水曜日, 11月 02, 2022

マシュー君のメッセージ(192)

2022年11月1日 

 


 

潜在的エネルギーフィールド、地球のETからのメッセージ、目覚めている魂、地球の黄金時代へのステップ、”合法的”殺人、裁判所、失われた魂

 

マシューです。この宇宙領域のすべての魂から心からのご挨拶をします。 ガタガタと揺れながら転がるというのは、地球の潜在的なエネルギーフィールドを適切に表現しています。これは、イルミナティのグローバルネットワークの残骸を解体するために、光の勢力が地球上で活発化していることを反映したものです。人々の多くは、何がストレスや恐怖の原因となっているのか、その根底にあるものを知りませんし、自分には何かを変える能力があることも知りません。

アーノルドという名前の高度に進化した魂が、このことについて述べています。ここに彼の言葉を紹介できるのは僕たちの大きな喜びです。 

地球の人々は、心(ハート)のパワーが無限であることを知らないため、自分が深刻にとらえている状況を変えるパワーが自分にはないと思っています。その知識は、何千年もの間、欺瞞、妄想、恐怖、戦いの中に彼らを閉じ込めてきた闇によって、彼らから隠されてきたのです。

あなたたちは、その閉じこめられた状態から彼らを救い出すために志願し、その使命が本当に実を結んでいるという証拠を切望しているのです。愛する魂たちよ、すぐにそれを手に入れることができるでしょう。闇の操り人形たちは、光の勢力が彼らを打ち負かしたことを受け入れるまでの短い期間、混乱を引き起こすでしょう。その間、不安と混乱が広がりますが、沈殿した塵の中から光が輝き・・あなたたちからのものがその主なものです・・真実が明らかになったとき、地球の人々は豊かな愛のエネルギーを受け入れ、自分たちの世界を変えるために歩み始めるでしょう。

       ガイアとすべての地球の人々へのあなたたちの変え難い貢献に、この宇宙のあらゆる光の存在たちから賞賛と無条件の愛が寄せられています。  

       スザンヌさん、私の言葉を記録していただきありがとうございます。そしてマシュー、あなたのメッセージにそれを快く加えてくださりありがとうございます。

(アーノルドの最初のメッセージと彼についてのマシューの情報は、2019年9月16日のメッセージにあります)

アーノルド、あなたの確信に満ちた心揺さぶる言葉、そしてライトワーカーたちへの愛情あふれる賛辞に感謝します。    

親愛なるファミリー、あなたたちの光の効果を示すもう一つの例は、僕の母が受け取っている他のメールと類似しているこのメールです。

 

「退職した教授で熱心な読書家である私は、数日前、元同僚があなたのニュースレターを送ってくるまで、かなり知識があると思っていました。このような情報を目にしたのは初めてで、それが頭から離れません。特に“覚醒”について知りたいと思っています。目覚めたかどうかは、どうすればわかるのでしょうか?悟りの境地が一気に来るのか、段階的に来るのでしょうか?感情の変化があるのでしょうか?」   

この文章を書いてくれた親愛なる魂への僕たち返答は、魂を探求するすべての人に当てはまるもので、上昇し続けている波動エネルギーのおかげで、その数は日に日に増えています。最も簡単に言えば、目覚め(気づき)とは、より高い次元のスピリチュアル(霊性)と意識レベルの気づきに入ることです。この文章を書いた人にとって、そのプロセスは、私たちの情報を否定するのではなく、熟考することから始まりました。しかし、その始まりは、他のさまざまな方法で訪れることができます。

以前は疑問を持たなかったニュース番組が、その情報源の正確さに疑問を持つようになるかもしれません。驚くような記事を読んで、それが真実であると感じ、その事柄についてもっと学びたいと思うかもしれません。ある重要な問題に対する誰かの視点が、それまで考えていたよりもずっと洞察に富んでいるように見え、自分の考えが近視眼的であるように思えるかもしれません。形而上学的な本やインターネットサイトに出会って、五感を超えたところに存在するものについてもっと知りたいと思うようになるかもしれません。あるいは、静かな時間の中で、不可解な状況の解決策が突然明らかになり、心の静寂の中に他の情報があるかもしれないと思うかもしれません。   

目覚め(気づき)がどのように始まったとしても、あなたはより深く考え、より広く状況を認識することによって、生き生きとした気分を味わうでしょう。真実と虚偽を見分ける直観を信頼できるようになり、“あ、そうか!”と驚くような感覚と謙虚さを経験することでしょう。自分自身や自分の世界についてもっと知りたいという欲求が自然に湧いてきて、まるで角を曲がったかのように、新しい領域の探求にワクワクするようになります。

スピリチュアルと意識レベルの気づきを高めるこの道を進むにつれ、あなたたちは、自分が魂を持っている人間ではなく、ひとつの魂であること、そして、この地球での転生を経験することを選んだことを知るようになるでしょう。この宇宙のさまざまな文明社会の中で何度も生まれ変わっていること、そして、転生と転生の間は霊界(スピリットワールド)に住んでいることを知ることになります。魂の合意や 出生前の合意について学ぶことで、なぜ人間関係や状況が素晴らしいものと困難なものがあるのかを理解できるようになるでしょう。

光と愛は同じエネルギーであり、大宇宙コスモスの最高存在である創造主から発せられる意識であり、存在する中で最も強力な力であることを学ぶでしょう。この宇宙では、あなたたちがこの宇宙の最高存在をどのような名前で呼ぼうとも、そのエネルギーは神(God)から出ているのです。神の分身として、あなたたちは唯一無二の独立した不滅の魂であり、この宇宙の他のすべての生命体や創造主とエネルギー的につながっています。自分自身を宇宙ファミリーの多次元的なメンバーとして見るとともに、あなたたちは自分の強力な生来の能力について学ぶでしょう。

この発見の道のりの一歩一歩が、新しい知識に対する深い畏敬の念、充実感、感謝の念を呼び起こすことでしょう。しかし、あなたたちが経験している現実は、もっと深淵なものです・・それは、自己発見のプロセスであり、あなたたちが学んでいることは新しい知識ではありません。すべては魂のレベルで知られており、その大いなるものに意識的にアクセスすることで、あなたたちはすでに知っていることを思い出しているのです。

宇宙の引き寄せの法則・・類は友を呼ぶ・・が、目覚めつつある魂と目覚めた魂を結びつけているのです。この仲間のつながりは、集合意識がひとつになり、地球の黄金時代が華やかに開花するまで続くでしょう。

その崇高な時代を実現するためには、もはや何の目的にもならない古いものに代わって、新しいシステム、機関、政策、方法、態度を確立することが必要です。何千年もの間、過酷さ、無知、不公平、分裂、偏見、経済格差、戦争に根ざしたそれらの方法は、この宇宙の無数の魂が第3密度のカルマの学習を完了し、第4密度へ進化できるようにバランスを達成するために選んだものを経験することを可能にしてきました。地球では、そのための時間が急速に終わりつつあります。そして、3次元のカルマを完成させたい魂たちは、彼らに必要な環境を提供してくれるどこかの第3密度の世界に転生するのです。 

古いやり方から新しいやり方への移行の道は、その方向に進むことを選んだすべての人にとって、喜びと興奮に満ちた冒険となることでしょう。しかし、その道を切り開くためのいくつかのステップは、簡単には受け入れられないかもしれません。そのようなステップについて書いてくれた、感性豊かな魂に感謝します。

「あなたの宇宙領域にいる魂は、凶悪な犯罪を犯した人を終身刑にする代わりに死刑にすることについて、どう感じているのか知りたいです。もし、死後の世界での見直しで、厳しい罰が待っているにもかかわらず、私たちが“合法的な”殺人を認めるとしたら、私たちのことを霊的に、進化論的にどう言うのでしょうか?なぜ一部の民間人の裁判が、陪審員のいる法廷ではなく、軍事法廷で行われるのか、教えてください。神はなぜご自分の子供たちを危険な犯罪者や迷える魂にさせるのか、説明できますか?

たちの宇宙ファミリーのメンバーの誰かが、そのようなところまで道を踏み外すことは、この宇宙領域にいる僕たち全員にとって深い悲しみです。しかし、その感情は長くは続きません。なぜなら、その低い波動エネルギーは、宇宙のバランスを保つのに必要な光の連続的な流れを中断してしまうからです。

人類に対する犯罪を犯した者が投獄されても、あなたたちの世界の闇を完全に消し去ることはできません。パンデミックを計画し実行した者、性犯罪や小児性愛に関与した者、悪魔の儀式に参加した者、その他の残虐行為を行った者は、闇の操り人形なのです。彼らが地球上で生きている限り、その思考と感情は最低の波動エネルギーを生み出し続けるでしょう。

波動エネルギーが高いのも低いのも伝染します。喜びや笑いといった高い波動エネルギーがいかに早く広がるかは一目瞭然です。低い波動エネルギーの広がりは、その破壊的な進路を逆転させるには手遅れになった後で初めて気づきます。だからこそ、闇の勢力は他の世界の文明社会を消滅させ、惑星全体を消滅させることができたのです。その勢力が二度にわたってあなたたちの世界の古代文明社会を乗っ取り、そのずっと後に、この惑星を深い第三密度へと墜落させることができたのは、そのためです。ガイアはそのようなことが再び起こることを望んでいません。

軍事法廷で裁かれる民間人は、前述の犯罪を一つ以上犯した人たちです。賄賂、脅迫、嘘、戦略的な遅延、証拠隠滅、冤罪、詭弁による却下、司法取引が頻繁に行われる刑事裁判では、その人たちは、正当な理由があって裁かれないのです。また、有罪の評決は上訴することができます。軍事法廷ではそのようなことは一切ありません。圧倒的で反論の余地のない証拠があれば、評決は有罪で、犯罪に見合った罰が与えられます。すべてが合法的に、慎重に、そして迅速に処理されるのです。

僕たちが、非良心的な行為を行った人間に対する死刑を取り上げたことを、魂が他の魂を殺すことを僕たちが容認していると解釈しないでください。このような状況において、なぜそれが必要なのかを僕たちは理解しているのです。地球の運命である黄金時代を実現するには、地球上のすべての闇を根絶する必要があります。闇の勢力の操り人形・・彼らは何千人もいます・・が低い波動エネルギーを出し続けることで、その勢力の影響が残るばかりか、広がってしまうようでは、それを達成することはできないのです。

先月のメッセージで、魂の許しのパワーについてお話ししました。 そのメッセージの中で述べたことは、今日お話しする個人と特に関係があります。           

さて、では転生の見直しのプロセスは、あなたの社会の合法的な裁判の代わりや代替ではなく、また見直しが罰であるというのは誤解です。それは、個人の自由意志による行動と意図の結果に関する宇宙の物理法則であり、その個人が触れた人生のすべての人の、まさに同じ感情を含む生涯の「映画」なのです。多くの見直しは、親切で思いやりのある人の地上での生涯のグランドフィナーレとして、恭しく考えることができる喜びの場面です。しかし、それは、この親愛なる魂が言及した個人の場合ではありません。  

もし神の子供たちが凶悪な犯罪者になるのを、神が防ぐことができるなら、きっとそうするでしょう。しかし、神にはそれができません・・神は、創造主がこの宇宙のすべての魂に与えた自由意志を尊重するよう命じられています。一部の神の子たちが他者を非良心的な方法で扱い、戦争を始め、大量虐殺に乗り出したとしても、神は干渉することを許されないのです。“この宇宙に存在するすべての魂の集合体"・・神の言葉・・として、神は、すべての子供のすべての思考を知り、喜びから悲しみ、安全から恐怖まで、すべての感情を感じ、彼らと同じ肉体的苦痛を味わっているのです。私たちには想像を絶する重荷ですが、すべての子供たちへの愛が無条件であるために、喜んでそれを背負っておられるのです。      

“失われた魂 "は、大宇宙コスモスのすべての魂が起源とする愛と光のエネルギーの源であり、魂の喪失を宣言できる唯一の権威である創造主の管轄です。もし魂が闇の中で無数の転生を繰り返し、闇の勢力の影響から脱するために光の勢力の助けの申し出を受け続けた後でも、残虐行為、暴力、恐怖政治の道を選んだ場合、創造主は魂のエネルギーを自分自身に引き戻します。それが起こると、極めて稀ですが、その魂は存在しなかったかのようになります。

さて、愛する兄弟姉妹たち、愛と高揚感あふれるアーノルドの言葉をもって、このメッセージを締めくくります。

あなたたちは、その閉じこめられた状態から彼らを救い出すために志願し、その使命が本当に実を結んでいるという証拠を切望しているのです。愛する魂たちよ、すぐにそれを手に入れることができるでしょう。

            ガイアとすべての地球の人々へのあなたたちの変え難い貢献に、この宇宙のあらゆる光の存在たちから賞賛と無条件の愛が寄せられています。  

                     ________________________________

 

愛と平和を

 

スザンヌ・ワード著

原文:Matthew’s Messages

訳文責:森田玄

 

(転載自由:原典を明記してください)

 

 


0 件のコメント: