土曜日, 4月 04, 2020

マシュー君のメッセージ(161)

-->
 2020年4月2日
 

コロナウイルス:影響とその後



マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂たちから心からのご挨拶をします。愛する兄弟姉妹たち、どうか深呼吸をしてください。ゆっくり息を吐いて、ハートをより明るくしてください。そして黄金の光で輝いている地球をビジョンしてください。それから、あらゆる年齢層、あらゆる肌の色の人々が、その中に動物たちも入って、お互いに喜びにハグし合っているのを“見て”ください。



今あなたたちは世界に溢れるほどの癒しのエネルギーを送ったのです。ありがとうございます、愛する魂たち。



さて、メディアはコロナウイルスについて情報を流し、このCOVID-19という病気の発症数と死亡者数の最新の統計を絶え間なく伝えています。それぞれの死は関わっている家族や友人たちにとって個人的な悲劇ですし、たとえ愛する人が他の原因で亡くなったとしても、その悲しみは同じように深いでしょう。毎日、たくさんの他の理由で、たくさんの愛されている人々の命が奪われ、たくさんの家族もその死を嘆いています。



この宇宙領域での高い波動エネルギーの中では、思いやりと共感は元々あるものですが、悲しみは地球の人々にとって普段馴染んでいるものです。けれども、かつてなかったのは、愛する人を失った家族の胸が詰まるようなインタビューや離れ離れになっても別れにはならないことです。かつてなかったのは、防護服で救命作業に不休に携わっている医療チームの映像をメディアが流していることです。かつてなかったのは、感染病専門家たちの発病数と死亡者数の予想や分析家たちの世界経済崩壊の予想を世界が聞いていることです。



意図的に恐れを引き起こそうと繰り返し強調されているところもありますが、事実を伝える情報が世界中に発信されています。



わずかな人間しか知られていないので一般には公表されていないことは、コロナウイルスの目的は世界人口を数十億人減らすことでした。それは起きないでしょう。なぜなら、宇宙ファミリーたちが研究所で開発されたこのウイルスの効力を可能な限り減少させたからです。



ではまだ知られていない他のことについて話しましょう。魂の合意がこのこととどう関係しているのかということです。高齢者の死亡は魂の合意選択にある寿命と肉体的生存能力の低下の結果にしたがっています。合意事項には、正確な寿命だけでなく不治の病についても柔軟度があります。これらの魂たちは、それ自体がまもなく死に至るような健康上の問題を以前から抱えているために、特に罹りやすい病気に罹ることでそのような合意事項を全うしたわけです。



死亡した若い人たちの中にも合意事項を全うした人たちもあれば、生前の合意にある他の事項に合わせて合意を修正した人たちもいます。後者の場合は、その人たちはニルヴァーナにいる方がより効果的に世界に貢献できることを魂レベルで知っていました。ニルヴァーナでは、彼らは肉体にいた時よりもより強力な光を地球に送れるからです。



地球上で発する光が弱いということでは決してありません・・それはかつてないほど強く、さらに強烈になっています。



合意事項を修正することを選んだ人たちがそうしたのは、恐れや落ち込むことが自分たちの光を極めて弱めていたことを魂レベルでは知っていたからです。その人たちは、何らかの逆境やこのウイルスによる、あるいはそれ以前の失業、現在ある、あるいはのしかかってくる経済的困難、あるいは“もし〜だったら”という思い込みに苛まれていた愛する人への心配で頭がいっぱいでした。そのような考えが彼らの免疫系に悪影響を及ぼしたこともありますが、それ以上に、あなたたちの霊界から地球上の生命を高めることを選んだことで、これらの魂たちは魂の進化に大きく前進したのです。



合意事項修正によって離れなかった若い人たちは、今回見逃したすべての素晴らしい経験をニルヴァーナで楽しむことになるでしょう。過去の経験とのバランスをとる目的で過酷な経験を選んでいたら・・それはあらゆる魂のあらゆる転生の目的です・・その功績は自動的に認められるでしょう。コロナウイルスが広まりつつある間、そのような同じ合意事項や魂の進化が、病気で移行するすべての人々に適用されるでしょう。



それは、この宇宙でも未曾有の時代に地球転生を選んだ他のすべての人たちにも当てはまります。ですから地球での総死亡者数には別のファクターが入っています。わずかな期間であれ、長年であれ、たくさんの魂たちが自分たちの第3密度カルマ経験を完了し、進化するために地球転生してきています。そのほとんどは標準以下の暮らしで生きることを選んでいます。それが病気に耐える身体の能力を著しく損なっているので、仮にCOVID-19でなくても、他の病気で亡くなることもあるでしょう。 



ではもっともよく尋ねられているあなたたちの質問に答えましょう。このウイルスがいつなくなるのか僕たちは知りません。地球の可能性のエネルギー場では、病気のアタッチメント(付加)を伴った無数のエネルギーストリーマー(流れ)があります・・これは一人ひとりから発せられているのではなく、世界中の地域からのものが合体して重たい塊のようになっています。この時点ではいくつかのストリーマーが力を失いつつありますが、ゆっくり勢いを得ているものもあり、その多くは急速に勢いを増しています。僕たちがこのエネルギー場では決められないことは、ましてやリニアル(線形)時間ではもっとそうですが、いつそのようなストリーマーがすべて弱まって、微生物が生存できない高い波動エネルギーのストリーマーによって駆逐されるだろうということです。 



 いいえ、5G機器からの放出電波でこの病気が広まっているわけではありません・・ウイルスの強力な伝染力がそうしているのです。でも、そのテクノロジーが使われている地域にいる人々は、その電波が免疫系を損なうので、より危険性が高まります。宇宙ファミリーのメンバーたちがその電波の悪影響を可能な限り減らしています。



そしていいえ、愛する魂たち、他の宇宙文明社会が介入してウイルスの拡散を止めさせることはできません。あなたたち自身が取り組んでいる状況を彼らが引き受けることは許されないだけでなく、今上空にいる宇宙船乗組員たちが地球上に着陸したり、あなたたちの中で暮らしている宇宙からの人たちがその正体を明らかにするには、あなたたちの世界の情勢は安全ではないからです。そのような宇宙文明社会人(ET)たちを知っている国家指導者たちでも、他の文明社会人たちの存在を公に認めることはしないでしょう。



でも、宇宙ファミリーメンバーの一人が地球で起きていることを説明してくださいと訊かれたら、“人々がお互いに協力し合っています”と言うでしょう。



あなたたちはこれを、世界中の医療専門家や緊急救援隊員たちの勇気ある懸命な働きに見ています。村々や地域、国々の指導者たちは賢明な指導を出して住民たちの安全をできる限り守っています。人々の親切な行為、物資の分け与え、ビジネスの閉鎖、そして家に留まるようにという常識に従った指示を守っている多勢の人々がウイルスの拡大を防いでいます。政府は極度な経済的損失を被っている市民たちへ資金援助を行っています。



あなたたちは、臨機応変さと革新が表に出てきているのを見ています。野外仮設病院が病室補充に建てられ、企業は医療従事者と患者用に緊急に必要な補給品の製作ラインを前もって増やし、家に閉じこもっている人たちはマスクや上着を作り、余剰物資がある国は不足している国に提供しています。



学校閉鎖になった生徒たちにオンラインクラスが行われています。コメディアンたちが家からパフォーマンスし、ミュージシャンたちが各自の家から参加しているコンサートがテレビ放映されています。



老いも若きも人々はユニークな方法で第一線で貢献しているすべての人たちに感謝を表しています。医師、看護師、病院スタッフ、そして引退を撤回してきた医療専門家、警官と消防士、生徒たちにオンラインクラスを作っている教師、薬剤師、ニュースキャスター、ごみ収集業者、配管工、電気工、農夫、食料雑貨店従業者、フードバンク管理者、料理人、配送従事者、獣医、動物保護施設の従業員とボランティア、多方面で支援している軍隊です。



他にも見逃している人たちがいるかもしれませんが、この混乱の時期にそのような人たちが提供してくれているサービスと安全に深い感謝をしているすべての人々の気持ちは忘れてはいません。



“ソーシャル・ディスタンシング(社会的距離戦略)”が親と子供たちが一緒になる機会を与えていると同時に、彼らに内省や瞑想、祈り、そして世界の善と美への感謝の時間ももたらしています。



不安や悲しみ、混乱、指をさすことが今日の世界にあることも事実です。しかしそれよりはるかに大きいのは楽観視や希望、他人へのケアと助け、そしてこのウイルスが征服されるまでやり通そうという結束した決意です。



この病原菌のように、結束した精神は、国境やジェンダー、年齢、国籍、宗教、人種、性的指向、社会的地位、経済的状態、教育レベル、業種、哲学、政治的思想にかかわらず変わることはありません。



この結束した精神、たくさんの親切な行為、計り知れない形の支援、そして表された感謝は、愛が作用していることです。これが、どうして地球上の光がかつてないほど輝いているのか、そしてどうしてこのパンデミックの後に、不正、欺瞞、差別の蔓延によって引き起こされた社会の深い傷の癒しがもたらされるのかの理由です。



多くの人々が“物事が通常に戻れば”と言っています。“通常”は戻ってこないでしょう。あなたたちの世界は劇的に変化し、比較にならないほど良くなることになっていますし、なるでしょう。変化を起こすのは法律やお金、テクノロジーではありません。それは人々の意思です。そしてライトワーカーたちが十億倍に増えています。ここでの話ですが、僕の母なら何兆億倍と言うでしょう。  



社会的、経済的、宗教的、政治的、文化的分断が平和的協力と相互の尊重にとって替わられるでしょう。おぞましい形にすべてある闇は明るみに出るでしょう。そしてそれに責任を負う者はそれを問われるでしょう。



世界経済システムから・・わずかな数の最も富裕な者たちに人々を支配させているコンピュータ取引です・・貴金属本位の経済システムへの移行は、商取引でのさらなる混乱を避けるためにできるだけ円滑に行われるでしょう。イルミナティの不正に非人道的に蓄積された資産は回収され、持てる者と持たざる者との許されない格差をなくすために分配されるでしょう。



今まで抑えられてきたテクノロジーが陽の目を見るようになり、エネルギー、医療、製造、コミュニケーション、農業、運輸、環境保護に誠意を持って適用されるでしょう。



ワクチンと5Gの危険性が明らかになるでしょう。ワクチンは廃止になり、5Gを使う電気機器はあなたたちと地球の健康に危害を加えないように改良されるでしょう。何百万の人々が崩壊した都市再開発と老朽化したインフラ整備に雇われるでしょう。



世界の人々を壊滅させようと目論んだことが、代わりに、より良い世界を創造したいという結束した願いになっています。あなたたちの時間概念で様々な取り組みが進んでいることは、あなたたちのこの転生でのミッションがすでに成就しているのです・・あなたたちが地球の人々を助けて実現させようとしているその素晴らしい世界は、コンティニュウム(時空連続体)では満開に花開いています。



愛する地球ファミリー、僕たちは無条件の愛のパワーであなたたちを称え支援していますよ。
                          __________________________

愛と平和を


スザンヌ・ワード著
原文:Matthew's Messages
訳文責:森田 玄

(転載自由:原典を明記していただけると嬉しいです)

0 件のコメント: