日曜日, 12月 03, 2023

マシュー君のメッセージ(204)

 2023年12月1日


季節のエネルギー、聖なる恩寵、魂の合意選択と実際の経験、思考の重要性、2つの思考の主な種類、統合意識

 

 

マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂から心からのご挨拶をします。とくに、あなたたちの一年が終わりに近づき、聖なる日々の季節の気運が高まるときなので、ホームレス、悲しみ、怪我、飢え、そして恐れの中にあるたくさんの魂たちのことを思うのは自然なことです。

苦しんでいる人たち、あなたたち、そしてあなたたちの世界にとって、もっとも良いことは、いつでも、あなたたちのハートから生きることです。助けが必要とされる人々と動物たちに思いやりを持ち、彼らと共に分かち合えるあなたたちの暮らしへの恵みに感謝してください。あなたたちの感謝の高いエネルギーと、分かち合うことから満たされる感覚が、高まった光を広く世界に放射し、打ちひしがれたすべての人々に届きます。そしてお金や時間、食料などの支援による優しさからの贈り物へのその人たちの感謝の気持ちが、彼らの光をさらに明るく輝かせています。愛する魂たち、これは、この時期における素敵なお膳立てといったものではありません。それは、今もそしてこれからもつづく宇宙の科学なのです。 

こころ温まる宗教的なお祝いや行事の準備を家族や友人たちと一緒に楽しくしてください。心の平安を満たすようなスピリチュアルなイベントに参加したり、心を揺さぶる荘厳な音楽を味わい、人生でとても大切な存在の人を抱きしめてください。そのような意味深い経験の高い波動エネルギーは、あなたたちやあなたたちの大切な人をはるかに超えて、高みへと導いてくれます・・愛の溢れるストリーマー(流れ)は、あなたたたちの世界に必要とされる、どのようなところへにも自然に流れていきます。それもまた科学です。

僕たちは、パレスチナとイスラエルで死んだり、苛酷な状況におかれているすべての人々が、このような経験をすることを生前に同意したのかと尋ねられています。寿命や突然の旅立ちが魂の合意に当てはまる場合もあれば、克服すべき逆境が含まれる場合もありますが、影響を受けた魂のほとんどは、この時期に死や過酷な状況を選んだわけでも、追い詰められた環境での絶望的な人生を選んだわけでもありません。

聖なる恩寵は、このような状況に立ち入ります。魂の進化はバランスの取れた経験によってもたらされるものであり、悪行を行う者を除けば、バランスを獲得することは、あらゆる転生におけるあらゆる魂の目標です。未完了のカルマの経験に完了の恩恵を与えることで、聖なる恩寵は、寿命が縮められたり、苦難が自分が選び、あるいは必要する経験以上に大きかったりする人たちに、バランスの取れた状態を与えるのです。

恩恵を受ける魂が、いわば労せずに卒業証書を持って進化するのではありません。彼らは、拡大したスピリチュアルな気づきと意識レベルの気づきを同化させる光の注入を受け入れるのであって、別の方法で、実際にこの進化を獲得したのです。    

地球の住人の多くは、魂の合意が求める以上の大きな課題や困難を経験してきています。親愛なる地球ファミリー、あなたたちがボランティアとして参加したときに予想した以上の困難な問題に対処してきたと感じているなら、おそらくその通りでしょう。そして、あなたたちが助けに来た人々は、第3密度でのカルマ経験を完了することを選んだときに予想した以上に苦労してきているのです。  

次の肉体を持った転生を計画している霊界の魂たちは、自分たちの経験のバランスをとり、進化するための条件に対処できると確信しています。それは特に、3次元のカルマの経験を何度も受けるのではなく、1回の転生ですべて完了できるというまたとないチャンスを得るために、急いで地球に転生した多くの魂に言えることかもしれません。やがて私たちは皆、肉体を持ってから過酷な状況に対処するよりも、果敢に勇気を持って過酷な状況を選択する方がずっと簡単だということを学ぶのです。  

そして、闇の人間たちが引き起こしていることよりも、もっと根深い恐ろしい状況があります。混沌や混乱から恐怖や憤怒に至るまで、直接影響を受けていない人間からも、それが何であれ、密度エネルギーの反応があります。 

起きているあらゆる瞬間、あらゆる人は考えて、考えて、考えています。思考は、呼吸やまばたきと同じように自動的なものであるため、何も考えなくても起きてきます。自分の思考が言葉の羅列であり、言葉は高い波長からだらだらした低い波長に至る周波数帯域に沿ったあらゆる波動エネルギーの強力な発信源であると、誰が知っているでしょう?何十億もの思考が集合意識に放出される中、自分の思考が自分の人生と世界の織物を織りなしていると思っている人はいるでしょうか?

しかし、その宇宙の真理を知ること、あるいは思い出すことは、あなたたちがつづけたくないことではなく、起こってほしいことに集中するために不可欠です。些細なこと、イライラするようなこと・・それらはエネルギーの無駄遣いです・・罪悪感や憤りを感じるような性質の考えを捨ててください。 そのような思考を育むことは、愛の非常に大事なことでありながら、軽視されがちな2つの側面の謝ることや許すことによってもたらされる癒しを妨げます。 そして、親愛なる魂、笑顔と笑いの高い波動エネルギーで輝くことができるように、明るい気持ちで考える時間を取ってください。

いつでもどこでも混乱を引き起こしたり、拡大させたりするのがイルミナティのやり口であるにもかかわらず、ネタニヤフ首相は、皮肉にも彼が "テロリスト "と名指しするグループとの世界戦争に大きな関心を喚起することができませんでした。紛争の首謀者であり、常に双方に工作員を置いているイルミナティこそがテロリストです。しかし、仮にネタニヤフ首相がそのような試みに味方を得たとしても、宇宙ファミリーがそれを実現させることはなかったでしょう。

何世代にもわたる暴力の後、ガイアは戦争につくづく疲れてきています。すでに20を越える争いがいま世界で繰り広げられています。その糧となる低い波動エネルギーが大きく減少するとき、それらはひとつづつなくなり、和解が始まるでしょう。

破壊の低い波動エネルギーからパワーを得るとともに、闇の者たちのパワーは情報と世界経済を支配することから生まれます。ですから、多くの世界の指導者たちが混乱に巻き込まれることに疲れ、主要メディアの惑わすような報道を信じる人々がますます少なくなり、イルミナティが世界の通貨供給において藁をもつかむ思いでいることは、非常に心強いことです。

彼らのすることにはすべてカネが必要なのです・・株式市場の操作、世界の金融政策の決定、傭兵の購入、国家指導者や司法制度の職員、企業経営者、その他の影響力のある人物へのゆすり、既存の医療や関連するすべての公的機関の支配、主要メディアやインターネット検閲機関の支配などにです。彼らにとっては、これらすべてとそれ以上に支払う手段を失うことは、感覚がマヒすることなのです。

さて、僕たちはあなたたちに、物事が聖なる計画通りに進んでいることを保証し、あなたたちの多くは、ますます強まる光の感動を味わっています。しかし、聖地での暴力や苦しみに落胆し、まるで進歩が大きく一歩後退したかのように感じている人もいるでしょう。それらのすべての魂への思いやりは、その人々の周りの緊張したエネルギーを弱めるのに役立ちますが、どこであれトラウマに感情的に引き込まれることは低い波動エネルギーを送り出し、それに合致する恐ろしい状況を長引かせることになります。

地球上の活動を映し出す地球の潜在的なエネルギー場に見られる、2つの主要な思考の種類についてお話ししましょう。着実に勢いを増している思考の種類は、人々が愛にあふれ、親切で助け合い、暮らしが豊かで有意義で、動物が人道的に扱われるような、健全で平和な世界を示しています。祈りや瞑想とも呼べるこの種の思考は・・祈りや瞑想といってもいい・・すべての思考の種類の中で最も多く、高い周波数で振動しています。

ハマスがイスラエルに侵攻して以来、勢いが著しく増したもうひとつの主要な思考の種類は、恐怖、怒り、悲しみ、分裂の低エネルギーです。その下部にある、生命や環境を破壊する意図を持った思考が、最低の波動エネルギーを発しています。 

両極化したエネルギー場は、地球人類の対立する感情、態度、政治的・イデオロギー的視点を反映しています。その感情や考え方の多くは、何千年にもわたって、ある世紀からつぎの世紀へと引きずられてきたものです。しかし、それらは現在も起きていることに関係しており、自分たちの世界を変革しようとし始めている社会への妨げになっています。

それで、取り急いで言いますが、良いニュースもあります。衝突するエネルギーの中にあるのが、愛や豊かな多様性、そして人間の動物や自然との密接なつながりを基盤とする世界への思いです。

それらが、気づきを得たり、そし気づきつつある世界を動かす人たちの考えです。その人たちは、あなたたちが、地球を平和と愛、健やかさ、喜びの世界に変容するのをそのように助け、鼓舞するためにやってきた人々の中にいます。あなたたちはいずれも、献身的な先駆者であり、想像力豊かな芸術家、職人です。そして、素晴らしいヘルパーを持つことでしょう・・宇宙ファミリーは自己紹介して、あなたたちと一緒に働くことを熱望しています。あなたたちは全員、神とガイアとソルが地球を共同創造して以来、地球上でもっともダイナミックな仕事に関わることになるでしょう。

光の勢力と闇の勢力との戦いが終わったからといって、地球の黄金時代が始まるわけではありません。むしろこの時点では、大規模な大掃除プロセスで、長い年月の古い残骸を片付け、地球規模の大嵐で破壊されたものの代わりに新たなものを建設し、すべての国のそれぞれの地域にいるグループが必要とするものに応じた、気持ちの高揚と啓蒙の一連の措置がとられるでしょう。 

絶え間ない戦争の世界に代わる憂いのない調和の世界、冷酷な競争に代わる協力の世界、病気と争いに代わる健康と優しさの世界での暮らしの記憶を意識レベルで覚えていない人々にとって、それはワクワクするようなプロセスになるでしょう。

そのプロセスの中で、この文明社会は振動スペクトラムの仁愛に満ちた帯域で振動する統合意識に向かって成長していくでしょう。この場合の統合意識は、独自の考え、理性、疑問、異なる視点への尊重を排除するものではありません・・まったくその反対に、それには、人類全体の存在に浸透する愛のパワーにある、その独立性とそれ以上のものが含まれます。スピリチュアルと意識レベルの気づきにある第5密度やそれ以上の個人や文明社会だけが、統合意識の光と共鳴できるのです。

あなたたちは今のような使命を帯びているので、故郷の星での統一意識を思い出しませんが、愛する兄弟姉妹たち、あなたたちが放射する光は、常にあなたたちの進化の状態を示しています。神の子として、あなたたちは力強い愛の泉であり、強さと叡智の塔であり、あなたたちの魂の導き・・良心、直観、本能、インスピレーション、願望・・に従って立派に生きています。

あなたたちは、この宇宙のすべての光の存在から、称賛と無条件の愛と支援を受けています。 

                               ­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­_______________________

 

 

愛と平和を

 

スザンヌ・ワード著

原文:Matthew’s Messages

訳文責:森田玄

 

(転載自由:原典を明記ください)