月曜日, 11月 08, 2021

マシュー君のメッセージ(180)

2021年11月1日

 



魂の移行、進化した宇宙文明社会からの増大する光と影響、イルミナティ上層部の減少、光と闇の勢力のスピリチュアルな戦い、闇による魂の捕囚と影響

 

 

マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂たちから、心からのご挨拶をします。ウイルスによるものと公式にされているほとんどの死をもたらしているワクチンと偽って呼ばれている溶液中に入っている成分への不安について話しましょう。最初に、そのような愛する魂があなたの愛した人であったら、そのほとんどは選択したカルマ経験を完了したので霊界(スピリットライフ)に移行したことを知って、いくばくかの慰めにしてください。そして、魂レベルで、他の人たちは地球を去って、ニルヴァーナで残りの経験を完了することを選んだのです。それがどのような理由であれ、肉体転生を終える人は誰でも愛情を持って迎えられ、心身の健やかさが回復するまで個人的な介護が施されます。それからその素晴らしい愛と多様性と啓示に溢れた世界での生き生きとした暮らしが始まります。そこから、彼らは愛で結ばれている人たちを導いているのです。  

 

さて、職場や学校への登校、あるいは旅行にワクチン接種が義務づけられ例外は認められないとしても、どうか心配しないでください。人類が健康にいてほしいというガイアの願いは大事にされています。このことに関しては、ますます多くの宇宙文明社会人たちが地球人たちを助けるために光を増しているので、免疫系と炭素からクリスタル型への細胞再構築が補強されつつあります。あなたたちの最大の敵は恐れです・・これまでにないほど強さを増してあなたたちに送られている光の吸収を、その低い波動エネルギーによって妨害されないようにしてください。

 

この“パンデミック”禍が、いつそのエネルギーのコースを辿り終えるのか、僕たちにはわかりませんが、光の増強以外に僕たちが知っていることはあなたたちを大きく元気づけるでしょう。闇の操り人形たちが、ワクチン接種について他の人たちの自由意志選択を尊重する代わりに否定することは創造主の宇宙の法に違反しているので、イルミナティの上位ランクの何人かは様々な方法で地球から離され、他もまもなく同じ運命に辿ることになるでしょう。このことを知って自殺する人もいます。低いランクの人間たちの多くは沈みつつある船を放棄し始めています。

 

闇の陰謀によるAI5Gなどの計略についての恐ろしい情報に考えや気持ちを傾けないようにしてください・・それらはいずれも現実になることはありません。愛する魂たち、あなたたちのハートに根ざして生きてください・・神は言いました、「ハート(心)は魂の座です」・・そして、光を抱き続けて、あなたたちが今あるように多次元的で神性なる独立した存在として自由に生きる日をさらに近づけてください。 

 

「どうして地球が光と闇の戦いの場に選ばれたのか、どうかマシューに訊いてください。彼は光がすでに勝利したと言っています。もしそうなら、どうして闇が私たちの暮らしをいまだに支配できるのですか?」

 

太古の時代以来、この惑星は光と闇の勢力の計り知れない数のスピリチュアルな戦場の一つになっていました。たくさんの残酷な方法で生命を奪うことはあなたたちの世界では長い間明らかなことでしたが、この宇宙での戦いは肉体ではなく、魂がその目的なのです・・肉体は束の間ですが魂は永遠です。

 

魂を捕らえることが闇の勢力の目的なのはそれが理由です。光の勢力ははるかに強い愛のパワーでそれを防いでいるのです。そして、間違いなく、光はその戦いに勝利しています。これは地球上だけのことではありません・・宇宙全体にいるすべての宇宙文明社会が闇の勢力による何世紀にわたる支配から解放されつつあるのです。

 

あなたたちは魂レベルでこのことを知っていますが、それを意識レベルでも知ることの重要性はどれだけ誇張しても過ぎることはありません。1995年に、その時僕はまだニルヴァーナにいましたが、母に送ったメッセージに、その後につづくたくさんのメッセージの中にある情報の、いわゆる“すべての要点”が書いてあります。当時、あなたたちのリニアル(線形)時間では25年前ですが、ニルヴァーナと地球の間のコミュニケーションが闇の勢力によって深刻に妨害されていたので、メッセージ中の“僕たち”とは100人の魂たちのことで、その集合エネルギーによって僕の送信が安全に守られていました。

 

お母さん、今朝は重大ニュースがあるんです。創造主が、闇の勢力の自由意志が光の存在たちの自由意志の選択を無効にすることはもうこれ以上許されないと宣言しました。自由意志の贈り物を勝手気ままにやってきた闇の破壊的行為が終わるんです!

 

       僕たちは、この光の勝利を、そこに登って帰ってくるだけのパワーを持つ魂だけが到達できる最高の領域に行って帰って来た魂たちから知ったばかりです。このニュースは、そのような多くのメッセンジャーたちからもたらされています。彼らはすべて光の中にあって、非常に高い品位と領域にいるのでその完全さと叡智には疑う余地がないと完全に信じられます。

 

       創造主の宣言は、光の勢力が闇の勢力よりも暗いとか弱いからされたのではありません。光はいつでもあらゆる点でより強いのです。結局は光が完全に勝利するでしょう。それぞれの光の存在の人格はいつでも神性であり不可侵とされてきましたし、これからも今以上にそうあるでしょう。それぞれの魂の自由意志の選択は個々に記録され、守られるでしょう。 

 

     闇の勢力については、それはいつでも異なります。闇に魅了された人間の自由意志は、その主人の意図にしたがって闇のパワーに加えられます。その人の選択はもう個人のものではなくなります。なぜなら、その自由意志は闇の総勢力に繰み込まれて、その壮大な欺瞞の一部になるのです。

 

       そのような闇の勢力の自由意志の選択が結合したものが彼らのパワーでした。そのパワーの影響の証拠が長い間地球上に積み重ねられたネガティビティ(破壊的エネルギー)です。その集合されたパワーの大きさはその激しさにおいて、すべての光の存在たちの選択よりもはるかに凌いでいます。そのようにして、闇の勢力はネガティビティを蔓延し、すべての光の存在たちの自由意志の選択を妨害しつづけられるのです。 

 

       闇のトップからの自由意志の取り消しによってのみ、他のすべての魂たちの自由意志が尊重されるでしょう。それが、この宇宙で神を通して創造主が決めたことです。捕捉された人間たちの結合した莫大な闇の力で光の存在たちを征服するという一方的な戦いはもうなくなります。

 

       創造主の宣言の地球へのもっとも大きな影響はこれです。あなたたちの惑星から蓄積されたネガティビティを排除する洗浄プロセスは継続しますが、その規模と激しさにおいて、破壊力と肉体死において、それは以前に必要だったよりもはるかに少なくなるでしょう。今は、創造主の宣言以前には必要だった大変動を起こすパワーのない運動エネルギーを数年間放出する可能性が高いです。  

 

       約50年前、この浄化プロセスが本格的に開始された時、地球内部とその極めて表面に近いところに莫大な緊張が蓄積されていました。それは闇の仕業でした。自分自身を結束させて強固なパワーにしたのです。地球のハートと魂そのものが危険にさらされていたので、人間の重要な細胞基盤の再構築プロセスを促すために惑星地球に向けて送られた同じ光のエネルギーも、そのような闇の勢力と戦うために必要でした。   

 

       その強力な闇の存在とそれに対する光の勢力との極めて重大な交戦が細胞再構築プロセスを妨げていたのです。それが何十年にもわたっていたのはそれが理由です。魂と細胞レベルで行われるそのプロセスは、そのパターン形成が認知され同意の上のことであり、あなたたちの目には一瞬で完了できたものです。その代わりに、光と闇の引き続く戦いがその急速な細胞変化を妨げているだけでなく、地球内部と表面上に計り知れない重圧をもたらしています。 

 

       もし光の勢力がその間いなかったら、地球の人々の意識は・・そして多分、同様に自由意志を持つ地球の意識自体も・・圧倒的なネガティビティ(破壊的エネルギー)の情勢の中で、自由意志の選択による展望が著しく損なわれていたでしょう。絶え間ない光の勢力の反抗がなかったら、その闇の勢力はこの作戦を巧妙に推し進め、ずっと前に反支配勢力を潰していたでしょう。この文明社会は降伏し、今は闇の完全支配になっていたでしょう。

 

       光の勢力のおかげで、そうはならないでいます。けれども、闇がその究極の支配を断たれつつあると言っても、他の何十億のネガティビティの元・・意図、行為、感情からもたらされる思考形態とエネルギー・・は、光のはたらきによってなくさなければなりません。何千年にわたって蓄積されたネガティビティの重圧を、すでに起きている運動エネルギーの発散によって減少していかなければなりません。このプロセスは以前考えられたように大災害にはなりませんが、その運動エネルギー放出の際は混乱と地球規模の変化が起こるでしょう。この残りの浄化プロセスの間、この宇宙領域での魂レベルの祝福が地球を支援していくでしょう。

 

       長い間、完全に神と創造主の意識にしたがって果敢に戦ってきた光の勢力は、最近ではたくさんの遠方からの助けを引き寄せています。ええ、お母さん、それらは友好的な高く進化した宇宙文明社会です。地球人類への説得力あるメッセージを通して、あなたはその代表者と会っていますよ。  

 

       マシュー、創造主の宣言と壊滅的な浄化プロセスの必要性がなくなったというあなたのニュースには、・・ええ、言葉がないわ。でも、その強力な光の存在たちによる公式な発表は以前のように今も価値があるのかしら?

 

       もちろんですよ、お母さん。数十年にわたって、それらの存在たちが地球の生命そのものを救う助けをしてきているんです。過去50年間の闘争を通して、惑星地球の軌道と組成を安定に保ってきたのは、それらのエネルギーからの支援によるところが大きいのですが、その計り知れない助けは地球の人々にはほとんど顧みられていません。 

 

       最近、彼らの活動と存在が以前にも増して必要になっています。地球という褒美を獲得するか否かに掛かっていることが、宇宙の最上層部にいる闇の勢力には明確に分かっているので、彼らもまたその圧力を増しているのです。   

 

       以前考えられたような激しい浄化プロセスへのこのような光の存在たちの揺るぎない支援は、当初快く申し出てくれたほどには、今は必要なくなっていますが、彼らの進んで引き受けてくれるその気持ちそのものが貴重です。これまでと現在進行中の支援のその気持ちが地球の生命を守る助けになり、あなたたちの惑星が再び健康を取り戻すまで進んで支援するという彼らの気持ちは、これからも極めて重要です。       

 

       ええ、彼らのメッセージは創造主の宣言の前と同じくとても重要であることは間違いありません。もっとそうかもしれません。彼らの支援は、当初申し出られ、実施された時以上に今必要とされていますが、心から願うのは、これからは彼らの支援に地球の人々が心を開き愛情を持って協力して欲しいことです。彼らのメッセージがそのような歓迎と感謝、真摯な協力の気持ちを生む助けになるでしょう。その偉大な変化によって、何百万の無実の魂たちが闇に囚われることがなくなるでしょう。しかし、魂はそのカルマ経験を通してそれぞれの旅をするのです。宇宙の兄弟愛を知り、敬い、あらゆる神の創造はお互いに不分離であるという気づきを持って旅をすることでのみ、魂は光に向かって成長できます。創造主との再統合への道は、地球が存在する限り、今も、そしていつでも大切であることには変わりありません。

 

       そうね、彼らのメッセージがその宣言の前と同じく、今もとても大事なことは分かるわ。破壊的な浄化プロセスの必要がなくなったこと以外に、これから私たちに何が起こるの?

 

       個人的なバランスの克服であるそれぞれの魂にある双対性、そして惑星体としての現象である地球の対極性が光の真理を明らかにするでしょう。そこに、神と創造主との再統合へのもっとも重要なファクターのバランスがあります。でも、それが一夜にして奇跡的に起こるとは思わないでください、お母さん。それは光のパワーが姿を現して

 

       それ自身の自由意志で、光はすべてを包み込み、明らかにし、そしてパワーをもたらします。光を選ぶ者は、光の階位の上から下まで、愛と自由意志の内にある望ましい統合の中にその個々としての人格があることの気づきを持って、そうするのです。

 

       その点闇は違います。それは妄想と欺瞞と上位からの巧妙な支配であり、それによる精神的、心理的奴隷化に基づいています。そのようにして、闇に囚われた魂たちは、それをもたらし、その捕囚から引き続いている妄想概念から抜け出なければなりません。そのような魂たちは自身の力とパワーを理解することによってのみ行動できます。そして彼らの自由意志の選択は、たとえ闇の方向に向こうとしていても尊重されなければなりません。

 

       その魂たちは最後には目覚めるでしょう。それ自体に光が満ち溢れているスピリチュアルな明晰さが彼らに戻ってくるでしょう。そうして、闇の支配を克服するでしょう。それが深淵にあっても、闇は取り除かれるでしょう。でももう一度言いますが、これがすぐ起こるとは思わないでください。すべての個々の自由意志の選択が、そのようなスピリチュアルな成長への途上にあるというわけではないからです。 

 

       地球の出来事で、それがどこであろうと、宇宙に影響を与えないものなどありません。世界中の大規模な癒しの取り組みが必要とされています。何十億の困窮している人々はもっとも無実で、もっとも貧しく、もっとも忘れられています。その人たちのすべてが、そのような悲惨な貧困、苦難、苦しみ、絶望の中のカルマ経験を選んだわけではありません。彼らの苦しみは、人形使いに囚われた数少ない政府やビジネスの指導者たちの決定によってもたらされています。ですからそのような無実の人々には自由意志がないのです。

 

       そのような指導者たちからその支配は解放されるでしょう。でも、彼らに向けて送られている光が受け入れられるか拒否されるか、誰が言えるでしょう?覚えていてください。闇の自由意志はその頂点で撤退しつつありますが、個人レベルには残るのです。多くの人々に苦しみをもたらしている数人の自由意志は拒否できません。彼らが光に目覚めるまでに必要な時間まで、彼らの意思決定は尊重されなければなりません。けれども、彼らに向けて送られている光は、絶え間ない闇のマスターからの影響を確実に突き抜けられます。また、以前のように彼らは結束できないので、その分裂だけでも光の存在たちにとっては素晴らしい成長への効果になるでしょう。さらに、神性なる恩寵によって、貧しい人々によって積まれたカルマは、もっとも取り除きにくいところに集まった闇を相殺することに使えます。

     

       僕たちに届いている報告によると、秩序ある文明社会が機能するように、たくさんの変化が政府や他の機関に起きてくるでしょう。人類と地球の保護にこれは必要なことです。かつてそのような社会システムが尊重と誠実さのもとに存在していました。その状態へ回帰することができるのです。それはしばらくは賛同され、また反対されるために時間が掛かる道程ですが、結局は光のパワーが凌駕するようになり、闇はパワーを失って消滅するでしょう。

 

       その報告によれば、あなたたちの貨幣制度が変わります。お金のための苦労がいつでも絶えないので、近い未来にお金が必要なくなることは人々に安堵の気持ちをもたらすでしょう。必要だからではなく、欲からお金の流通と地球のすべての経済システムが生まれました。その中心に闇があっても、そのシステムは増大する光の到来に立ち打ちできません。それは光に根ざした心によって創造される光に満ちたシステムにとって代わられるでしょう。  

     

        しばらくは相互のサービス、商品、サポートの交換になるでしょう。それまでに広く行き渡っている光によって、今の経済的会計原則が必要なくなるでしょう。協力とすべての人々のためへの支援要請のみが商取引の原則になるでしょう。

 

       闇の人形使いの手下たちをすべて操っていたマインドコントロールは、闇のトップからの支配がなくなるに応じて減って行くでしょう。自分たちの個々の力が闇の中にいたとき結束したものと同じように強力なことに魂たちが気づき始めると、マインドコントロールは外れて行くでしょう。それぞれが自己の自由意志の復活に気づき、進んで闇から身を引くでしょう。もう一度言いますが、その影響は残ります。それは無知と欺瞞、恐れ、悲惨さの中に人々をコントロールするために作られた他の悪どい陰謀の影響も同じです。  

 

       闇の中での結束には良心がはたらくことはほとんど許されなかったので、良心の強化が与えられています。そのようにして、魂のこのエネルギー層の柔軟性をそれぞれの魂が取り戻しています。

 

       あらゆるネガティビティ(破壊的エネルギー)は、その元が除かれ、ネガティブなエネルギーの付加(アタッチメント)のパワーが消散するに従ってなくなるでしょう。ネガティビティのエネルギーはあなたたちのカレンダーで何千年にわたって蓄積していますが、その消滅プロセスはほんの数年で完了すると僕たちは聞いています。

 

     お母さん、創造主の宣言によるこれからの変化を大いに祝って元気を出してください。あなたと地球にこれからどのようなスピリチュアルと心身の旅が待っていようと、ますます輝きを増している光があなたを愛と気づきの中に包んで行くでしょう。

 

愛する兄弟姉妹たち、あなたたちはガイアの人類の目覚めを助けるために地球に進んで肉体転生してきたことを忘れています。今、あなたたちが地球文明社会に向けて送っている光が魂の救済であることをあなたたちは知っています。

 

この宇宙のすべての光の存在たちが、あなたたちがこの重要なミッションを引き受けたことを大いに称賛しています。そして、あなたたちが困難な道程にあっても、無条件の愛でその一歩一歩を支えています。 

                               ________________________

 


愛と平和を

 

スザンヌ・ワード著

原文:Matthews' Messages

訳文責:森田 玄

 

(転載自由:原典を明記してください) 


0 件のコメント: