日曜日, 11月 15, 2009

記者会見のお知らせ

明日の記者会見はどなたでも参加できますので、どうぞ気楽にお越し下さい。

  <「第3回911真相究明国際会議」についての記者会見>

■場所:東京産業貿易会館6階「港区商工会館」研修室 http://www.minato-shoukou.jp
■日時:11月17日(火)14:0O~15:30 (受付13:30~)
■911事件の解明されない主なポイント(911真相究明国際会議が追及していること)
■発表者:サンプラザ中野くん、成澤宗男、岡田元治、ベンジャミン・フルフォード
■司会:きくちゆみ(911真相究明国際会議主催者)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■911事件の再調査を主張している私たちの疑問:
1.なぜ航空機は迎撃されなかったのか
2.世界貿易センターの3つのビルはなぜ崩壊したのか?
3.ペンタゴンでダメージと死者を生んだのは何か(ボーイング757便ではありえないので)?
4.ユナイテッド93便には何がおきたのか?
5.無数の客観的な事実が無視され続けるのはなぜか

私たち「911真相究明国際会議」は911事件の再調査と「対テロ戦争」という、終わりなき戦争の即時終結を目指して活動しております。ぜひ、ご出席くださいますようご案内いたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2 件のコメント:

キチー さんのコメント...

玄さんいつもありがとうございます。
そろそろマシュー君のメッセージが公開されないかと思って楽しみにしています。
宇宙の私たちを助けてくださっている方々が何時姿を表していただけるのか、気になって居ます。
きになると言えば、今ウクライナの方でスーパーインフルエンザが流行っているようですが、不思議と一部ネットで報道されているだけで、他では報道が無いことに一種の不気味さと言うか、不可解さを感じていますが、玄さんはどうおもわれますか?

M.K さんのコメント...

森田さま

いつもありがとうございます。9.11の驚くべき真相が明らかになりつつあるのですね。もしすでにご存知でしたらすいませんが次のブログをご存知でしょうか?

JAL123便墜落事故ー真相を追うーそしてミサイルは発射された(8)
http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/4c78735437db6e5df2f80d97419ca1a2
この事故も今少しずつ真相が・・・
マシューBOOK2本屋さんで購入します。楽しみです。