木曜日, 8月 01, 2019

マシュー君のメッセージ(152)

2019年7月18日


光の癒しの波動エネルギーとソース、集合意識と可能性のエネルギー場と現実化、厳しい気象、カリフォルニアの地震

 
マシューです。この宇宙領域にいる全ての魂たちから心からのご挨拶をします。加速している波動エネルギーが、あなたたちの世界の傷が癒されるように、光をもたらすスピードを速めています。癒すものは光です。愛と同じエネルギーであり、宇宙で最もパワーのあるフォース(力)です。そしてはるか彼方にいる魂たちと地球にいる魂たちがそれをもたらしています。

これは約80年前に始まりました。その時、高く進化した宇宙文明社会たちが惑星体ガイアの生命を救うために莫大な量の光を送ったのです。さらに多くの光が、地球に肉体転生し、地球の人々が光の高い波動エネルギーを受け入れる助けをするために故郷を離れて来た何千の進化した魂たちからもたらされました。

光をそのように受け入れた人たちは全て第3密度転生を完了するために魂の合意で選択した厳しい経験や選択していない困難な経験による傷を癒されました。これらの人たちは吸収した光を送ることで、他の人たちの意識を向上させました。そしてその人たちがまた進んで光を受け入れ、周りに送り始めたのです。この重要な意味を持つ光による癒しのプロセスが拡大するにつれ、地球はさらに力を増し、彼女の深い傷の癒しが進みました。
   
光は他のところからももたらされています。動植物王国、自然に生きている人々、基本元素とミネラル成分は、あなたたちの世界の健康と全体性への貢献者です。文明社会の意識が向上してくると、他の全ての生命体の意識とその世界のフォース(力)がそれに応じて向上しますが、地球ではその仕方が違います。クジラ類、樹木、動物としての転生を選んだ進化した魂、そして自然に生きているたくさんの人々は長い間宇宙の叡智を持っていて、それがたった今多くの人々の中で姿を現しつつあるのです。    

でも、“地球の人々は、地球の豊かさを分かち合い、自然と調和して生きるという平和な世界を実現できるだろうか?”という疑問がされたことは決してなく、いつも“どれだけ早く実現できるのだろう?”なのです。社会の意識とスピリチュアルレベルの気づきの前進が10年遅れた後、世界中の人々の心と精神が開き始めました。

人々は、世界の恐れ、争い、虚偽、貧困、不正、貪欲、腐敗が長い間暮らしになっていたことに気づいたのです。もうこれ以上そのような状況を受け入れないことで、たくさんの人々が自分自身を変化し始めています。そして、さらに多くの人々が興奮と決意と気楽さでこの壮大な出来事を体験しています。新しい、あるいは長い間の対立を解決し、あらゆる不正を正していくにはしばらく横道に逸れることもあるでしょう。でも光に満ちた取り組みは、地球のアセンションコースに沿って増大し続ける波動エネルギーによって守られています。かつては地球のはるか彼方にあった素晴らしい変化がすぐ近くに迫っています。 
  
「地球の可能性のエネルギー場に何がありますか?マシューがいる宇宙領域にいる魂たちはそこにあるものをどのように見るのですか?その場と地球の集合意識とここで起きることとの関係は何ですか?」


これを説明するのはとても大事なことです・・集合意識と可能性のエネルギー場は地球で起きることのジェネレーター(発電機)です。

惑星地球のあらゆる生命体の考えと感情が集合意識を形成します。この常に変化するエネルギー集合体のパワーが可能性のエネルギー場におけるあらゆる活動を“方向付ける”のです。僕たちは意識と場にそのような名前をつけてその機能を説明していますが、常に働いている宇宙の引き寄せの法則のこのような重要な部分のエネルギーは同じで、それらは協力し合って作用しています。

その(可能性のエネルギー)場は無限の数の中立なエネルギー・ストリーマー(流れ)で、その一つひとつに付加(アタッチメント)があります・・人間一人ひとりのあらゆる考えと感情そしてすべての動物たちの気持ちです・・そして、付加はいわばストリーマーの方向指示器/接続器です。僕たちは、ストリーマーを惑星地球の場にある似た活動同士をつなげる糸だと見ています。喜びやワクワクすること、愛情、励ましといった気持ちが高まる感覚があると、糸の両端がきらめき、輝きます。それは、失望や復讐心、苦悩、怒り、偏見といった低い波動エネルギーの感覚とつながるとボロボロになって光を失います。

たくさんの考えと感情がさらに目的を伴って場に入ってきます。あらゆる目的は開発の可能性の状況を作ります。その状況についての同じような考えと感情が場に入ると、そのエネルギーが開発プロセスを活性化します。そのような考えと感情が十分な数と力に成長すると、その集積したエネルギーが状況を可能性から確率性へと移行させます。
 
そのような特別な考えと感情の量と力が増大しつづけると、さらに増えたエネルギーがその状況を可能性から確実性に移動させます。その場の運動はスムーズで着実になります。その状況への考えと感情のほとんどすべてが一つになると、そのエネルギーは止められない勢いになり、関わった人々が望んだ結果を現実にするのです。

異なる結果についての考えと感情の付加(アタッチメント)のついたたくさんのエネルギーストリーマーが突然場に入ってくると、その集合エネルギーは、状況を確実性に向かって加速していたプロセスを中断します。それによる混乱によってその場が巨大な花火の様相になります。最初に目指した結果のエネルギーが元々の力を取り戻そうとする一方で、それに反抗する目的のエネルギーが優位になろうとするからです。

問題になっている状況の重要性やそれについての異なる考えと感情の強さ、そしてそれぞれの“側”のストリーマー数の増減によって、そのシーソーのような動きの状態は何日、何ヶ月、あるいは何年も続くことがありますが、やがてエネルギーの塊の一つが活動を継続するのに十分なパワーを持つと、目的とする結果を達成した人々によって結果が現実化します。  

さて、場の活動を地球で起きていることで説明すると、闇の人間たちは彼らの世界支配の目的をなんとか継続しようと無駄なあがきをしている一方で、目覚めた人々はその長い支配の時代を終わらせるという光に満ちた目的に従って行動しています。そして、愛するファミリー、そのようにして、あなたたちは見えないパワーによって顕在化されているイルミナティの崩壊を今目撃しているのです。

集合意識と地球の可能性のエネルギー場についてもう一つ言うことがあります。それらはミクロな宇宙から見たリアリティー(現実)であって、唯一存在するのは宇宙意識だけです・・他のあらゆるものは存在するものの無数の解釈です。さらに、あらゆるところで起きることは全て他のあらゆる場所にあるものに影響します。それが、高く進化した宇宙文明社会人たちが地球人たちをスピリチュアルと意識レベルで前進させるために多くの方法で助けている理由の一つです。もう一つの理由は、彼らが、僕たちと同じように僕たちの宇宙ファミリーたち、そしてライトワーカーと案内人になるためにそこに行ったあなたたち全てを愛しているからです。
 
「アメリカ合衆国の厳しい気象についてどうぞマシューに尋ねてください。これは多くの人々が怒りや不満、恐れを建設的な方法で解放できないためだと感じています。多分、人間の感情が混乱している他の地域でも悪い気象になっているのでしょう」
全ての目的と行為に本来伴っている感情の波動エネルギーは、あなたたちの世界の状況に良くも悪くも影響しません。それらがそのような状況を現実化するだけです。そして、この読者が言っている強い感情が低い波動エネルギーを発して惑星地球のあらゆる種類の混乱に大きく寄与しているのは本当ですが、気象コントロールテクノロジーが世界の厳しい気象の責任を負っています。
 
イルミナティは、良い目的で開発されたテクノロジーを抑え込み、それを悪用して破壊的気象を作るのに十分なパワーを今も持っています。巨大嵐、竜巻、洪水、記録的高温と低温は人類の低い波動エネルギーを大量にもたらす原因になります。闇の人間たちは彼ら自身の生存のためにそのようなエネルギーが必要なのです。

ネガティビティ(破壊的エネルギー)が蓄積して闇の人間たちの糧の供給ステーションになるのを避けるために、地球は地震と火山噴火によってそれを放出しています。彼女は生命の喪失と物的損失が最大限に避けられるような場所を選んでいます。また上空にいる宇宙船乗組員たちのテクノロジーがその放出からの影響を平均化する助けをしています。乗組員たちはまたケムトレイル中の有毒物質や産業汚染物質だけでなく、5Gなどのテクノロジーからの有害排出物も減少させています。   

カリフォルニアの2つの地震について話しましょう。それらは母なる自然のしたことではありません。あの地震活動は、イルミナティの巨大な地下研究所センターと十分な蓄えを備えた贅沢な住居を爆破で破壊したために起きました。その秘密結社の世界ネットワークを排除する大きなステップでした。同じ目的のもう一つのステップは、イルミナティの性的人身売買首謀者のジェフリー・エプスタインの逮捕です。彼の顧客にはたくさんの著名人がいます。この二つはアメリカ合衆国で起きたことですが、その影響は世界中に及んでいます。

あなたたち、愛する兄弟姉妹たちは地球の闇を終わらせる道を開いています。1日ごとに、壮大に変化した世界が近づいています。あなたたちは地球に進んでやってきて、人々がそれを達成する助けをしています。この宇宙にいる全ての光の存在たちは、あなたたちを称え、比類のない無条件の愛のパワーで助けています。
                                                                 _______________________


愛と平和を


スザンヌ・ワード著
原文:Matthew's Messages
訳文責:森田 玄

(転載自由:原典を明記していただけると嬉しいです)

0 件のコメント: