金曜日, 11月 02, 2012

11月のハワイリトリート

 
先週はカリフォルニア・サンホゼに出向き、講演やワークショップなど非常に充実したスケジュールをこなしてきました。これを企画し、素晴らしいオーガナイズ/コーディネートをしていただいた渡辺ご夫妻のきめ細かい尽力のおかげです。このつながりを大切に、来年もいろいろな計画が進行中ですのでご期待ください。
三育学院が講演会の会場を提供してくださいました










滞在中、たくさんの方々から相談を受けたのは、やはり日本の放射能の健康への影響です。とくに若い妊婦の方や子どもを抱えたお母さんたちは、遠く海外にいるだけに余計に日本のことが心配で、また情報が少ないことで不安を抱えていました。

世界の現実に真正面から向かいつつ、どうしたら心身ともになるべく安心できるようになれるか、暮らしの智慧と必要な情報を共有しました。お母さんたちから、不安がだいぶなくなりましたという感想をいただき、行って良かったと思っています。


ハーモニクスヒーリングのセミナーでは、私たちの自然治癒力である免疫力を高めるシンプルですぐできる方法を教えます。


何と言っても人気は薬になるローフードのスウィーツ    


さて11月22日から1週間、ハーモニクスヒーリング・ハワイ・リトリートが開催されます。まだ2名ほど空きがありますので、ご希望の方はrawinfo@harmonicslife.netまでご連絡ください。

リトリートの詳細はここをクリックしてください。


0 件のコメント: