金曜日, 7月 08, 2022

マシュー君のメッセージ(188)

 2022年7月1日 

 

波動エネルギー、進展、アメリカ軍介入の可能性、 加速モード、イルミナティの世界ネットワーク、闇の勢力、宇宙作戦、操り人形

 

 

マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂たちから、心からのご挨拶をします。不動産に関わる言い回しがあなたたちにありますね・・“場所、場所、すべて場所です”。この宇宙でのあらゆる場所でも、それは波動エネルギー、波動エネルギー、波動エネルギーがすべてなのです。以前のメッセージで伝えたように、あなたたちがただ“存在する”だけで、光の高い波動エネルギーを放っているのです。ですから、あなたたちが支えているいくつかの進展について話しましょう。  

何よりも重要なことは、極めて多くの闇が排除されたことです。これから数週間、そして数ヶ月の間に、さらに多くの闇が根絶される結果、イルミナティの長い支配に終止符が打たれるでしょう。

それまでは、この粘り強い集団は、できるところがあれば、どこでも混乱を引き起こすでしょう。彼らの最大の関心は、アメリカ合衆国内の彼らの支配権力の拠点を維持することです。そこから彼らの世界パワーのほとんどが培われているからです。その国の軍隊が、イルミナティが引き起こすあらゆる行為から市民を守るために出動する可能性もあります。もしそのような介入が必要になると、イルミナティは、それは軍のクーデターだと主張し、抵抗を試みるでしょう、あるいは、エイリアンの地球侵略をホログラフィーで演出してパニックを引き起こそうとするかもしれません。彼らが弱体化している状態では、そのどちらもできそうもありませんが、彼らは自暴自棄になっているので、彼らの計画に不測の事態としてある、そのような可能性を排除することはできません。

あなたたちが、いつ何が起きるのか知りたい気持ちはわかります。でも僕たちにはわかりません。毎日・・実際には、毎分です・・何十億もの思考エネルギーが起こることを決定しているのです。確信を持って言えることは、あらゆるものが加速モードに入っているので、世界中のドミノ倒しが間違いなく始まることです。

僕たちが、世界舞台の幕の背後で進行しているとあなたたちに伝えた進歩の証拠を、あなたたちは辛抱強く待ってきました。地球の光の勢力が、惑星外のファミリーと連携して行う取り組みにはまだ慎重さが必要ですが、達成されたことについての情報が開示できるようになれば、すぐにそうします。

今、波動エネルギーが別の発展をもたらしています。人々は、分断は逆効果であることに気づき、誰もが必要だと考える変化を起こすには、どうすればよいかを話し合うことこそ有益だと考えて、いわば、麦と籾殻を分けているのです。このような草の根レベルの協力的なアプローチは、改革が始まり、上へ上へと進む、文明社会の目覚めへの素晴らしい一歩となります。

もう一つの心強い進展は、イルミナティがあなたたちの不利益になるように使っていたにもかかわらず、有益に使われないように抑圧されていた技術が表に現れてきていることです。

あなたたちの上空にいる宇宙船の乗組員は、彼らの平和的な存在に人々が慣れるように、頻繁にその機体を見えるようにしています。それによって、あなたたちがお互いに、にこやかに出会い、地球にいる地球外特殊部隊が自己紹介できる日を近づけているのです。もしあなたたちが彼らの何人かに強い親近感を覚えたなら、それはあなたたちと彼らが同じ故郷から来たということを魂レベルで認識したことになるでしょう。その日が来たら、あなたたちは傷ついた地球環境を修復し、フリーエネルギーを取り入れるために協力し始めることでしょう。            

そして、高まっている波動エネルギーが、あなたたちと、あなたたち自身の神性さとのつながりをより親密に深めています。地球の人々の気づきを助けることが、あなたたちのミッションです。それが何よりも重要なことですが、あなたたちがそこにいるのはそれだけの理由ではありません。第3密度世界が、あなたたちが離れた世界にはない苦難をもたらしているのは事実ですが、あなたたちの人生は、家族や友人たち、自然の美、生産する喜びや余暇の楽しみによって実りのあるものになるようになっているのです。今は、自分の行動、あるいは行動しないことが、そのような人生の妨げになっていないか、じっと考えるのにふさわしい時期なのです。       

もっと興味のある仕事に自信を持って取り組んだり、大事な人間関係を次のステップに進展させたり、住みたい場所に引っ越したりする代わりに、臆病なまでに空回りしていることに気づくかもしれません。他人の期待に応えようとするのではなく、自分の直観に従った方が、人生をより充実にすることに気づくかもしれません。あるいは、過去のことは過去のこととして、失望感を水に流した方が幸せになれるかもしれません。自分が良いと思う特性をさらに活かし、そうでないところを捨て去りたいなら、波動エネルギーはあなたたちの忠実な味方となるでしょう。     

深く、一定な呼吸をし、十分な睡眠をとり、軽い食事にして、きれいな水をたくさん飲み、できるだけ自然の中で過ごすことで、上昇し続ける波動エネルギーにより簡単に同調することができます。ええ、これまでのメッセージでもお伝えしてきたことですが、忙しさに追われる生活には、リマインダーが必要ですから。 

そして、親愛なる兄弟姉妹たち、自分自身を愛してあげてください。志願したたくさんの魂たちの中から、あなたたちが選ばれて、宇宙の歴史の中で最もダイナミックな世界の変革に参加していることに喜びと感謝の気持ちを感じてください。さらに、あなたたちがしていることは、同時に、全宇宙にも恩恵をもたらしているのです・・それほど、あなたたちはパワフルな存在なのです。

"マシューがイルミナティはディープステートかカバルだと言っている、あなたのニュースレターを送ってきた人が、ディープステートはすべてを支配している新世界秩序(New World Orderだと書いてきました。それから、カザリアンのネオナチが世界を動かしているとも聞きました。これらは別のグループなのでしょうか、それとも同じグループの別の名前なのでしょうか?もし後者なら、メンバーは自分たちを何と呼んでいるのでしょう?また、パペット(操り人形)という言葉も耳にしました。もし彼らがグループの一員なら、誰がパペットの首領なのでしょうか?それとも、操られているのはその人たちなのでしょうか?これらのことは全て非常に混乱していて、正直なところ、それがどのグループや集団にしても、自分たちが何をしなければならないかを他の人々に命令することができるとは到底信じられません。" 

これを書いてきた人の混乱と疑惑は、目覚め始めている魂たちの間に広まっているので、明確にしておきましょう。前述の名前は、エリート主義者、一つの世界政府、秘密の政府、影の政府、一つの世界政府、など同じグループを指す名前のうちの4つです。彼らは自分たちの名前を一切呼ばず、正式な会員制でもありません。

ここでは、彼らを単に“闇の人間たち”と呼ぶことにしましょう。彼らはピラミッド型の階層を持つ世界的なネットワークを持っており、トップレベルの個人は、政府や世界中の生活に影響を与えるすべての国内・国際機関や組織で影響力のある地位に就いています。主要メディア、教育、国連、EUNATO、その他すべての同盟組織、連邦準備制度、IMFWEF、株式市場、その他すべての通貨制度、貿易、課税、保険、出版、法律と司法制度、軍隊、インターポール、CIA、その他すべての情報機関、エネルギーシステム、輸送、農業、友愛団体、宗教、WHOCDCFDANIH、その他医療産業のすべての部門、慈善基金、多国籍企業、娯楽分野などです。これらのトップにいる人間たちは、違法な麻薬産業、性的人身売買、小児性愛組織、悪魔崇拝の儀式なども仕切っているのです。    

階層が低ければ低い人たちほど、ピラミッドで何が行われているのか、自分がピラミッドの一部であることさえ知りません。底辺にいる何百万人もの人々は、自分たちの仕事が、戦争、貧困化、有毒汚染、病気によって何十億人もの命を奪うことを目的として、秘密裏に活動している邪悪な集団を支えていることを、まったく知らないのです。 

トップレベルにいる人間たちは、正に操り人形と呼ぶのにふさわしく、操り人形の主人は地球をはるかに超えた強大なフォース(力)なのです。この時点で、この宇宙の仕組みについて簡単に説明しておくのも役に立つでしょう。存在するものはすべて、ある振動数で変動するエネルギーであり、エネルギーは意識であり、それぞれの振動数には無限な範囲の波動エネルギーがあり、それが思考における意識に従って機能しています。ある文明社会のすべての人々の思考は、その集合意識です。

思考はエネルギーの一形態です。エネルギーは消滅させることができず、常に作用している宇宙の引き寄せの法則により、同じ波動エネルギーを発する思考形態は互いに引き合って集まり、クラスターを形成し、同様の形態が結合し続けることでフォースの場に成長します。闇の勢力とは、専横、残忍、貪欲、独占欲、憎悪、欺瞞、権力欲、どんな犠牲を払ってもの名声欲などから発する、最も低い波動エネルギーを持つ形態が集まった巨大なフォースのフィールド(場)です。この広大な境界なきフォースフィールドが宇宙を蛇行しながら、そのような思考形態が集合意識に含まれる文明に引き寄せられるのです。

そのような文明社会の中で、闇の勢力の波動エネルギーと一致する特徴や行動を持つ個人が、彼らの操り人形(パペット)になるのです。闇の虜となった彼らは、良心の呵責を感じなくなります。彼らの残虐行為は、他の人々に恐怖を与え、恐怖の低い波動エネルギーが、操り人形たちの支配を強めるのです。一旦、世界が闇に染まるか、別の文明社会の操り人形たちによって惑星が破壊されると、その両者は闇の勢力をさらに増大させ、その拡大したフィールドは、他の低い波動エネルギーの溜まり場に引き寄せられるまで、宇宙を漂うことになるのです。

そのフォースフィールドと同じくらい強力なのが、愛と同じエネルギーである光です。それはより強力です。そのエネルギーは、この宇宙と宇宙に存在するすべてのものの起源である創造主/ソースの本質です。愛と光のエネルギーは闇の勢力にとって忌まわしいものなので、スピリチュアルと意識レベルに進化した文明社会にとって難攻不落の要塞になっています。

では、地球の操り人形たちについて、そのさまざまな名前の由来を説明しましょう。2世紀半前、バイエルン地方に住む数人の男たちは、自分たちは他の人々よりも優れて賢いと思い、それゆえに指導者になる資格があると考えました。そして、自分たちをイルミナティ、“光に照らされた者たち”と名乗りました。同じ考えを持つ仲間には、ヨーロッパに強大な派閥を築き、さらに遠く離れた帝国を擁する王族たちを取り込んだロスチャイルド家や、同じく強大な派閥をアメリカに持つロックフェラー家などがいます。この2つの派閥が世代を重ね、結婚や事業で合併することで、その数と財産を増やし、世界中にネットワークを広げていったのです。    

しかし、少数の者が大衆を支配できるという考えは、イルミナティよりほぼ十数世紀も前に存在していました。モンゴルの部族指導者たちが西へ移動し始め、途中で征服した人々を自分たちの中に取り込み、ハザリア帝国を築いたのです。歴代の指導者たちはさらにその権力基盤を増し続け、やがてナチスも含み、それにバチカンは第二次世界大戦で協力し、そして現在も協力しているのです。“ネオ”とは、ホロコーストを引き起こした考え方が、今日の闇の人間たちに浸透していることを意味しています。

2000年前、教会や国家の専横的な指導者たちが、歴史の記録を書き換え始めました。次々と資料が除外され、部分が書き替えられ、物語が捏造され、教義が加えられ、その結果出来上がったのが聖書です。その後、メディチ家のような裕福な一族が、ローマ・カトリックの宗教とその信奉者への影響を広めるために、ローマ教皇庁に一族を送り込み、イタリアの銀行制度を確立し、次第に世界経済を支配するまでに成長しました。    

やがて、同じイデオロギーを共有する多くの異質なグループがその“傘”の集団に合体し、人類と地球そのものにとって恐ろしい敵になったのです。過去数十年の間に、世界情勢がどのように牛耳られているかを理解した人々が、人々に何を教え、読み、見、聞くかを支配することによって権力を維持してきた闇の人間たちに、そのような別の名前をつけたのです。

あなたたちの教科書や新聞、テレビ、ラジオ、検閲されたインターネットに、誤った情報や事実の欠落があふれているのはそのためです。映画やゲームが暴力や戦争を賛美するのもそのためです。それらは、闇の人間たちが繁栄し続けるための低い波動エネルギーを発する死や恐怖や破壊を引き起こすだけでなく、彼らの会社は戦争の機械を生産し、彼らの不正な財産を増やしているのです。映画やゲームでも、“エイリアン”は地球を侵略して皆を虐殺し、地球を破壊する恐ろしい怪物のような存在として描かれています。このような陰湿なマインドコントロールによって、疑うことを知らない一般の人々は、闇の勢力が望むように考え、感じ、信じるようにプログラムされているのです。

けれども、誰であっても、その直観、希望、楽観主義、インスピレーション、願望、反応を、彼らはコントロールすることは決してできません。広く行き渡っている波動エネルギーのおかげで、この聖なる内なる光は、遠くの文明社会から送られ、また地球にいるライトワーカーたちによって放射されている光を受け入れるように、多くの人々の心を促しています。

愛するファミリー、この宇宙のあらゆる光の存在たちが、ミッションを堅持しているあなたたちを讃え、比類ない無条件の愛であなたたちを支えています。

                              _____________________________

 

愛と平和を

 

スザンヌ・ワード著

原文:Matthew’s Messages

訳文責:森田 玄

 

(転載自由:原典を明記してください)

 

 

 

0 件のコメント: