でも、あらゆることには理由があると、マシュ−君は言います。偶然はないと。魂のレベルで物事を見れない私たち人間は本当にもどかしい存在です。
今回のメッセージには、”地球外生命体”いわゆる"ET"たちからのメッセージが紹介されています。これらは、今度出版される「マシューブック2:新しい時代への啓示」からの抜粋引用です。
マシュー君の事故死から14年後の1994年に、テレパシー通信による母と子の会話が始まったわけですが,その背後には、銀河系全体を統治する宇宙評議会 が神の意向を受けて、宇宙文明人たちを選んでその各代表に、地球のアセンションに際して地球人類にその意味と導きを与えるように依頼しました。その通信担 当に選ばれたのがマシュー君で、コーディネーター役を務め、お母さんのスージーさんがその受信者であり,地球側の発信者として選ばれたのです。ですから、 ここに登場するETたちは、みなマシュー君が日頃親しくしている宇宙の仲間たちと言ってもよいでしょう。
彼らがどのような存在なのか、本の中から説明をすこし書きましょう。
イカルスは、シリウス星の付近にあるレドンドーレというところに住む文明人たちの代表です。ラザラスは、同様にシリウス星から来ている宇宙で高い尊敬を受 けている存在たちの代表で、彼らは普段個人としての肉体はなく、全体として宇宙の広大な領域に広がるエネルギー体として存在しています。でもそのエネル ギー部分が肉体化する場合もあって、そのときはその姿と容貌が地球の白人種に似ているそうです。ギリシャ神話に出て来る同じ名前のプロメテウスは、地球か らもっとも離れたオリオン星座の中のある惑星にある文明社会からの代表です。ラザラスの仲間たちと同様に、普段は個人という個別の存在ではなく、魂の集団 的な存在としてあるようです。アグネスは、地球に最初に人類をもたらした宇宙人たちを祖先に持つ文明社会の代表です。マシュー君とスージーさんは、かつて その社会に一緒に暮らしていたそうです。最後のメンタも10億ほどの集合魂からなる巨大なエネルギー体として存在する文明人たちの代表です。彼らが肉体化 するときは、リラ星座を超えた銀河系の中のレトルノという惑星に住んでいます。
どうも私たちの想像を超えた存在であることは間違いないようですね。さて、宇宙では地球のことをテラとかガイアと呼んでいます。またはるか昔にはシャンと呼ばれていたそうです。
ところで、今朝スーザンさんからのメールで、長らく入退院を繰り返していた旦那さんのボブさんがやっと1週間前に自宅に帰って来たそうです。これまでのスーザンさんの肉体的な負担と気疲れはいくばかりのものかと案じられます。早く普段の生活に戻れることを祈ります。
***************************
2009年8月21日対極性の終焉、地球から闇の影響を除く手段、自己の光を輝かす、豚インフルエンザワクチン接種の義務づけ、恐れの結果、宇宙の文明社会人たちからの特別な支援
1. みなさん今日は!マシューです。この領域場にいるすべての魂たちから心からのご挨拶をします。あなたたちの多くは、いま目前で起きていることの意味 を理解し歓迎していることでしょう。それは、人類の対極性が急速にそれ自身を尽き始めるに従ってあらゆる行動と反応が”活発化”するエネルギーレベルに地 球が到達しているという否定できない証拠だからです。でも、まだ大多数の人々は混乱や落胆、まったくの恐怖で起きていることを受け取っています。僕は、地 球の旅が進む中で、その道が”でこぼこ”のことを前に話しましたが、地球が第4密度に加速して入って行くこの時期には、でこぼこ道の方があらゆる魂が受け る影響をよく表現していると思います。そこでは最も優れた人間性のみが生き残るのです。
2. あなたたちの周りと内部からのより高い波動が、肉体的、精神的な異常をもたらしています。以前のメッセージで、それらへの対応処置について話しまし た。中でも注意が必要なのは恐れが引き起こすものです。いま起きていることやこれから起きるだろうと思うことで恐れている人たちは、この惑星の第三密度の 最終段階での多くの人生の局面で厳しい試練を経験するでしょう。もし彼らが、何世代にも渡る闇による地球の人々の暮らしの支配が終わろうとしていることを 知ったら、宇宙全体の光の使者や光の勇者たちと一緒に歓びを分かち合えるでしょう。でも、栄光の黄金時代へのこの移行に生まれ参加するために選ばれている んだという歓びの気持ちを忘れてしまっているのです。
3. けれども、”古いもの”から“新しいもの”への変換の中の、大衆のこの忘却によって引き起こされる個人の内面的混乱は、率直に言って、はるか昔黄金 時代のマスタープランを着想し練り上げた宇宙評議会最高位委員たちによって予想されていたことです。そのプランには、進化した文明社会から何百万もの魂た ちが含まれていました。そして地球の上と内部と上空での彼らの極めて重要な支援のお陰で、彼女(地球)は断末魔の苦しみを乗り越えるだけでなく、彼女の住 民たちすべてがお互いにそしてあらゆる自然と平和に暮らせる地球本来のパラダイス(楽園)に復帰できるようになっていたのです。
4. あなたたちの宇宙ファミリーたちも、この変換の最終段階でのガタガタ道を目覚めた魂たちがもっと容易に旅することができるように手助けしています。 すでに心を開いて、注ぎ込む光からもたらされた啓示と高揚感に達しているあなたたちは、自らの恐怖を実体験している人たちの混乱を経験する必要はありませ ん。覚えていて下さい。引き寄せの法則は絶え間なく働いていて、あなたたちが考えと感情に投入するエネルギー通りの状況を引き起こすのです。それらがあな たたち自身のパワー溢れる神や女神の存在に調和していれば、恐れるものなどありません。
5. 肉体的なことや金銭的なことで不安を抱える人たちには、宇宙が・・それはエネルギーなので個人的ではなく、中立です・・彼らが送り出しているエネル ギーの流れに相当する大変な状況をやむなく彼らに引き起こすことになります。これにはあなたたちにとても親しい人たち・・家族、友人、隣人、仲間たち・・ も含まれます。思いやりを持って、出来る限り手を差し伸べ、愛を送り、そしてその人たちを光で包んでやってください。でも、彼らの人生ドラマやトラウマ (心の傷)に引き込まれてはいけません。それによって彼らが助かることは何もないのです。あなたたちの光を暗くし精神力を弱めるだけのことです。
6. 砂の中に頭を突っ込んで、今起きていることを見ないようするとか、遠くで起きていることは知る必要がないと言っているのではありません。忍耐強く見 守り、良い悪いと判断せず、そしてその間光の存在の勝利を確信するように・・そうした方がいいですよと・・言っているのです。そうすることで、内側からの 平和な気持ちがあなたの周りに大きな光となって輝くでしょう。それこそ、あなたたちが心に掛ける人たちに与えられる最大の強力な恩恵です。そしてそれはと ても簡単なことです・・ただあなたたちが光になればいいんですから。
7. あなたたちが見ているリニアル(線形)時間の中で起きていることは、時間のないコンティニウム(時空連続体)の中ではすでに完了しているのです。そ こでの黄金時代の暮らしはすでに現実のことです。あなたたちにコンティニウムやいま起きている世界変換の全貌を想像することは不可能なことは僕たちも分 かっています。実際には、地球上の暮らしに影響を与えているすべてのものから闇の影響力を永久に消すための手の込んだ慎重な”ステップ”である行動を懸念 する人たちがいることも知っています。国によって音楽や踊る人たちは異なるでしょうけれど、最後の勝利の祝い方はみな同じでしょう。
8. あなたたちは、未曾有の規模とスピードと衝撃が、あなたたちの世界を揺るがし、すべての人々への愛と平和と公正さと豊かさと、そしてお互いを尊重す る協調とが行き渡る世界へと次々と作り直していく過程の目撃者です。その道を導く役目の人たちは、改革の力に全力で抵抗しているしぶとい相手に対峙してい ます。光に目覚めた指導者たちはつまずくこともあるでしょう、でもすぐに立ち上がって勢いを取り戻すでしょう。彼らの視力が衰えたり意志が挫けることなど ないからです。そして彼らに抵抗するものはいなくなるでしょう。
9. では、世界で注目を浴びている問題について話しましょう。今の時点での地球の可能性のエネルギー場では、豚インフルエンザ、あるいはそれが改名され たH1N1へのワクチン接種義務づけについての反対エネルギーが、この計画の背後にいる者たちのエネルギーを抜きん出ています。大衆意識の中にある恐れ が、これを再び表舞台に引き出そうという闇の者たちの計略を勢いづけたのです。そしてその恐れがいささか減って来たので・・マスコミが恐ろしい過熱報道を 再び繰り返したのにもかかわらず・・誰もがワクチン接種を義務づけられるという可能性がそれに合わせて減ったのです。けれでも、もし恐れが増大すればこの 好ましい方向も逆転されることもあります。その可能性がこれをなんとかやってのけようと思っているイルミナティの思惑を生かさせているのです。
10. この状況・・あるいは闇がもくろむ他の状況・・への恐れに屈しないことが、あなたたち個人を守ることのひとつです。ワクチン接種義務づけに関する もう一つのことは、すでに僕たちが言っていることです・・・僕たちの宇宙ファミリーのテクノロジーによってワクチン中の有害成分が無害化されています。だ からといって、彼らの支援がこれだけというわけでは決してありません。あなたたちの宇宙の兄弟たちがほかにどのように地球とあなたたちを助けているのか僕 が説明する代わりに、僕の母にお願いして彼らの代表からの公式なプレゼンテーションの抜粋をコピーしてもらいました。こうすれば、彼ら自身の言葉でその支 援がどのようなものか分かってもらえるでしょう。
_____________________________
11. イカルス:イカルスは、あなたたちの神話に出てくる他の多くの名前のように、実際にあったことから伝わったものです。神話のイカルスがそのように 呼ばれたのは、鑞(ロウ)でできた彼の黄金の翼のためですが、それは私たちの宇宙船団の象徴的なインスピレーションからきたものです。私たちは、現在のあ なたたちよりも脳をフルに活用することによってもたらされた、はるかに進んだ知能とより高度のテクノロジーのお陰で素晴らしい宇宙船団を所有しています。 別に自慢しているわけではなく、ただ事実として言っているのです、スージーさん。私たちの燃料、熱、照明といった必要なものすべてのパワーは、神によって もたらされた源(ソース)から直接来ています。
**************
私たちのイメージを送ります。ごらんのように、私たちはヒューマノイドの姿をしていません。ただ、通常の居住地にいる時だけは、私たちは背が高く、手足の 長い銀色のとてもとても細いからだで、大きな目と長い器用な指を持った姿をしています。あなたたちは”蜘蛛”というイメージに思っていますが、それはあま り気に入りません。でもそれがあなたたちの例えなら、それでも結構です。
私たちは、想像したり、真似ようと思えば、ちょうどあなたたちのように、どのような姿にでも正確に肉体化できます。そうやって、私たちの多くがすでにあな たたちの中にいるのです。でもあなたたちはそのことにまったく気づいていません。私たちは、環境や汚染や産業に少しでもよい影響を与える決定ができるよう に、影響力のある立場にいることで浄化の助けをしています。また別の方法で地球のネガティビティを減少させ、そうすることで大地と海の破壊を食い止める手 伝いをしています。
私たちは、地球人の姿になってあなたたちの中に存在している地球外生命体のグループの一部です。でも、その存在やあなたたちの惑星の救済というその目的を まだ公にはできません。私たちのありのままの姿を知ってもらい、あなたたちの中に隠れていることをもう止めたいとは思います。しかし、私たちに神から直接 与えられたメッセージによれば、今はまだその時ではありません。この宇宙の大事な決定をすべて支配し、これに関わっているすべてにとって最適な結果になる ようなそれ自身のタイムテーブルを持っているのが神だからです。
私たちはあらゆる面でぜひ援助したいと思っていますが、あなたたちの自治体制のどのような側面であれ乗っ取るような気持ちはありません。それは神と宇宙の 法則で決められていることです。私たちはあらゆる自治とその決定を尊重しますが、それらが・・あまりにも多いのですが・・自滅と惑星破壊を目的とする場合 は別です。その時は、地球とそこに生きる者たちにとって衝撃的な破壊になることを防げるために、私たちのテクノロジーパワーでそれらの勢力を阻止する権限 を私たちは与えられているです。
_____________________________
12. ラザラス:地球のネガティビティを緩和する支援能力とそれを進んでやる気持ちが我々にあったので、(宇宙)評議会の依頼でこの本のためにあなたに 情報を提供することになった。我々とあなたたちは、スピリチュアルな兄弟だ。だから、神の奉仕をする生来の協力者だよ。我々は何百万のあなたたちの宇宙 ファミリーの中のひとつだ。その宇宙船たちが50年以上もあなたたちの惑星の周りを囲んで”現役任務”についている。そして彼女(地球)の惑星体をほとん ど死に追いやるほどにもなったネガティビティ(破壊エネルギー)を地球から除いている。
スーザン:どうやってネガティビティを緩和するの?
ラザラス:我々は自分たちのエネルギーを、同様に地球の生命を守りたいと思っている他の存在たちと結合させている。そして一体となって、彼女の肺に、空気つまり大気の、我々のエネルギーを吹き込んだ。そうして、彼女を殺そうとしていた多量の汚染物質を引き出したのだ。
我々は兵士ではない。むしろもっと技術的な専門知識を持っている存在だ。我々のエネルギーがこの惑星を安定化させ、その軌道をしっかり支える助けをしてい る。その領域では、他の天体がその安定軌道に深刻な影響を与える可能性があるからだ。あなたたちが言う”自然災害”の影響を抑える、または”ちらす”こと で、起こりうる広範囲な破壊を防いでいる。我々は、地球表面下で高まっているエネルギーから力を抜いている。それは、山全体を吹き飛ばし周囲の市街地を破 壊するほどの非常に激しい火山爆発を引き起こすものだ。また、断層を安定化させて地震の影響を減少させている・・それでもまだエネルギーを放出するが、も し我々の緩和防止策がなければ起こるであろう広範囲な破壊は防げる。
我々は海洋を静め、風力を弱めることで、それらがハリケーンやサイクロン、竜巻、沿岸部の洪水に及ぶのを防いでいる。それらはもし我々がやらなかったら、 あなたたちが被ることになるものだ。我々は宇宙の破片物体の軌道を修正して、地球との衝突距離範囲内に入らないようにしている。また、すべてのあなたたち の生命力に必要なリズムを一定に保っている。これらの例で我々の浄化プロセスへの関わりがはっきりしたかな?
**************
我々の愛するテラは、入ってくるあらゆる光を受けて彼女本来の力をだいぶ取り戻しつつあることは確かだ。しかし我々は彼女の安定性の確保のために我々のテ クノロジーと同時に我々のエネルギーをたくさん降り注いでいる。なぜなら、彼女からネガティビティを排除することでもたらされる大混乱がまだすべて終わっ ているわけではないからだ。それに、この点については、彼女が完全に第4密度の波動に入ってさらに第五密度まで旅を続けるまでは、我々の努力を減らすつも りはない。そうなった時には、われわれ全員が万歳三唱だ・・そこで我々の地球での仕事が終わったという事だ。そして我々は故郷の星と家族に戻るだろう。
_____________________________
13. プロメテウス:私たちはこれらの光の存在たちの仲間です。そしてあなたたち人類の一部の祖先です。私たちはオリオンという名の星座の中のある惑星 系から来ています。私たちの社会には個人という存在はありません。でも、私たちが光に向かう道を絶えず求めて律動運動する内には完全な調和があります。私 たちは進化する中で肉体を必要としなくなりました。知的進化とスピリチュアルな真理への啓示によって、私たちは集合魂のエッセンスと何十億の魂たちの心を 表す薄い層でできた形状に物質化できるようになりました。
奇妙な雲のような形状の知的存在を想像することはあなたたちにとって難しいのは分かります。でも、わたしたちはこの姿で、必要とされる力を行使して最大の 援助をするために、地球の近くに来ています。私たちはあなたたちが肉体的に生存できるように働く宇宙文明人たちの一部です。それはあなたたちが”浄化”と 呼ぶものの中で最も重要なことの一つです。
**************
どうか覚えておいてください。他の世界からの助けを期待しているあなたたちのようなわずかな数の人たちだけが、いつもとは違う異常な形の雲を見ることで しょう。それは”フワッと”膨れた巻雲の一種で、そこにあなたたちの土壌、水、大気中に含まれている多量の化学物質やほかの有毒物質による汚染を減少させ るために必要なエネルギー渦が発生しているのです。
_____________________________
14. アグネス:私たちは集団よりもむしろ個人的な方法で支援することになります。これは、私たちが一人ひとりの魂に焦点を合わせることで、地球人類全 体ではないということです。すでに来ている他の(宇宙からの)存在たちが、地球軌道の安定化と細胞記憶のレベル向上のための大気中へのさらなるエネルギー 注入といった方法で援助するでしょう。この点に関しては、私たちが必要になることはありません。けれども、もしそれが必要になれば、私たちはそれらの支援 部隊の最前線に立ち、私たちの愛の光を送って、私たちの兄弟たちの破壊をもたらすような大規模な地球の変化への抑止力になるでしょう。
私たちの目的は、私たち自身の最初の祖先をもつ魂たちとの再会です。あらゆる魂は神の目から貴重な存在です。ですから私たちは勝手にある魂を無視して他を 優先することはしません。それはまるで従兄弟たち、叔母、叔父たちと呼ばれる地球の1家族が全員祖父母たちの屋根の下に再会するようなものです。それは自 然に選ばれるものです、そうではありませんか?道路で通りがかりの人もすべて招待する気にはならないでしょう?ですから、それが私たちの使命であり目的で す。ええ、それがあらゆる面で、そしていつでも神の目的です。
自分たちの台所に知らない人がいるのは、歓迎してくれる人たちにとってあんまり気持ちよくないでしょうから、私たちはそのままの姿で近づくことはしません。 第一に、私たちはもうすでにあなたたちと一緒にいます。第二に、あなたたちの中には私たちを輝きの中にもう見ている人たちがいます。それは温かく受け入れ るエネルギーとして分かります。それは兄弟がお互いを兄弟として認識するのではなく、こころが踊るような調和した感覚としての認識です。ええ、深い所では 確かにこれは兄弟と兄弟とのことですが、あなたたちが通常考えている表面的レベルでは、段々強くなってくる認識と波動の感覚にただ驚きがあるだけです。
そして、こうすることで何ができるのでしょう?再会への道です。深いレベルで私たちはあなたたちと手と手を取り合って光に向かって歩んで行きます。これは 説明がなくてもなにか懐かしい感覚として魂レベルで分かる分岐点に向かう事です。それはその後になって喜んで迎え入れる、でも驚きの記憶として意識できる でしょう。あなたたちの魂から”なーんだ”となります。
_____________________________
15. メンタ:私たちは同じように全力で援助の手を差し伸べている他の多くの(宇宙)文明人たちよりもパワーがあります。彼らの波長は私たちのものより 短いのです。それで私たちは二つの使命のために進んでやることにしたのです。私たち自身のエネルギーで光を発すると同時に、他から発せられ一旦地球大気中 に入った光を持続させているのです。あなたたちの肉体が細胞レベルでその光線を吸収し、これから地球が入って行くより高い波動に順応するためには、これが 非常に重要です。これによって、ある人たちが”転換”と呼び、またある人たちは”浄化”と呼ぶ地球のアセンションプロセスの間に、あなたたちが肉体的に生 き残る機会が与えられるのです。
_______________________________
16. ありがとう、お母さん。他にも多くの高度に進化したプレゼンター(情報提供者)たちが、彼らの文明社会人たちが地球のアセンションの旅に始めから ずっと参加していることを伝え、危険な時期を安全に通り抜けるための賢いガイダンスを与えています・・たくさんのメッセージで僕たちも同じ情報を伝えてい ます。{これらのプレゼンテーション抜粋の全文は、「新しい時代への啓示」の改訂版(注:”マシューブック2”、ナチュラルスピリットから近日出版予定) に入っています。また同様に非常に興味深い情報が、「新しい時代への光輝」と「宇宙からの声」(注:共に”マシューブック3、4”未邦訳)にもありま す。}
17. 私の母の家族への世話が軽くなり、Eメールを読んで質問のリストに対応できる時間を持てるようになるまでは、僕のメッセージは定期的とはいかず、 簡略になるでしょう。でも、いつも言っているように、どうか答えを外に求めないようにしてください・・あなたたちの最も信頼できる発信源は、いつでもあな たたちの魂からのメッセージです。
18. 無条件の愛と創造主の愛と光による無限の永久なるパワーを持って、僕たちはあなたたちのスピリチュアルな道程に、あなたたちの一人ひとりにずっと付き添っているのです。
愛と平和を
_______________________________
スザンヌ・ワード著
原文:Matthew's Message
訳文責: 森田 玄
いつもいつもマシュー君のメッセージを届けて戴き真に有り難う御座います。
返信削除今、世の中は先の見えない状況に向かって行っている様に感じますが、自分を信じ、他の存在達に感謝して前向きに生きて行きたいと思います。
参考までに。
返信削除エクソシズムの記録からのものです。
http://d.hatena.ne.jp/JosephGemma/20090422
匿名さんの投稿に関連してですが・・・
返信削除ニューエイジやスピリチュアルは、反キリストであるイルミナティのオカルト部門です。彼らの仕事は一人でも多くの人間を神から引き離し堕落させ地獄へ落とす事ですので、彼らの一番知られたくない「地獄」の存在についてもっと広めるべきだと思います。
私はクリスチャンではありませんが、イルミナティの最大の敵がなぜローマ・カトリックなのか、考えてみる時ではないかと思います。
■ロザリオの十字軍
http://www.youtube.com/watch?v=x9L5koSTTU0
■アンネリーゼ・ミシェルのエクソシズム
http://www.youtube.com/watch?v=-oW-IhoxzyQ
■死と救われる人々の数について
http://blog.goo.ne.jp/thomasonoda/e/6844e63390d1901ee2625a32cc06b276
エジプトを脱出したときイスラエルの人々の数は二百万でした。しかし、約束の地に辿り着いたのはたったの二名でした。天主様から選ばれて、天主様によって導かれた民が!
聖ペトロも、やはりノエの大洪水のことを救霊の類比に使っています。全世界の大洪水から救われたのは、方舟にはいることが出来たノエを含めてたった八名だった、と。
コルネリウス・ア・ラピデ(Cornelius a Lapide)は教父たちの書き物に従って、こう言っています。
「しばしば、千人のうち、いや一万人のうちただ一人が救われるか救われないかだ。」
聖アンブロジオはもっと厳しいことを言います。救われるものは「無ではない non utique nollus」と。
次のことは、聖ヴィンチェンチオ・フェレルが私たちに教えたことですが、フランスのリオンの助祭長(Archdeacon)は、隠遁者として砂漠に身を退けて祈りと償いの生活をしたそうです。かれは聖ベルナルドと同時に亡くなったのですが、死後、自分の司教に現れてこう言ったそうです。
「司教様、私が息を引き取ったその時、三万三千人が亡くなりました。
このうち、聖ベルナルドと私とが天国に直接行きました。そのうち三名が煉獄に行きました。その他はみな地獄に堕ちました。」
愛する兄弟姉妹の皆様、これはカトリック教会の信仰の全盛期にそうでした。
■侵入されたカトリック教会
返信削除http://www.youtube.com/watch?v=Ut9jEVMiweY&feature=channel_page
西洋こっくりさんはいい記事ですねー。教材になり得る可能性を秘めています。
返信削除“理由なき当然”の部分を感知できるかどうかがキーでしょうか。「ではなぜあなたとは会話できているのか?」とひらめくかどうか。現象を科学的に捉える人ならば感知できると思います。
10個のうち1個くらいは、そういう観点をパスできるようなものがきっとありますよ。
玄さん、今回の宇宙ファミリーからのメッセージは感動しました。こんな素晴らしいメッセージを長文なのに訳して下さり、さらに無料で公開して下さり、誠にありがとうございます。
返信削除うちのブログにも宇宙ファミリーのサポートの状況を引用させていただきました。多くの人に届くように願っております。
それでは玄さん、素晴らしい訳を、本当に、本当に、ありがとうございました m(_ _)m
森田さん、お久しぶりです。
返信削除私は今年の3月くらいに、「ひらめきの連鎖」とも言える、変な体験で、宇宙の仕組みを教えてもらった、と自分では思っているのです。
以前から思っていたのですが、そのとき私が受けたパラレルワールドのイメージが、どうもマシュー君の言う「時空連続体」と同じもののような気がするのです。
以前コメントに書きましたが(マシュー君のメッセージ18くらい?)、X軸・Y軸の座標の中を、意識の点が移動してゆく、と説明したのをご記憶でしょうか。
ここで疑問なのですが、私がここでそれを詳しく説明するのは、意味あることですか?
私はこのイメージがあるから、「時空連続体」を少しだけ分かっているつもりですが、他のみなさんや森田さんは、どのようなイメージを持っているのでしょう。
私はそんなに、スピリチュアルの造詣は深くないのですけど、その方面ではとっくに常識的なことなのでしょうか。
もし、それほど既知な情報でなく、また、私自身の信用度や、私の受けたイメージの信用度が、「参考程度」に高いのならば、話してみようと思うのです。
ただし、あらかじめ言っておきたいのは、私の受けたイメージは、高次元における全体像でなく、3次元の意識(私たちの通常意識)に投影された1面、限られた見方ということです。
たとえば、3次元のらせん(コイル)を2次元に投影したとき、ある角度から見れば波であり、ある角度から見れば渦(うず)なのです。
私はイメージを受け取っていた時期、「これらは料理をメニューという側面から表したもので、味で表したものではないよ」と、念を押されたように感じました。
それでも、参考程度に知りたい、あるいは別の側面と照合したい、ということであれば、話したいと思うのです。
別に必要ないのであれば、話しませんので、お構いなく。