水曜日, 1月 11, 2017

マシュー君のメッセージ(121)

2017年1月8日




 アメリカ大統領、ないロシア、中国とアメリカの戦争、国連安全保障理事会の対イスラエル議決、異常気象と地球物理学的出来事、ハックされたメールの情報源、イルミナティの状況、スピリチュアルと意識レベルの進化、ETの支援、ライトワーカーと愛のエネルギー


マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂たちから、心からのご挨拶をします。あなたたちのカレンダーの2017年は、惑星地球が強力なエネルギーの波に乗ってアセンションコースを進むので、ワクワクするようになることが約束されています。その波は光の場(フィールド)です。光と愛は同じエネルギーなので、あなたたちは世界の誰もが広大な愛の海の住人だと思えるでしょう。このエネルギーと一体になると感じられるメディテーションを教えましょう。絶妙な美しさがどこまでも広がるパノラマを想像してください。そして、そののどかな光景の上にゆったりと浮かんでいるあなた自身を見ます。では、あなたが全体と一体になっていると感じ、全てがワンネスであることがもたらす至福の感覚を味わいます。
 
では愛するファミリー、最もよく訊かれる質問から始めて答えることにしましょう。

“要するに、アメリカ合衆国の大統領はどうなるんでしょう?”

これに関わる地球の可能性の場のエネルギーは、僕たちが知る限りかつてないほどに常軌を逸している状態になっています。大統領に選出されたドナルド・トランプの周りの波動エネルギーは以前にも増して低くなり、彼が選んだほとんどの閣僚のエネルギーも低いのですが、バーニー・サンダーズ上院議員の周りの波動エネルギーは一貫して高いままです。これがどのように展開して行くのか僕たちにわかれば喜んで伝えるのですが、高い波動と低い波動エネルギーが激しく運動していながら、ほとんど膠着して共存しているこの珍しい状況は、その成り行きについて何の手がかりも与えていません。僕たちがあなたたちに言えるのは、惑星地球の波動エネルギーが引き続き上昇しているので、たとえどのような結末になろうと、それはあらゆる人々にとって最善のものになるということです。

ロシアや中国が核戦争に発展するかもしれない軍事的衝突を起こすだろうという恐れをもつ必要はありません。あなたたちの一部の評論家たちが懸念すべきことだと大袈裟に言っていますが、そのような国の指導者たちは誰でも世界を危機に晒すような戦争に巻き込まれたくないと思っています。そして、もしどこかの国や過激グループが万一核ミサイルを発射したとしても、地球を取り巻いている宇宙船団にいる勤勉な乗組員たちがその爆発を防止するでしょう。ここはもう一つの質問に答える良いところですね。いいえ、イランは秘密裏に核兵器開発をしていません。
  
イスラエルがウエストバンク(ヨルダン川西岸)に入植地を建設していることに対して、国際法違反として国連安全保障理事会が非難議決をしたことを、僕たちはイルミナティの完全なる敗北と見ています。イスラエルのベンジャミン・ネタニヤフ首相は、その秘密組織のトップに座する人物で、本当に国民のためになることをしたり、パレスチナとの平和を築こうという意思は全くありません。イスラエルの防衛のために資金が常に入ってくるようにその地域を不安定に保つだけでなく、彼はエルサレムをイルミナティの本拠地にして、そこから中東全域への支配を拡大しようとしています。そうはならないでしょう。
  
大嵐と記録的気温は気象コントロールテクノロジーに一部よるもので、あなたたちの大気中のケムトレイルなどの有毒汚染物質もそれに関わっています。ですから、地球全体の温暖な気候への回帰を遅らせているすべての要因になっている異常気象は、母なる自然ではなく、イルミナティが引き起こしていると思っているあなたたちは正しいです。地球物理学的出来事が頻繁に起こるのは二つの要因からです。化石燃料を抽出するための採鉱、掘削、フラッキングが一つです。もう一つは地球のネガティビティ放出で、その一部はそのような環境破壊的な行為によって引き起こされています。

ロシアのウラジミール・プーチン大統領が、民主党全国委員会のメールと個人のコンピュータのメールのハッキングに関して彼の国の関与を否定しているのは正しいという僕たちの情報のソース(源)を尋ねられました。それは、クレムリンに責任があるというアメリカ合衆国情報機関の結論と相反します。あなたたちの中で暮らしている僕たちの宇宙ファミリーのメンバーの一部が、世界中の主な情報機関の中にいます・・そのメールをハックし流したのは彼らだと僕たちに教えたのはアメリカの情報機関にいる人間たちです・・また、ハッカーたちの“足跡”を追跡する専門技術を持っている他のメンバーたちもいます。

僕たちの情報源は、そのような様々な機関にいるイルミナティのメンバーたちが偽の情報を報告して紛争を起こしていることを知っています。アメリカのバラク・オバマ大統領に与えられた報告はロシアを非難していたので、その結果ロシアへの経済制裁が加えられました。これはイルミナティの好む報復手段と一致していました・・彼らはオバマを間違った方向に導いて、さらに多くのプーチンとの経済的衝突を作りました。というのは、両首脳が彼らと手を組むことを拒んだからです。ジェームズ・コミーFBI長官は、ハッカーが誰で、なぜ彼らがそのメールを流したのか、そしてそこに入っている犯罪証拠を知っています。彼がその情報を公表しなかったのは、ヒラリー・クリントンの後ろにいるイルミナティ分派からの脅迫のせいです。

ですから、イルミナティの存在が未だにあなたたちの世界での出来事に影響を与えています。でも、彼らの世界ネットワークは崩壊していて、その影響力はどんどん弱まっていますし、彼らの悪魔的な活動は“嘘ニュース”とされてはいますが、明るみにされています。多くの国々にいるイルミナティのトップの地位の人間たちは逮捕されたり、選挙に落ちたり、辞任しています。さらに多くの人間たちがそれに続くでしょうし、低い地位にいる多くの人間たちは散り散りになっています。ウォール街とヨーロッパとアジアの株式市場の彼らの支配は崩壊しつつあり、彼らの金融帝国も同様です。彼らが不正、非人道的に蓄えた巨大な資産にしがみついていられるのもそう長くはないでしょう・・世のため人のためになる力がそれを得て、そのお金を貧困撲滅に使うでしょう。

拡大する再生エネルギー技術が彼らの化石燃料産業を段階的に廃止し、隠されてきたフリーエネルギー技術が出現し、目に余る破壊は環境の保護によってなくなるでしょう。彼らの不公平な司法制度が改められ、利益追及の刑務所が廃止され、各国の主要メディアの“報道の自由”への支配も終わるでしょう。

ヘルスケア・・製薬会社、保険会社、ワクチンと医療機器製造会社と世界保健機構(WHO)並びにアメリカ合衆国のFDA(食品医薬品局)、CDC(米疾病管理センター)、NIH(国立衛生研究所)、AMA(米国医師会)、AHA(米国心臓協会)とそれに関連する多くの団体が関わっている世界の複雑な癒着・・はそのようなイルミナティが保有し、あるいは潜入している組織から自由になるでしょう。有害な治療は長い間抑圧されてきた安全で自然の治療に取って代わられ、適正なヘルスケアがあらゆる人々に与えられるでしょう。

イルミナティのそのような重要な分野の支配が地球の暮らしに悪い影響を与えていることと同じほどに重要なのは、彼らが何世代にわたって人々を隷属させてきた最も有効的な手段が、人々の間のあらゆる種類の違いを利用して敵意と差別を創造することと戦争を始めることです。世界中の人々は平和に飢えています。人々の集合的な願いのエネルギーが征服のエネルギーを凌いで、止めようもないほどの勢いになっています。戦場での争いは次第に収まっていくでしょう。兵器製造産業は、協調的、進歩的な社会が必要とするものを作るようになるでしょう。良心的な経営の建設会社が破壊された町を再建するでしょう。これまで戦争に使われたお金は暮らしを改善するプロジェクトとプログラムに向けられるでしょう。

そのような活動には、進行中のもの、今始まっているもの、まだ計画段階のものがありますが、上昇する波動エネルギーがすべての取り組みを支えていくでしょう。この証拠をあなたたちは見るでしょうが、世界の変容がまったく反抗なしに進んでいくと期待しないでください。あなたたちにはそれが起きてきても対処し、また他の人たちがそうするのを助ける用意があります・・愛する兄弟姉妹たち、あなたたちは創造力、寛容さ、障害を克服する博士号を持っているんですよ。

僕の母に書いてきている多くの読者たちは、60代、70代、80代だと言っています。あなたがその年代でしたら、これまで見てきた製造、コミュニケーション、エネルギー、運輸、コンピュータ、テレビ、医療、宇宙開発、エンターテイメント、ソーシャルメディア・・そしてええ、兵器・・のテクノロジーの爆発的変化を考えてください。でも改良と近代化の時代を生きてこなくても、現代世界のテクノロジーが唖然とさせるような役割を担っていることに気づくはずです。

それは多分、この“惑星地球の波動エネルギーが高く上昇しているのに、どうしてこれほど多くの暴力や傲慢さ、貪欲があるのでしょうか?”という質問への僕たちの答えの前置きになるでしょう。それは、テクノロジーが社会の意識とスピリチュアルな気づきの進化よりはるかに先に進んでしまったからです。僕たちは決して批判しているわけではありません・・たくさんの魂たちが大きく前進しています。そして他のたくさんの魂たちがそうなっていない理由があるのです。
 
過酷な紛争地域にいたり、避難キャンプに押し込まれて、愛する人たちを失った悲しみの中に暮らしている僕たちの地球ファミリーを僕たちは心から悼んでいます。暴政の下で恐怖の中にいたり、豊かな土地にいても飢えて、ホームレスになって暮らしている人たち・・その魂たちのすべてがそのような痛々しく辛い経験を選んだわけではありません。そのような苦しみをもたらしている僕たちの地球ファミリーを思うと悲しいです・・その人たちは、圧政を敷いたり、“異なる”人間は誰でも自分たちより劣っていて、“敵”を殺す権利があると思い、そして貧窮に暮らしている何百万の人々のことは何も考えずに欲に溺れている人たちです。

そのようなたくさんの思い、感情、行為の全てによる低い波動エネルギーが集合意識の中にあります。その集合意識が地球に存在するあらゆるものを具現化するので、広まっている低い波動エネルギーが社会の意識レベルとスピリチュアルレベルの進化のペースを遅らさせているのです。これが今変わりつつあります・・地球を覆っている光の波がどんどん多くの人々の心を開いているので、低い波動エネルギーレベルにあるすべてのものはやがてなくなるでしょう。

“宇宙文明社会人たちが私たちを助けているとあなたは言いました。私にはそれがどのようなのか見えません。彼らは、大手製薬会社、大手石油会社、大手銀行、独裁者など大物の悪人たちをなくしていません。“
宇宙文明社会人たちは宇宙の法で許されているすべての方法であなたたちを助けています。宇宙での核爆発は決して再びないと創造主が決めたので、彼らは核兵器を誤作動するようにできます。ガイアの惑星体とその住人たちが守られるようにするという彼女の自由選択を尊重して、宇宙文明社会人たちは、他の世界からの悪質な存在たちの侵入を防ぐために地球の周りに光のグリッドを作りました。また他の天体や宇宙塵の軌道を外らせて、地球との衝突を防いでいます。

地球への莫大な量の光を送り、放出されるネガティビティの量を減らさずに地球物理学的出来事の影響をならすという他に、あなたたちの大気、地面、海中の有毒物質の危険な影響を減少させ、流行病を起こすように作られたワクチンの毒性を中和することをしています。

あなたたちの“宇宙”ファミリーはあなたたち自身ではできないそのような方法で助けることを許されていますが、地球の魂たちの自由意志に介入することはできません。これには一つだけ例外があります・・核ミサイルを発射しようとする人間が成功することはないでしょう。僕たちの宇宙ファミリーのメンバーが、例えそれがあなたたちに偉大な恩恵になるとしても、彼らの考えをあなたたちに押し付けることはできません・・宇宙の法によって、それぞれの文明社会はそれ自身が望むような世界を決め、その世界の実現に向けて必要なことをしなければなりません。

でも宇宙でも未曾有のこの時代では、魂たちはすべての第3密度のカルマ学習を一回の転生で完了して進化できる機会を持っているのです。そして他の宇宙文明社会人たちはカルマの重荷を分け与えることが許されています。たくさんの“ETたち”がこの比類のない冒険に参加することを希望しました。黄金時代マスタープランナーによって選ばれた魂たちが、今そのようにして、そして彼らが望む平和な世界への道のりを照らすことで、地球で手助けしている人たちです。

愛するあなたたち。あなたたちは、愛が平和、喜び、繁栄、相互の敬い、自然と調和した暮らしへの道であることを人々に示すために地球に行った魂たちの仲間です。恐れずに、自信を持って光に生きることで、あなたたちは周りにいるすべての人たちに愛を送っています。それはそこだけに止まりません。愛のエネルギーはあまりにもパワフルなので、それは世界中に流れ、宇宙に向かい、大宇宙にも届きます。あらゆるものがワンネスの世界では、あらゆるところにあるあらゆるものが、他のあらゆるところのあらゆるものに影響します。あなたたちが送る愛と光は、計り知れないほどのものとなって戻ってきます・・これが比べるものがない愛の巨大さとパワーなのです。

あなたたちは、この宇宙のあらゆる光の存在たちから敬われ、愛され、そしてスピリットで伴われています。

                        ____________________________

愛と平和を



スザンヌ・ワード著
原文:Matthew's Messages
訳文責:森田 玄


(原典を明記してくださると嬉しいです)