水曜日, 6月 17, 2009

今晩、東京でお話します:911真相究明上映会で

お知らせするのが遅くなりましたが、今晩、東京産業貿易会館(浜松町)内6階にある港区商工会館にて、私がお話させていただきます。きくちゆみも一緒です。よかったら(なんて、こんな急じゃ無理ですよね)いらしてください。

日時:2009年6月17日(水)午後6時半から9時まで
場所:東京産業貿易会館(浜松町)6階/港区商工会館第3・4会議室

ゲストスピーカー:森田玄、きくちゆみ

参加費:無料(カンパ歓迎、本やDVDなど販売します)

終了後、懇親会の席で今年末に来日予定のリチャード・ゲイジ招聘企画のご相談をしたいので、興味とお時間のある方はぜひ足をお運びください。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

オバマは、FRBに大きな権力を与えようと
していますね。
こんな時もマシュー君は、
「オバマはFRBを近くにおいて監視する」
と言うのでしょうね。

匿名 さんのコメント...

いつも見させていただいています。
911真相究明をされていますが、リチャードコシミズ氏等が言われている、純粋水爆には、一切触れられていませんが、それはどうしてなのでしょうか?

匿名 さんのコメント...

 マイケル・ジャクソン逝ってしまいましたね。地上時代に大切にしていた(らしい)Magicの世界に帰って行ったか・・・。

 彼の死で、オバマ以外にもう一人融合のシンボルとなる人がいたか、と今更ながら感じた次第です。youtubeに世界中から寄せられた追悼コメントは、圧倒的の一言です。

 彼の魂の影響力は、エンターテイメントのみを目的として生まれた人ではないな、と感じられます。アーサー・C・クラークがその手の人物だったのは内容からして分かりますが、マイケル・ジャクソンもそんな運命の人だったのかな。

 最後までこの世の大人に適応できなかったところが、なんだか宇宙人っぽいです。マイケルが行きそうな次の光の世界では、おそらくスリラーを演じようとは思わないでしょうね(笑)。直感に反して現物スリラーになるかも知れませんけど、多分あの性格からしてまず違うでしょう。
 そういえばwikiに載っていたのですが、毎日腕立て伏せと腹筋300回やっていたとか。あの動きを保つにはそれくらの努力がいるのか・・・。メタボで糖尿死する運命なら自分にも何とか出来そうですケド。