土曜日, 7月 22, 2017

マシュー君のメッセージ(127)


2017年6月28日


カルマと再結合、細胞とDNA、細胞との交信、異なるDNAのライトワーカーと能力、マインドコントロールとプログラミング、ロシアとプーチン大統領、トランプ大統領、エネルギーの向き

 
マシューです。この宇宙領域にいる全ての魂たちから心からのご挨拶をします。自然災害、火災、交通事故、テロ攻撃のことを聞くと、命を失った人たちに対する悲しみや愛する人たちを失った人たちへの哀れみという感情が湧くのは自然なことです。そのような出来事に巻き込まれた魂たちや悲惨な状況に見舞われた何百万という魂たちを、進化のために彼らが選んだ必要なカルマ経験という視点で考えるのは、当然な反応ではありません。あなたたちは暴力や苦しみが一体終わるのだろうかと時々疑問に思うことでしょう。

そうです、愛するファミリー、終わります。地球のカルマのメリーゴーランドはスピードを落としつつあります。他人の苦しみや恐ろしい状況を魂の合意に反して引き起こす人たちの肉体転生が終わると、彼らは深い第3密度の文明社会の霊界に行ってから、そこの人間に肉体転生し、そこでのカルマの循環に入ります。人々は魂の合意で選択した時点でまだ地球から移行するでしょうが、ニルヴァーナの素晴らしい暮らしや、愛の絆がお互いに愛し合っている人たちや動物たちを再び一緒にすることを社会は知ることになるでしょう。

身体に細胞とDNAについての皆さんからの質問に喜んで答えましょう・・あなたたちの細胞の働きはあなたたちの暮らしに深刻な影響を与えますから、このことに関心を持つことは大事です。


「“良いことをすることで光を送れば、私たちのDNAが変化する”・・これは本当ですか?」

ええ、本当ですよ。でも光を送るには、まずその人が光を吸収する必要があります。それは“良いことをする”ことなのです。第3密度の肉体が光を吸収すると、2本の絡んだDNA鎖は次第にクリスタル構造に変化し、それらの鎖の数が増大します。そしてそれが起こるにつれて、人々の精神力、スピリチュアルな明晰さ、具現化能力も同様に増します。

「細胞を通して私たちは交信(コミュニケート)できると聞きました。もしそれが本当に可能なら、どうやったらいいのですか?私たちはなんと言うのでしょう?」


細胞で交信が可能だけでなく、あなたたちは無意識にいつもそれをやっているのですよ。人体にたくさんある細胞の一つひとつに意識があります。それらはそれぞれ刺激している全てのものに対してどのように機能し、どのように反応するか正確に知っています。 

不幸にして、刺激は恐れ、怒り、恨み、罪悪感、嫉妬、不正直、欲といった低い波動エネルギーの場合が多いです・・あなたたちの世界に肉体的、精神的、心理的な病気が蔓延しているのはそれが理由です。愛、感謝、平和、思いやり、寛容さといった高い波動エネルギーには、細胞は等しく豊富な知識を持って反応します。そして意識的な交信にも同じようにするでしょう。細胞は、言葉、そしてそれ自身の波動エネルギーを持つ意思が発する波動エネルギーに反応することに注意してください。ですから、あなたたちが言う言葉は心からの正直なものであることが必要です。大きな声で話す必要はありません・・考えでメッセージを伝えることができます。

例えば、細胞にあなたたちの健康を維持してくれることに感謝できます。または血液循環を良くしたり、エネルギーレベルを上昇させたり、思考、身体、精神のバランスを保てるように頼むことができます。頭痛とか目の疲れといった不快な症状が起こりやすい場合は、その箇所の細胞に、それらが正常に機能する妨げになっているあなたたちがしていることについて、あなたたちに分かる方法で教えてくれるように頼めます。そして、細胞たちに愛を伝え、あなたたちの身体を作っていることに敬意を示すのはいつでも適切なことです。付け加えますが、細胞に語りかけるのは、慢性化したり悪化している症状について医療従事者に掛かることの代わりではありません。

「ここにボランティアでやってきている進化した文明社会からの魂たちは、地球人類とは異なる細胞とDNA、あるいはそのどちらかを持っているのですか?」


これらの魂たちのほとんどは地球人類と同じ細胞構造と2本鎖DNAを持っています。また彼らが自ら進んで来たときは、第3密度の肉体には固有の限界と欠陥があることを承知していました。彼らがこの惑星の文明社会レベルを超える意識とスピリチュアルな気づきを得ているのは、魂レベルの導きにしたがっているからです。その転生の役割が終われば、彼らは故郷に戻り、本来のDNAを持つ肉体になるでしょう。僕たちが“彼ら”とか“彼らの”と言っているのは、これが自分たちがボランティアであることを知らないたくさんの魂たちだけでなく、それを知っているあなたたちにも関わることだからです。
 
ところで、スピリチュアル特殊任務チームと考えられる比較的少数の魂たちがいて、3次元肉体の限界をはるかに超える能力が要求されるミッションを持っています。自分たちの星での容姿があなたたちと大きく異なる魂たちは到着前に人間体になり、あなたたちに近い姿の魂たちはそのままの体で来ます。どのような場合でも、彼らの細胞構造にある光によってそのDNAは無傷に守られています。彼らは数カ月間隔離された“訓練施設”で過ごし、その間に地球の大気に順応し、割り当てられたミッションの国の人々にふさわしい容姿と振る舞いを練習します。一部の“資格ある”ボランティアたちは部隊員たちの出生、国籍、教育と人工知能、天体物理学、エンジニアリング、言語学、コンピュータと医療科学といった分野での適正資格を立証するために書類を作り上げ、それを適当な記録に挿入します。

このような宇宙人たちは隣人や同僚たちとほとんど同じように振る舞っていますが、それはただ似ているという点だけです。彼らは物体を非物質化も物質化もでき、地球と故郷の仲間たちとお互いにテレパシー交信しています。彼らは鮮明な記憶を持ち、イメージを思考によって他のソースに伝送できます。ミッション業務遂行の秘密や個人的な安全の必要がある場合は、彼らは波動エネルギーを加速させて3次元の視力ではその存在が見えないようにしたり、安全な場所にテレポートします。もし仲間のヘルパーが危険になると、彼らは光の保護シールドで彼/彼女を取り囲みます。愛する兄弟姉妹たち、あなたたちもそれやそれ以上のことをする能力があります・・あなたたちがまだそれを利用していないのは、あなたたちのミッションがそのような能力を必要としていないのか、多分あなたたちがそれらをまだ開発していないからでしょう。

「携帯電話会社から数年内に公開される新しい5Gミリ波の問題についてぜひマシューに話してもらいたいです。私がこの問題を調査したところでは、その全てが細胞とDNAに悪いとされています」

進化した文明社会からの魂たちが地球を助けている理由の一つは、そこの人々のスピリチュアルと意識レベルの進化が、テクノロジーの進化に比べかなり遅れているからです。例えば、第3密度の人類が原子力を扱うことは全くの愚行であり、核兵器などは自殺行為です・・これまでに何度も宇宙ファミリーメンバーたちがその両方が壊滅的結果になるのを防いでいます。地球の人々が、他の世界から来ている彼らのファミリーに感謝できる日が来たらどんなに素晴らしいでしょう。彼らのたくさんの方法による助けは計り知れません。

さて話を戻すと、特定の電磁波帯域幅がどれほど身体の細胞構造に悪影響を及ぼすか知っているそれらの魂たちの一部が産業界に入り込み、そこで安全な携帯電話や電波塔、そして今DNA鎖を2本に保っている他の製品に変えるように促しています。でもこの瞬間、惑星地球の波動エネルギーレベルはそれらの製品の人々への有害な影響を軽減しています。また光を吸収している人たちはそれに加えた防護があります。恐れの低い波動エネルギーは防護を遮るので、悪影響の報道に恐れを持たないようにしてください・・そしてどのような状況にも気を高め、または弱体化させる波動エネルギーのパワーを決して過小評価しないでください。


「MKウルトラ(訳注:CIAのプロジェクト)のマインドコントロールを受けた人たちはどうやったらそのプログラミングを外せるのでしょう?プログラム化されたことを知らない人たちはどうなんでしょう?プログラミングによってDNAは影響されますか?私たちのスピリットガイドたちはどうしてそれから助けてくれないのですか?」


まず言いますが、それは魂の成長を阻害するために、マインドコントロールが魂の合意による選択であることは決してありません。捕獲した人間をプログラム化する残虐な手段を使うこの深い第3密度の恐ろしい精神性は、その終焉時期を迎えています。拡大する波動エネルギーが、与えられた任務を遂行するように“引き金”命令を植え込んだプログラミングから精神を解放しつつあります・・一部の人々が、忘れるようにプログラム化された経験を話せるようになっているのはそれが理由です。

マインドコントロールの下では光の吸収はできませんが、一旦それから解放されるとできるようになります。そして細胞とDNAもそれに従って反応します。マインドコントロールを受けた人たちは全て、ニルヴァーナに入る前にそれから解放されてもされなくても、そこで個人的な癒しを受けることになります。彼らの精神は拷問のようなプログラミングのプロセスで破壊されているので、ライフプリント(転生記録)の見直し期間でそれを再経験する必要はありません。またそのプロセスやマインドコントロール経験も、それ以降の転生に影響する細胞記憶に引き継がれることもありません・・その魂の次のパーソネージの選択には、全ての人間や動物の生命を傷つけることを嫌悪することが含まれるでしょう。

マインドコントロール技術が開発されるはるか前、人々は宗教的教義によってプログラム化されていました。そして何世紀後には政府と主要メディアにいるイルミナティによって人々はそうされています。光を吸収している人々は“権威筋”からの情報の真偽を疑い、何が真実でそうでないかを直観に頼ることを学んでいます。この意識の向上が細胞構造を変化させ、DNA鎖の増加を促しています。どれかのプログラミングシステムに自分がはまっていることに気づいていない人たちは、一度霊界に入れば、別の肉体転生で“光を見る”選択ができます。テロを産む傲慢、無知、抑圧、強欲があなたたちの世界では紛れもない事実なので、テロリストたちは自分たちがプログラム化されていると考える理由はありません。

神の特使たち・・スピリットガイド、天使、進化した文明社会の魂、ニルヴァーナの愛するファミリーと友人たち・・が絶え間なく地球のあらゆる生命に光を送ってあなたたちを助けています。宇宙の法則によって、彼らが“あなたたちをそのまま引き上げる”ことは許されていませんが、その必要もないのです・・あなたたちは自分自身で光を吸収することでそれをしているからです。

「ロシアがコンピュータにハッキングして大統領選挙に介入したと主張しているのは17のアメリカ諜報機関だけではありません。その痕跡を分析した他国の諜報機関もそれらがロシアを指し示していると結論づけています。ロシアがアメリカの中間選挙のファイルにもハッキングしていることが判明しています。マシューはそれでもあの国が無実だと思っているのでしょうか?」

これは僕たちの考えではなく、全ての国の諜報機関に入り込んでいる宇宙ファミリーメンバーからの情報です・・彼らは前述した特殊任務チームの一部です。ハッキングがアメリカの諜報機関によるものだと確信を持って言えるのはそれが理由です。彼らは大統領選挙前にそのファイルにある情報を公にしたかったのです。また民主党全国委員会にいるイルミナティは、バーニー・サンダーズではなくヒラリー・クリントンを党の指名候補者にするように中間選挙の投票を操作しました。特殊任務チームのメンバーたちは、諜報機関のどの部門がイルミナティで、彼らのどの“痕跡”専門家たちがロシアを名指ししたか判っています。

どうしてロシアなのでしょう?イルミナティはEU(欧州連合)とアメリカ合衆国への支配崩壊を止める必要がありました。それにはその二つの国家間に変わらない連帯が必要でした。それによって大西洋の両側に未だに影響力を持ち秘密作戦を行っているイルミナティが支配力を取り戻せるからです。この国際的な関係を確実に強固に保てるものは何でしょう?共通の敵です。過去数年にわたり、イルミナティはモスクワに活動拠点を作ろうとしていますが、プーチン大統領が協力を拒みました・・いわば、諸刃の刃で一挙に彼を懲らしめ、EUとアメリカで衰退しつつある支配を建て直すことができたのです。

彼らの“闇作戦”工作員たちはクリミアとウクライナで緊張が高めるように扇動し、さらにプーチンが以前のソ連邦諸国を全て彼の支配に置こうとそれらの地域を力ずくで占領したと宣伝しました。またアメリカ合衆国選挙に介入したとロシアを名指しで非難しました。彼らの主要メディアはそのニュースを大々的に取り上げ、ロシアが民主主義に重大な脅威を与えているとEUとアメリカの市民を信じ込ませようとしています・・嘘もなんども繰り返されると“事実”になります。軍隊と軍事産業にいるイルミナティは防衛力を強化する必要性について発言しています・・彼らは兵器製造でかなりもうけています。一般市民はロシアが自由世界の敵だと信じているので、ある程度イルミナティはその目的を果たしていますが、しっかりと強固になると期待したEUとアメリカの連帯はひびが入り、彼らが作り上げた“冷戦”を第三次世界大戦までに拡大するのは成功しないでしょう。

トランプアメリカ合衆国大統領についての質問とコメントがどうして他の読者たちの関心事をはるかに上回るのか、僕たちは理解します。宇宙ファミリーの他のすべての魂たちと全く同じように、この魂への僕たちの愛は無条件です。その広範囲な役職を賢くこなす資質に彼が欠けていると僕たちが言うのは、判断からではありません。この政府の行為が世界中に影響を及ぼすので、彼の“政策決定、顧問や大統領ではない人間との交信、振る舞い”に対する失望が広がっています。

数ヶ月前の僕たちのメッセージの次の箇所は、今でも有効ですから繰り返す必要があるでしょう。

    この選挙結果は精一杯抵抗する大統領と戦わなければならなかった8年間の恨みを晴らすというイルミナティの計画を無尽に打ち砕きました。

    惑星地球の波動エネルギーは地球とそのすべての生命体に最もためになる取り組みだけを後押しするでしょう。そうでないものはすべて長続きしません。

    努力して勝ち取った社会的公正さの権利と改革が破棄されることはあり得ません。地球の人々の運命が後退することはありません。それは平和、相互の尊重、協力そして自然との調和した暮らしに向かって絶えず前進することです。


    そのような暮らしがあり、惑星地球が本来の健康と美を取り戻している世界・・その世界をあなたたちは今リニアル(線形)時間で創造する助けをしています・・それはすでにコンティニュウム(時空連続体)の中では存在しているのです。

愛するライトワーカーたち、地球の未来へのあなたたちの楽観的気持ちが、豊かな黄金時代に向かう社会の動きを遅らせている不安感の低い波動エネルギーを打ち消す助けをするでしょう。あなたたちのエネルギーをポジティブな考え、感情、行動に向けることで、これまでの前進を支えているだけでなく、その勢いをさらに飛躍させ、地球のすべてに膨大な光を送っているのです。 


“健康と本来の美を取り戻し”、すべての人々が“平和、相互の尊重、協力そして自然と調和の中に”暮らしているこの惑星を想像することが、そのような世界が完全に達成される日をリニアル(線形)時間で速めるでしょう。

この宇宙全体の光の存在たちが、地球へのあなたたちの働きを褒め称え、計り知れない無条件の愛であなたたちを支えています。    
                        ______________________




愛と平和を



スザンヌ・ワード著
原文:Matthew's Messages
訳文責:森田 玄


(転載自由:原典を明記していただけると嬉しいです)



2 件のコメント:

  1. 森田様。
    いつもありがとうございます。
    それにしても、マシュー君の言葉はいつも「誠実さ」「明るさ」に満ちていますね。
    自分で翻訳しようとすると、そこが何だか違ったものになってしまいます。
    玄さんとマシュー君がとても馴染んでいるということなのでしょうか。

    返信削除
  2. スザンヌ母さん マシュー 玄さん
    心から感謝です。

    返信削除