わらず災害や紛争、スキャンダルをセンセーショナルに報じています。けれどもそこには建設的な出来事の報道もあります。シリアの内戦解除についての話し合いが続く中、国内の化学兵器備蓄の調査が行なわれていますし、イランの核開発計画についての協議も進んでいます。法王フランシスはバチカン内部の浄化を進め、調査が金融界の企業腐敗と犯罪行為にまで広く及んでいます。若いイギリス王家の人たち・・ウイリアム、キャサリンと彼らの子どものジョージ・・が王室に光を投げかけています。そして一部の政府と企業によって汚染問題が真剣に討議されています。

それらの一見して関係ない地域とほかの無数の地域を、たくさんの草の根レベルでの期待される活動も含めて、結びつけている糸は、惑星地球内とそれを取り巻いて増大している強力なエネルギー運動です。その運動と連動して流れているあなたたちの世界にあるあらゆるものはさらに勢いを得て、その流れに逆らっているものはすべて縫い目からほころびています。人々の平和、自由そして真実のための集合的思考、感情、行為が強まっていくにつれて、長くつづいていた戦争と抑圧的な政策と行為への傾向が弱まっています。

愛と光のエネルギーのこれらの素晴らしい影響を見るのは僕たちにとってとてもうれしいです。広範囲な変化のほとんどの領域でさまざまなことが起きて来るでしょうが、回り道がなんであれ重要などということは決してないでしょう。あなたたちの社会の進歩を妨げるものは何もないからです。

この極めて重要で希有なアセンションの旅のひとつの側面に、炭層基盤細胞が光を吸収することでクリスタル構造に変化していることがあるために、さまざまなレベルの肉体的、精神的、感情的に不快な状態をたくさんの人々が感じていることがあります。以前のメッセージでアセンションによる状態を緩和するアドバイスを言いました。ですからさまざまな健康異常について不安を訴えている読者の方々はそのメッセージを読んでください。(2013年7月4日のメッセージにもっとも広範囲に書いてあります。)

僕の母に最近送られてきたあるEメールが、アセンションに関わる健康の問題についての説明を求めています。お母さん、そのEメールをここにコピーしてくれませんか。

アセンション前に人々の健康がよくなることについてマシューが何と言っているのか教えてくれませんか?私が言いたいのはこうです。様々な段階の・・一部は深刻な・・病気を抱えているたくさんの人々がいます(ほとんどが老齢者です)。その人たちがもっと健康になれないかぎり、アセンションやスピリチュアルな成長ができるとは思えません・・それとも、その人たちはそのまま死んで行き、健康な人たちだけが肉体をもって5Dの地球に行けるのでしょうか?

ありがとうございます。まず、惑星のアセンションと人のアセンションは同じではありません。ここでもう一度宇宙で言う密度には二つの意味があることを説明するのもいいかもしれません。それは質量とその位置(場所)の両方あるいはそのどちらかと、スピリチュアルと意識レベルの気づきの中での魂の進化位置、あるいはステーション(宇宙領域)のことで、この二つの密度は大きく異なることがあります。

この惑星は約75年間アセンションの行程にいます。それは今回の転生を生きている彼女の住人たちのほとんどよりも長いですが、位置という意味での第三密度を通るその長年の旅の間、いま地球と呼ばれる惑星として肉体化した魂であるガイアは第五密度の進化にいました。ガイアと彼女の惑星体はその密度から来ているのです。彼女の住人たちのお互いの残虐な行為によって惑星が急速に悪化した数千年間、ガイアは本来の進化位置に留まっていたのです。

さて、肉体的健康はその人個人のアセンションにスピリチュアル(霊的)にも意識レベルでもまったく影響はありません。そしてそのアセンションは地球の生命体だけに限りません。第四密度の進化レベルに到達している多くの人たちは、魂の合意の寿命事項の言わば“期限が切れた”のです・・その人たちは死んで、いまはニルヴァーナか、もしほかを選んでいたら同じような霊界で、進んだレベルに生きています。惑星地球が第四密度を通って旅をつづけるあいだ、スピリチュアルと意識レベルでその密度に進化している彼女の住人たちは、もし彼らの魂の合意の寿命があれば、地球と一緒にアセンションしつづけるでしょう。もしなければ、彼らの肉体は死に、彼らは次の転生をどこにしたいか決めるまで霊界でのアセンションの旅をつづけるでしょう。

地球は第三密度を離れて第五密度に入ったと、あたかも4番目がこのプロセスにはまったく関与していないようなことを聞いている人たちもいるかもしれません。それが位置であろうと魂の進化レベルであろうと、僕たちがあなたたちの数字を使うのは進化の程度を示すためです。そのどちらの成長段階でも飛び越えていくことはあり得ません。ABCを学んだばかりの子どもに辞書を読むのを期待することが無理なように、あなたたちの現在の能力から、テレパシー交信や物質化と非物質化、アストラル体旅行、肉体、こころ、精神の完全な健康の達成をすぐにマスターすることを期待することなど無理な話です。たしかにそのような素晴らしいことをすべてできる能力を誰でも本来持っていますが、そうできるような能力を開発することが必要です。そしてそれぞれの魂はそれ自身にふさわしいタイミングでそれをするようになるでしょう。

べつの健康に関する質問は、日本の福島原子力施設からの“放射能汚染水”とその近くの地域で収穫される食べ物の安全性についてです。それぞれ4、5人のメンバーからなる僕たちの宇宙ファミリーの数チームが原発施設付近にいて、上空に待機している宇宙船グループの乗組員たちと協力してできる限り可能な程度に汚染水の毒性を減らす作業を行なっています。彼らのテクノロジーはあなたたちのものに比べはるかに高度に進化していますが、放射能に汚染されている地域からの果実と野菜に入っている毒性汚染物質を完全に除去するようにはできていません。ですから、原子力施設に近いところで栽培されるものは食べないようにすることが賢明です。
           
では読者の関心になっているアメリカ合衆国に関わるいくつかの事項について話しましょう。そこに起きていることは、あなたたちの世界全体でいま起きつつあることの何かしらの反映であるだけでなく、地球のどこでも起きることはすべてこの宇宙のあらゆるところのあらゆるものに影響するのです。

連邦政府の“閉鎖”によって生じたたくさんの困難な問題に対する市民の怒りは、内部抗争に執拗にこだわる議会の選出議員たちの無策怠慢に市民たちが我慢できなくなっている証拠です。政府内部とほかの民主的に選出された機関にいる人たちは、利己的なはたらきから、国民の幸福を優先する方向に協力してやっていくようになるでしょう。これは一挙に起こるのではありません。愛と光のエネルギーに頑強に抵抗している政府関係者たちはいずれにしても受け入れるようになり、やがてはすべての公務員たちはそのエネルギーの中で行動するようになるでしょう。独裁者たちの専横政治の終焉はもっと遅くなりますが、それもそうなることは決まっています。

NSA(国家安全保障局)の情報収集によって国際関係に深刻な影響がもたらされることはありません・・憤慨や驚きの反応はすべて公的なパフォーマンスに過ぎません。スパイ行為はどこにでもあることはよく知られているだけでなく、同盟国同志も探り出した情報を共有しているのです。自分だけがその監視から逃れられていると思っているほどナイーブな国家首脳は誰もいないでしょう。この大騒ぎを巡るエネルギーが、あらゆるところの内部告発のエネルギーを触発させ始めています。それは最後には多国間の信頼につながり平和的協力がもたらされるでしょう。

軍高官が職務を解かれたことには二つの理由があります。地球の現実的理由としては、彼らがイルミナティの命令下で活動していたからですが、それには核弾頭装備のミサイルを用いた大規模なテロ陰謀計画も含まれています。僕たちの宇宙ファミリーのテクノロジーのおかげで、そのような陰謀はすべて無駄に終わりました。宇宙での核爆発はもうないという創造主の規定にしたがって、神がその介入を許したからです。エネルギー的に言えば、高官の罷免はあなたたちの世界の非軍事化への自然なステップでした・・この巨大な取り組みをすぐに達成することは無理ですが、そのステップはひとつの歓迎できる始まりです。

イルミナティの支配下にあるCIA分派は、いずれ消滅して行くでしょう。その人間たちがもっとも破壊的活動である“闇の作戦”の張本人です。もっともよく知られている“9・11事件”といったいくつかの成功例をあなたたちは知っていますが、公にされていないのは世界の紛争地域で多くの陰謀があなたたちの中に暮らしているETの兄弟姉妹たちによって妨害されていることです。彼らはガイアの要請に応えてそうすることを許されているのですが、祖先たちが受けた残虐行為を報復したり、自分たちの過激思想を守ろうという個人の自由意志まで介入することはできません。

マリワナの合法化についての意見を求められています。僕たちは、この植物の知られているたくさんの利点のために・・だから製薬会社の上層部はその合法的利用を妨害してきたのです・・これは医療用として世界中でもっと前にそうするべきだったと思います。”若い人たちのドラッグ使用を認める“ことについての僕たちの見方は、過度の飲酒、ギャンブル、過食、フリーセックス、暴力団同士の抗争、いじめといったあなたたちの社会問題と同様です。つまり、保護者たちのしっかりした指導と個人の自己規律の問題です。そして、人々の内部の光が増大するにつれて、問題になっている行動は減少し、やがてなくなるでしょう。

オバマ大統領のやっていることを取り上げて、彼がいまだに光の存在なのかを疑問に思っている読者たちに、ええそうですよと答えます。あなたたちに言っている彼のことはすべて真実ですから、そうですと言うだけです。また同時に、第三密度の意識では人や状況に光を識別することはできないことも僕たちは言わなければなりません。地球と彼女のすべての住人たちは、位置的には第四密度にいるのですが、人類のほとんどはいまだに第三密度の意識レベルにいます。ある読者の質問に答えると、いいえ、イルミナティによってプログラムされた大統領のクローンに当人は置き換わられていません。

ある読者が書いて来たように、“サボタージュ”があるのは間違いないことです。ほかの人は、“安価な健康保険法をめぐる狂気じみたエネルギーと不協和音はイルミナティのエネルギーでしょうか?”と訊いて来ています。

一般にオバマケアとして知られる法案を妨害する行為は、健康保険を持っていなかったり、保険がカバーしないために必要な治療を受けられない人々に健康保険を与えようというプランをオバマ大統領が発表した直後から始まりました。議会にいるイルミナティの議員たちは、製薬会社と保険業界の仲間たちと共謀して大統領の取り組みを葬ろうと公然とそしてひそかな作戦を始めたのです・・その結果、法律は彼の最初のプランの必要最小限のものになってしまいました。この法律のウェブサイトはたしかに妨害から自由ではありませんが、“台所の多過ぎるコックたち”が慌てて複雑な技術的内容をつくっているので、サイトがうまく機能していないこともあります。

この法律をなんとか葬ろうと思っている議会のメンバーたちは途中で挫折するか、そのよい部分は残し問題あるところは変えようという健全な見方の仲間たちに加わっていくでしょう。最後は、エネルギーの流れが、あなたたちの世界のあらゆる人々に医療が平等に手に入るようにするでしょう。包括的な法律は、あなたたちが“代替”医療と呼ぶものも完全に認可するでしょう。それには効果よりも害をもたらす化学的な処方薬に代わる自然の医薬成分、妥当な入院費、外来診療代、効果ある医薬品の費用があります。やがては、あなたたちの社会が成長していくにつれ、あなたたちの医療の世界からお金や保険は必要ならなくなるでしょう。

国内経済についてのたくさんの質問がありますが、流れている情報にはどれほど現実から離れているものがあるのか指摘しているEメールがあるので、それを母にコピーするように頼みました。個人のプライバシーを尊重してその人の名前は伏せてあります。

国防省のXXXXの情報によれば、“彼ら”は水道水と食べ物に何かを入れてあり、彼らが携帯電話の発信塔に信号を送ったり、無人飛行機を飛ばして、私たちの飲食したものを爆発させることができる、すると二日以内に私たちはインフルエンザのような症状を起こし、さらに10日以内には死に至るだろうということです。これは今から2014年までに経済が完全に崩壊するとき、人々が起こす暴動を鎮圧するためのものだそうです。これは本当ですか?

ありがとう、お母さん。このとんでもない話には真実性はまったくありません。そしてアメリカ経済が崩壊することについて深刻に心配することもありません。連邦準備金制度(FRS)と国税局が完全にイルミナティに支配された機関であることが暴露され、世界経済を操作してきたことが明らかになれば、彼らの活動は終わるでしょう。そうなれば、アメリカ合衆国の負債はあなたたちの世界経済と同様に作り話であることが分かるでしょう。

だいぶ昔、経済システム全体が電線やコンピュータのほんの一瞬の決済になりました・・証券取引、貨幣売買、貸出し機関からの住宅ローン、高利のクレジットカード口座などです。その金融活動のすべてが富める者たちを豊かにさせておくためにつくられたものであり、どれも根拠となるしっかりした基盤があるわけではありません。イルミナティによってつくられ支配されているネットワークを終わらせ、貴金属基盤の貨幣システムに戻すことは混乱を回避するためにできる限り円滑に行なわれでしょう。

さて、人々の最大の利益になる変化に執拗に反抗しているあなたたちの世界中の“悪者たち”を指して、僕たちが非難しているように見えるかもしれませんが、以前のメッセージで僕たちがお願いしていることをここでまた繰り返します。“彼らを許してください”。これは彼らの行為を許すことではありません。それは、それらの人間たちは壊れようのない宇宙の魂の鎖のもっとも弱い輪であること、そしてあなたたちの許しの愛と光が彼らを高めると同時に、あなたたちの魂の成長を促進させることを理解することで、判断と非難をしないという意味です。

許すことが極めて重要なことは、それがその人たちをはるかに超えてあなたたちすべてが契約した生前の合意にまで及ぶからです。合意は無条件の愛で魂たちによってなされ、すべての参加者たちの魂のさらなる進化のためのものですから、それぞれの魂はほかの魂たちに進化の機会を与えるような役割を演じるのです。残酷で不公平な仕打ちだと思ってあなたたちが深く憤る人たちは、そのような経験をあなたたちにもたらすという合意を見事に満たしているのかもしれません。どうか、憤りや恨みを固執してあなたたちのせっかくの成長の機会を失わないようにしてください・・それはあなたたちが選び、その人たちがもたらしてくれたカルマ経験を完了したことを理解し、許し、感謝することです。

あなたの言葉や行為あるいはなにもしないことで誰かを傷つけてしまったら、ごめんなさい、どうか許してください、とその人に言ってください。それから、あなたたち自身を許してください。罪悪感と後悔だけでなく恨みと憤りを手放すことで平和と喜びとワクワクする気持ちがあなたたちのこころに流れ込んでくるでしょう・・それこそアセンションの感じなのですよ。

僕たちがあなたたちの前途にずっと声援を送っているあいだ、この宇宙全体にいる光の存在たちがあなたたちを無条件の愛で包んでいます。
   
                        __________________

愛と平和を
スザンヌ・ワード著

原文:http://www.matthewbooks.com/mm/anmviewer.asp?a=173&z=2
訳文責:森田 玄

(転載自由:原典を明記してくれるとうれしいです)

月曜日, 11月 04, 2013

明日(11/5)森田玄のイヴニングセミナー@サラシャンティ

京都のNVCバディのユッキーさんが企画してくれました。
 
     **************
 
サラシャンティhttp://www.npo.co.jp/santi/info/ss_info.html
神戸六甲でも、玄さんのミニワークショップをします。
ざっくばらんに
「NVCやってみたけど、うまくいかない~」
「こういうとき、NVCではどう対応したらいいの?」
などなど、質問に答えていただいたり♪

対立している◯◯さんとの会話をロールプレイしてみたり

はたまな、どんなワークが飛び出すやら?!

短い時間ですが、そのときいちばんイキイキした素材/方法で、
思いやりのコミュニケーションを実践したいと願っています。

終了後、玄さんと食事会を予定しています。
その場で決めますので、お時間の許す方は、ぜひどうぞ♪


【森田玄のイヴニングセミナー@サラシャンティ】
日 時/ 2013年11月5日(火)16:00~18:30
場 所/サラシャンティhttp://www.npo.co.jp/santi/info/ss_info.html
参加費/2,000円~5,000円のスライディングスケール
※お気持ちにぴったりくる金額をお支払ください。

★お申込方法★brilliant_norinori☆yahoo.co.jp(☆を@にかえてください。担当:石井)まで、下記の内容をメールでお送り下さい。メール送信後3日以上お返事がない場合は、受信できていないことがあります。その際は、FAXか電話でご連絡ください。
……………………………………………………………………
件名 『11/5NVC申込』
①お名前(ふりがな)
②性別
③年齢
④当日ご連絡のつく携帯番号
⑤メールアドレス
⑥NVC経験(受講したワークショップ、マーシャルの『NVC 人と人との関係にいのちを吹き込む法』を読まれたかなど
⑦このワークショップに興味をもたれたきっかけや、当日期待することなど
⑧なにをご覧になって申し込まれましたか?(媒体)

以 上