土曜日, 11月 28, 2009

世界貿易センター崩壊の謎

Updated GIF

いま、サンフランシスコ出身のある建築家の講演が、世界各地で注目を浴びています。とは言っても、彼のデザインした建築が話題になっているからではありません。2001年9月11日のニューヨークで起きたあの事件で、世界貿易センターのビルが3棟とも粉々になって崩壊したその原因の公式説明に疑問を抱いた彼は、1建築家・科学者として調査を進めるうち、驚くべき新事実を知ることになったのです。

この建築家リチャード・ゲイジは、この真実を広く世界に伝えようと同じ建築家やエンジニア仲間に呼びかけて、「911の真実を求める建築家とエンジニアの会」を結成し、今では世界の970人の専門家が参加しています。そして、世界貿易センタービル崩壊に関する再調査を政府に要求しているのです。

リチャード・ゲージと支持者たち。のJPG
オーストラリア講演中のリチャード・ゲージ。支持者たちと。

リチャード・ゲージの講演を一度聴いたら、その科学的検証の進め方と万全な結論への考察に誰でも思わず唸ってしまうことでしょう。彼は現在世界講演ツアー中で、オーストラリアからニュージーランドを廻って、いよいよ来週から日本講演ツアーがはじまります。

こらがリチャード・ゲージ初来日全国公演ツアーの日程です。
12/4(金)横浜   神奈川近代文学館ホール
12/6(日)名古屋  吹上ホール
12/7(月)京都   立命館大学
12/11(金)大阪  エル・おおさか
12/12(土)神戸  サラ・シャンティ
12/13(日)沖縄  沖縄コンベンションセンター劇場

そして、12月5日(土)に東京で開催される第3回911真相究明国際会議ではメインスピーカーとして基調講演をします。

ところで、12/5の国際会議の総合司会はサンプラザ中野くんですが、その記者会見が11月11日に行われました。

世界貿易センタービルがどうしてあのように崩壊したのか・・世界の専門家たちが協力し、最新の技術で実に説得力ある科学的証拠を提示し、これに解答をもたらしました。
私たちがとくに呼びかけたいのは、日本の建築関係の方々です。ぜひ、講演会に参加して皆様自身で納得してください。

0 件のコメント: