火曜日, 5月 03, 2022

マシュー君のメッセージ(186)

2022年5月2日

 

ガイアのメッセージ、明らかになる真実、波動エネルギー、ウクライナ、政治、多くの懸念

 

マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂たちから、心からのご挨拶をします。あなたたちの世界で今起きていることへの不安と、起きていないことへの失望が、最もひたむきなライトワーカーたちにさえも落ち込んだ気持ちにさせています。ガイアはそのような気持ちに気づいていて、あなたたちに話したいと言っています。

            ガイア: 愛するあなたたちへ、ガイアです。神は、マシューの最近のメッセージの中に、数年前に私がスザンヌに伝えたメッセージを入れるようにと言われました。この数年間、あなたたちは非常に多くのことに耐えてきましたが、あなたたち自身のミッションが揺らぐことはありませんでした。地球での生活は決して楽なものではなく、あなたたちが時折落胆する気持ちになるのもわかります。私も、宇宙ファミリーが私の身体に光を注ぎ込み、あなたたちのような愛に溢れたライトワーカーたちが遠い星の祖国からやってきて、私を深い闇の底から救い出してくれるまでは、長い間失意に落ち、絶望していました。          

            あなたたちの愛に満ちた助けのおかげで、私は故郷への旅をしっかりと着実に進めています。そして、私と一緒になれるように、あなたたちが地球の人々に気づきをもたらす助けをしているのを、喜びを持って見守っています。地球上ではまだ進行中のあなたたちのミッションが、すでにコンティニュウム(時空連続体)の中で輝かしい成功を収めていることを知って、どうか心強く感じてください。私の心は、私の黄金時代を実現するために貴重な助けとなってくれた、あなたたちの美しい魂への愛と感謝で溢れています。 

マシュー、話させてもらい、ありがとうございます。

マシュー: ガイア、愛と勇気の言葉をありがとうございます。

では、まだ起きていないこと・・・つまり“パンデミック”に関する真実やこれから明らかになるその他の真実・・・は、これから明らかになるのですから、安心してください。惑星の浄化プロセスの一環として、すべての欺瞞を明るみに出しているのです。地球上の最も知性溢れる人たちと、彼らが宇宙から招いたアドバイザーたちが、たくさんの複雑な世界規模の大きな変化を慎重に計画し、それが最も抵抗が少なく、あなたたちの暮らしへの混乱を最小限に抑えるような形で起きるようにすることを知って、安心してください。

すべての状況は一定の周波数で変動するエネルギーであり、すべての状況は人々の集合的な思考と感情に影響されることを、何よりもあなたたちの念頭に置いていてください。それが好ましい結果への自信と楽観的なものであれば、送り出される高い波動エネルギーはそれに応じて状況の波動エネルギーを上昇させます。その逆もあり得ます・・状況に対する恐れや悲観の低い波動エネルギーは、その状況をネガティブな結果へと導きます。    

何が起こるか、そしてその結果を決定する宇宙の物理学法則の一面についてお話ししましょう・・・ある事柄についての真実を知らなくても、その法則の働きが変わることはありません。そして、真実に対する無知を利用し、時代を超えて、闇の人間たちが大衆を支配してきたのです。 

さて、これをウクライナで起きていることに当てはめてみましょう。主要メディアは、ロシア軍が実際に行っていることを報じていません。イルミナティは、何十年もの間、ウクライナがヨーロッパにおける彼らの支配拠点の中心であったことを人々に知られたくないからです。彼らは、世界から、彼らが“無駄食い者たち“と呼ぶ人々の人口を減らし、生き残った人々を奴隷にするために、恐ろしい生物兵器と化学兵器をこの国で製造し、貯蔵してきたことを知られたくないのです。

イルミナティは、何十年もの間、何千人もの女性、子供、赤ん坊をトンネルや収容所に閉じ込め、その後、性的人身売買、小児性愛、あるいは悪魔の儀式の人身御供として多くの国で使ってきたことを、一般の人々に知られたくないのです。

ロシア軍の仕業とされる残虐行為や一部の建造物破壊がイルミナティに雇われた傭兵によるものであることや、ウクライナで彼らは、違法に築いた資産のマネーロンダリングを行い、世界中のコンピュータシステムに侵入し、インターネット上の真実の情報を取り除いていることを知られたくないのです。   

こうして、一般の人々は、そのようなことを一切知らずに、ロシアに関する“ニュース”を鵜呑みにして、闇の人間たちが自分たちを存続させ、その活動を力強く続けるために必要な低い波動エネルギーを、知らず知らずのうちに発生させているのです。 では、なぜロシア軍は何百ものイルミナティの拠点を破壊し、何千人もの捕虜を救出することに成功したのでしょうか? それは、親愛なる皆さん、その闇を排除することは、地球上でその強度を増し続ける光によって支えられているからです。しかし、ロシアに向けられた低い波動エネルギーの“代償”は、部隊の任務の長期化と多くの無用な死です。    

ここで、スピリチュアルで形而上学的な性質のメッセージは決して政治を含むべきでないという見解に触れたいと思います。僕たちは、この宇宙でも前例のない時代に、惑星地球と個人のアセンションについて長々と話してきました。もし僕たちや他の光のメッセンジャーたちが、地球とその生命体が闇から解放されつつあることをあなたたちに伝えなかったら、なぜそのようなことが起こっているのか、わかったでしょうか?それが二度と起こらないようにするために、もしそれが時代を超えた政治的な決定によるものだと誰も言わなかったら、地球がどのように闇に支配されていったのか、あなたたちはわかったでしょうか?

政治とは、簡単に言えば、政府による行政です。何千年もの間、大衆は恐怖、病気、貧困、飢餓の中で暮らし、その一方で指導者たち・・教会と国家のトップ・・は、贅沢に暮らし、宴会を開き、より多くの土地と権力を得るために戦争を繰り返してきました。悲惨さ、怒り、絶望から、そして男たちが戦いに駆り出されることから、人々はお互いに、そして動物たちに対して残忍になったのです。支配者と被支配者に侵入した闇は、惑星地球を高い第5密度から深い第3密度へと降下させ、80年ほど前までそこから動けないようにしてきました。神は、ガイアの命乞いの嘆願を聞き入れ、スピリチュアルに進化した文明社会に、彼女の惑星体が生き残り、アセンションコースを開始できるよう強い光を送る権限を与えました。

あなたたちが第三密度の世界に行くことを志願したとき、どんなことに遭遇するかわかっていたはずです。しかし、宇宙ファミリーである地球のメンバーへの愛から、あなたたちは彼らを助けるために行ったのです。光が闇を根こそぎ破壊する激動の中にあっても、あなたたちが前向きで楽観的に、バランスを失わずにいられるためには、魂のレベルで知っているこの真実があなたたちの意識レベルに届く必要があると、僕たちは述べてきました。あなたたちの一部は、僕たちがこのことで、“一方の側に立っている”と思っています。愛する兄弟姉妹たち、確かに僕たちは光の側にいます。この戦いは決して党派的な政治に関するものではありません・・それは、闇の人間たちが民衆を分断し、欺き、操ってきた方法の1つです。戦いは常に、光対闇だったのです。   

主要メディア、教育システム、宗教は、地球の長い暗黒の歴史の一部であるため、そのことに触れません。真実が明らかになり、人々が混乱し、幻滅し、取り乱し、怒り狂ったとき、あなたたちは彼らを癒し啓発する役となるのです。内戦、国際紛争、世界大戦、著しい不正、飢饉、病気、貧困、際限のない環境破壊を引き起こしてきたのは、“敵国”ではなく、政治指導者たちの闇であることを、人々は知る必要があります。

主要メディアや学校教育では、特定の国が侵略者として、平和で民主的とされている国の敵として描かれることがよくあります。戦争の勝者の目的に叶うようにすり替えられる“黒か白か”という国の分類は、今の時代には当てはまりません。かつて、主にイギリス、スペイン、オランダ、フランス、ポルトガルが先住民を征服し、世界各地に帝国を築いた時代には、そうでした。そして、豊かな資源が発見され、交通手段が発達するにつれて、商業という相互利益が生まれ、さまざまな社会的色合いを持つようになりました。 

それでも、少数の権力者が大衆を虐げ、戦争を当たり前のようにしてきました。そして、大衆は、人々が親切で、正直で、助け合う平和な世界に住むことを望んできました。親愛なるファミリー、あなたたち自身が光であることによって、そのような生き方、そのような世界は、スピリチュアルと意識レベルの気づきと、愛によるつながりからもたらされるということを体現しているのです。この宇宙の真理にハートを開くためのあなたたちの助けは、ガイアが言ったように、“かけがえのない”ものであることに変わりありません。 

あなたたちの中には、中国の意図に疑問を抱いている人もいます。過去数十年間のこの国の発展を列挙したある読者は、こう尋ねました。

「マシューがこのテーマについて少し詳しく、彼やニルヴァーナの魂たちが中国の人々の使命をどのように理解し、彼らが全人類にどのような恩恵をもたらすかを、言ってくれることは可能でしょうか?」

僕たちは、中国の進歩が目覚ましいと言うとき、独裁政治や“再教育プログラム”、“パンデミック”の継続を見過ごしているわけではありません。しかし、この先最も重要なことは、この国の指導者が分裂していることです・・・ある者は、厳しい統治とアフリカでの利己的な拡大を続けようとし、ある者は、すべての暗闇の名残りを終わらせ、世界の全人口を繁栄させ、環境を回復させようと望んでいるのです。

後者の方法は、中国だけでなく、多くの国々で急速に広まっています。イルミナティに支配された指導者たちがワクチン接種を推し進め、世界世論をロシアに対抗させようとしている国々では、この方法は抵抗を強いられています。こうした指導者たちが、世界中で高まっている先見性のある運動と一体となって行動する人物に取って代わられるのは、そう先のことではないでしょう。   

では、他の事項について、あなたたちから寄せられた懸念について簡単にお答えしましょう。核弾頭を搭載したミサイルが誤って発射された場合、そうです、宇宙ファミリーのメンバーがそれを探知して、その起爆を防ぐでしょう。意識と自由意志を、命令に従順な人工知能に置き換えるという闇の計画は、決して日の目を見ることはないでしょう。5Gの普及はしばらく続くでしょう。そのシステムが無害になるまでは、宇宙人たちが脳細胞にダメージを与えるその放電を大幅に削減し続けるでしょう。また、地球の汚染が止まるまで、大気、水、土壌の毒性物質を減らし続けるでしょうし、それはそうなります。長い間抑圧されてきたテクノロジーが解放されますが、すぐには広く利用されることにはならないでしょう。また、輸送や電力にフリーエネルギーを導入するのにもしばらく時間がかかるでしょう・・新しい車や家電製品がすぐに時代遅れになることはないでしょう。デジタル通貨で世界経済を支配しようとするイルミナティの計画は挫折しています。    

深刻な食糧不足に陥った場合、市民団体の寛大な心と慎重な行動により、手に負えなくなることを防ぐことができます。食糧不足の背景には、他のすべての物品コストが上昇しているという事情もありますが、ここでも、賢明な行動と資源を分け与えることで、事態を切り抜けることができます。物不足もインフレも長くは続かないでしょう。 

最終的には、あなたたちの世界のあらゆるものが“愛と至福”になるのです。しかし、その崇高な世界への道程には、混沌とした局面が存在することもお伝えしなければ、私たちは誠実さに欠けることになります。まだ生きているイルミナティは、世界を支配しようという彼らの目的が絶望的であることを受け入れておらず、彼らは不安な状況を引き起こしたり、永続させたりし続けるでしょうが、その努力も長くは続かないでしょう。あなたたちには、そうした困難に対処し、他の人たちも助けるための経験、内なる力、生来の知恵があります。

愛するファミリー、あなたたちの忍耐と光の中での揺るぎない心は、近い将来の歓迎すべき変化と、はるか遠くのたくさんの素晴らしい変化で、十分に報われるでしょう  この宇宙のすべての光の存在たちは、前進するあなたたちを応援し、無条件の愛の比類なきパワーでサポートしています。                 

 

                       ________________________                                    

 

愛と平和を

 

スザンヌ・ワード著

原文:Matthew's Messages

訳文責:森田 玄

 

(転載自由:原典を明記してください)

 


0 件のコメント: