月曜日, 8月 22, 2016

マシュー君のメッセージ(116)

2016年8月19日





アメリカ大統領選挙とシナリオ、エネルギーと波動、恐れ、言葉のパワー、光とライトワーカー、神性な助けの元



マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂たちから、心からのご挨拶をします。アメリカ合衆国大統領候補が確定し、またはそのように見えるので、どうしてバーニー・サンダーズがこの国の次期大統領になれるのかとあなたたちが尋ねているのはもっともです。

僕たちの前回のメッセージでは、ニルヴァーナにいる地球のモニター係たちが見守っている幾つかのシナリオを説明しませんでしたが、それは止めようのない勢いを得ている重要な候補だけをあなたたちに伝えたいと思っていたからです。誰もまだそうなっていません。ですから、サンダーズと2大政党の候補者たちに影響を与える幾つかの可能性を言いましょう・・他の候補者たちのエネルギーは弱すぎて、可能性を生むだけのエネルギーの流れを作れません。

エネルギー場に障害があると、宇宙の常にバランスに向かう作用によって、それを除く方法がもたらされます。それが今ここで起きています。サンダーズに対して創造された圧倒的に優勢なエネルギーは、彼が大統領候補ではないのにもかかわらずポジティブ(前向き)です。候補者であるドナルド・トランプとヒラリー・クリントンに対して創造されたエネルギーは圧倒的にネガティブ(後ろ向き)です。そこに注ぎ込まれた国民の考えと感情からなる総合的なエネルギーが無数のエネルギーのストリーマー(流れ)を産みました。それが集合意識の中であちこちに飛んでいます。その混乱から秩序をもたらすために、そのエネルギーが、注ぎ込まれたすべてに相当する様々なシナリオに振り分けました。その一つひとつが、そのエネルギー場の障害物を取り除き、サンダーズに対するエネルギーを与えられた方向である大統領に向かって流れるようにする可能性があります。

では、そのシナリオです。クリントンの国務長官時代の外国との私的な取り引きや民主党中間選挙での不正行為への共犯疑惑は明らかにされるかもしれません。彼女の宣誓した声明が実際は嘘だったことが公にされるかもしれません。クリントンファンデーション基金の資金源と用途や、彼女の長年のイルミナティとのつながりが暴露されるかもしれません。それらのどの一つでも彼女の候補者としての資格を公式に剥奪するでしょう。また彼女の健康上の問題で資格を失うかもしれません。それらのシナリオのどの一つでも圧倒的な優越性を得れば、サンダーズが投票でクリントンに取って代わり、選挙に当選するでしょう。あるいは、もしクリントンが選挙戦に残る場合、彼女とトランプに不満な市民たちがサンダーズの支持者たちに加わって、記入投票で彼を選ぶかもしれません。そしてこのエネルギーの状況はまだ安定していないので、彼をホワイトハウスに送り込む他の可能性も起きるかもしれません。

この段階で、この国の伝統的な手続きからのそのような逸脱はどれも異常なことは確かです。けれども2016年の選挙運動を“いつも通り”と呼んでいる人はほとんどいません。ですからサンダーズが、副大統領として好む人物を連れて大統領選に復帰することはそれほど驚くことでもないでしょう。

やがて、人々はこれが単にエネルギーの働きだったことを理解するでしょう・・波動エネルギーがサンダーズ氏を個人的に、そして人々の選択として支えたのです。これはもっと広い意味でも理解されるようになるでしょう。それは腐敗と抑圧が文明社会全体の自由と進化に取って代わられる際の、現在進行中の重大な変化の本質的な部分なのです。

抵抗もまたこの変容の一部です。というのは変化への恐れは第三密度意識に固有なものだからです。闇の魂たちは、彼らが創造し、操作している状況を恐れているたくさんの人々への彼らの支配を失うことが怖いのです・・多くの人々の恐れのエネルギーが闇の魂たちを生き長らえさせています・・でもその現状を維持しようという努力も無駄に終わるでしょう。低い波動エネルギーレベルのあらゆるもくろみと状況は、波動エネルギーが上昇するにつれて消滅して行くでしょう。

あなたたちは、光の存在たちからのメッセージにある“愛”、“平和”、“調和”という言葉を読むことに慣れています。このような言葉が、国や市民団体、宗教団体の指導者たち、ニュースでインタビューされる人たち、そして大胆にプラカードに掲げて叫んでいる群衆によって、どれほどよく使われているか気づいていますか?存在するすべてのものがそうであるように、言葉もエネルギーです。それが話され、書かれると、波動エネルギーを発生し、それがさらに多くの同じようなエネルギーを引き寄せます・・宇宙の引き寄せの法則です・・そしてあなたたちのすべての言語にある愛、平和、調和は最高の波動エネルギーを持っています。これらの言葉が今世界中で頻繁に使われているので、その強力な反響によって人々が目を覚ましつつあります。
 
「私は自分を真理の探求者だと思っています。これが“ライトワーカー”と同じかどうかはわかりませんが、何が真実で、何がそうでないかを知りたいと思うこと以上の意味がそこにあるように思います。私の質問は、ライトワーカーとは何で、自分がそうであるとどのように知るのでしょう、です」

自分自身を真理の探求者と思い、ライトワーカーについて尋ねることが、あなたが彼らと同じ道程にあることを示しています。ただあなたの旅は同じところまで行っていないだけです。

どの情報が真実でどれがそうでないかを見極めることは、気づきや自己発見の大切な部分です。でも、答えを外に求めることよりはるかに大切なのは、あらゆる真理がある心に問うことです。魂のレベルから意識レベルへのメッセージであるその答えは、直感、本能、良心、インスピレーション、願望としてやって来ます。あなたたちが多分強い感覚として、心の目にイメージや言葉として、あるいは心の声として受け取る答えに従うと、人生がスムースに流れて行きます。これは、あなたたちの決定と行動が生前の魂の合意で選択したことと一致していることの表れです。

質問からだいぶ逸れてしまったので、元に戻りましょう。ライトワーカーの簡単な説明は神性な生き方をしている人のことです・・神はそれをもっと簡潔に言いました。「親切でありなさい」。世界の何百万の人々はライトワーカーという言葉を聞いたことがありませんが、彼らの時間、技術、お金などのリソースを、それらを必要としている人々と分かち合うことによってライトワーカーになっています。ライトワーカーと僕たちは言いますが、そのような人たちやそうだと自認している人たちが実際にしていることは、光の中に生きることで光の貢献をしているのです。

愛と同じエネルギーで表現方法が違うだけの光は、親切さと、正直さ、思いやり、感謝、許し、寛容さのような特質からの行為によって輝きます。それは公平であって、他人の意見に心を開いて聞くと同時に、自分自身の原則と価値に忠実であることです。輝く光は他の人たちを向上させます・・心からの微笑み、思いやりあるハグ、励ましの言葉の波及効果は計り知れません・・内面からの光は思い上がりではない謙虚な気持ちを伴った平穏さ、楽観的考え、自信の感覚をもたらします。ライトワーカーは、課題に直面しても自分たちの内面の力と確固たる精神によって克服できることを知っているので、同時に、社会を素晴らしい地球の黄金時代にさらに近づける助けを続けています。その時が来れば、あらゆる人々は惑星上のすべての生命体がお互いに密接につながっていることを知るでしょう。

スピリチュアルな情報にまだ新しい読者たちへの僕たちのアドバイスは、自分を“目覚めつつある魂”だと紹介したある紳士に最近送った説明を読むのがいいでしょう。お母さん、そのメッセージの日付をここに加えてください。(2016年5月19日)。ありがとうございます。

「私たちがこの転生から行くのは、もっと良い場所だといろいろなチャネラーによって何度も言われています。スピリットガイドが私たちを助け、導くために待っていてくれると。それでは、このことを説明してくれませんか?」
魂の合意に従って生きた人たちにとって、ニルヴァーナはあらゆる面で優れている場所ですが、その人たちにはそこでスピリットガイドは必要ありません。あなたたちの守護天使などの天使界の天使であるガイドたち、あなたたちが愛の絆で結ばれている魂たち、そして他の宇宙文明社会のメンバーたちは神の特使たちです。それらは目には見えませんが、あなたたちの地球転生の間あなたたちを助けてくれます。ニルヴァーナであなたたちの到着を待っているのは、あなたたちが知っている、あなたたちに大事な人たちです。

あらゆる魂はそれぞれ独自の振動数を持っています。その肉体死の直前に、それはある特殊な信号を送り、それをその魂が愛の絆で結ばれているすべての魂たちが受け取ります。歓迎する人たちは、あなたたちの直前の過去生で先に霊界に行った人たちだけでなく、たとえ地球や他の文明社会に再び転生しているとしても、すべての転生からの家族と友人達になるでしょう。あなたたちは地球転生から移行するので、ニルヴァーナにいるそのような愛する人たちや可愛がっていたペットと再会するでしょう。でも、エネルギーが魂の波動と一致するところならば、この宇宙のどこでも再会は可能です。

「魂がニルヴァーナに入ると、人々から解放されるとマシューが言っているメッセージを読みました。それはどういう意味ですか?魂はどこに行くのですか?」


魂は、その人のエーテル体やサイキ(精神)へのあらゆる損傷から解放されます・・あるいは、影響されません。エーテル体と肉体は密接に並んでいるので、肉体が持っている病気や怪我もエーテル体に影響します。また転生で経験した感情的なトラウマがサイキ(精神)に残るので、人々はそのような状態を持ってニルヴァーナに入るのです。それぞれの人が必要とすることに特別に合わせた癒しのプロセスの間、その魂はその人と一緒に居ると同時に、どこにでも好きなところに行けます・・それが人というものなのです。
 
創造主の愛と光の本質そのものである魂は、エーテル体より高い、そして肉体の密度よりはるかに高い波動レベルで振動しているエネルギーです。ですから魂はいつでも“解放されて”いて、そこにあると思うだけでどこでも好きなところにいることができるのです。人が眠っている間に、その魂が愛の絆で繋がっている人たちに会いに行ったり、光の支援が必要とされる世界で光の奉仕をしたり、進化している文明社会での学びでスピリチュアルと意識レベルの気づきを高めたりできるのはそれが理由です。

愛する兄弟姉妹たち。全知全能の神、永遠なるあらゆるもののワンネスである創造主の分身として、あなたたちは望むものは全て現実化する無限の可能性をいつでも持っています。その能力は魂の固有成分なのです。あなたたちが進化する中で、今は奇跡だと思うことを創造することができるようになるでしょう。
                      ___________________________

愛と平和を

スザンヌ・ワード著
原文:Matthew's Messages
訳文責: 森田 玄

(転載自由:原典を明記していただけると嬉しいです)

土曜日, 8月 06, 2016

マシュー君のメッセージ(115)

2016年7月29日



増大する暴力の原因、アメリカ大統領、イギリスのEU離脱とイルミナティの意図したヨーロッパ連合、光、避難民、天災、自然療法士と内部告発者、傷ついた魂、オーラ


マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂たちから心からのご挨拶をします。たくさんの問題についての、特にテロと乱射事件が頻繁に起きていることがありますが、あなたたちの不安は世界中の多くの人々が共有していることです。僕たちの地球の兄弟姉妹たちがお互いに殺し合うのを見るのはとても悲しいですが、僕たちはそのような出来事が増えることは予想していました。それらはあなたたちのリニアル(線形)時間が急速に加速し、エネルギーレベルがあらゆる人間の性格を強化している結果です。それには精神的不安定さとそれに伴う行動があります・・それらの二つの強力な力が並行してはたらいているので、暴力的な付加を伴うエネルギーの流れの活動が加速しています。

取り急いで付け加えますが、それらの力はこの惑星上のあらゆるものに影響しているのです。そして良い方向に向かう付加エネルギーはしっかりと考え抜かれた解決に向けて全速力で動いています。一つの例は、南シナ海に関するハーグの判決です。中国の不満は予想外というわけではありませんが、可能性のエネルギー場では、あからさまな対立になり得るような強硬な反対は何もありません。

アメリカ合衆国で特に関心を呼んでいることは、そしてその世界への影響のために他の国々にも言えることですが、この国の主要政党の大統領候補者です。前のメッセージで僕たちが、支配的な波動エネルギーはモラルとスピリチュアルな誠実さに欠ける候補者を支持していないと言いましたが、誰が勝つかは投票者たちが選ぶでしょう。それぞれの党候補者たちには揺るぎない支持者たちがいます。でも、両候補者に対する有権者たちの幅広い不満のエネルギーの勢いがあまりにも大きく、どちらも選ぶことができないほどになっています。

ニルヴァーナの地球モニター係は、渦巻いているエネルギーはバーニー・サンダーズ上院議員をホワイトハウスに送る様々な可能性のどれでも実現するかもしれないと僕たちに報告しています。この宇宙領域にいる魂たちは政治的に中立です。ですから彼が大統領になることを僕たちが歓迎するのは党派的な理由からではなく、彼の知恵、個人的な資質、指導力が、彼の国とあなたたちの世界を、その惑星体のあらゆる生命体のためのガイアのビジョンに向かって進み続けることが可能になるからです。

「イギリスがEUを離れることになりました。それでどうなるのでしょう?」

イルミナティの支配は崩壊し続けるでしょう。国民の経済活動、雇用、教育の機会を増大させるために各国が協力するというのは素晴らしいアイデアではないというわけではありません・・実際、それはそうです。でも、ヨーロッパ連合の目的が人々のためであったことは決してなく、人々をイルミナティの支配下にしっかりと置くことでした。闇の目的の基に作られた組織が持ちこたえられなくなるほどの速度に波動エネルギーが達すると、EUのどれが最初に倒れるドミノになるだろうという問題になるでしょう。

これをもっと大きな図で見てみましょう。イルミナティ・・または、カバル、グルーバルエリート、影の政府、ワンワールドオーダー、ワンワールド政府として知られています・・は、自分たちが世界で最も優秀で賢いのだから、他の人間を誰でも支配する資格があると感じた人間たちのグループとして始まりました。そのうちに、同じような優越的な態度を持つ他の人間たちがこの秘密組織に引き入れられ、慢心がさらに膨らみ、激しい気性が嵩じ、世界支配という同じ目標の相争う二つの分派ができました。

さて、60数年前に時間を遡ります。その時、現在ニューヨークとワシントンDCを中心に活動しているロックフェラー分派はその触手をはるか西側とラテンアメリカに延ばそうとしていました。それに比べて自分たちの勢力範囲への支配が衰えると見たロンドンとバチカンに本部を置くロスチャイルド分派は、欧州評議会を拡大させて欧州連合(EU)、欧州中央銀行、ユーロ貨幣を設立したのです。この欧州連合は評議会の旗の下に作られ、その国歌も共有しています・・それもベートーベンの『歓喜の歌』を選ぶという全くの欺瞞です。最初の数カ国を言わばEUのベルトで締めつけることで、ロスチャイルドと彼らの手先たちは拡大路線を開始しました。彼らは新生イスラエルに入り込み、それから中東全域、そして最近では北アフリカと以前ソ連領だったいつくかの国々に進出しています。

最初からずっと両分派は、彼らの目的を果たすための当初の計画に沿った戦略を使っています。彼らは政府や軍、諜報機関、多国籍企業、司法制度、宗教制度、娯楽産業、医療と教育分野に侵入しました。彼らは証券市場、金融貸出機関、そして高利子と不正な課税を通して世界経済を操作することで莫大な富を蓄積しました。内戦や隣国同士の戦争を仕掛け、第一次と第二次世界大戦を始めました。反抗する者たちを暗殺したり投獄しました。テロリストグループを作り、テクノロジーを抑圧したり悪用し、主要メディアと不正な麻薬取引を支配し、いく先々で天然資源を略奪しました。

彼らの本来の計画には失敗したものもありました・・核兵器や有毒物質汚染、そして研究所で作られたウイルスからの流行病による何十億の人口削減計画です。そのような恐ろしい目的を持った計画はすべて、あなたたちの上空やあなたたちの中にいる宇宙ファミリーによって阻止されています。それでも二つの分派はそれぞれのドミノの列を増やし続け、世界は手中に入るものと思っていました。

彼らが予想していなかったのは光です。惑星地球を取り囲んだ闇によって捕獲されていた数千年間の後、人々はスピリチュアルに進化した文明社会人たちによって地球に向けて送られた光に反応し始めました。人々が光によって気づきを得れば得るほど、彼らは抑圧と迫害の重荷を投げ捨てる決断を強くしたのです。そして自由を求める声がその数と大きさを増して行きました。その間ずっと光はその強さを増し、同時にイルミナティの腐敗と残忍の世界ネットワークをあからさまにしたので、彼らのドミノが倒れ始めたのです。

イギリスのEU離脱問題は最近のことです。離脱賛成に投票した人で、イルミナティのことやEU連合の真の目的を知っている人はほとんどいません。彼らが知っていたのは、彼らが享受すると信じ込まされた恩恵が何も現実にならなかったことです。慰留に投票した人で、イルミナティのことやEU連合とは本当に何かを知っていた人はほとんどいません。でも彼らはうまくやっていけたし、イギリスが自立することになったらどうなるかと疑心暗鬼だったのです。イギリスのEU離脱という結果が投票数というだけではなく、それ以上の意味があったことを知る人はほとんどいません・・それは、平和、誠実な統治、公正さと、地球の豊かさのあらゆる人々への公平な分配という世界に導く活動を補強している波動エネルギーによって影響を受けていたのです。

EUが解体する際は、さらに多くの真実が明らかになり、イルミナティ・・両分派の頂点にいる幾人かはすでに手を組んでいます・・が、不正に蓄積した富に無駄にしがみつこうとして経済が不安定化し、そして暴力がそのエネルギーを使い果たすまで続くので、神経のすり減るようなことや様々な問題への応急措置があるでしょう。この瞬間に起きている、そしてこれから起こることすべては、社会を前に述べた世界に近づけるように動かしています。愛するファミリー、あなたたちがどんなにそれが起きることを熱望しているのか僕たちは知っています。ライトワーカー(光の使者)としてのあなたたちの堅実な働きが、それをリニアル(線形)時間でさらに近づける助けになっています。それは、コンティニュウム(時空連続体)ではすでに現実になっているのです。

「暴力で蹂躙された地域からの移民たちを受け入れようとしない国々があること、そして受け入れている国の中で彼らに対する偏見があることに心を痛めています。偏見が増大する中で、私たちが平和に暮らすことなどできるでしょうか?」

まず言っておきますが、恐れ・・それは強力なエネルギー体で闇の心を持つ人間たちの主要な道具であり燃料です・・があらゆる有害な形で現れる偏見の根源であり、分離という幻想から発するあらゆる行為の原因です。

地球が第三密度に深く捕らわれていた幾世の間、偏見は暴力と不正の要因となり、それによって計り知れない数の魂たちが選んだカルマ経験を成就しました。今、社会はカルマのメリーゴーランドを伴ったその密度から抜け出ているところです。偏見が増大していると見えるのは、実際はこの人類の最も卑劣な面に世界の眩(まぶ)しいスポットライトを当てて、その破壊的な差別をあからさまに見えるようにしたのです。波動エネルギーが上昇するにつれ、愛とお互いへの尊敬の気持ちが人々をワンネスの中に統合し、癒しと調和と平和が訪れるでしょう。

「数百万の避難民を管理するのは解決不能の課題のように見えます。このような絶望している人々はどうなるのでしょう?」

急遽準備された避難民キャンプにいる数百万人の窮状は、支援団体の数が増え、支援金、食料、水、医薬品などの必要な備品が増えるに従って、どうにか落ち着いていくでしょう。今たくさんの支援者たちによって送られる光が、世界中の思いやりにある光と地球に送られる莫大な量の光と一緒になって、避難民たちの持久力と希望を支える助けになっています。

独裁的政権が崩壊し、戦争が終わると、それらの地域から逃れた人々の帰還が始められます。資金と再建援助が実際に役立つと思われるコミュニティに与えられるでしょう。破壊が凄まじく再建不能な村や町には、元住民たちに他の場所で新しく始められるように同じような援助が与えられるでしょう。避難所を提供した国にいる移住民たちは、全員が援助を与えられて、その国の人々に同化するか、故郷の土地に戻ることを選ぶことになります。

避難民たちの大半は第三密度のカルマを成就し進化するためにこのような人生が変わるような状況を選んだこと、また合意した選択に従う中で、それぞれの厳しい試練を全員が生き残ることはないことを、どうぞ覚えていてください。選んだことよりも過酷な状況を経験する人たちや合意した寿命以前に死ぬ人たちは、魂の進化での特別な前進という恩恵を受けます。進化の前進はあらゆる転生にいるあらゆる魂たちの目標です。

 一部の読者が、山火事、洪水、地震による人命損失や巨大な破壊はネガティビティ(破壊的エネルギー)を創造するのか、あるいは地球の浄化プロセスの一部なのかと尋ねてきました。それは両方です。そのような出来事はすべてネガティビティを確かに創造するのですが、地球のための浄化効果の方がはるかに大きいのです・・つまり、あらゆる原因によって創造されるネガティビティは、それらの出来事によって作られるネガティビティよりもはるかに何倍も大きく、自然災害によって放出されるのです。
  
「代替医療士や内部告発者たちの魂の合意には、良いことをする彼らの努力のために殺されることも含まれているのですか?」

そのような合意もあります。自然療法による癒しをさせないように殺される自然療法士たちは、医療機関のワクチン製造企業と製薬会社と保険会社との癒着に光を投げかける運命を選んだのです。その仕事によって職業的に信用を落とされたり、投獄さえもされたり、他の国に逃げることになった人々は、人生のそのような破壊的中断に同意したのです。

あなたたちの暮らしに悪影響を与える他のたくさんの状況を明るみにしている内部告発者たちも、それは同じです。イルミナティによって、彼らの金権を脅かす人間なら誰でも受けるような極悪な仕打ちを経験したり、それで脅迫される人間たちの数は、人々の気づきが高まるに従って減っていきます。

どうして宇宙では核爆発がないのかという僕たちの説明に、そのような出来事で被害を受けた人々についての質問が来ました。まず、これは肉体についてではなく、魂のことなのです。被害を受けた魂たちは肉体を持たないフリースピリットとして生きていました。それらは密度を持たないほど非常に高く進化した文明社会の魂たちや、アストラル体で旅行中の魂たちでした。魂が核爆発で粉々になると、それは完全なパーソネージに分離せず、あらゆる転生の記憶と、創造主の中の始まりについて覚えている限りの記憶がバラバラになって入っている破片になります。

完全な存在からの突然の分離に深く傷ついて、それらの断片のほとんどは自己を失い、混乱して宇宙に漂いますが、一部は肉体に入る方法を見つけます・・これは“憑依”ではなく、入る魂の側からの愛の行為なのです。

特別な訓練を受けたチームが、特殊な波長の波動エネルギーを発する破片を宇宙に探します。それが見つかると、ヒーリングセンターに移され、そこで愛情の籠もった介護を受けます。全ての破片が見つかると・・リニアル(線形)時間だとこれは数千年掛かることがあります・・込み入ったプロセスを経て、魂はそれぞれの転生の正しい順序に沿ったあらゆる側面を持った完全な存在を取り戻します。その入念な捜索と複雑な復元作業は、あらゆる魂が創造主にとって、そしてこの宇宙では神にとって、永遠に大事であることを示しています。

「魂はキルリアン写真で見ることができますか?」

いいえ。見えるのは体の電磁場から発するオーラや光です。それは写真を撮った時のその人のスピリチュアルな進化位置、感情的傾向、信念、肉体的状態を反映します。

オーラは人の変化に従って変わります。誠実な生き方をしている健康な人は、その体からかなり遠くまで届く輝くオーラを持っていて、それは複数の色合いの場合があります。よりスピリチュアルに進化している人は、それだけオーラが明るく広がっています。もしそのような資質を持つ人が深刻な病気になったり、怪我をすると、オーラは小さくなり暗くなりますが、癒されると元の状態に戻ります。

健康な人でも、心が閉ざしていると、オーラは弱くどんよりとしています。その人が心を開いてスピリチュアルと意識的な気づきを得ると、オーラはそれに応じてより大きく明るくなります。欲張り、怒りっぽい、厳しい、ずるいといった性格によって生前の合意にはないような困難を他人にもたらす人は、体の周りに薄い淀んだ色の輪郭があります。そして良心の声をいつも無視し、他人に意図的に苦しみをもたらす人には輪郭さえも形成するのに十分な光がありません。

僕たちが惑星地球全体を見るとき、見えるのは地球人類と動植物の生命の総合的オーラです。愛する魂たち、あなたたちにも僕たちが見ているものが見えたら、地球の周りに輝いている愛と気づきのパノラマに歓喜し心が震えるでしょう。どうかあなたたちの光を輝かせ続けてください!

あなたたちの地球の旅の間中ずっと、この宇宙全体にいる光の存在たちからの比類ない愛のパワーがあなたたちと共にあってあなたたちを支えています。
                ______________________________

愛と平和を

スザンヌ・ワード著
原文:Matthew's Messages
訳文責:森田 玄


(転載自由:原典を明記していただけると嬉しいです)