水曜日, 8月 05, 2020

マシュー君のメッセージ(165)

2020年8月3日



Covid-19、専門家の情報と急上昇する統計、平和的デモの潜入者、レプタリアン、リトルグレイ、天使、”ウォークイン”、クローン、訪問者と宇宙文明社会からの入植者、光のグリッド





マシューです。この宇宙領域にいる全ての魂たちから、心からのご挨拶をします。今僕たちが地球の可能性のエネルギー場に見えるものは、ひっきりなしにつづく花火のようだと言えるでしょう。これは、何千年にわたる闇の支配のくびきを目覚めた魂たちがかなぐり捨てているのが、惑星地球の活動となって現れているのです。     

 

コロナウイルスとプロテスト運動がこの活動の中心にあります。まずこのウイルスについて始めましょう。ウイルスやワクチン、マスク、免疫系、COVID-19患者、そしてこの病気によるものとされている症例と死の誇張された統計数について堂々と意見を述べ始めているたくさんの医療専門家たちから、事実に基づく情報が出てきています。

 

彼らには科学的証拠がないので言えませんが、僕たちがあなたたちに言えることは、この病気が明らかに減少していた地域にどうして病気が急に広まっているかという理由です。数ヶ月前に中国にこのウイルスを放出した闇の人間たちがさらに多くを放出しています。病気にかかることや隔離、経済的負担、失業、マスク着用規定の恐れによるストレスのために、数ヶ月前までは問題なかった人々の免疫系が弱まって今病気にかかりやすくなっています。別のストレスの原因は、病院にいる家族や愛する人たちの慰みをそばで受けられずに亡くなった人たちとの別離です。

 

あなたたちの主要メディアが、真実が明るみになると“陰謀論”だと大声を上げるのは驚くことではありませんが、どうして医療産業があなたたちの“安全”のためと言う“権威筋”のガイドライン(指針)を順守するよう忠告しているのか不思議に思いませんか?真実を知っていながら嘘に加担している人もいれば、黙るように賄賂で操られている人、また怖くて声を上げられない人もいます。大多数の人々はウイルス学者や免疫学者、伝染病学者などの科学専門家たちが知っていることは知らないでしょう。

 

イルミナティの地球生命支配には1年生から学士号と博士号に至る教育も含まれていて、その秘密組織が医学界と大手医療企業を通して彼らの富を肥やすのを妨害するような情報は、一般の医学と薬理学の教育課程には一切ないのです。それが世界人口を大幅に削減して、生存者たちに仕えさせようと言う彼らの主な目的です。 

 

彼らは、かつてあった強力な世界ネットワークが崩壊し、世界支配がどんどん消滅していく様を目撃しています。再び立ち直るためにコロナウイルスが彼らにはどうしても必要だったのですが、毎日何百万の人々が死んでいく代わりに、貧しい人々や有色人種の人々が長い間耐えてきた適切な医療の不足について、世界中の人々が一丸となって声を上げています。

 

そして、あらゆる闇の活動をあなたたちの世界からなくすと言う極めて重要な仕事を担っている国際的グループがイルミナティを包囲しています。逮捕が何時起きるかはわかりませんが、それが起き次第、COVID-19は息が切れて終息し、地球の人々がそのような禍に晒されることは2度とないでしょう。

 

問題を起こす人たちが人種差別やその深刻な不公平さに反対する平和的デモに入り込んでいるのは嘆かわしいことですが、予想されていたことでもあります。ここにもあるイルミナティの手の込んだ手口を過小評価してはいけません・・彼らは暴徒たちに金を出しています。世界を支配する権利があると思っているこの人間たちのグループは、2度の世界大戦とたくさんの内戦を引き起こし、1世紀にわたって世界経済を支配してきましたが、今は低レベルの子分たちを雇って人の財産を破壊し、平和的デモ参加者や警官たちに暴力を振るわさせるまでに落ちぶれています。そしてそれさえもうまく行っていません。あまりにも長い間続いてきた不平等を終わらせようとコミュニティから国レベルに至る取り組みを止めることはできないでしょう。

 

多くの第一線で変化が起きるでしょう。それは一部の国では他より早く起きるでしょう。しかし高まりつづける波動エネルギーはあなたたちの世界から偏見を駆逐し、同時に独裁的指導者を倒し、女性が所有物として扱われている男性支配の文化を終わらせるでしょう。

 

さて、地球上で起きていることを知ることは大事ですが、僕たちの宇宙ファミリーを知ることも同様です。あなたたちの質問とコメントには誤解があるようなので、そのことについて話しましょう。  

 

ええ、レプタリアンは地球に住んでいます。その一部は“闇”ですが、彼らが全員“闇”と言うのは本当ではありません。あなたたちの中に暮らしている人たちも含めて、多くのレプタリアンは光の軍団に入っていますし、地球や他の場所にいるレプタリアンと人間のハイブリッド(混血種)もそうです。レプタリアンDNAは、人類DNAにはない脳パワーを使うより優れた能力といった側面を持っています・・その使い方の一つが肉体的容姿を変えることです。(2009624日のメッセージに、レプタリアン艦隊司令官による啓蒙的プレゼンテーションがあります)


“リトルグレイ”と呼ばれる存在はレプタリアンではありません。彼らはゼータ・レティキュリ(Zeta Reticuli)のヒューマノイドです。彼らは実験用に人間を拉致することを許可したアメリカ政府と取引きしませんでした。ある宇宙文明社会人たちは、地球に転生する魂と生前の合意で、彼らにその魂たちの遺伝子構造に欠けている感情能力が入っている細胞サンプルを渡すことになっていました。(2017年11月20日のメッセージに、グレイが地下生活を始めるに至った魂レベルの合意とその後の出来事

についての背景情報があります)


ET(地球外生命体)は天使ではありません・・天使界にいる魂の波動振動数は非常に高いので、彼らは純粋なエネルギー体です。でも低い領域にいる魂は目覚めている世界に転生して最高の人間性のモデルになったり、道を見失った人を馴染みのある場所に導くといった、瞬間的な目的で訪れることをします。そして、地球にいる全ての人々にはそれぞれ生涯守ってくれる守護天使、あるいはゲートキーパーがいます。(2010125日のメッセージに天使についての詳しい情報があります) 

 

“ウォークイン”は他の宇宙文明社会から来ていません。ニルヴァーナの魂の転移プログラムは、肉体に入りたいと思っているそこにいる魂と、肉体を離れたいと思っている地球の魂とをつなぎます。二人の魂が転移に合意すると、肉体に入っていた魂は霊的世界に入り、ニルヴァーナの魂はその肉体に入ります。

 

            魂が魂を助ける大規模な例は、いわゆる”ウォークイン”と呼ばれているもので、この惑星でこれほどそれが顕著になっていることはかつてありませんでした。肉体に宿る元の魂たちは、苦しみや病気、極度の貧困の経験を求める彼らの魂の合意を全うします。その肉体に入ることに合意する魂たちは、光をそこに注ぎ込み、困難な条件を乗り越える意志を与えます。そして肉体化を希望した理由を実行に移します。後者の魂たちの利点は、多くの場合、彼らは学識と経験に基づく学習をすでに持つ大人の肉体に入ることです。言わば、助走から参加できるわけで、そうすることで、彼らが選んだやり方で黄金時代を具現化する助けが出来るのです。(2009120日のメッセージから抜粋)

 

“ウォークイン”は転移を合意する魂のないクローンには入りません。でも、進化した魂はクローンに入ることを選べるので、稀にですがそうしたケースがあります。意思に反してクローンにされ、その後暗殺された魂がいくつかあります。イルミナティの期待に反して、クローンにはいった魂が“本当の人”の良い仕事を引き継いでしまったからです。(人間クローン化プロセスとそれが地球で使われた理由の詳しい説明は20161012日のメッセージにあります)

 

あなたたちの科学者の一部は、もし知性を持つ生命体があなたたちや他の銀河系に存在するとしても、その距離が地球に来ることを阻んでいると結論しています。その人たちは生命が海の中で始まったと言う説を熟慮すべきでしょう。もしそうであるなら、単細胞アメーバやゾウリムシはいつどこから来て、全てが始まったのでしょう?そのような最も原始生命体のいくつかはどのように意識を獲得し、他の形態に変化し、陸に上がり、低級類人猿種になって人類に進化したのでしょう?

 

たくさんの宇宙文明社会のメンバーたちが長い間にこの惑星を訪れています。多くの宇宙船は超音速スピードで旅行でき、中には自分の意識を使う方法もあり、進化した魂は思考スピードで旅行します。彼らは自分の波動エネルギーレベルが合うところであればどの世界にも行けます。そして望めば、そこの文明社会にふさわしい容姿に肉体を変化します。

 

多次元能力を知っている存在たちは、物質化、非物質化、空中浮遊、そしてビジュアリゼーション(可視化)能力による具現化ができます。例は、イースター島やストーンヘンジなどにある像、ペルーのナスカ砂漠の地上絵、地球グリッドのエネルギーをつなぎ留め宇宙船の航路標識になっているピラミッド、たくさんの地域でぴったりと合わさった巨大な石で造られている古代の壁や建造物です。 

 

惑星地球の最初の訪問者である、金(Gold)を求めて来たライラ星からのグループのネガティブな影響が今日まで残っています。宇宙の法に違反して、銀河系評議会の認可を得ずに彼らはこの惑星に行き、金の発見を占有したいために採掘許可申請も提出しませんでした。彼らは採掘をさせるために持ち込んだ半人間種を虐待しました。当時はシャンとかテラと知られ、宇宙の宝石とされていた元々手づかずに輝いていた惑星に、彼らの嘘と欲と残虐さによる低い波動エネルギーが植え込まれたのです。 

 

そしてそれが闇の軍団(ダークフォース)につながりますが、それは文明社会ではありません。それは低い波動エネルギーがあればどこでも引き寄せる、宇宙全域に流れる卑しい思考形態の巨大な力の場(フォースフィールド)です。どのような文明社会の人間でも、欲張り、嘘つき、無慈悲、支配的になりがちな人は低い波動エネルギーを発するので、その強力な場を引き寄せます。そのエネルギーはそのような性格を強化するので、やがてその人の良心は働かなくなり、生命力である光も小さく衰え、そして闇の操り人形になるのです。

 

太古の時代から、進化した世界からの人々がこの惑星を訪れ、住み着きました。初期の訪問者の一部は、ライラ人が連れてきた種の子孫である初期住民と異種交配しました。それによってその種の知性が活性化し、意識レベルもその後につづく世代ごとに次第に高まっていきました。他の種付けプログラムも導入され、この惑星の永住者たちは遺伝的に向上して行きました。

 

“闇の”宇宙文明社会のメンバーたちもやって来て悪い影響を与えましたが、現在の地球人口には誰もいません。あなたたちの時間概念で約50年前、光の軍団(ライトフォース)が高い波動エネルギーの防御グリッドで地球を取り囲みました。そのグリッド構築が始まると、闇の軍団はあなたたちの太陽系から離れました。なぜなら、光は闇の力の場の要素を破壊するので、闇のET(地球外生命体)の低い波動エネルギーはそのグリッドの輝く光を通り抜けられないからです。地球に生まれた人の自由意志の選択の低い波動エネルギーによって、その人は“闇の人間”になったのです。

 

過去数年間の他の世界からの訪問者には、ネサラ法の条項を書いた聖ジャーメインがいます。彼とアシュター、そしてサナンダ(イエス・キリスト)のパーソネージの一人は折に触れて行き、この惑星からすべての闇の活動を排除する仕事をしている国際的グループの主導者たちと会議を開いています。また他のETたちもヒマラヤやアンデスにいる友人たちと交わるために来ています。そのような訪問者はすべて地球に蔓延しているものより高い波動エネルギーを持ち、そこにいるわずかな間は、地球の密度に囚われないように、光のエネルギーで身を守っています。  

 

“ディスクロージャー(ETの公表)”の予定を示せるといいのですが、この件についてしばらく前に話して以来何も変わらないのでできません。

 

         僕たちが前のメッセージで話したように、以前は宇宙最高評議会が到着と紹介のタイミングについて責任を負っていましたが、いまは神に一任しています。地球人類が宇宙船の大挙着陸を目撃し、そして普通ではない姿の存在たちを歓迎するための精神的な用意がいつできるか決定するその重い責任を、神は評議会から外してあげたのです。会合が恐れではなく歓迎の気持でできるようになれば、神はゴーサインを出すでしょう。それが来ることを知っている僕たち全員と同じように、彼(神)もそのうれしい時を心待ちにしています。(20121229日のメッセージ)

 

計り知れない方法で、他の宇宙文明社会人たちがあなたたちと地球を助けていますし、それは必要な限りつづくでしょう。そして、愛する兄弟姉妹たち、時が来れば、あなたたちは僕たちの宇宙ファミリーのメンバーたちと会えるでしょう。(2009年8月21日と2011423日のメッセージで、宇宙文明社会からの支援についてETたちが話しています)

 

たくさんの努力、忍耐、そして愛のパワーへの揺るがない信頼を必要とする旅を着実につづけているあなたたちを、この宇宙にいるすべての光の存在たちが称賛しています。    

                                                            

                        _______________________ 


愛と平和を


スザンヌ・ワード著

原文:Matthew's Messages   

訳文責:森田 玄


(転載自由:原典を明記してくださると嬉しいです)                                  

 

0 件のコメント: