木曜日, 6月 13, 2013

人類のあなたたちへ

人類のあなたたちへ

あなたたちは考え違えをしています

あなたたちがここ(地球)にきたのは無条件の愛を学ぶためではありません
あなたたちはそこ(無条件の愛)から来ているのです
そしていずれまたそこに戻るのです
あなたたちがここ地球に来たのはあなたたち個人の愛を学ぶためです

普遍的な愛
ふしだらな愛
辛い愛
クレージーな愛
傷ついた愛
分け隔てない愛

神性さに満たされ
つまづきの恩恵の中に生かされ
失敗という美しさを示され
みなよくあることです

ここに来たのは完全な存在になるためではありません
あなたたちはすでにそうなのですから

あなたたちは見事な人間になるためにここに来たのです
欠点を持ちながらも素晴らしい人間に

そして、
ふたたび創造主の元に融合するために昇って行くのです

(以上は今日友人からメールで送られて来たメッセージです。)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先のメッセージに、おもいっきり脱力しました。人々の意識がダイナミックに転換していく様を感じながら、人生の残りを生きたいと思っていますが、どう理解していいやら…

匿名 さんのコメント...

ものごとを必要以上に真面目に固く考えがちな私のような人間は、つい「完璧にならないと」なんて思ってしまうのですが、この詩を読んで「そうだよな…、あの世にゆくときに自分が生前行ったすべてを抱きしめて「これが今生の私でした」と言えればいいんだよな」なんて、少し肩の力が抜けました。
森田さん、ありがとうございます。

kahonnn さんのコメント...


インドがイルカを「人」と認めた
インドもクジラ目の動物を「人類ではない人」と公式に認めた。そして、ドルフィンパークの開演や娯楽ショーを禁止すると発表した。それは「彼らの知性と感情が証明されている」ためだ。http://wired.jp/2013/06/12/dolphin-identified-human/ 面白い記事が出ていました。
やがて地上天国が現れる日も近いのかもしれませんね。

匿名 さんのコメント...

孤立感が強いからでしょうか、情報を渇望してしまいます。
“意識を共有する仲間がいる”と感じ、視点を柔軟に変えられれば、心が軽くなると初めて気づきました。
メッセージを読んだ後、「宇宙の声」を読み返して少し感情の整理ができました。ありがとうございました~