火曜日, 3月 10, 2009

マシュー君への質問

この19日から、マシュー君のお母さんのスージーさんのところへ行くことになりました。日本語翻訳がほぼ完了したマシューブック2(”Revelations"邦題未定)の内容の打ち合わせが目的です。

そこで、これまでもこのブログの読者の方々から、いろいろとコメントや質問をいただいていますが、もしどうしても今マシュー君に訊いてみたいという疑問がありましたら、どうぞこのコメント欄に送ってください。スージーさんを通してマシュー君にできるだけですが聞いて来ます。そしてその回答をまたこのブログで公表しましょう。

匿名でも構いませんが、できれば仮名でもいいですから、特定できるように名前を書いてくださると助かります。

65 件のコメント:

ayayan さんのコメント...

森田玄さま

マシュー君のメッセージを訳してお伝え頂き、ありがとうございます。「現代社会のスピリチャルな真相」拝読しました。とても興味深く、あらゆるスピ本、チャネリング情報の中でも特に信頼できる、ピンとくる情報でした。

スージーさんに会われるとのこと、聞きたい内容は沢山あるのですが、以下を聞いて頂くことは可能でしょうか。

1)自分は宇宙人のような気がするのですが、気のせいでしょうか?何か使命を持っているように思うのですが、それが分からず、果たせず焦りのようなものがあります。宇宙人でも、自分が気づいてない場合がありますか?

2)日本人のルーツ、日本が今後世界で果たす役割について。とても大きな役目があると考えているのですが、いかがでしょうか。

3)日本の政治の在り方について。自分は今の政治家上層部が一度一掃されて、自民・民主両方とも相当な若返りが起きるべきではないかと思っています。そして日本にもオバマ氏のような高潔な魂が政治家として誕生してほしいと思っています。いかがでしょうか。

勝手な質問ばかりですみません。お答えをいただけましたら幸いです。宜しくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

はじめましたTNOといいます
マシュー君への質問ですが
オバマ大統領がNESARA及びUFO・ET情報の隠匿していた事を国民に向けて正式に発表するまではまだ時間がかかるのでしょうか?
また大型UFO滞在計画は不発に終わりましたが、この計画は消えたのでしょうか?

かず さんのコメント...

はじめまして。
突然の訪問で申し訳ありません。

早速ですが、マシュー君に質問がございます。
世界各国が国境を無くし、戦争兵器を捨てて「世界政府」を作るまでは、地球救済計画に携わっている宇宙の兄弟たちが公に姿を現す事が出来ないと聞いておりますが、もし、2012年までに起きるアセンションまでに世界政府が達成されない・・そのような場合には、宇宙の兄弟たちは、我々地球人に対してどのような選択をするのでしょうか?

それから個人的な質問で大変申し訳ないのですが、僕は自分のハイアーセルフからのメッセージの中で「あなたはこの人生の全てをかけて、自分が伝えたい思い(メッセージ)を伝えたい人・伝えるべき人に対して伝える。という課題をもって生まれてきています。」と、チャネリングを通じて言われました。

タイミングが良いと思うべきかどうかは分かりませんが、ある人から、「某放送局が記者の募集をしていたので、詳しく書いてあるページをプリントアウトした用紙を持っていますから差し上げますよ。」と、偶然?にも貰い受けました。
書類選考の為に一応書類はおくりましたが・・
マシュー君はこの件についてどう思われますか?
僕は他の仕事をした方が良いのでしょうか?
人生のターニングポイントになるかもしれない・・と思いましたので、思い切って質問してみました。

宜しくお願い致します。

勾玉 さんのコメント...

玄さん、はじめまして、ブログの記事、毎回興味深く拝読させていただいています。
いつも、ありがとうございます。

今回、マシュー君に質問出来るチャンスがあると知って私事ではあるのですがコメントの投稿させていただきます。

私は最近まで病気の治癒の為に実家で療養していました。体力も回復してきたので就職をしたいと考えているのですが、これからアセンションの時代へ向かう中でどういう仕事(職業)に就くべきなのでしょうか?…

あと、これから世界経済の崩壊が起こると言われていますが、お金とはどういう付き合い方をすればいいのでしょうか?

ご回答が可能であれば、どうか、よろしくお願いします。

TNOです さんのコメント...

(続き)
これらの出来事は人類の目を覚ます上で
重要な意味を持つと思っています。
オバマ大統領はどこまでを知りどのような
計画をたてているのでしょうか?
今回はかつてのアセンションとは違い後がありません。
2012年末まであまり時間がありません
それまでに核物質・化学物質の除去、軍隊の撤退、NESARAの公布、技術移転、教育、隠匿情報の公開等、課題が山積みです。
時間を逆算するともうじきそれらの内一つでも現れ始める必要があるように思います。
それらの出現についてどのようにお考えでしょうか?
質問は以上です。
私はあなたや献身的に働く宇宙の家族たち
また地球の仲間たちに非常に感謝しています。
かつては考えもしなかった自分に今はなっています。
ですがほとんどの人は(特に日本人)アセンションのアの字も知らず仕事に追われ
テレビに浸かり酒やたばこに溺れている現状
を見ると憂いを感じます。
ですが私一人で戦っているわけじゃないと感じさせてくれるメッセージに支えられ
頑張って来る事が出来ました。
本当にありがとうございました。
またマシュー君のメッセージの翻訳に
忙しいながらも力を注いでくれた森田玄さんに深く感謝しています。
では失礼します。

匿名 さんのコメント...

森田さんはじめまして。マシュー君のメッセージを楽しみにしているものです。
今回マシュー君の本の出版おめでとうございます。
お母さまのところにいかれるということなので、2,3聞いてみたかったことを書きたいとおもいます。

1.とりもなおさず、日本の政治。
今の日本の政治家や官僚について、どう考えてますか?
アメリカの状況はともかく、日本の政治には本当に呆れるばかりです。
マスコミ(この頃真実を報道してくれないので、たいていの若い人はマスゴミを読んでいますが)の影響を受けての発言かもしれませんが、ほとほと良い政党も候補者もいない状態です。
また、アメリカ寄り・中国寄りと他国に媚を売る政治家が多くて、いっそのこと今回のスキャンダルで一掃してほしいと思うばかり。
この際はっきり言いたいんですが、中国・韓国・北朝鮮にもいい加減歴史問題を何を今さらまでに2度と持ち出さずに、日本のお金をせびらないでほしいんです。
それくらいは、自活しろよ!と言いたいんです。
歴史認識も違うし、歴史をねつ造したり…
それほどに、この国は売国奴が多いんです…


すいません、取り乱してしまいました。
でも、本当にこの国は重病(というか瀕死の状態)なんです…

そこで、上の意見を聞いてもらっての事なんですが、日本は世界のひな型と言われていますが、このような状況から脱出して、自立した国にするには私たちはどのように行動したらいいかということです。
また、国の国益に関してどうお考えですか?
歴史問題に関しても、歴史のねつ造をどうお感じですか?
靖国の問題もありますし、天皇制にかんしてもよろしくお願いします。
与党も与党なんですが、野党は野党で、国の国益を損なう事ばかりしそうなので、選挙では選びたくないので…

世界的には評価が高いだけに何とか、明治時代に出たような高潔な政治家が出て欲しいと願うばかりです。

2.上記で若い世代は本当の事書かずに、(一例を言うと、与党のネガティブキャンペーンのことです。)一方の事を持ち上げるので、マスコミの事をマスゴミと言ってるほどに、テレビのニュース・新聞をあまり読みません。
また、この業界にも政治家同様に、米寄り・中国(韓国・北朝鮮)寄りのマスコミもあり、姉からも「話半分といわわずに、4分の1で聞いた方がいい」と言ってるほど。
なので、姉はあまりテレビを見ずに、ネットにて裏事情に関するニュースを見てる限りです。
こんな状況の中、メディアとの付き合い方を教えてほしいです。
新聞社もリーマンショックで赤字が出てるところもあります。
まぁ、これからの時代はメディアもいらなくなると思いますが、そうなるまでの付き合い方でお願いします。

3.捕鯨問題について。
日本は昔程にクジラ肉を食べなくなりましたが、私は伝統漁法としての捕鯨は地元の人の生活手段として、やむを得ないと考えています。
しかし、商業捕鯨の場合はあまりにもシーシェパードの強行的な抗議が気に食いません。
あまり食べないので、取り過ぎにも疑問を感じてはいます。
ただ、日本はクジラの命を有効利用した歴史もあります。命を絶つ行為もなんですが、むしろ硝酸(?)船や人体に投げつけて、海や人命を汚す行為も許せません。
アメリカも以前は捕鯨をした歴史がありますが、80年代に自動車業界のBig3が反対活動を支援したとも聞いています。
クジラはシリウス系の生命体と聞いています。イルカに関しても、日本には一部の地域で食する習慣があったときいてるので…

4.最後に自分自身に関して。
今、はっきりとした進路が見出せずにいます。
これといった夢がありません。
細々とした夢あるんですが…
また、ネットを使ったアフィリエイトにも興味を持っています。
そのようなビジネスについての感想を聞いてみたいです。

長々となってしまいましたが、答えて頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

cosmisty さんのコメント...

あ、先ほどは匿名にしちゃいましたが、
cosmistyでお願いします。
(投稿者名再送します。)

匿名 さんのコメント...

玄様

こんにちは。マシュー君への質問ができると聞いて、コメントさせてください。かなりベタな質問で恐縮ですが、日本に暮らしていて不安になることを質問させてください。

1)55基以上の原発がある地震列島日本において、原発事故や放射能といった不安を感じますが、安全に暮らしていられるでしょうか?

2)メディアで騒がれている北朝鮮の問題をどう受け止めたらよいでしょうか。

みのる さんのコメント...

森田玄さま

いつもホームページを見させて頂き色々と感銘を受けている読者の一人ですが、全く個人的な事で恐縮ですが、もし叶うならば一つだけお聞き願いたいのです。それは私の妻が8年程前から統合失調症で何かに取り憑かれている幻想を抱いて、いつも独り言を言っているのですが、なかなか症状は改善していません。質問は自分の事が解らない、自分を失っているとも言えますが、その様な者でもアセンション出来るのでしょうか?又はどうなるのでしょうか?
お答え願えれば幸いです。宜しくお願い致します。

普通の日本人 さんのコメント...

はじめまして。
いつも楽しみにしております。
マシュー君への質問したいこと、沢山あります。

1、闇の勢力の支配者は人間なのか?

2、オバマ大統領は、日本にとっても光の存在なのか?アメリカにはうんざりしていますが、米国債を更に買うように強要されているようですし、HAARPを使った地震をしかけているようです。オバマは了承しているのでしょうか?

3.ハワイの海底火山が大噴火するという情報が出ています。津波被害は勿論、海流も変わるでしょうから気候も変化するでしょう。
これは2012年までに起こりそうでしょうか?

4、食糧危機が来るといわれています。
異常気象、モンサントなどの企業が流通をストップさせるとか、原因は様々なようですが、数年分の備蓄はしておいたほうがいいのでしょうか?

5、私は宇宙人と接触があるのですが、体に埋め込まれた黒い玉を何度か自分で後から取り出したことがあります。あれは何でしょう?
また、どうして私の所在地が明確にわかるのでしょうか?
対象とする人間の選別基準は何でしょうか?

6、ポールシフトや隕石や彗星の衝突があるのでしょうか?

7、地球は空洞で地下に存在するというシャンバラ伝説は本当でしょうか?

門香 さんのコメント...

森田玄様
はじめまして。門香と申します。
毎日玄さんとゆみさんのブログを拝見し、本も何冊か読まさせて頂いてます。
今回マシュー君に質問できるということで、1つお聞きしたいです。

ケネディ大統領の暗殺について。
彼はアメリカの闇の勢力に屈せず、異星人とのことやオークリッジ国立原子力研究所でのプロジェクトなどなどを公にしようとした為、暗殺されたと聞きました。
オバマ大統領もNESARAの公布や異星人とのことを発表するとのことですが、同じように闇に葬られることはないのでしょうか?
以前、オバマは光に守られているので大丈夫だとマシュー君は言ってましたが、ケネディがあの時暗殺されてなければ、地球はもっと早くよい方向に向かっていたのではないかと思うと、オバマ大統領の身が心配です。ケネディは光に守られていなかったのですか?

以上です。他にもありますが皆さんの質問と同じようなことなので、これ1つだけにしますね。
この事をマシュー君に聞いてみたいなぁと思った翌日にこのような機会があり、おお~~っグッタイミ~ンとコメント入れさせていただきました。
玄さん!よろしくお願いいたしますね!
いつも貴重な情報をありがとうございます

ナゲット さんのコメント...

マシュー君への質問です。

古代中国から伝わった易(算命学や風水、四柱推命など)は、天(宇宙)の気・地の気(地球のエネルギー)・人の気(家系や肉体のつながり)の三つのエネルギーのバランスを見て、古代中国人が統計を出したものといわれています。

これは一説には宇宙人が伝えたものではないかとか、DNAコードに沿ったものである、とか言われています。西洋占星術などもそうかもしれません。

「2012年以降、宇宙と地球と人のエネルギーのバランスが変わってしまったら、こうした統計学としての易も結果がくるってしまうことになるのですが、2012年以降も人の一生には、同じような法則性はあるのでしょうか。
また、2012年以降、みんな霊能力が目覚めると聞きますが、そうなったら占いや易はいらなくなるのですか。」

それから話は変わりますが、今、日本の知識人の間では、西洋の一神教の考えが自然との共生を忘れさせた、日本人のように全てをあがめる多神教国家のほうが良いのだ、と言っている人たちが増えてきています。マシュー君の説明で、銀河の神様を統べるような創造神(愛)がいるので、一神教でもあり、多神教でもありなので、どっちもある意味正しいのだな、と思いました。

「日本人は古代から石や木、龍などの自然霊を祭ってきました。本来、こうした見えない存在とは、人とおなじ地球の家族ととらえて対等につきあえばよいのですか?それとも、古代の日本人のようにあがめるべき存在なのですか?」

玄さん、気をつけて渡米してくださいネ。

kino さんのコメント...

森田玄様

 初めまして、いつも興味深く拝見させていただいております。この度は、マシュー君への質問受付ありがとうございます。一点質問させてください。

私の質問は、cosmisty様と同様にやはり今度の衆議院選挙のことです。民主党が政権を取りそうな勢いですが、民主党は、中国、南北朝鮮に日本を売るような売国奴政策を展開しようとしています。かと言って自民党は、相変わらずアメリカや公明党(創価学会)の脅しに屈してばかりです。自民党が毅然とした態度でNOと言える政党なら問題はないのですが、今のところどこに投票すべきか迷っています。

スピリチュアルな面から見た際(大局的に見た際)どちらの政党に入れるべきかを聞いて頂ければと思います。(できればマシュー君とチャネラーのスージーさんがアメリカ人なのでアメリカ寄りの意見にならないように注意を促していただければと思います。)
日本と世界の将来の為,是非聞いて頂きたいと思います。よろしくお願いいたします。

888(スリーエイト) さんのコメント...

玄 様

ゆみ様のブログ共々、毎日楽しみに拝見させて頂きながら応援しております。

日々お忙しい中でマシュー君のメッセージを翻訳公開して下さっている事に感謝申し上げますと共に、お二人からの無償の愛を感じております。

この度の「質問」ということで是非お聴きしたい事が御座います。

1)911の御遺族で政府を訴えていたご婦人が亡くなられたバッファローの飛行機事故(心より御冥福をお祈り致します)と、天からの助けがあったニューヨーク、ハドソン川の着水事故とのスピリチュアルな観点からの違い(原因、過程、結末)について

2)我が国では「郵政民営化」の闇が西松建設献金問題で隠されようとしているように感じられ、マシュー君の言う通り集合魂のスピリチュアルな進歩は(三歩進んで二歩下がる!?様で)そう簡単ではない様ですが、氾濫する情報に惑わされず、我々が押すべき我が国の光りの魂を持った真のリーダー(日本のオバマ!?)は誰でしょう?
又、我々が取るべき行動や姿勢は如何に有るべきでしょうか?

Nostalgic Middle さんのコメント...

はじめまして。

あるチャネラーを通して高次の宇宙存在から降りてきたメッセージを伝えるブログ
「異次元からのメッセージ」
http://twinsoul.blog.so-net.ne.jp/

の内容に従い、毎日地球を光で包むイメージを行っている者です。

3つ質問があります。

1、我々が行っているこの「地球を光で包むイメージング」は、おそらく地球を癒す効果はあると思うのですが、地球の集合意識、また地球に存在する地球生命系の生物の顕在意識には何らかの影響、効果を与えますでしょうか?

2、時空連続体においては、3次元の地球だけではなく、既に4次元、5次元の地球も存在すると言われています。我々は物理的肉体は3次元の地球で暮らしていますが、意識はそれぞれの気付きの度合いにより4次元にいる人、5次元にいる人と様々で、今はそれぞれの地球が繋がっていますが、ある時を境にこれらの地球を繋ぐパイプが切れ、行き来ができなくなると言われてますが、この時、3次元の地球ではどのような現象が起きますか?例えば、意識が3次元にある人のみが残され、その他の人はいきなり見えなくなってしまう、etc・・・

3、この「異次元からのメッセージ」を伝えてきた宇宙存在を知っていますか?

アリス さんのコメント...

マシュー君のメッセージを読むと、気持ちがリセットされ、やる気が出ます。
とても楽しみに読ませていただいています。

 さて私の質問は、宗教についてです。以前、キリスト教について言及していたことがありましたが、極東地域には、神の伝えたかった教えを近い状態で守っている宗教もあるというようなことが書かれていました。
 極東とは日本のことなのではと思うのですが、そういう宗教が日本に存在しているのでしょうか。存在しているとしても宇宙との公なコミュニケーションが始まってからも宗教として存続されていくのでしょうか。
 宗教、ある一定の期間は人を導くために必要だったものだと思うのですが、アセンションのこの時代においては、もう人を縛るものという感覚でしかありません。更には加速の時代に入ってきていることもあり、非常に時間も早く過ぎて行き、自分でも創作活動をしていることもあり、宗教活動をしている時間など無いんです。
 生まれた時から家族の入っていた宗教に自動的に入っていたものですから、自分の選択もなく(今生において)入っていました。やめた人の行く末についてを聞かされると、辞める勇気も出ない状態で非常にジレンマを感じております。
 宗教の行く末がどうなっていくのかを今一度お聞かせいただきたいと節に願います。
宜しくお願い致します。

Circuit37 さんのコメント...

質問いたします。

1)2012年までに電気が使えなくなるというのは本当ですか?

2)2012年までに子供が生まれなくなるというのは本当ですか?

以上の二点がどうしても知りたいです。
とても、重要なことだと思いますので。

せんぞう さんのコメント...

森田さんはじめまして。マシュー君のメッセージ,いつも楽しみにしています。森田さんには、心から感謝しています。
マシュー君への質問ですが、1)日本を含め、世界中で、ある意図を持った陰謀が多過ぎる様に思えます。これは、アセンションに向け、どの様に改善されて行くのでしょうか? 2)自己改革と生きる上での方向を知るために、ハイヤーセルフとの接触を強く望んでいます。何か良い方法はあるでしょうか?

匿名 さんのコメント...

新世界秩序を企てている人々のたくらみにまんまとのってしまって日本人を騙す側になっているのに気が付かずにいつまでも続けるのは止めて欲しいと思いますね。

昨年の夏ロンポールがワシントン大行動をとったときにある警官は言いました。なぜ皆さんたちの家に赤や白のペイントが記しにつけられているかって内戦が起こった時にはその印で傭兵たちが判断するためです。皆銃を買いなさい。しばらくは混乱しても必ず私たちは勝つ。

新世界秩序で米国の崩壊と北米同盟、FEMAで準備されている収容所、その数は非常に多い。赤はそのまま殺される。青は収容所に入れられる。

平和を願うのなら、マシュー君のメッセージに込められているプロパガンダを解いてそしてお母さんがマシュー君とつながりたち気持ちを利用されていることを考えるべきでしょう。

死んだ人間が分析的な内容のメッセージを遅れると考えていること自体があり得ないことです。

お母さんには聞こえても森田さんには聞こえないでしょう。本当に天国からメッセージを送れるのなら森田さんにも私にも届くはずです。

原宿緑 さんのコメント...

玄さん

いつもブログありがとうございます。更新を楽しみにしてる一人です。

人間の自殺についてマシュー君に訊いてみていただけませんか。

先進国で自殺が多いのはなぜか。

自殺は本当に悪いことだろうか。

自殺するとあの世で苦しむというのは本当か。
(よくスピリチュアル系の人たちが言うので)

切腹や殉死、また戦中における自害など、自殺にも逃避や放棄以外のさまざまな理由と背景がありますね。しかし宇宙から見ると、それらもみな同じ自殺として、十把一絡げになるのか。よくない自殺の「基準」のようなものがあるならそれは何か。

これを訊いて自殺するかどうか決めようなどとは考えていませんので、どうぞご心配なきようお願いいたします。

(前回投稿したつもりが失敗していたようなので、もう一度やってみます。もし重複していたらすみません)

TAKASHI O さんのコメント...

どうもこんにちわ。

マシュー君のメッセージは現在の状態のこと
のメッセージなので非常に興味深く読ませて
いただいています。

お聞きしたいことは

1)家の水道から出てくる水は死んでいるの
も同然というような文章を読んだことが
あります。
生き生きとしたお水はどうすれば飲めるの
でしょうか?

2)ローフードとマクロビだとどちらが
体に栄養を行きわたらせるのでしょうか?

3)パニック障害や過呼吸などの発作が
出た場合、落ち着かせる良い方法、
もしくは発作が出ない心の持ちようなど
があれば教えていただきたいです。

4)野菜の作り方で一番適しているものは
どのような作り方でしょうか?
自然農は良いと思うのですが、
もっとたくさん収穫できてよい農法は
あるのでしょうか?

長々と申し訳ありません。

nao さんのコメント...

玄さん

いつもいつもありがとうございます。

こういった形で、私たちもマシュー君と繋がる機会を与えてくださって感謝しています。

きっと 玄さん達も このようにマシュー君やスージーママと繋がり、私たちとも繋がることなど

玄さん達の魂の約束の一部だったのでしょうね。。☆

ありがとうございます。

もうしばらく マシュー君の今までのメッセージを読みなおし、すでに答えていることはないか、など十分に見直して質問等 考えてみます!

取り急ぎお礼のコメントでした☆
ありがとうございました(キラキラ)

つまママ さんのコメント...

質問で大賑わいですね。私も参加させてください。

①古代における、日本とユダヤの関係

②悪意のイルミナティの人たちは、死後はどうなるのでしょうか?
また、彼らはそれを既に知っているのでしょうか?(他人ごとながら気になります。)

③マシュー君は、今どこに住んでいるのですか? また、この世を離れて天国経由でそこに行ったのですか、それとも直接、行ったのですか?
(これは、中1の息子からの質問)

④この世は3次元だとして、5次元の世界は恐怖やマイナス意識がなくて素晴らしいところだと聞きます。しかし、実際に5次元の世界で生活するならば、それなりにいろいろ大変なこともあるのでは、と想像するのです。
今、ここで、納得のいく生活をすることが大事で、別の次元に行くもよし、いかないもよし、ぐらいに考えています。何かアドバイスがあれば、よろしくお願いします。

Masaaki さんのコメント...

あるきっかけでこのblogの事を知り、いつもマシュー君のメッセージを通して多くのことを学んでいます。真実の言葉が心の奥深くまで届き、自分の今世における役割というか使命がおぼろげながらも少しずつ見えてきているように感じています。

このような機会はあまりないと思いますので、自分なりにまとめてみました。


(1)カルマの法則等について

今も動物実験や屠殺等によって数限りない位の動物たちが心ならずも命を落としている現実があります。彼らの悲痛な想念が地球を幾重にも取り巻いているように感じています。今すぐにこうした蛮行を止めさせることはできませんが、彼らのために祈りを捧げる事は彼らの心を癒したり、少しでも苦しみを取り除くことになるのでしょうか?
果実や野菜等の植物は、人間や動物に食されることで高次の奉仕を行いそれを喜びとしている姿があると思います。でも動物は生涯を生きて子孫を残すことで、彼らなりの学びを行っていると思います。まれに人間がそのカルマの刈り取りや学びのために動物に生まれ変わるということはあるようですが、屠殺等によって命を落とすというのは彼らの種全体としてのカルマがあるからなのでしょうか?

(2)瞑想について
瞑想によって自分の心を調整し、少しでも自分や自分の周りに光をもたらすようになれれば・・・と思っています。いろいろな書籍を読んでいるのですが、瞑想の仕方についてよくわからないところがあります。瞑想の仕方について教えてくだされば・・・幸いです。

どうかよろしくお願い申し上げます。

kinopop74 さんのコメント...

匿名さん
>マシュー君のメッセージに込められているプロパガンダを解いて

まさに、それが必要だと思います!!マシュー君を怪しいと思う人は、せっかくですから玄さんの翻訳を頼ってその作業もしていきましょう。

まずマシュー君はキリスト教に対して異端です。それはフリーメイソンの起源であり、『宗教の完全撤廃・キリスト教的理想が最終的に完全に破壊される観念の無秩序』というNWOのアジェンダの一つでもあります。

キリスト教が正しいかどうかは誰にも分かりませんし、バチカンが腐敗しているのも事実ですが、それは問題ではなく、以下は異端であるフリーメイソンの目的とマシュー君が一致する部分です。

・マシュー君は中絶やセックスの楽しみを肯定している(性と結婚の分離)
・マシュー君はダヴィンチコードを真実に近い、更にキリストは磔になっていない言っている。
・聖書の始まりに闇が絡んでいたと言う。「聖書の中の章句や予言がその反対のことを言っているのは、その始まりに闇の影響があったからです。」
・フリーメイソンの一部であるニューエイジの洗脳、自分が神であること、をよく強調する。
・特に宗教的教義の悪を強調し、キリスト教を信じる者はアセンションできないかのような脅しをする。「”最終テスト”が、余りにも長くあなたたちの世界を”暗闇の中”に閉じ込めて来た闇について、特に宗教的教義による大衆支配について、まもなく現われて来るであろう真実を彼らが受け入れられるかどうかということです。その真実を受け入れられない人は・・光による気づきですが・・魂のレベルで選択して、肉体を持って惑星を離れることになります。」

ここに来られる方はスピリチュアルやニューエイジが好きでしょうから(私もそうでした)マシュー君の言葉は美しく聞こえますが、スージーさんにズバリ、新世界秩序を企てるための手先ではないか、聞いて下さい。

kinopop74 さんのコメント...

先程の続きになりますが、もしスージーさんが実際に霊界と交信しているならば、それが「コスモの悪霊」と言われる邪霊ではないか、またはマシュー君自身が低級霊ではないか、または闇の勢力から脳を操作されていないか、パートナーの方は信用できるか、など色々な可能性を考えてみた方がいいと思います。マシュー君が真実でなかったとして、これは、ただの思い込みの激しい女性が書く内容ではないと思いますから。

匿名 さんのコメント...

初めましてメイエイと申します。森田さんマシュー君今日は。個人的な質問なのですが宜しいでしょうか?
私は絵を描いています。絵によって見る人に幸せな気持ちになって貰いたくて描いているのですが、最近の世に出ている作品の多くは少しネガティブな雰囲気がある様に思います。(あくまで個人的な意見ですが)
私は愛を感じる作品を制作し、販売することで生活したいのですが。
それを行なえるようになるには、何が私に足らないのでしょうか?
それと、私はもっとハイヤーセルフと繋がり制作したいと思うのですが、日々どのように過ごすと繋がれますか?
個人的な質問ですが宜しくお願い致します。

匿名 さんのコメント...

森田玄様
いつもマーシュ君のメッセージを読んで感銘を深くしています。

今山では猪・鹿など動物が増えすぎて人家に被害が多くなりました。
先に質問がありましたが

それらの動物を殺すこと(間引くこと)
それらの動物を食すること

は誤りでしょうか。

宇宙社会では食肉は禁止されているとも聞きますが
食肉は犯罪でしょうか。

M-island さんのコメント...

いつも素晴らしいメッセージを、我々日本人にシェアして頂いていることに感謝申し上げます。
私が玄様のブログにたどり着き、マシュー君のメッセージに触れさせて頂く事で、多くの気づきを頂きました。
この場をお借りして、感謝申し上げます。いつも素晴らしいマシュー君のメッセージを早急に翻訳して届けて頂き有難うございます。

もうすでにたくさんの質問が出ていますし、皆さんマシュー君に聞きたい事はたくさんあると思います。
もし私の質問が、私以外の方にも参考になり、適切だと判断された場合はよろしくお願い致します。

以下の3点に関して質問させて下さい。

☆太陽エネルギーについて
最近太陽が以前にも増して眩しいと感じます。
今後、太陽エネルギーは我々の生活に大きく関わってくると思うのですが、今、人体に有害と言われている太陽光線も何か闇の影響によって操作されている部分もあるのでしょうか。


☆体がクリスタル構造化した場合(2012年までには移行完了?)、今の炭素構造とはどのように違ってくるのか?
今の医療体系が大きく変わり、人間の肉体寿命が長くなるとの事ですが、我々の肉体の老化に関しても今とは違ってくるのでしょうか。
もともとすべての病気やウイルスというものは、人間によって作り出されたものなのでしょうか?ほとんどの病気は食によるものなのでしょうか。
今後、植物由来の食生活に移行していく旨、お伝え頂いていますが、今の時点で皆が皆スムーズにベジタリアンに移行するとは考えにくいのですが、
体がクリスタル構造化した場合、体が肉を受けつけなくなるのでしょうか。それとも我々の意識の変化によるものでしょうか。
自身は医療関係に身を置いていますが、正直、今の西洋医学には疑問を感じる事が多いです。
医療業界の大変革が起こると、職を失う事になるかもしれませんが、すごくワクワクしますね。本当の意味での"癒し"であれば、それに勝る治療はないと思います。


☆アセンション後の人間の選択について
光を受け入れるか否かによって、我々がこの地球と共に5次元に移行するかどうかの選択になると伺います。
地球と一緒に旅した場合、しない事を選択した魂は肉体の死、もしくは肉体のまま別の3次元の惑星に行くと伺いますが、その場合、周りの人から見ると"消える"事によって存在がいなくなるという事でしょうか。
又、肉体を持ったままで別の3次元の惑星に行く事を選択した魂達も、周りの人間が急にいなくなったと感じるのでしょうか?それとも別の現実に同時に存在している周りの人間の中に、選択した魂達が移行するので、彼らは眠った状態で気づかないという事なのでしょうか?


以上です。
どうぞ気をつけて行ってらっしゃいませ。

M-island さんのコメント...

いつも素晴らしいメッセージを、我々日本人にシェアして頂いていることに感謝申し上げます。
私が玄様のブログにたどり着き、マシュー君のメッセージに触れさせて頂く事で、多くの気づきを頂きました。
この場をお借りして、感謝申し上げます。いつも素晴らしいマシュー君のメッセージを早急に翻訳して届けて頂き有難うございます。

もうすでにたくさんの質問が出ていますし、皆さんマシュー君に聞きたい事はたくさんあると思います。
もし私の質問が、私以外の方にも参考になり、適切だと判断された場合はよろしくお願い致します。

以下の3点に関して質問させて下さい。

☆太陽エネルギーについて
最近太陽が以前にも増して眩しいと感じます。
今後、太陽エネルギーは我々の生活に大きく関わってくると思うのですが、今、人体に有害と言われている太陽光線も何か闇の影響によって操作されている部分もあるのでしょうか。


☆体がクリスタル構造化した場合(2012年までには移行完了?)、今の炭素構造とはどのように違ってくるのか?
今の医療体系が大きく変わり、人間の肉体寿命が長くなるとの事ですが、我々の肉体の老化に関しても今とは違ってくるのでしょうか。
もともとすべての病気やウイルスというものは、人間によって作り出されたものなのでしょうか?ほとんどの病気は食によるものなのでしょうか。
今後、植物由来の食生活に移行していく旨、お伝え頂いていますが、今の時点で皆が皆スムーズにベジタリアンに移行するとは考えにくいのですが、
体がクリスタル構造化した場合、体が肉を受けつけなくなるのでしょうか。それとも我々の意識の変化によるものでしょうか。
自身は医療関係に身を置いていますが、正直、今の西洋医学には疑問を感じる事が多いです。
医療業界の大変革が起こると、職を失う事になるかもしれませんが、すごくワクワクしますね。本当の意味での"癒し"であれば、それに勝る治療はないと思います。


☆アセンション後の人間の選択について
光を受け入れるか否かによって、我々がこの地球と共に5次元に移行するかどうかの選択になると伺います。
地球と一緒に旅した場合、しない事を選択した魂は肉体の死、もしくは肉体のまま別の3次元の惑星に行くと伺いますが、その場合、周りの人から見ると"消える"事によって存在がいなくなるという事でしょうか。
又、肉体を持ったままで別の3次元の惑星に行く事を選択した魂達も、周りの人間が急にいなくなったと感じるのでしょうか?それとも別の現実に同時に存在している周りの人間の中に、選択した魂達が移行するので、彼らは眠った状態で気づかないという事なのでしょうか?


以上です。
どうぞ気をつけて行ってらっしゃいませ。

vegemite さんのコメント...

マシュー君への質問です。

アセンション後の世界では、人間の肉体も変化しているそうですが、医学はどのようになりますか?

ROSE さんのコメント...

はじめまして
いつも楽しみに拝見しています。

私が一番先に浮かんだのが
「北朝鮮の拉致問題」のことでした。
近い将来解決に向け動き出すことが
出来るのでしょうか。
そのために私たちに出来るのは
祈るしかないのでしょうか。
なぜ、こんなことが起きてしまったのか
そしてこれほど長引いてしまっているのか
私にはどうしても理解できません。

lala さんのコメント...

森田玄さま

いつもありがとうございます。
マシュー君やスージーママ・パパ・ワンちゃん達に宜しくお伝えください。

・『アミ小さな宇宙人』は、私は真実だと思っているのですが、どうか?聞いていただけますか?書かれている内容が真実だと、ほんと幸せです♪

・2012年に関して色々書かれていますが、どのような変化が世界に、日本に起こるのか、環境・精神・肉体・社会の仕組み等、より具体的に教えていただきたいのですが。
またそれに向けて、私達がそれまでにやらねばならないことを改めてお聞きして欲しいと思います。

宜しくお願いいたします。

ZONE さんのコメント...

本が楽しみです。やっと出るのですね。
質問1.人は亡くなると、あちらの世界で、なにか仕事(やるべき事)の様なものはあるのですか?
質問2.マシュー君は、こちらの世界で出来なくて(やり残して)、今でも残念に思っていることはありますか?

masako さんのコメント...

森田さま
レン博士の記事以来、愛読させていただいています。

ただいま教育に関わってますが、現場では日々限界を感じ続けています。
どのようであるべきかはわかりますが、現状からどのように変わっていくかは想像がつきません。
また、若者達、特に20歳代前後の青年達が引き起こす昨今の事件を見ていると彼らが育ってきた時代を背負っているかのように思えるのです。

森田さん、
①教育がどのようにして変わっていくのか?
②来る新しい時代を任せる20歳代の若者達に今何が起こっているのか?
以上をお聞きしたいと思います。

kinopop74 さんのコメント...

マシュー君はフィンドホーン・コミュニティを素晴らしいと言っていますね。
"The couple who initiated the project are highly evolved souls who came in with the inspiration that later was manifested into being. We hope that readers who are not aware of the Findhorn Community will be motivated to learn of its founding purpose, living in harmony with Nature, which immeasurably enriches all of Earth’s life forms."
http://www.matthewbooks.com/mm/anmviewer.asp?a=49

以下はフィンドホーン創設に関わったDavid Spanglerの言葉ですが、マシュー君もルシファに関して、彼と同じような考えを持っているのか聞いて下さい。

フィンドホーン[Findhorn Foundation]で霊的照明を受けた欧米ニューエイジ運動の指導者、デピッド・スパングラー[David Spangler, b.1945]は、その著『キリストの省察』(フィンドホーン・ブック)のなかで、ルシファー意識との合一が霊的覚醒には不可欠だ、と繰り返し説いている。

「ルシファーの真の性質は、善でも悪でもない。彼は進化を通して活動する神の愛である」(41ぺージ) 

「ルシファーが解放されるときに、人に内在するルシファー要素はもはや試験官ではなくなり、真の光の啓示者、光の天使、知恵の光になる」(43ぺージ)

「人間の完全性の時代、ニューエイジに入るときに、人は何らかの形でルシファー・イニシエーションと呼ばれる地点を通る。ルシファーは、完全性という最後の賜物を我々に与えるために来る。それを受ければ、人は自由になり、我々も自由になる。それがルシファー・イニシエーションである」(44~45ぺージ)

http://satehate.exblog.jp/10400368

かずまさ さんのコメント...

 コメントをするのは敷居を感じていたのですが、異常に質問が多いので、コメントしやすくなりました(群集心理です、すみません)。なにぶんにも質問が多いので・・・私のは取り上げていただかなくても結構なのですが、せっかくなので以前から気になっていたことを少々書かせてください。

 1.音と重力の関係:音によって重力を操作することができるのか。(重力波・音波という言葉があるように、同じ「波」ではあることは分かっているものの、相互のもっと深い根源的関連性について、e=mc^2のような根本概念が発見されていない。現代科学のレベルがもう数段上までいかないと不可能ではないか・・・・あまりにも盲点すぎて、どこから切り口を付けたらいいか分からないです)

 2.「実験的に構築された一時的な生命形態」としての人間:
 一般常識では、人間(ホモ・サピエンス)は進化の極点にある生命であると前提されているけれど、実はそうではない。
 ホモ・サピエンスは、宇宙の総体からみると、まだまだ欠陥の多い進化途上の一時的な生命形態である。
 不完全な本能と知覚認識力の限界、物質肉体の有限性、暴走する欲望、操作して支配しようとする意思の存在。
 結果としては今回「も」、この生命実験は壮大な失敗に終わることになってしまった。もう最後の最終手段として、地球自身がリセットするしかなくなってしまったのだ。それが今回のアセンションであった。

 人間が作られたのは「神々が生命を下ろす実験をするため」であって、そのため仮に構築された一時的な形態であった。
 アセンションというイベントは逆を返すと、「人間という生命形態が(自然との調和に向かうことができなかった)〝失敗作”であった」と認めざるをえなかったということ。
 人類という<製品>を、本格的に改廃するかどうかがこの3年で決定される。

 ・・・・と捉える視点ははたして正しいのかどうか。
 読みが浅いまま書き散らしてしまったとしたら、おわびいたします。

ヤス&カズ さんのコメント...

森田さま

いつも興味深く読ませていただいています。
是非、聞いて頂きたいことがあります。
「人類全体の意識の変容が、いつ頃どんな形で起きるか」
ということです。
よろしくお願いいたします。

ゴールデンハムスター さんのコメント...

森田玄さま

いつもマシュー君のメッセージを
翻訳してくれて
ありがとうございます。

マシュー君への質問ですが
アセンションへ向けての日本の
役割と、次期総選挙に関して
マシュー君から見て希望の持てる
政治の流れは
どのようなものであるのか
教えて頂きたいと思います。

よろしくお願いします。

パープル さんのコメント...

マシュー君、玄さんはじめまして。
毎日ブログをチェックさせて頂いております。
お言葉に甘えて私も質問させて頂きます。

普通、死んで霊界に帰ると、先に亡くなった身内や友達、ペットが迎えに来てくれたり、再会できるそうですが、
アセンションとなると故人やペットとはどの様な形で再会を果たせるのでしょうか。
生前の姿で再会できるのでしょうか?

毎日アセンション関連の書籍やサイトをよく読んでおりますが、著者によってアセンションの経緯の解釈が違うので何を信じたら良いのかが分かりません。

イエスキリストに関しても同じく、著者によってまちまちです。
ゲリー・ボーネル氏によると、
イエスは現在、イギリスでひっそりと暮らしているとのこと。
今は亡くなられた渡辺大起氏の著書では、
イエスは金星人のサナンダとして日々働いているとか。
他にもイエスについても様々な解釈がなされており、
数多の情報に翻弄されっぱなしの状態です。
本当に分からなくなってきています。

地球人は皆アセンション出来るとか、
覚醒されていない者は出来ないとか。

何を信じたらいいのか分かりません。

それから、不躾な質問だと思いますが、お尋ねします。

マシュー君は生前、恋人はいたのでしょうか。
マシュー君の恋愛経験にとても興味があります。
マシュー君はとてもハンサムなので生前は女の子からかなりモテモテだったのではないのでしょうか。

低俗な質問をお許し下さい・・・。

それではこれにて質問を終わらせて頂きます。

失礼致します。

nao&カンナ さんのコメント...

親愛なる マシュー君へ

いつもいつも温かいエネルギーを送ってくださってありがとうございます。
ビンビンに感じておりますよ。
いつもあなた方から感じるエネルギーは
寛容な心と慈悲深い心と無償の愛とサポート、温かぁ~い心 など沢山いただいています。
こんな日が訪れる日が来るとは思いもせずに、いつもツインソウルのカンナと話しています。

ご存じですよね。。〇

神様、高次元の方たちは いつも温かく見守ってくれているんですもんね。
見えなくても いつか離れる日が訪れても
愛はかわらないんですもんね。
そのことを知ることができて とても有り難く そして 今 地球で生きている意味が尊いことなのだと しっかり地に足付けて この母なる地球の下で生きていきます☆

「サンタさんに羽・・・」カンナはよく理解しました。

私は表しようがないですが、理解しているつもりです。 

そして いつか・・・と

祈っています。。。

それでは マシュー君に質問です。

1)人間の姿を借りた 魔のものが とても強力な場合の排除の仕方があれば教えて戴きたいです。
カンナが今、やっているやり方で間違っていること、もしくわ 対処法など、アドバイス等ございましたら教えて戴けますか?

マシュー君が以前、メッセージで教えてくださった「闇への命令」とてもありがたかったです。
実行した場面もありました。

ただ その時は闇に捕らわれた元々光の魂が、光を忘れ魔と化していたので
「闇への命令」に嫌がってはいましたが。
その者たちには カンナのやり方で収まりますが、本物の魔に対してカンナができることがあれば教えてください。

2)naoからの質問です。

私事ですが 最近十分寝ているつもりですが、目覚めがとても悪いのです。
眠った感じがしないのです。
身体が重く 目も開きません(笑)
睡眠時間は足りている方だと思います。
が、目覚めるとともに気だるさが最近ありますね。

私、生真面目なので身体は休んでいても
夢の中で色々考え事でもしているのでしょうかね?

夢も最近 覚えていたいけど見ていない気がする。。。

きっと忘れさせられてるだけなのだろうけど。

それか ただの運動不足なだけかもしれません。

気にしなくてもいいですよね^^

質問は以上です。

マシュー君 よろしくお願いいたします。
感謝します。アミーゴ!

・・・・・・・・・・・・・

玄さん。

「マシューブック2」の発売楽しみにしています。これからもよろしくお願いします!

気をつけていってらっしゃいませ。

あちらでまた、わくわくする素敵なプレゼントがまた待っているかもしれませんね♪

このような機会を与えてくださって
本当に感謝しております。

匿名 さんのコメント...

玄さんこんにちは

Kanaです

いつもありがとうございます

沢山の質問のなか、恐縮ですが

日本人(日本に住む人)へメッセージをお伺いしたいです

peko さんのコメント...

私は先月からライトボディの覚醒が始まりアセンションが成功すると確信しているのですがライトワーカー(ワンダラー)の者達は地球のアセンションが完了したら全員元々居た場所に戻るのかといつ戻るのかを知りたいです。
あとは宇宙のカルマの起源はオリオン対戦からなのかリラ星の爆発によるものなのかも知りたいです。

パープル さんのコメント...

度々すみません。
補足で質問させていただきます。

肝心な事をお聞きするのを忘れてしまいました。

アセンション後の地球の生活について詳しく具体的に教えて下さい。

アセンション後、5次元に移行するということは、霊界の様に波長の法則に従い、グループソウルで一つの村?を成して生活をしていくことになるのですか?

例えば、各自の守護霊、主護霊、及びツインソウルを含め自分の所属する霊団、グループソウルと生活していくのですか?

もし仮に霊団で生活することになるならば、自分の地上での現在の家族、配偶者とは距離を置いて、会いたい時にたまに会うということでしょうか。

そして、アセンション後の世界では一体何をして暮らしていくのですか?

想像のつかない世界なのでとても考えが及びません。

もう一つ最後に、ツインソウルについて教えて下さい。

ツインソウルは誰にでもいるのでしょうか?

たまにトリプルソウルもあると聞いたこともありますが・・・。

ツインソウルは必ずしも男女とは限らず、同性同士の場合もありますよね。

質問攻めになってしまったようですので、今度こそこれでいい加減に終わりにしたいと思います。

マシュー君、スージーさん、玄さん宜しくお願い致します。

よい旅を。

           パープル

匿名 さんのコメント...

アセンションを間近かにして多くの宇宙人が
地球人を支援するために訪問していると聞いています。
ビリー・マイヤー(スイス)やプレアデス/プレヤール人の証言は
真実でしょうか。
http://jp.figu.org/

spring さんのコメント...

はじめまして。いつも興味深いブログをありがとうございます。早速質問です。

1)私は動物が平和に暮らせる様、自分の出来ることはしたいと思っているのですが、引き寄せの法則では自分の望む事に焦点を合わせますよね。だとしたら厳しい現実を目の当たりにしても、ポジティブな感情を持ち続けることがベストだということでしょうか。また、動物の権利について考える人が増えている兆候は見られますでしょうか。

2)ペットの食事についてですが、自分のペットの為に他の生き物の命を犠牲にすることに抵抗があります。確か以前のメッセージで「肉食動物も次第に肉食から菜食に変化する」とありましたが、どの様にお考えでしょうか(ちなみに今の蛋白源は魚と豆類です)。

今後もご活躍を期待しております。

Yoshio さんのコメント...

こんにちは、いつも大変勉強させていただいております。

マシューさんに是非とも聞いていただきたい事は、ネガティブを排除する意識の方法を是非とも伺いたいです。

人それぞれ、数十年の人生を生きてきて、環境も違い物凄いトラウマを負っている人も多いと思います。

アセンションの時代に向かい、この恐れや、不安、心配等のネガティブをどうしても簡単には手放す事が難しいです。アセンションにとって大変重要な事だと思うのですが、どのように心がける事が大切なのでしょうか?

よろしくお願いします。

瞑想が趣味の人 さんのコメント...

 瞑想について質問があります。

 瞑想は、単純にただ座って目を閉じてじっと動かないだけなのに、なぜ不思議な感覚が起こるのでしょうか。人によっては幻覚と言うでしょうけど、目の前に何かの窓のようなものが開けるのは100回やっても100回とも同じ現象なので幻覚とも思えません。

 瞑想を行うことによって体内で一体どんな現象が起きているのでしょうか。

木戸浩志 さんのコメント...

森田玄さんへ

こんにちは。早速、マシュー君に質問なのですが、①これから人間が炭素生命体から珪素生命体に変化すると言われてますが、その変化を促す食べ物、毎日できることがありましたら教えて下さい。

②現在、地球に生活している宇宙人はいますか?
③木星についてなのですが、木星のまわりにいくつもの衛星が周っていますが、その理由は?

以上、です。

宜しくお願い致します。

木戸浩志

lala さんのコメント...

続きですが宜しくお願いいたします。

是非、是非、聞いていただきたいのですが、
9:11で純粋水爆が使われましたか?
Yes or Noでお答え頂けますと嬉しいです。

絶対無敵 タマちゃん王 さんのコメント...

いくつかの質問と要求があります。
①マシュー君、君の所属している勢力は初めから光の側であったと思えないのですが。
ルシフェルが帰天したことにより、光の側に目覚めた元闇の勢力も存在するはずです。
あなた方は、その壱グループではないのでしょうか?その理由は、闇の存在の目的などに詳しすぎるからだ。

②私としては今回のアセンションは人が個人個人、真に望み、その力を解放するための重要な役割を果たすものだと思われます。
私に言わせれば、これは進化である、と。
そして、これをきっかけに人間の潜在能力の解放が今までとは遥かにレベルの違うものになるのではないか、と考えられます。
どうでしょうか?UFOが現れるよりも、こちらの方が重要ではないだろうか?

③個人的な事を言えば、1万2000年前の決着をつけたい。いくら、闇の勢力の一部が目覚め、光の側に戻ったとしても、かつて彼らが人類に行った行為は、時効として許されるものではない。
レプティをはじめ、闇の勢力のものとの一騎打ちを所望する。これをやり遂げなければ、前に進めるものではない。
もちろん、あの当時同様の能力解放をしてからだが。

以上です。

マサ さんのコメント...

森田玄様

今、民主党の小沢代表の秘書さんが逮捕されましたが、次期衆院選で政権交代はどうなるでしょうか?

これが、今一番気になるところです!

玄さん、マシュー君よろしくお願い致します!!

マサ

匿名 さんのコメント...

はじめまして。 Makiと申します。
森田様、いつもメッセージの翻訳ありがとうございます。
大変ためになります。

私の質問は大変単純なのですが、
内なる自己とどのように繋がることができるのでしょうか?

自分で体感したら、たくさんの人に伝えたいと思いました。

どうかよろしくお願いします。

mudagami さんのコメント...

 最近よく『空洞地球』に関する本を目にしますが、真偽のほどはいかがでしょうか?
その本のメッセージの中に太陽系の全ての惑星の中は空洞で人類が住んでいること、また太陽は熱くはないこと、などが述べられていますが。
このような本を読んでも自分では確かめようもなく、一番信頼しているマシュー君に答えていただければ幸いです。

kinopop74 さんのコメント...

たくさん質問してすみません。

Kabbalism, Gnosticism, New Age Movementは、イルミナティの一部ですか?
http://www.biblebelievers.org.au/masonic.htm

David Icke, Alex Jones, Ron Paulはオバマ批判をしていますが、この3人についてどう思いますか?また、ダライ・ラマに関してはどうですか?

2012年ロンドンオリンピックのロゴを並べ変えると"ZION"になり、これを分析した青年が自殺していますが、シオニスト達は2012年に何か企んでいますか?
http://www.redicecreations.com/radio/2008/06jun/RICR-080608-SUB.php

Jewish Kabbalistsが中世からカトリック教会に浸透しているのは事実ですか?法王すらユダヤ人でバチカンが乗っ取られているというのは本当ですか?

イルミナティは人間の生贄や悪魔崇拝をしていますか?下はそのサインですか?もしくはこのサインには別の意味がありますか?
http://www.jesus-is-savior.com/False%20Religions/Wicca%20&%20Witchcraft/signs_of_satan.htm

聖書の黙示録や、Fatimaの聖母の預言は、闇が作ったものですか?

万之丞 さんのコメント...

玄さん、いつも難しい長文の翻訳、ありがとうございます。

早速ですが以下、マシュー君への質問をお願いします。
1.赤ちゃんの魂は何ヶ月頃から宿るのでしょうか?

2.抗がん剤は闇勢力の陰謀だと、聞いたことがありますが、本当でしょうか?がん治療に一番良い方法は何でしょうか?

3.キリスト教聖書の始まりに闇が関わったとの事ですが、キリスト教は消滅したほうがいいのでしょうか?

4.アル・ゴアは原発推進のために、環境活動していると言われていますが、本当でしょうか? 放射能は魂レベルまで破壊してしまうと聞き、心配しています。

よろしくお願いします。

つまママ さんのコメント...

わからない所がわからない状態でしたが、マシュー君のメッセージを読み直し、わからないところが少しわかってきたので、以下の点を質問いたします。

①アセンションと黄金時代の関係ですが、アセンション後に黄金時代となる、との理解で良いですか?

②時空連続体では、既に黄金時代に入っているが、線形時間で言えば70年前からアセンション進行中で2012年にほぼ完成見込み、と理解しています。
線形時間において、地球がより高い密度の中に入っていくときに肉体のままアセンションするには、事前に体の細胞がクリスタル構造に変化している必要がある。(それとも、その時に変化するのですか?)

③ ②に関連して。時空連続体で既に黄金時代に入っているということは、線形時間でも、のちに黄金時代にはいる、ということですか? (それとも、時空連続体で発生して線形時間で発生しないことも、あり、ですか? )また、時空連続体と線形時間の関係がわかりません。

④ たとえば、水星や金星など私たちが馴染み深い惑星で、これから地球でおこるアセンションのようなことを体験した惑星(つまり、先輩惑星)があったら教えてください。

⑤「イルミナティのメンバー」と「闇のグループの影響化で働いている者たち」とは、別人なのですか?

⑥最後に、日本のはしかワクチン事情について。昨年、大学生に「はしか」が流行したために、中学生の間にワクチン(2度目のワクチン)を受けるよう、制度が変わりました。
ワクチンを受けるのは、自由意思のはずなのに、学校の先生から、何度も問い合わせがあり、ノルマがあるのか、と勘繰ってしまいます。もし、はしかワクチンについて、重要な意味があれば、教えてください。

以上、よろしくお願いします。

A shade of pale さんのコメント...

いつも貴重な記事をありがとうございます。お人柄が滲むこちらのサイトから温かいエネルギーを頂けて感謝しています。

実は、これを書くのに随分逡巡しました。ですが3月14のマシュー君のメッセージの(19)にマインドコントロールという単語を目にして意を決して書いています。

いきなりですが、「集団ストーカー」という言葉をご存知でしょうか。海外ではGangStalkerとかOrganizedStalkerと呼ばれています。不特定多数の人間に連携プレーで尾行・監視を受け、そのことを被害者本人だけにあえてわからせるように共通の行動をとって威圧・嫌がらせをする行為です。

私は今、その苦境の真っ只中にいるのですが、同じ状況に置かれている方が多数おられます。被害者団体もあります。自身の状況をはっきりと認識している方だけでも国内で1千人を超えるのではないかと思われます。潜在被害者(何かおかしな事が起こっているけどそれが何なのかわからない、同じ事を訴えている他の被害者の存在も知らず、苦境にただ耐えているだけの方々)も含めると数千人以上に上るのではないかと警察関係者から耳打ちされた被害者の方がいて、警察もどうやらその犯罪を認識はしているようなのですが、現行の法律では取り締まれないとも言われたそうです。

被害者への嫌がらせは外出しているときだけではありません。家にいても不可解な心身の不調を訴える方々が多くいます。本人に対する絶え間ない誹謗中傷の音声送信、送信だけではなく考えたり想ったりしたことへのリアクションの送信、映像を見せられるという被害者もいます。他には身体の各部への不快な触覚・痛撃の感覚、不可解な身体の傷の発生を訴える方もいます。

こういう状況が精神疾患ととても見分けがつきにくい事が被害を深刻にしています。中には実際に精神に異常を来たしているのではないかと思える方も、少数ですがおられるのも事実です。また、私も自分の精神が正常であると言い切れるだけの自信もありませんが。

ですが、被害者の訴えている状況は大筋でほとんど同じなのです。これは海外も含めてそうなのです。海外では、アメリカ、カナダ、ロシア、スイス、イギリス、韓国、香港等の国々でWeb上で被害の声が上がっています。北米には被害者団体があり、ロシアにもあると聞いたことがあります。

私たちに悪事を働いている加害者は誰なのでしょうか?それとも加害者など端から存在せず、この次元上昇の歴史的時期に必然として起こっている事なのでしょうか?私たちはこの先どういった行動を取っていくべきなのでしょうか?

被害者は起こっている事の全貌はおろか、その原因すらわからずに塗炭の苦しみを味わっています。何か一言でもアドバイスを頂けたら幸いです。

重たく、嫌な文章を差し迫った時期に書いてしまってすいません。

では、いっぱいいい経験をなさってきてください。

匿名 さんのコメント...

 玄さん、いつも貴重なメッセージを届けてくれてありがとう。毎日更新しているかチェックして楽しみにしています。
 はじめまして!taakoと申します。

 マシュー君への質問ですが、

体内に光を取り入れている容量によって
アセンションが決まると、よく述べていますが、それはマシュー君が教えてくださっている日々の方法だけではなく、瞑想などで光をとりいれるイメージをすることでも、体内の光の分量というのは、増えるのでしょうか?

 そして、そのことにより、瞑想しないよりもアセンションしやすいのでしょうか?

 ぜひ、以上のことをマシュー君に聞いてみていただきたいと思います。

 どうぞよろしくお願いいたします。
     
             taako

アン さんのコメント...

3/17午後に投稿したのですが反映されなかった様ですので,もう一度送信いたします。

二重投稿になっておりましたらご容赦ください

-----------------------------------

森田玄 様

いつも翻訳ありがとうございます
感謝しております。


マシュー君への質問なのですが以下の4点です


1. インドの聖者と呼ばれる方で、アンマとバガヴァンと呼ばれる方が居られ、苦しみからの解放をもたらすOneness Blessingと言う手法を用いられてますが、マシュー君はアンマ・バガヴァンとOneness Blessingに付いて、どの様な見解をお持ちでしょうか?

http://72.167.253.221:8090/oneness/cms/home/index.html


2. バシャール(BASHAR)と言う、宇宙存在が居られますが、バシャールの言う今後の未来像やそれらの言葉に対して、マシュー君はどの様な見解をお持ちでしょうか?

※1986年に初来日し、日本の精神世界・ニューエイジを信奉する人々の間に大ブームを起こしたアメリカ人のダリル・アンカがチャネリングするとされる宇宙存在。

http://bashar.org/


3. BenjaminFulford さんと言う方が居られます。

マシュー君はベンジャミンさんの仰る各種の事柄についてどの様な見解をお持ちでしょうか?

※カナダ出身のユダヤ系ジャーナリスト。現在は日本に帰化しています。
9.11に関して、きくちゆみさんとも対談されています

http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/

http://benjaminfulford.com/indexEnglish.html


4.ジョン・タイターさん(John Titor)※と言う2036年からやってきたと自称する男性の仰る未来も在りえるのでしょうか?
マシュー君曰く、核戦争はありえないとの事ですが、彼の住んでいた未来は核戦争が起こり、また黄金時代も訪れていないようです。

マシュー君はジョン・タイターさんと彼の言う未来図に付いて、どの様な見解をお持ちでしょうか?


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%BC

お忙しいと思いますが、宜しくお願いいたします。

旅のご無事をお祈り申し上げます。

lala さんのコメント...

AIGボーナス問題が世界を駆け巡りましたが、この問題の裏に隠されているのは、財務省がAIGに拠出した1830億ドルの資金は、結局は、AIGを経由して、ユダヤ人金融詐欺師の懐に入るということ。その一方で、AIGの社員に渡るボーナスは、たったの3500万ドル。ロックフェラーの爺さんたちが手にする資金の0.1%にも満たないはした金なのです。本命のスキャンダルにはだれにも着目させずに、くだらないボーナス支給騒ぎをユダ金直営メディアが煽って報道しているわけです。AIG救済に費消された巨額の金は、結局は、納税者が負担することになります。今後、増税へと向かうであろうし、資金が足りなければ日中になきついて米酷債を押し付けて買わせる。またまた、我々日本人にごろつきの作ったつけを払わせようと企むのは、いつものことです。オバマを信じたいのですが、現実と照らし合わせると、??です。このあたりが実際どう転換されるのか、具体的に教えて欲しいです。
宜しくお願いいたします。

cotori さんのコメント...

アラフォーシングルです。
工業化され家畜化?された生活を捨て
田舎暮らしで自然のリズムで暮らしたい
のですが、何で生計を立てていけばいい
のかわかりません。
この今の生活をガラガラポンしたいの
ですが、難しいです。
でも今の世の中にもううんざり気味です。

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
Morita Gen さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。