水曜日, 7月 05, 2023

マシュー君のメッセージ(200)

2023年7月3日

 


 

宇宙特殊部隊メンバー、闇による悪の解消とETの支援と地球と個人の進歩、レプタリアン、ライトワーカー

 

マシューです。この宇宙ステーションにいるすべての魂からこころからのご挨拶をします。2回前のメッセージで知識を分かち合ってくれた魂のアーノルドを、またここに迎えられるのは僕たちにとって特権であり、大きなよろこびです。 

      アーノルド:ありがとうございます、マシュー。私の文明社会の人々は1世紀近くにわたって、地球に光を送ることでガイアとその住民を助けてきました。地球内部の都市に住む人々を含めて、他の宇宙文明社会も同じことをしてきましたし、何百万人ものボランティアが地球に転生して光を加えてきました。愛と同じエネルギーであるこれらの光の贈り物によって、地球は第3密度の深みから抜け出し、着実なアセンションの道を歩み始めたのです。     

      地球の住民は混乱が拡大するのを見ていたのですが、光の大量注入が長い間隠されていた闇を暴き、光と闇の勢力の戦いが進行中であることはまったく知りませんでした。人々を目覚めさせるために、宇宙のメッセンジャーがテレパシーでそれぞれの受信者に情報を送信し、受信者はそれを公表する使命を引き受けました。光とその情報に反応する人々が目覚め始めたのです。いま、その膨大な数がさらに日に日に増加し、地球は第4密度の軌道に乗って、この宇宙では前例のないスピードで第5密度へと向かっています。

      この何世紀にもわたる闇の災いがそのエネルギーを使い果たしたとき、そしてそれはいま急速に進行しているのですが、この災いが引き起こしてきた、そしてそれによるこれから起きてくる悪い影響を解決しなければなりません。そうすることで、地球とそこに住むすべての人々が、文化的、人種的、宗教的偏見や経済の分極化、政治と企業の腐敗、動物への虐待、真実への無知と情報統制、廃墟と化した都市や町、ホームレスと貧困、土壌、空気、水の汚染から癒されるでしょう。

      そして実際に、そのような状況のすべてが修復されるでしょう! 荒廃した環境が健全さを取り戻し、世界中の人々が豊かな多様性の中で、自然と調和しながら平和に、協力的に、豊かに暮らせるようになるまでには、100年以上かかるのではないかと考えている人もいるでしょう。親愛なる魂たち、その代わりに、光が強まり続けることで波動エネルギーが高まり、スピリチュアルと意識レベルで高く進化した魂たちが大挙して地球に転生してくると考えてください。  

      地球の和解、浄化、再建は、私の仲間たちが控えめに見積もっても2世代、つまりあなたたちの35年から40年以内に完了するでしょう。もっと早く完了する分野もたくさんあります。中には重要な取り組みがすでに始まっているものや、まだ計画段階のものもあります。そして、その数十年間を通じて、私たちや他の宇宙ファミリーが、あなたたちとともに働くことになるでしょう。ある者は、闇の人間たちが人々に役立つように使われることを妨害し、自分たちだけに使っていたテクノロジーを導入し、あなたたち自身のテクノロジーとして開発する手助けをするでしょう。

      フリーエネルギーを利用し、放射性廃棄物を非物質化し、海や川から汚染物質や瓦礫を取り除き、土壌の毒性を浄化し、戦争で荒廃した地域を再建し、砂漠を耕作可能な土地に変え、経済、法律/司法、行政システム、医療、農業、教育、建設、通信、輸送に大変革を起こすでしょう。   

      身体の細胞構造がクリスタルへと変化するにつれて、地球人の眠っていた10本のDNA鎖が1本ずつ活性化し始め、やがてすべてが機能するようになるでしょう。人々は、自分たちが多次元的な永遠の魂であり、肉体を持った世界で別の転生を体験していること、動物や植物も魂であること、そしてすべての生命が他のすべての生命やこの宇宙の至高の存在とつながっていることを理解するでしょう。病気が根絶されることで、より長く、より健康で、より幸福な人生がもたらされ、テレパシー・コミュニケーション、アストラル体での旅行、思考を集中することによる具現化といった生来の能力へのアクセスによって、人生が計り知れないほど豊かになるでしょう。 

      あなたたちの世界に浸透している偽情報はとっくに真実に取って代わられ、メディアの情報や教科書の内容はすべて正確なものとなっているでしょう。今日蔓延している恐怖心は、満足感、好奇心、興奮、冒険心に取って代わられているでしょう。他の世界に旅行したり、他の宇宙文明社会から訪ねてきた宇宙ファミリーを歓迎したりといった、今ではSFの世界のように思えることを楽しむことができるでしょう。 

      人類が一斉に進歩するのではなく、各人が自分の広範囲なパワーについての信念に応じて個々に進歩し、最終的には誰もがそのような高度な存在位置に到達するでしょう。そうすれば、地球の運命、その黄金時代は、完全な統一意識の中で花開くでしょう・・まさに、地球上の天国です! 

      親愛なるハートたち、多くの高齢のあなたたちは、魂の合意において、その黄金時代がすべての輝きを開花させる前に地球を去ることを選んだのです。そして、愛と平和、そして自然と調和した生活が基盤となっている他の壮大な世界で生きることになるでしょう。そして、地球の豊かさと始原の美しさの中で、すべての住人が喜びに満ちて生きている地球のパノラマを、コンティニュウム(時空連続体)の中で眺めることができるでしょう。 

      その時代を実現するために前進し続けるよう、地球の人々を勇気づけているあなたたちの献身的な奉仕に対して、すべての光の存在たちが褒め称え、感謝の念を抱いています。どこかで起こることはすべて、どこでも他のすべてに影響を与えるのです。したがって、地球上の生命の変容は、この宇宙の他のすべての世界にも恩恵をもたらすでしょう。  

         スージー、私のメッセージを受け取ってくれて、ありがとうございます。マシュー、私に話させてくれてありがとうございます。

マシュー:僕たちからもありがとううを言います、アーノルド。読者のみなさんもあなたのメッセージを歓迎するでしょう。よかったら、少し言い足したいと思います。

アーノルド:もちろん、どうぞ。

マシュー:地球が第3密度の世界に陥っていたとき、ガイアは宇宙ファミリーに、闇が彼女を閉じ込めていたその深みから立ち上がるために必要な助けを求めました。助けを求めなかったり、愛情をもって提供された支援を断ったりした第3密度の世界は、地球が位置的に存在している第4密度や、その多くの住人が個人的なアセンションで到達している地位に到達するまでに、何千年もかかっているのです。わずか数十年の間にこのようなことが起こったということは、他の宇宙文明社会が送った光とボランティアの不動の精神のおかげで、そのスピードが唯一無二のものであることを物語っています。   

アーノルド、僕たちはあなたや他の地球外特殊部隊のメンバーの援助に深く感謝しています。 

アーノルド:マシュー、あなたやあなたのステーションにいる他のすべての魂が知っているように、地球ファミリーを助けることは愛の奉仕です。私が話したスピードについて補足してくれてありがとうございます。地球とその住民のアセンションのペースを正しく理解するために、その比較が必要だったのです。では、私はあなたに別れを告げようと思います。  

(アーノルドの以前のプレゼンテーションは2019916日と2022111日のメッセージにあります。1回目の後、マシューが彼についてこう語っています:「 彼の謙虚さは、彼の魂の進化段階と、彼の宇宙文明社会における高い地位、そしてあなたたちの世界にとっての重要性を裏付けています・・彼は、これまで話してきた特別な才能を持つ特殊部隊の一人です」) 

あなたたちの多くは、何がこの部隊を特殊にしているのか知らないのか、思い出せないかもしれません。お母さん、しばらく前に彼らについて僕たちが話した部分をここに挿入してください。  

      部隊のメンバーは数千人にのぼり、必要とされる場所なら世界中どこにでも駐留しています。このグループと他のボランティアとの規模の大きな違いや、時折大人の到着に加え、部隊の魂は他の点でも異なっています。全員が最も高度に進化した宇宙文明社会の出身で、そこで責任ある地位に就いていました。彼らは自分が何者であるかを知っており、誰も自分の使命から外れたことはありません。

      彼らは、生来持っている具現化や非物質化、テレポーテーション、アストラル体旅行、テレパシー・コミュニケーション、霊体(スピリット)だけの存在、そのために傍観者には見えない、そして近くであれ遠くであれ他人の考えを“読む”能力を保持しています。このような並外れた能力・・それは、地球人にある能力です・・によって、情報機関、科学、医学研究所、情報分析、軍隊、政府において、これらのボランティアたちが特に重宝されるのです。

      そして、驚くことではありませんが、その何人かは天才であり、何人かはいわゆるイリュージョニスト(空想家)です。それは軽薄な使命のように見えるかもしれませんが目的があるのです・・例えばレンガの壁を通り抜けたり、何もないところから自動車を作り出したりすることで、それらが可能であることを彼らは示しているのです。どのような可能性についても、それを達成する能力を開発すること・・より正確には活性化すること・・よりもがその考えが先決であり、そのようなエンターテイナーたちは、観客にそのような偉業がどのように成し遂げられるかを考えるよう刺激しているのです。彼らは、地球の人々が自分たちの生来の能力を発見するための道しるべであるとも言えるでしょう。  

      “ワクチン”の毒性を弱め、チップのプログラムを消去し、核弾頭ミサイルの爆発を防いだり、他の兵器の誤作動を引き起こしたりしたのは、この特殊部隊のメンバーであることを付け加えておきましょう。僕たちにとって特に重要なのは、彼らは地球上で何が起きているかについての情報源であることです。(202233日)

お母さん、ありがとうございます。僕たちがアーノルドをはじめとする特殊部隊のメンバーに深く感謝している理由がおわかりでしょう。光の勢力の主要部分として、彼らの多方面にわたる任務は、“ホワイトハット”が地球から闇を取り除くために行っていることとは異なりますが、それと連携しています。あるミッションをお伝えする前置きとして、僕たちは、部隊のメンバーの何人かは、光の存在である数多くのレプタリアンの一人であると言っておきます。

お母さん、僕の知っているレプタリアン艦隊司令官、ホリスとの会話の関連する箇所をここにコピーしてください。   

私の文明社会のある者たちが恐るべき生き物であり、果てしなく長い間、あなたたちの世界にありとあらゆる災いをもたらしてきたことは、あなたたちの一部の人々には知られていることです。 ....  彼らの闇に立ち向かう者たちの中で、私たちが最も強い怒りを抱いているのは、彼らの行動が私たちの文明社会全体を暗くしているからかもしれません。そのような者は多数を占めるわけでもなく、私たちを代表する者でもありません」 (ホリスの素晴らしいプレゼンテーションの全文は、2009624日のメッセージに掲載されています)  

あらためて、ありがとうございます、お母さん。ホリスが話したレプティリアンには、ヨーロッパ王家の古い世代や、イルミナティの頂点に立つ者たち、そして悪の化身と考えるのが妥当なグループも含まれています。最低の波動エネルギーを発することで、そのグループは、あらゆる種類の騒乱や暴力、腐敗、病気、偽情報、有毒汚染を引き起こす闇の勢力の操り人形とは異なり、自分たちの生存が主な関心事であるにもかかわらず、地球の第3密度の状況を永続させることに嬉々として手を貸しているのです。特殊部隊の任務のひとつは、そのレプタリアングループの根絶です。それは、あなたたちの軍事力では刃が立たない仕事です。 

地球から闇を取り除く取り組みは、世界中で急速に進んでいます。そして、アメリカ合衆国における軍隊の動きに関する多くの質問に対して、その国での浄化活動が本格化すれば、軍隊は秩序を維持し、市民の安全を確保するでしょう・・その有益な影響は広範囲に及ぶでしょう。     

愛する兄弟姉妹たち、地球ファミリーが自分たちの世界を平和で、健康で、すべての人にとって豊かなものにするパワーを持っていることに目覚めさせようと志願した何十億もの魂の中で、あなたたちが選ばれたのは、あなたたちが最も強く、他の3次元世界でこれを成功させてきたからだと、僕たちや他の光のメッセンジャーたちは、あなたたちに伝えてきました。 

家族や親しい友人でさえ、あなたたちが知っていることを聞こうとはしないし、劇的な変化も表立っては現れないという理由で、今回は物足りないと感じているのなら、僕たちは断言します。あなたたちは立派にやり遂げていますよ!あなたたちが存在するだけで放つ光は、何百万もの人たちに、より高い意識レベルで考え、質問し、推論し、行動し始める動機付けとなっているのです。愛する魂たち、あなたたちは大成功です!

この宇宙にいるすべての光の存在があなたたちを褒め称え、比類のない無条件の愛のパワーであなたたちを支援しています。 

                                   ­­­­­­­­­­­­_________________________

 

愛と平和を

 

 

スザンヌ・ワード著

原文:Matthew’s Messages

訳文責:森田玄

 

(転載自由:原典を明記ください)