月曜日, 11月 16, 2015

ハーモニクス・ライフセンターって何?

(きくちゆみのブログより転載)

「ハーモニクス・ライフセンターって何?」の回答:1泊から滞在可能です

「ハーモニクス・ライフセンターって何?」とときどき聞かれます。立派なセンターがどこかにあるの、とか。「センター」というからには何か建物があり、スタッフがいて運営されているのだろう、と思う人もいるようです。

ハーモニクス・ライフセンターは私と夫が四半世紀かけて学び、実践してきた日本の快医学に基づく自然療法を、日々の暮らしの中で体験してもらう場のこと、つまり私たちの家のことです。311以前は鴨川にあり、311以降はハワイ島コナにあります。

モットーは二つあり、自分のいのちを大切にすること(いのちの声を聴くこと)、自然を大切にすること(なるべく自然と調和した暮らしを目指すこと)です。

宿泊はできますが、宿屋ではありません。原則、学びに来る方が滞在することができます。

私たちは今、二つのプログラムをここで提供しています。

1、ハーモニクスヒーリングリトリート(6泊7日、食事込み):ハーモニクス・ヒーリングの基礎を5日間で学び、1日ハワイ島観光(私たちがご案内します)が付いている合宿。
講習費用:$1500
*宿泊費用は別途実費

2、BePeaceプラクティス基礎コース:パート1・2・3とそれぞれ12時間のコース(合計36時間)で、最短4日(おすすめは6日)で学べます。
講習費用:パート1($300)、パート2($400)、パート3($500)
*宿泊費用は別途実費

この二つを私たちから学んでくれる方を対象に、前後泊(延泊)を受け付けています。
料金体系はこちらをご参考になさってください。
http://harmonicslifehawaii.blogspot.com/2012/08/blog-post_7.html

上記二つにとくに興味はないけど、私たちと一緒に暮らして、私の作るご飯(体に良くて美味しいです)を食べてみたい、という場合は、メールでご相談ください。こちらに受け入れる余裕があるときは、滞在だけでも可能です。

1 件のコメント:

zawaseri さんのコメント...

11月のマシューズメッセージはまだでしょうか?楽しみにしてます♪