土曜日, 8月 07, 2021

マシュー君のメッセージ(177)

 


2021年8月2日

 

 

ワクチン接種、デルタ型変異種、マスク、医療業界、陰謀論、ビジュアリゼーション、気象変動、気づき、アセンション

 

 

マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂たちから、こころからのご挨拶をします。まずワクチン接種についてのあなたたちのコメントと質問・・そしてもっともな混乱・・への答えから始めます。あらゆる人々にそれを促す中で、主要メディアは、まだ人口の大半がワクチン接種をしていない地域での“感染率の高いデルタ型変異ウイルス”の発生を強調しています。インターネットのビデオとインタビューで、医療専門家たちがワクチン接種をした人たちにその後に起こるであろう健康上の問題について警告する報告を発表しています。


最初に、そのような報告についてのあなたたちの不安をなくしましょう。その科学者たちが現代医学の知識に基づいて発見したことは間違っていません。ワクチン接種後に何人もの人々が死んだり、深刻な健康障害をすでに経験していることを知って、その科学者たちの予測が正しいという確証がさらに増しています。

 

 彼らが知らないことは、それがまさに大変革であることです。彼らは、地球が光の増している領域に着実にアセンションしていることを知りません。彼らは、光が病気にかかりやすい身体の炭素基盤細胞を健康上の異常に抵抗力のあるクリスタル基盤細胞に変化させることを知りません。彼らは、親切で思いやりがあり、高潔で頼りになる人々の身体は光を吸収しやすいことを知りません。ですからこの細胞レベルでの変容が大多数の人々に起きていることを知りません。彼らは、過去約30年間に生まれた人たちの多くがクリスタル基盤細胞を持って来ていること、そしてやがてはこの惑星のあらゆる人々がそうなることを知りません。  


そして、その科学者たちは地球の密度が黄金時代になることをまったく理解できないでしょう。そこでは身体の自己治療メカニズムが自然療法と変動する波動エネルギーを使ったテクノロジーによって促進されるでしょう。人類が、心身ともに極めて健康で、はるかにより長い人生を生き生きと謳歌して生きていくというガイアの自由意志に、神は何物も介入させないでしょう。


では、あなたたちの現在の世界に戻って、主要メディアのあい変わらずの嘘に目を向けてみましょう。誇張された統計数はいまだにその一つですが、今は“デルタ型変異種”と呼ばれる軽いインフルエンザもそれに加わっています。その名前は闇の人間たちが作ったもので、このウイルスは突然変異を繰り返して、すべての人々がワクチン接種をするまでつづくだろうと人々に信じこませるためのものです。これを推し進めている人間たちは実際うまく物事を進める必要があります。その一部の人間たちはコロナウイルスに対するワクチンを接種した人はこの変異種には罹らないと言い、他の人間たちは、そのワクチンは追加の接種が必要になるかもしれないと言い、他は、いやそれは絶対必要になると言い、また他は、異なるワクチン接種が必要になるだろうと言っています。 


以下の質問に答えるのにここがふさわしいところでしょう。

 

「マスクを着けない人たちはデルタ型変異種ウイルスに感染し、またそれを広げていると確認されたのでしょうか?最新のCDC(米国疾病予防センター)のガイドラインでは、ワクチン接種を受けた人たちも室内でのマスク着用を勧めています。一体どうなっているのでしょう?」

 

今起きていることは、マスクが犯人だということです。それは何の防御にもなりません・・顕微鏡でしか見えないほど微小なウイルスは最も簡単にマスクを通り抜けます・・でも、それよりはるかに大事なことは、マスクは酸素吸入と身体に不必要な毒素を吐き出すことを妨げることです。そして呼吸器系が正常に機能しないと免疫系を深刻に弱めることになります。 


闇の人間たちの“ロックフェラー・ロックステップ(組織行動)2010コロナウイルス-19計画”の中で、コミュニティから国家レベルに至る指導者たちにマスク着用義務を促しているのはそれが理由です・・彼らはインフルエンザなどの病気に極めてかかりやすい人々を創造したのです。そして恐れのファクターを忘れないでください・・彼らは自分たちの糧になり、彼らの“パンデミック”を継続させるためには、恐れのエネルギーが必要なのです。


もしインターネットでその計画を見れば、事実を伝えるグループが“陰謀論”だと主張する大幅に改ざんされた報告書を見るでしょう。それは闇の人間たちが作った用語の一つで、彼らは真実の情報が出てくるとすべて陰謀論というレッテルを貼り、陰謀論は錯乱した頭からの考えに過ぎないと思うように社会を条件づけたのです。

  

獣の刻印(新訳聖書の『ヨハネの黙示録』の言葉)、アルマゲドン、アポカリプス、終末論などについて多くの読者たちが書いて来ています。そこで言っておきますが、どうか“パンデミック”を聖書の予言と同じ文脈で関連づけないようにしてください。けれども、終末論はこの文脈で言えばふさわしい表現です・・地球の闇の時代は終わりつつあります!


さて、強い免疫系は健全な健康の基本です。ですから、医療に携わる人たちがどうしてマスク着用を促進させているのか疑問に思うのも当然です。その人たちがイルミナティやディープステートの一員でなければ、彼らは“パンデミック”に関わるすべてのものから大儲けしている企業に多大な投資をしているかもしれません・・ここでは欲が最大のファクターです。買収や強請り、脅しで協力させられているヘルスケアに携わる人たちもいますが、また別の重要なファクターもここにあります。


この地球規模のパンデミックを引き起こした同じグループが、主要メディアとインターネット検閲に加えてヘルスケアと医療産業だけでなく、医療教育も支配しています。学生たちはワクチンと処方薬が“公衆衛生”への道であると教えられています。そしてはるか昔に社会は“関係当局”を敬い従うようにプログラムされています。それには教師も含まれるので、世代を超えて学生たちは教師たちと同じ嘘の情報を教えられています。


ワクチン接種を受けた人たちのほとんどは悪影響を受けていません。ですからどうして他の人々はそれを拒否しているのでしょう?その人たちは以下のような理性的な疑問を投げ掛けて、自分の直観にしたがっているのです。

 

「コロナウイルス感染が、心臓疾患やガン、糖尿病、飢餓のように死にいたる危険性があるとどうして急になったのでしょう?他の健康上の問題が1年半にわたって毎日テレビで取り上げられるということがこれまであったでしょうか?無症状のウイルス感染があるからと言って健康な人がどうしてワクチンを接種しなければいけないのでしょう?一部の医療関係者はワクチン接種を受けなければいけないと言い、一部は選択と言い、一部はそうするなと言うのはどうしてでしょう?」

 

また、“パンデミック”を終わらせるためにライトワーカーは何ができるのですかと訊かれています。あなたたちは情報の波に呑まれているので、僕たちのメッセージをすべて覚えてはいないと思います・・ですからこれまで僕たちが勧めたことをここに繰り返しましょう。ビジュアリゼーション(視覚化)とメディテーションは強力です。それをグループでやるとその効果は級数的に増大します。僕たちが勧めているビジュアリゼーションの一つは黄金に輝く光に包まれた地球をビジョンすることです・・それは莫大な量の光を送り出すと同時にあなたたちを満たします。もう一つのビジュアリゼーションはあらゆる年齢層と人種の人々がニコニコ笑いながら一緒に踊り、動物たちと遊んでいる姿です・・それも光に満ち溢れて、効果が倍増します。


そのようなビジョンを心に描く際、一定の呼吸をすることでバランスがもたらされます・・バランスはあなたたちの心身の健康にとても重要です。愛する兄弟姉妹たち、どうか自分自身を大事にしてください。僕たちがあなたたちを愛するように、自分自身を愛してください!


僕たちはまたあらゆる考えと感情のエネルギーは、宇宙の意識エネルギーのスープに飛んで行き、一致するエネルギーとつながって、同じような状況と条件を引き寄せると言いました・・“類は友を呼ぶ”という引き寄せの法則で、昼夜を分かたずいつでも働いています。“パンデミック”についての考えと気持ちを、嬉しい、ワクワクする、楽観的な気持ちをもたらすことに置き換えて、それをもっと引き寄せるようにしてください。


そして恐れないこと!それが何であれ、恐れのエネルギーはあなたたちの光を暗くし、免疫力を弱めて、闇に根ざした活動を長続きさせることになります。


「気候変動によって今起きていることを各国政府は無視しているように見えます。この危機的状況に政府はいつ対処するのか、どうぞマシューに尋ねてください

 

これには多くのファクターが関わっています。過去数年間で、記録的な気温、干魃、洪水がイルミナティによるテクノロジーの悪用によってもたらされています。それがドミノ効果になっています。母なる地球の自然秩序のどの部分でも乱されると、その結果は異常な混乱をもたらし、それは次々と他に影響を与えていきます。  

 

気候変動は、これが自然に起きていると主張する多国籍企業に働いている科学者たちと、起きていることは自然現象ではないと主張する環境派科学者たちとの間の政治的キャッチボールになっています。小氷河期という予測と同時に急速に溶けている氷河の証拠もあります。ビジネス界は気候変動を経済的課題とみなして、“カーボンフットプリント(二酸化炭素排出量)削減”の段階的提案はコストがかかり過ぎて実践的でないと見ています。

もっとも重要なファクターはガイアの選択であり、それは彼女の惑星体があらゆる生命体が生き生きと繁栄していた本来の温暖な気候に戻ることです。気象操作と論争による不活動の影響でガイアの進行が妨げられていますが、神はこのことについてもガイアの味方です。進化した存在たちから送られた急激なエネルギーの高まりが、惑星地球を第四密度のより高い波動エネルギーの中を推し進めているために、人々の心が開いて、化石燃料はクリーンエネルギー方式に変換しなくてはならないという気づきになっています。人類に重要な変容をもたらしている動機を与えているのは、意識とスピリチュアルのより高いレベルの気づきです。


“パンデミック”についての真実が明るみになれば異常気象は止むでしょう・・同じ人間たちがその両方に責任があるからです。彼らが悪用し支配してきたテクノロジーは、フリーエネルギーの供給、地球の毒性汚染物質の排除、環境破壊からの修復といった人々に役に立つ目的に解放されるでしょう。そのようなテクノロジーが利用され、化石燃料の時代が終わると、地球がどれほど急速に力強い健康を取り戻すかに、あなたたちは驚かされるでしょう。


今進行中の小規模な取り組みの大事さも、どうぞ過小評価しないでください。海岸や河川のプラスチックゴミのクリーンアップとその再利用をしているグループもあれば、生分解性プラスチックの製造会社がしっかりと立場を得ています。他のグループは河川や海岸にある油などの汚染物質を浄化しています。水、土壌、大気中の毒性物質による汚染を訴える人々の声が一般社会に届き始めています。この救済と修復プロジェクトによる明らかな恩恵と相まって、思いやりにあふれるエネルギーがこの惑星の波動エネルギーを高めています。


「これからの時代、地球の弱い立場の人々は引き続き守られるのでしょうか?それとも、混乱の時代には“自分の身は自分で守らなければならない”のでしょうか?」

 

独りぼっちである人は誰もいません。混乱の時にあっても、平常な時にあっても、守護天使、他の天使界の存在、スピリットガイド、そして霊界にいる愛する魂たちが、どの人にもいつでも一緒についています。

 

でもこの質問は、苦境に立たされている人たちへの、助ける術を持っている人たちによる目に見える支援のことについて言っていることがわかります。困っている人々への支援は継続されるだけでなく、あなたたちの世界のすべての人々が快適な住まいと望む教育、ヘルスケア、有り余る栄養豊富な食べ物ときれいな水を与えられて生き生きと幸せに暮らせるまで、引きつづき拡大されるでしょう。 


僕たちの確証についてその背景を少し話しましょう。あらゆる存在するものはそれぞれの速さで振動しているエネルギーです。この惑星が第3密度に深くはまっていた長い時代の間、闇が波動エネルギーの振動速度を低下させていました。はるか遠くの宇宙文明社会からの莫大な量の光の注入によって、地球のタガが緩み、より高い波動エネルギーレベルに上昇し始めることができたので、人々の精神と心が開き始めました・・惑星地球と個人のアセンションです。


地球とその住人たちがより高い、そしてさらに高い波動エネルギーに移行するプロセスは、魂レベルの導きとあらゆる存在はワンネスといった知識に意識レベルでつながることです。この気づきの進化は、分離を統合に、無関心を共感に、欲を寛容さに、憎しみを愛に変容させています。この変容は一夜のうちにはできませんが、確実に前に進んでいます。    

 

愛するファミリー、混乱の世界にあっては、この宇宙で何百万年にわたってかつてなかったほどの高揚する時代に、あなたたちが生きているとはなかなか信じられないのもわかります。苦難のない人生はないのも確かです。でも望む人には誰でも再生と喜びがもたらされます。あなたたちのハートに生きてください・・愛こそがその鍵です。

 


この宇宙全体にいるすべての光の存在たちがあなたたちに変わらない声援を送って、無条件の愛の比類ないパワーであなたたちを支えています。

 

                               _______________________________


 

愛と平和を

 

 

スザンヌ・ワード著

原文:Matthew's Messages

訳文責:森田玄

 

(転載自由:原典を明記してくださると嬉しいです)

 

0 件のコメント: