土曜日, 3月 06, 2021

マシュー君のメッセージ(172)

 

202132

 

 

 

 

 地球の神性なる計画、アメリカ合衆国政府の改革とGネサラ法、政治的発言の理由、愛のパワー、自由意思、ガイアの選択の尊重、高いエネルギー領域への順応、情報が本当か嘘かを見極める

 


マシューです。この宇宙ステーション(領域)にいるすべての魂たちから心からのご挨拶をします。あなたたちの世界のあらゆることは、正しく言えば神性なる秩序(Divine Order)の中で起きていると言うことから始めましょう。地球の暮らしを変容するその計画は、20年前にネサラ法というアメリカ合衆国の法律から始まった訳でもなく、その10年前のハーモニック・コンバージェンスとして知られる世界的平和運動からでもありません。実際にそれらは記念すべき素晴らしい出来事でしたが、惑星地球をその本来の姿のエデン・・あらゆる生命体が平和に喜びに満ちて共生している美しい世界・・に取り戻す計画は計り知れないほど太古の昔に存在していたのです。その時、神は最高宇宙評議会に、しかるべき時が来たらその神性なるミッションに取り掛かるようにさせたのです。

  

そこが地球と呼ばれるようになる遥か前に、闇がその惑星に到着した後、そこは、第3密度の限界から進化したいと望む魂たちにとって宇宙でも最も優れた学校の一つになったのです。その結果何世代にわたってカルマのメリーゴーランドはぐるぐると廻り、そこに溜まり続けたネガティビティ(破壊的エネルギー)が惑星のいのち(生命)そのものを枯渇させていました。その惑星に肉体転生した魂であるガイアは、絶望のあまり助けを求めました。愛と思いやりから、強力な宇宙文明社会がそれに応えて救助の光を送り、そしてその文明社会からのあなたたちのようなたくさんのメンバーが、ガイアの人々が目覚め、闇による支配から自由になる助けをするためにそこに肉体転生し始めました。はるか昔の神性なる計画がその姿を表したのです。

 

そして、それが今あなたたちの世界で起きていること、そしてこれからもうすぐ起きてくることにつながるのです。そのイルミナティのネットワークをすべて破壊する国際的取り組みは引き続いて急速に進行しています。そして、アメリカ合衆国にいる光の軍団が急にプランAの方針を変えて以来、特に重要な出来事は起きていないように見えるかもしれませんが、たくさんの方面での活動が、起こり得る国家的災難を避けたコースに向かって急速に前進しています。

  

起こりそうなこと・・避けられないことと言いましょう・・は、この国の政府が改革されつつあることを一般社会が知った後に混乱が一時期続くことです。僕たちの前回のメッセージで言ったように、Gネサラ法の他の条項の実施の前にそれがまず先行する必要があります。それは世界中の暮らしに良い影響を与えるでしょう。その国の統治の改革が光の軍団の主な目的です。このネサラ法は簡潔に書かれた法律ですが、そのエッセンス(要素)はスピリチュアルであり、その目的は地球の闇の長い間にわたる支配を終わらせることです。

  

あなたたちがその日が来るのをどんなに心待ちにしているか、そしてそれがいつになるのか知りたいのか、僕たちは知っています。でもわかりません。このとてつもない偉業の成功は地球の可能性のエネルギー場では間違いなく明確です・・そしてコンティニュウム(時空連続体)の中では完了しているのです・・しかし決定的なタイムラインはありません。何十億の思い、感情、行為のエネルギーが絶え間なくその場に飛び込んで行っています。この惑星のあらゆる活動がそこに反映されているのです。ある瞬間起こり得そうなことが次の瞬間にはほとんど不可能になるのです。計り知れない数のエネルギーストリーマー(流れ)がジグザグになり、ストリーマーが塊になってもつれあっていても、強さを増し続ける光は、すべての浄化のプロセスを勝利の日に向かって推し進めています。

 

愛する兄弟姉妹たち、あなたたちがより良い大きな変化への確固たる証拠を待っている間、あなたたちの忍耐は厳しく試されていました。その間、あなたたちは困難に耐え障害を乗り越えてきました。あなたたちの支えになっているスピリチュアルな力、レジリエンス(回復力)、魂レベルの知恵が、やがて来る混乱と抵抗の難局を乗り越えていくでしょう。恐れずに、自信を持ってください・・あなたたちは光がすでに勝利していることを知っているのですから。

   

政治には関与しないと僕たちがいくつかのメッセージで公言しているのに、どうして政治についてこれほど多くを話しているのですかと尋ねられています。それは世界の集合的意識がそこに集中しているからです。文明社会はその統治制度と結びついています。地球の人々は専制的で王政的な規則と、それと同様な腐敗した民主主義の体制に反抗して立ち上がっています。 

  

政府が永続する恐れや欺瞞、戦争、貧困、分断化によって支配している間は、それは政治的問題ではありません。それは闇対光、不正対公正、捕捉対自由、悪対神性のことです。愛がないことです。愛は、あらゆる人々のスピリチュアルと意識レベルの気づきの向上と平和な心、喜び、健康、繁栄を産む唯一のパワーです。そして、長い間、愛のない世界が地球人類の運命でした。あなたたちが輝かせている光は、長く続いている抑圧、流血、不正の低い波動エネルギーを、魂の神性なる主権に合致した愛と気づきの高い波動エネルギーに変換する計り知れない貢献になっています。この宇宙のすべての光の存在が、あなたたちが揺るぎなく地球のファミリーへこの大事な仕事に取り組んでいることを讃えています。

  

僕たちはまた、“パンデミック”があなたたちの世界にもたらしている厳しい窮状に対してもっと力を入れ、それを止めて欲しいと言われています。愛する魂たち、それはできないのです。創造主の法によって、この宇宙の神とすべての魂は他の魂たちの自由意志の選択を尊守しなければなりません。闇に染まった魂はその法を小馬鹿にします。彼らの自由意志がどのように邪悪に使われようと、神も光の戦士もそれを禁じることはできません。

 

その宇宙の法の唯一の例外は、これもまた創造主から来ています・・他から来ることはあり得ません・・それはある自由意志の行為による成功を妨げる介入を認めることです。宇宙空間での核兵器の発射を防止するテクノロジーを持つ文明社会はそれをすることを許可されています。そしてこれをあなたたちのために12回以上も実施しているのです。それ以外は、どの魂もどの文明社会も個人や文明社会の自由意志の行使を妨害することはできません。

 

莫大な数の死者をもたらす目的で研究所で人工的に作られたウイルスを闇の人間たちが放出するのを、私たちの誰も止めることはできませんでした。でも、創造主が自らの不介入の法に例外を設けたように、そこにもまた別の面があります・・ガイアの自由意志の選択に応じる許可です。彼女はその何十億の人間住人たちがウイルスの蔓延やいわゆるワクチン接種で殺されるのを望まなかったし、人々がワクチン接種液にあるプログラム化物質によって奴隷になって欲しくないと思っていました。彼女は、人々に“パンデミック”に関わる全てについてその真実を知って欲しいと思っています。

  

そのようにして、地球外生命体(ET)の特殊部隊がウイルスとワクチンの毒性を著しく減少させ、そのプログラミングを排除することを認可されました。医療機関にいる他のライトワーカーたちがワクチンの危険性とマスク着用や孤独にいること、学校やビジネスの閉鎖、そして旅行許可のためのネガティブな感染テストによる身体と精神への悪影響について警告しています。世界中の人々が自由意志でそのような必要条件に対して反抗することを選択しています。そしてその数は飛躍的に増えています。

 

この宇宙で未曾有のこの時期の間、たくさんの強力な文明社会がガイアの選択を尊重し応えています。それはそこの人々には不可能なことです。何よりもまず、彼女の助けを求める叫びに応えて光を送って地軸を安定させ、この惑星が宇宙空間に彷徨い出て、間違いなく破壊することから防いだことです。その引き続いて送られてくる光とライトワーカーたちの発する光が善良さに根ざしたあらゆる活動とプログラムを補強しています。それは闇の人間たちの選んだことを妨害しているとも言えます。確かにそうです。けれども光はいつでも闇よりも強力であるだけでなく、かつてない強さを増していることが、彼女の肉体とその住人たちをあらゆる形の闇から解放させるというガイアの選択を尊重していることになります。   

  

私たちの誰も、闇の人間たちがあなたたちの大気と水を汚染することで多くの病気と死をもたらすことを止めさせることはできないでしょう。ガイアは彼女の生命体が危険な環境にさらされて欲しくなかったのです。そして、汚染物質の毒性を減らす能力を持つ宇宙文明社会が何十年間それをやってくれています。闇の人間たちが真実を隠し、嘘を広めている時そこに介入はできませんが、ガイアの選択に応じて、光からのメッセンジャーたちが地球の歴史と進行中の解放についての真実を送っています。そして、さらに多くの人々がこの情報に導かれています。

  

さて、地球がそのアセンション行程で入って行くエネルギー領域に順応することの困難さについて書いてきている人たちがいます。また他には、どの情報が本当かどうか見極めることがとてもストレスになっていると書いています。それなので、これまでのメッセージで話してきたことをもう一度繰り返しましょう。

  

新しいレベルのエネルギーへの一時的な反応には、疲労感、衰弱、筋のけいれん、めまい、吐き気、頭痛、関節の痛みなどがあるかもしれません。注意してもらいたいのは、これらは病気の症状の可能性もあることです。もし状態が引き続いたり、悪化したら、医療従事者、できれば全体医療の専門家に相談するのが賢明です。      

  

前述の症状を和らげるためには、できるだけ睡眠を取ること、そして水をたくさん飲んでください。フルーツや野菜、穀物と豆類といった光を最も含む食べ物をとってください・・より多くの光を身体が吸収すると、それだけよくエネルギーの高まりに順応できます。あなたたちのダイエットがベジタリアンまたはビーガンであれば、肉類を減らし、化学肥料を使った食べ物や化学物質で加工された食べ物はすべて避けてください・・それらは身体の化学的組成に悪影響を及ぼします。

 

身体の健康は精神と心の健康から分けられません。この1年、あなたたちは“パンデミック”による過度の精神的、感情的なプレッシャーに対応してきました。抗うつ剤や覚醒剤には頼らないでください・・それらは化学物質で、身体の自己を癒すシステムを妨害するのでかえって病気を悪化させます。そして、多分これまで以上に大事なことは、回復するための時間です。他人のエネルギーであなたたちのエネルギーが影響されないように、ひとりになる時間をとってください。そしてできるだけ外に出て自然に触れてください。ヨガなどのエクササイズやメディテーション、心が休まる音楽を聴く、詩や心が和む本を読む、面白い映画や触発されるドキュメンタリーを観ることをしてください、そしてあなたたちの魂からの芸術性をおもむくままに表現してください。スマイルは精神を高める最もシンプルな気つけ薬であり、同じ効果を必要としている人たちの助けになります。そしてペットはあなたたちの最良のヘルパーになるでしょう。

 

特に情報が相反する場合、そしてそのほとんどがそうですが、心の中に答えを求めてください・・真実はいつでも魂のレベルにあります。深く息を吸って、ゆっくり吐き、いろいろな思いを静かに除いていきます。そして、疑問になるその情報が本当か嘘かを示すイメージや言葉が来るのを待ちます。あるいは、いろいろな感覚がハートの中に流れ込んでくるかもしれません・・神が、「ハートは魂の座である」と言ったように。もしその感覚がさりげないような高揚させる動きや普通ではない軽さであれば、その情報が真実である可能性が高いでしょう。抵抗感やちょっと引っ張られるとか硬化する感じであれば、その情報が嘘である可能性が高いです。

 

興味を持つことのエネルギーは、あなたたちが知るべき重要な情報のエネルギーに比べればはるかに弱い力です。後者のみが今話した方法で意識レベルに届きます。そして、閉じた心は、信じられているものに一致する情報だけを受け入れます・・魂の導きのシステムの一部である価値や原則について言っているのではありません。真実を嘘から見分ける方法だけの話です。


愛するファミリー、何年にもわたって、読んだことや聞いたことの多くを忘れてしまうのは当然です。それにあなたたちは長らく情報過剰の海に飲み込まれています。でも、どうぞ忘れないでください。この宇宙のすべての光の存在たちが、あなたたちの地球の旅の一つひとつの段階に無条件の愛の比類なきパワーであなたたちを支えています。

                                    ______________________

 

愛と平和を

 

 

スザンヌ・ワード著

原文:Matthew's Messages

訳文責:森田 玄

 

(転載自由:原典を明記していただけると嬉しいです)

 4/13(火)に長野・駒ヶ根で「マシュー君のメッセージと宇宙生命論のお話会」を行います。

https://resast.jp/events/540531

 

0 件のコメント: