月曜日, 4月 18, 2016

熊本の地震について、マシュー君から

『マシュー君のメッセージ』の英語サイトを見ている人たちは気づいているかもしれませんが、このところサイトにアクセスできない状態がつづいています。

今日、そのことでお母さんのスージーさんに連絡したところ、完全にウェブサイトがブロックされているそうです。彼女がサーバー会社や電話会社に何度掛け合っても、なにもできないと言われてしまったのですが、なんとか数日中に修理できるメドがたったそうです。次の『マシュー君のメッセージ』はほとんど用意できているそうですから、楽しみにしていてください。いま世界を騒がしている「パナマペーパー」についても言及しているそうです。

スージーさんとは久しぶりの会話だったのですが、いまも救助した5匹の犬たちと暮らしていて、とてもお元気そうな様子でした。

じつは彼女に連絡したのは、べつの目的もありました。3日前に熊本を中心に襲った、そして現在も余震がつづいている大地震についてマシューに聞きたかったことがあったからです。

それに加え、今朝、コスタリカの友人から昨日、非常に大きな、そして異常な揺れの地震があったと連絡を受けたばかりだったのです。

インターネット上で、今回の地震は人工的なものではないかという憶測が飛び交っているので、実際はどうなのかマシュー君に確かめようと思いました。

スージーさんに聞くと、すぐマシュー君から(スージーさんへのテレパシー交信で)、日本の地震とエクアドルの地震はどちらも地球の自然現象であり、溜まっているネガティビティ(破壊的エネルギー)を放出しているだけという返事がきました。そして、(地球が)エネルギー放出はなるべく被害が大きくならないように、人口密集地域は避けているとのことです。

さらに、彼女は以下のように話しました。

5年前の東北大地震はかつてない規模で大災害になりましたが、これは闇の組織(イルミナティ)が仕組んだ人工的なものです。犠牲になった方々や被災者の方々には、失礼な言い方になるかもしれませんが、被害があそこまでで済んだのは、宇宙人たちの助けがあったからで、そもそも当初の彼らの狙いは東京を含め、日本全部を海の底に沈める計画だったのです。当時彼らにはそれを可能にするだけのテクノロジーをもっていたのです。でも、現在は彼らにはそのような大規模な災害を引き起こすだけのテクノロジーはもうありません。

そして、私たちの会話はいま話題のアメリカ大統領候補になりました。予測は一切しませんとあらかじめ断ってから、スージさんはマシュー君がバーニー・サンダーズは光の存在で、つぎの大統領になる可能性が非常に高いと言っていると話しました。

こんどのメッセージが楽しみです。

1 件のコメント:

sachi01152228 さんのコメント...

いつも、マシューからの情報をありがとう。自身の原因について両方とも、とても納得です。アトランティスのように、日本全体が沈没させられるところだったんですね。恐ろしいことに。アメリカの大統領選の件ですがヒラリーの周りでの批判者の怪死事件の連続、そして彼女自身の、脳障害(四年前の脳震盪による)等々が、日本のSNS上でも、流れ出していますね。