火曜日, 12月 18, 2012

マシュー君のメッセージ(67)

先週アメリカ東部の比較的落ち着いた雰囲気の小さな町で起きた大人を巻き込む小学生多数の銃撃事件は全米を震撼させています。

銃規制を長年声を大に訴えているマイケル・ムーアは昨日以下のように書いています。
「今夜、アメリカ中の空気がいつもとは違うのに気づいているでしょう?人々はもううんざりなんです。怒りがこれほどに大きくなったことはありません。アメリカ国民の大半は強い銃規制法に賛成すると思います。そしてもっとよい医療保険制度にもね。NRA(全米ライフル協会)もはじめて黙っているんですよ。彼らはフェースブックさえも外してしまいました。いまこそ行動するときです。大統領も強い指導力を示す意思を発表しています」

       ******************

2012年12月15日


アメリカの小学校銃撃事件

マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂たちから心からのご挨拶をします。最近起きたアメリカの学校での銃撃事件について話したいと思います。この事件をいつもの恐ろしい出来事と捉えるのは、この出来事に関わることに同意したすべての人たち・・銃撃者、死んだ子どもたちと大人たち、その家族たち、その地域社会全体・・の目的を見失うことになります。

彼らがそれぞれの役割を演じることを魂レベルで合意したのは、それが人類全体にとってためになるという目的からでした。そして今はニルヴァーナにいるその参加者たちはその合意が成功したことをとても喜んでいます。いま多くの人々の意識に刻み付けられているこの集団殺人の深いメッセージは、これ以上人類のこころと精神は相次ぐ殺人に慣れることはできない、これ以上人類はそれを我慢するつもりはない、ということです。コネチカット州ニュートン市のショックと悲しみは世界を揺るがし、人々を結びつけ、この悲劇の犠牲になったすべての人たちへの溢れるような祈りになりました。

長年にわたって、同様な説明のつかない暴力行為に対する嫌悪感が集合意識の中にしだいに力を増して記憶されてきています。子どもたちの学校での殺戮といった強力な事件が、その集合意識の願望をあらゆるところでの意味のない殺人を終わらせようという強い意思に固めるために必要だったのです。そして、いまあなたたちの世界のあらゆる人間に影響を及ぼしている強力で高い波動エネルギーがその意思をさらに広げて、あらゆる予防可能な死も含めるようにしています・・国家間の戦争、大量殺人、”法的”な処刑、最貧困層の飢餓と病気です。

あなたたちの宇宙のヘルパーたちが地球のすべての魂たちに光を送ることを許されています。それによって、それを受け入れる人たちの意識レベルとスピリチュアルな気づきが高められています。でも、やろうと思えば変化を起こせる能力があなたたちにある状況に彼らは介入できません。以上に述べた原因による死を防ぐ能力と願いがあなたたちにはあるのです。いまそうしようという集合的な意思もあるのですから、殺人と生命を脅かすような貧困がなくなり、平和と豊かさが世界中に満たされるようになるでしょう。

僕たちとこの宇宙全体にいるすべての光の存在たちは、ニュートンだけでなく、愛する人たちを殺されて嘆き悲しんでいる家族がいるあらゆる地球の場所で深い悲しみにある人々を慰める助けができるように、さらなる愛と光をあなたたちに送っています。

愛はあなたたちの世界全体を癒す鍵です。

                        _______________________
愛と平和を

スザンヌ・ワード著
原文:Matthew's Messages
訳文責:森田 玄
(転載自由。出典を明記してくださるとありがたいです。)

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつも翻訳ありがとうございます。
マシュー君の前向きなメッセージには、いつも励まされています。

4次元に移行している社会。
そう信じたいのですが、今回の選挙の結果には落胆せざるをえませんでした。
海外での報道は右傾化する日本を警戒する様な報道があいついでいますが、この選挙の結果はこれからの黄金時代到来に関係してるのか?それとも日本(およびアメリカ)人の意識を尊重した結果なのか?

もしよろしければ、マシュー君にこの選挙について質問して頂けませんでしょうか?

匿名 さんのコメント...

アノ~、結局アセンションとか何もないのですが?どーしましょう。本気で信じていましたが!マシュー君はどーに思っているのでしょうか?

匿名 さんのコメント...

上の方へ
どこかのアセンション情報とマシュー君の情報を混同してませんか?
マシュー君は、誰でも認識できる変化が世界的にも個人的にも起こるようなことを、これまで一言も語っていません
直近ではメッセージの(66)を読めば一目瞭然です