土曜日, 3月 04, 2023

マシュー君のメッセージ(196)

 

2023年3月1日

 

 

光と闇の戦い、不要な恐れ、ロックダウンの可能性、ボランティアへのヘルパー、直観と識別力、高まる光の影響

 

 

マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂から、こころからのご挨拶をします。光と闇の戦いの一部はまだ水面下で行われていますが、他の部分は大胆にも世界の舞台へと移ってきています。多くの国の市民が闇に染まった政府の政策に反旗を翻し、他の政府もイルミナティの急速に衰えつつある世界的な触手を強化するための取り組みに協力することを拒んでいます。ディープ・ステート、カバル、影の政府、ワン・ワールド・オーダー、ネオ・ナチズムなどは、この秘密結社の呼称の一つであり、その多くの異分子の派閥は、世界を支配するという同じ邪悪な思想と目標を持っています。  

彼らは生存のために低い波動エネルギーを必要としており、そのために、どのような方法であれ恐怖を作り出すことによって、拡大する抵抗勢力に暴力をぶつけているのです。彼らはこの低い波動エネルギーの感覚が強力で伝染性があることを知っています。一人の人間の恐怖は近くの全員に届き、彼らはどこに行ってもそれを広めます。

しかし、人々はそのことを知らないし、イルミナティに支配された主流メディアによって繰り返し報道され、再び流布された恐ろしい古い予言や全くの嘘に由来する彼らの恐怖が必要ないものであることも知りません。以下のような恐ろしい情報は、どれも地球の未来には当てはまりません。    

            ロシアがウクライナを破れば、プーチンはNATO諸国に侵攻することができる。中国がロシアの同盟国であるため、この2つの攻撃的な国が核による世界大戦を始める危険性は大きい。

イルミナティは、彼らのプロパガンダが再び世界大戦を呼び起こすことを必死に望んでいますが、第三次世界大戦も核戦争も起きません。

ロシアがウクライナで行った浄化作戦は、半世紀以上にわたるイルミナティの凶悪な活動に終止符を打つものです。このミッションが光の勢力にとって極めて重要であるのと同様に、そこには深い悲しみがあります。ほとんどのウクライナ軍と市民は、自国に蔓延する邪悪な活動が集合住宅の地下や病院、学校に戦略的に配置されていることを知らないので、なぜロシア軍がそれらの場所を攻撃しているのか理解できないのです。ロシア軍のせいにされた残虐行為が、イルミナティから雇われた傭兵の仕業であることも知りません。両国の人々の祖先のルーツ、文化、歴史は同じであり、敵でなかった人々が今殺し合っているのは悲劇的なことです。

こんなに感情的に話すつもりはなかったのですが、この状況は僕たちの心に深く響きました。闇の陰謀によって破壊された全ての生命がこのように僕たちに影響を及ぼしています。そして僕たちはガイアと共に嘆いています。しかし、悲しみを長引かせることはできません。そうすれば、この宇宙領域の集合的な光が弱まります。そうさせることはできません。宇宙のバランスを保ち、地球の生々しい傷を癒すために、私たちの光が必要なのです。 

今、僕たちは、平和、愛、喜び、すべての人のための豊かさ、そして自然と調和した生き方が行き渡ったコンティニュウム(時空連続体)の中で、地球を見ています。親愛なるあなたたち、それこそ地球のファミリーが実現するのをあなたたちが手助けしている輝かしい世界であり、そのことをこの宇宙のすべての光の存在たちがあなたたちに感謝しているのです。地球上の密度では、それはあなたたちの想像を超えるものですが、あなたたちが故郷に凱旋するとき、知ることになるでしょう。   

ところで、中国政府の主導権を握った一派が、平和な世界の実現、荒廃した地球環境の回復、世界の富の公正な配分について、ロシアをはじめとする各国と協議しています。

“スパイ気球”の件で中国を指弾した後、アメリカ合衆国がこれを撃墜し、その後すぐにいくつかの未確認物体にも同じことをしました。そこで、以下のような当然の疑問が生まれました。

もしそれが地球外からのものであれば、それを送り込んだエイリアンは地球を侵略して報復するのでしょうか?

何年も前に、銀河系チームが地球の周囲に保護用の光のグリッドを築いたので、その輝きによって、低い波動エネルギーの物体はすべて近づくことができなくなっています。地球を取り囲むすべての地球外宇宙船は、地球とその文明社会を支援するために存在しています。

しかし、ホログラムで演出されたET(地球外生命体)の侵略は、イルミナティの有事の計画に含まれているため、彼らはそれを試みるかもしれません・・もし彼らがそうするなら、光の勢力はそれを壮大なエンターテイメントに変えてしまうでしょう。 

         科学者たちは、パンデミックは今後も続くと主張している。公衆衛生を守るために、WHO(世界保健機構)は、すべての人にワクチン接種を義務付け、標準的な医療サービスの順守を証明することを法的に要求することができるとしている。

イルミナティが支配するWHOがこの要件を設定しても、その施行は短期間に限られるでしょう・・人々は目覚めつつあり、闇の者たちの時間はもう尽きているのです。

            米国の医療界は、蔓延する "スーパーバグ(超多剤耐性菌) "菌に懸念を示している。

今、菌類も人々の健康を脅かしているのでしょうか?どのような展開になるにせよ、恐怖と混乱を促進するイルミナティの最後の試みのひとつになるでしょう。  

これからの数ヶ月、ワクチン接種の影響だけでなく、“パンデミック”以前に人々が死んだ他のすべての理由で多くの人が亡くなるでしょう。今と同じように、その大半は魂の合意に従ったものになります。202321日のメッセージで、これを説明しています)。

光を吸収するすべての人の免疫システムは、大きく強化されることになります。光は、炭素基盤の細胞を、病気に抵抗力のある結晶構造に変え、地球が向かっている光の高次アストラル領域で生きられるようにし、眠っていたDNA鎖を再活性化します。光の吸収は、神性な生き方からもたらされます。神が言われたように、「それは単純に、親切であることです」

            気候変動により、海は沿岸から内陸の山々まで浸水し、行く手を阻むすべての人を溺れさせるだろう。

数十年にわたって非常に緩やかに上昇してきた海水は、やがて最大で数フィートの高さに達するでしょう。全く影響を受けない地域もあるし、影響を受ける海抜地域の人々には、移転する十分な時間があるでしょう。また、突然の“ミニ氷河期”が到来し、ほとんどの生物が死滅するという予測もありますが、高い第5密度の目的地に向かう地球のアセンションの旅に、そのようなことは起きません。

            気候変動により、暴風雨がより頻繁に発生し、致命的で破壊的なものとなっている。

半世紀以上にわたって、イルミナティは気象を技術的に操作し、“自然”災害を引き起こしてきました。イルミナティが駆逐さ れたら・・それは地平線上にますます大きく迫っています・・悲惨な気象現象や壊滅的な地殻変動がなくなり、ようやく母なる自然は世界的に穏やかな気候に導く道を歩むことができるのです。

            経済システムがデジタル化されると、銀行、年金基金、株式市場にあるお金が失われる可能性がある。

それはイルミナティの計画であり、実現することはありません。今後導入される貴金属本位の貨幣システムは、合法的に稼いだお金と投資を保護し、イルミナティが莫大な財産の一部を蓄えることを可能にした暴利の国や個人の負債を廃止するでしょう。

         違法薬物との戦争は、カルテルがあまりにも強力であるため、勝利することはできない。

この戦争はイルミナティによって始められた陰謀であり、彼らは麻薬カルテルや政府の一部の有力者と協力して麻薬取引を仕切っています。イルミナティはマネーロンダリングビジネスの頂点にあり、彼らがいなくなれば、この2つの産業は崩壊し始めるでしょう。闇の意図に基づくものはすべて、波動エネルギーレベルが上昇し続けるにつれて崩れていくでしょう。   

            人工知能(AI)は、国民をデジタル化されたプログラミングで半ロボット化するだろう。

それも、イルミナティが地球人に対して計画している他の非人道的な計画同様、実現せず、AIは人類に役にたつ方法でしか使用されないでしょう。

親愛なるあなたたち、それらの事柄の真実を共有することは、受け入れてくれるすべての人の気持ちを高揚させるでしょう。また、別の問題を説明することも、無用な恐怖を避けることになります。しばらく前、僕たちが別のロックダウンについて話したとき、それは可能性であると言いました。しかし、今となっては、その可能性はとても高くなっています。いつ起こるかはわかりませんが、遠からず近いうちに起こること、でもそれは長くは続かないこともわかっています。それでも、不測の事態に役立つ食料などを多めに用意しておくとよいでしょう。もし軍隊が招集されたとしても、それはあなたたちの安全のためであって、軍事クーデターではありませんし、光の勢力がその後のことを完全にあなたたちと世界のためになるようにすることは間違いないでしょう。

確かにあなたたちボランティアはパワフルな魂ですが、闇が世界を支配している間に眠っていた第3密度文明社会のあらゆるニーズに応えることは、あなたたちの使命が求めていることをはるかに超えています。他のたくさんの魂が、地球とその住民を助けているあなたたちを助けているのです。 

一部の宇宙文明社会全体が、地球に光を送って、波動エネルギーを安定的に上昇させています。ある宇宙文明社会の人たちは、雲の形として現れ、上空の有毒な汚染物質を大幅に減らしています。いわゆるワクチンが使われなくなるまで、ET特殊部隊の科学者たちは、ナノチップのプログラミングを消去し、5Gテクノロジーと連動しているデバイスの影響を低下させ続けるでしょう。すべての情報機関にいるこれらの部隊のメンバーは、イルミナティの工作員が何を計画しているかを知っており、それに応じて準備するように、ホワイトハット(善意のハッカー)に警告しています。  

以前にも話したように、地球を取り囲む特殊部隊や宇宙船の乗組員が、必要であれば核弾頭の発射をも防いでくれるでしょう。守護天使や天使界の魂たちは無条件の愛の光を送っています。また、スピリットガイドたちは、個人が「あ!そうか!」と思うような実践的なアドバイスを提供しています。

愛する兄弟姉妹、あなたたちはこの宇宙が知る限り、最も強力なヘルパーの集団の一員なのです。

「光からのメッセンジャーは、答えを内に求めよと言います。しかし、その答えが得られていないのか、それともどの情報を信じればいいのか、分析するのに十分なほど明確な答えが得られていないのか、自分でもよくわかりません。どうしたらいいのでしょうか?」

何が真実で何が真実でないかを明確に教えてくれる声を聞くことは可能ですが、答えは直観、つまり魂が意識に伝えるメッセージとしてもたらされる可能性の方がはるかに高いのです。あなたたちの魂自身は宇宙意識、つまりクリエーター・ソース・インテリジェンス(創造主の叡智)の中にあり、そこから直観的に情報がもたらされるのです。それは分析する必要はありません・・自分の直観的な反応を信じることが必要なのです。

もし、ハートのスペースに情報が自然に軽やかに流れてくるなら、それは真実である可能性が高いでしょう。もし、抵抗感を感じたり、一瞬引っかかりを感じたり、ブロックされたような感覚があれば、その情報は偽りである可能性が高いです。感じたことが真実か偽りかを信じることが、見極めとなるのです。 

あなたたちの故郷の星では、魂からの導きは、呼吸をするように自然にあなたたちの意識に届いていました。 しかし、第3密度の肉体では、直観を信頼することを学ぶことは、他のすべての能力を完璧にするのと同じで、練習が必要です。      

直観と識別力について、もうひとつ付け加えておきましょう。このふたつの連携した能力は、自分にとって重要なこととそうでないことを区別するものです。つまり、つまらない質問に対する答えを内側に求めてはいけません。 

地球上の光が強まっているのなら、なぜ暴力は増えているのですか?減るはずではないですか?

暴力は光が強まることの負の影響ですが、それは光が強まり、暴力の低い波動エネルギーが存在できなくなるまでのことで、その時期は日に日に近づいてきています。

現在、ほとんどの暴力は、光の勢力と歯に衣着せぬ戦いを挑んでいる闇の勢力によって引き起こされています。あなたが“無秩序”と呼ぶ暴力は、光が人類の特性や行動を強化した結果です・・“良いこと”はより良くなり、“悪いこと”はより悪くなるのです。

不当な扱いを受けたと感じた人は、その感情をその責任があると思う人物に向けます。社会から無視されていると感じる人が、見知らぬ人に暴力を振るったり、ギャングが他のギャングにますます敵対心を燃やしたり、いじめられたと感じる人が“仕返し”したりします。人種や宗教的偏見が深まって行動する人もいれば、コンピューターゲームや映画の中の暴力を見て行動する人もいます。それらの事件の多くは、直接被害を受けたすべての人が選択したカルマの学習なのです。

親愛なるファミリー、地球上には悪いことよりも良いことの方がずっとずっと多いのです!世界中で毎日、毎分、数え切れないほどの親切さ、寛大さ、援助が行われています。地球上には計り知れないほどの豊かな善があり、あなたたちの光はその流れを保ち、成長させる手助けをしているのです。

この宇宙全体の光の存在たちは、あなたたちが使命にゆるぎないことに敬意を表し、あなたたちの地球の旅の歩みに心から声援を送っています。 

                             ________________________

 

愛と平和を

 

スザンヌ・ワード著

原文:Matthew's Messages

訳文責:森田玄

 

(転載自由:原典を明記してください)

 

 

 

0 件のコメント: