日曜日, 3月 17, 2024

マシュー君のメッセージ(207)

 2024年3月11日


 

 今後起きてくること、ボランティアへの支援、自己愛、ミッション、感情的荷物、普遍的と宇宙的正義
 

 

マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂から心からのご挨拶をします。私たちは折に触れて、地球上のほとんどの人々に根底から衝撃を与えるであろう、今後の出来事について触れてきました。闇の勢力を取り除くために世界がひっくり返されるという点で、劇的な出来事と考えられる時期があるとすれば、それはあなたたちの目前に迫っている時期です。心底驚かされるようなことが明らかになると同時に、エネルギーの高まりによって古代のポータル(入口)が開かれ、宇宙間の標識としてその位置が固定されるでしょう。

ボランティアたちが喜んでエネルギーを得られるような普通ではない現象は、地球人類を混乱させ、恐怖を与えるでしょう。この先数カ月、真実が明らかになるにつれ、信じる人もそうでない人も、心を落ち着かせる必要があります。あなたたちには、それらを肩に担えるだけのマインドと身体と精神の強さがあるだけでなく、いわばあなたたち自身がその強さであり、それ以上の存在なのです・・・ただ、自分がそうであると信じるだけでいいのです。


それでも、あなたたち自身が文明社会全体を引きあげるわけではありません。天使、指導霊、霊界にいるあなたたちの愛する人たち、宇宙文明社会や地球内部からの魂、宇宙特殊部隊など、神の無数の使者の多くも参加を望んでいます。ほとんどの人は姿を見せませんが、彼らのエネルギーがあなたたちのエネルギーと融合するのを感じ、ともに愛の高い波動の津波を生み出し、人々を安定させる助けとなるでしょう。これからの展開は、地球上のすべての魂にとって人生を変えるものとなるでしょう。そして、その変化は宇宙全体に恩恵をもたらすでしょう。


混乱が鎮まり、疲弊した世界が元気を取り戻したとき、第4密度の大掃除が本格的に始まります。その作業のための準備をリストアップするよう求められたら、一番に挙げるのは“自分を愛すること”でしょう。それは虚栄心でもエゴイズムでもなく、自分が人格、性格、才能、スキル、業績を超えたはるかに偉大な存在であることを知ることです・・・あなたたちは創造主の源の愛と光のエネルギーからできたパワフルな多次元の不滅の魂なのです。自己を愛するとは、自分がこの宇宙の至高の存在の切り離せない一部であり、地球上、そしてそれを越えるすべての生命とエネルギー的につながっていることを認めることです。自己を愛するということは、神または女神である自分、ゆるぎない光の中での存在、そして困難で重要な使命における忍耐を尊ぶことです。


あなたたちは、地球の人々が闇から解放され、神の分身であり、私たち宇宙ファミリーの一員であることを思い出す助けをすることを選びました。自分たちが何者であるかという生来の意識を呼び起こすには、あなたたちが本来の自分自身を模範として示すことが必要であり、自己愛はそれを確実かつ心地よく行うための前提条件なのです。愛する兄弟姉妹たち、自分自身を愛し、自分自身を尊び、自分自身に親切であってください!
 
リストの次は、感情的な荷物を取り除くことでしょう。地球の潜在的なエネルギー場では、しっかりしたストリーマー(エネルギーの流れ)とともに、ずっしりとしたクモの巣のような、無数の細長いストリーマーがくっついています。それらの "クモの巣 "を印刷するとしたら、このような文章になるでしょう:「 私は彼らのようにうまくできなかった。もう一回やっても、また失敗に終わるだけだ。私は腹が立ったが、自分のせいでもあるのに彼女を責めるべきではなかった。 彼らは、あの新人に与えた仕事には私がふさわしいことを知っている。それが最後の仕事なら、私は彼に仕返しをするつもりだ。自分のしたことをどうやって償えばいいんだ?」


自己不信、怒り、罪悪感、恨み、嫉妬、自責の念など、低い波動エネルギーの感情は、心に大きな重荷となります。もしそのような重荷を背負っているのなら、どうかそれを捨ててください・・・未来を過去に左右されないでほしいのです。償えるところは償い、現実的な目標を設定し、それを達成するためにしっかりとしたステップを踏み、チームのプロジェクトに全力を尽くし、自分の功績を他人と比較せず、僕たちがあなたを愛しているのと同じように、自分自身を愛してください。


関連する問題として、ワクチンやその他の義務化に関する偏った意見のために家族内や友人間で生じた分裂は、"パンデミック "の多くの悲しい影響のひとつです。 どうか、地球の歴史のその暗黒の章を、このまま破壊に終わらせないでください。傷を癒し、愛情に満ちた関係を回復するには、いわばコインの両面で許すことが必要です: あなたを傷つけた人を許し、あなたが傷つけた人に心から謝罪し、その傷を与えたあなた自身を許してください。


注意深く考え、話すことは、僕たちのリストの上位に入るでしょう。考える、話す、聞く、読む、書くといった言葉は、周波数スペクトルのすべてにわたって波動エネルギーを発生させます。あなたたちが考え、感じ、行動することすべてに言えることですが、あなたたちの決断が、まるで“いいね!”とでも言うかのように、ハートの糸を優しく引っ張るものであれば、その感覚は、その選択が魂の合意に沿ったものであることを確認しているのです。


例えば、あなたたちの多くが自然の中にいたり、笑顔や笑いをもたらすことを楽しんでいるのは、それなりの理由があるからです。それらの活動が生み出す軽やかな感情のエネルギーは、あなたたちの使命と一致しており、その高い波動エネルギーは、愛と光のパワーが最も必要とされる世界のどこにでも流れるように、近くにいるすべての人に触れるのです。だからこそ・・そしてそのように・・ただあなたたちが存在することで、地球の人々が目覚め、自分たちの世界を変えようという気持ちになるのを助けているのです。


最近、僕の母が "宇宙にはいくつの魂があるのでしょうか?"と僕たちに聞いてほしいと頼まれました。僕たちはこう答えました。「わかりません。でも、もしわかったとして、質問者はその膨大な量を理解できるでしょうか?」


深く考え、好奇心を持つことは大いに称賛されるべきですが、その答えを得ることが人生に喜びや興奮を与えたり、人の役に立ったりするのでしょうか?
僕たちがこのことについて言及するのは、何が最高の自分であるために役立ち、何が何の価値ももたらさないかを知ることは大切だからです。そのことを時々考えてみることは、最高の状態に保つのに役立ちます。


「マシューは、“いくつかの国で、彼らの主要人物が何人も処刑された”と言いました。あなたの宇宙領域の魂たちは、個人を死刑にする司法制度への敬意と、すべての生命を尊重し、誰も裁かず、思いやりと共感を感じ、許しを促すスピリチュアルな教えとをどのように調和させるのでしょうか?」


僕たちはそれらの制度と教えを調和させようとはせず、むしろ、それぞれが明確に異なる存在として評価します。無条件に僕たちは神聖な教えを尊重しますが、あなたたちの司法制度を尊重することはできません。僕たちは、政治的利益を促進したり、反対勢力を排除するような誤った判決を目にします。民間が運営する刑務所は、取るに足らない違反の個人で埋め尽くされ、誤った弁護のために無実の人が投獄されたり、自由への道を賄賂や恐喝、脅迫で切り開くことができる罪人を守るために投獄されたりしています。このような状況は、今後変わっていくでしょう。


上で引用したコメントの中で、処刑の問題を取り上げたいと思います。しばらく前、読者から“合法的な殺人”についての質問があり、僕たちはメッセージで回答しました。お母さん、その回答の該当部分を挿入してください。


  人道に対する罪を犯した者が投獄されても、あなたたちの世界の闇を完全に消し去ることはできません。“パンデミック”を計画し実行した個人、性売買や小児性愛に関与した個人、悪魔の儀式に参加した個人、その他の残虐行為を行った個人は、闇の操り人形です。彼らが地球に生きている限り、彼らの思考や感情は最低の波動エネルギーを生み出し続けるでしょう。


  波動エネルギーは高くても低くても伝染します。喜びや笑いといった高い波動エネルギーがいかに早く広まるかは容易にわかります。低い波動エネルギーの広がりは、その破壊的な進路を覆すには手遅れになってから初めて気づくのです。だからこそ、闇の勢力は他の宇宙文明社会を消滅させ、惑星全体を消し去ることができたのです。そのパワーが2度にわたってあなたたちの世界の古代文明社会を乗っ取り、ずっと後になって、この惑星を深い第3密度へと転落させることができたのもそのためです。ガイアはそのようなことが再び起こることを望んでいません。 [2022年11月1日]


ありがとうございます、お母さん。闇が再び地球に危険なまでに根を張ったとき、神は人命救助の援助を許可されました。光の大量注入、何百万人ものライトワーカーのボランティア、宇宙人特殊部隊は、記念碑的な援助「パッケージ」の一部であり、もう一つの部分は、闇に飲み込まれた個人の肉体的寿命を終わらせることです。


第三密度の肉体は一度だけの転生のための乗り物なので、死んだらどうなるかについて話しましょう。その人のエーテル体とその人を唯一無二の存在にしていたもの・・・知性、知識、人格、性格、態度、興味、適性など・・・はすべて、その人の生涯を通じての自由意志による行動のエネルギーと同じエネルギーがあるニルヴァーナのレベルに自動的に引き寄せられます。


そのような特定のレベルでの人生は、宇宙の正義と考えられるものの一面であり、もうひとつは、その人が人生において触れたすべての魂の正確な感情を含む生涯の映画であるライフプリントの見直しです。霊界に移行して間もなく行われるこの見直しは、その人の生涯のエネルギーが、親切で思慮深く、親切で思いやりのある性質の反映である人にとっては喜ばしい経験であり、そのレベルでの人生はすばらしいものです。


闇の操り人形のエネルギーは、彼らを柔軟で多層的なニルバーナとは別の、何も逃れることができないほど濃密な組成を持つ小さなオーブへと引き寄せます。そこでのライフプリントの見直しは延々と続き、苦悩に満ちたもので、その個人が引き起こした膨大な死と苦しみの犠牲者の生涯の再現となります。


光は彼らにとって忌み嫌われるものであるため、救いの恵みとなるきらめきが見えるだけです。もし彼らがそのきらめきを受け入れれば、さらなる光が与えられ、そしてそれが受け入れられれば、ゼロから人生をやり直すのに十分な意識が生まれるまで光が与えられます。その魂は、行動に影響を与える知性や記憶を持たず、本能的に機能する形で肉体を具現化します。その原始的なレベルから、思考し、理性的で、責任感のある個人へと進化するには、何千年もかかるのです。


究極の正義は宇宙にあります。創造主は、すべてのその創造物が喜びを感じ、創造的な活動をすることを期待し、創造主もそれを経験することができたと言われています。 そして、最も古い時代のしばらくの間、それが起こりました。その後、ルシファーとその信奉者たちが暴走し、それ以来、彼らの一部は転生するたびに大規模な苦しみ、殺戮、惑星の荒廃を引き起こすことになったのです。


彼らは最高神からの神聖な恩寵の申し出を一貫して断っており、彼らを止める唯一の方法は彼らのエネルギーを変換することです。しかし、他のすべての魂と同様に、彼らは創造主の本質を受け継いでおり、創造主だけが、完膚なきまでの悪人となった創造物の密度を処理するのに十分な力を持っています。すべての意識と記憶を消滅させることで彼らのエネルギーを浄化した後、創造主はその愛と光のエッセンスを自分自身に引戻します。


完全に公平で中立的な普遍的、宇宙的な司法制度の存在は、あなたたちのスピリチュアルな教えの価値を少しも下げるものではありません。彼らの光は社会をスピリチュアルと意識的レベルで導くのに役立っています。彼らの進歩に伴い、司法制度はすべての人に公平に奉仕するようになり、犯罪行為がなくなるまで投獄は減り続けるでしょう。文明社会が第5密度において繁栄するとき、地球の霊界の独立した一部であった小さなオーブはもはや必要とされなくなり、地球やニルヴァーナから遠く離れていくでしょう。


親愛なる皆さん、これからの混乱の向こう側では、地球とその文明社会の未来が輝いています。統一意識が生まれ、地球が愛、喜び、調和、繁栄の波動エネルギーで輝くまで、その進歩は続くでしょう。もしあなたたちが次のステップに進んだとしても、どこにいてもその輝かしい世界を見ることができ、地球ファミリーがそれを顕現させる手助けをしたという壮大な充実感を感じることができるでしょう。


この宇宙にいるすべての光の存在が無条件の愛のパワーで、あなたたちに声援とサポートを送っています。

        ____________________


愛と平和を


[スージーからのメモ:パナマでの素晴らしい時間を祝福してくれたみなさんに心から感謝します。結婚式にまつわるたくさんのお祭りも、ビーチでのアクティビティも、長年の友人の94歳の誕生日を祝うことも、滞在中すべてが素晴らしかったです!親愛なる家族、特に10人の美しい曾孫たちと一緒にいると、90年という歳月がいかに早く過ぎ去るものかということがよくわかりました。]


スザンヌ・ワード著
原文:Matthew’s Messages
訳文責:森田玄


(転載自由:原典を明記ください)

4/10<長野・駒ヶ根> 「マシュー君の仲間たちお話会」 対面&ZOOM(オンライン)
https://resast.jp/events/915601
スージーさんをお招きしてのお話会です。
 
 

0 件のコメント: