水曜日, 2月 18, 2009

講演会のご案内

この度は、わたしたちの出版記念講演会とパーティーにお申込みをありがとうございました。
パーティーのほうはすぐにいっぱいになってしまい、現在キャンセル待ちが10名です。
当日、キャンセルが出ましたらキャンセル待ちの方に順番にご案内します。

今週土曜日の2月21日の講演会とパーティーまであと3日となりました。
もう一度、日時と場所を確認しますね。

□日時:2009年2月21日(土) 18:15~20:15
□場所:国立オリンピック記念青少年総合センター
    センター棟311号室(3階/18:05から受付開始)
□参加費:千円(要予約:メールかFAX:04-7097-1215でお申込みください)
*お申込みのない方は、参加費が+500円になります。

会場の最寄り駅は小田急線の参宮橋です(新宿から2つ目?)。地図は:
http://nyc.niye.go.jp/facilities/d7.html
オリンピックセンター内はたくさんの建物がありますが、センター棟は入って階段を上った右側の建物で、3階の311号室です。6時15分までにいらしてくださいね。駅から10分ぐらいみたほうがいいでしょう。(案内には徒歩7分と書いてあります)

みなさんにひとつお願いがあります。
もう一人、お友達を誘ってくださいませんか?
現在の申込数は会場の定数の半数ぐらいです。
もう一人連れてきてくださるとちょうどいい感じになると思います。
二人で講演をすることはめったにありません(これが最初で最後?)ので、面白いと思います。

当日は、私たちの話のあと、みなさんの質問を受け、最後に希望者に本の販売とサイン会をします。では、21日、お会いするのを楽しみにしています!

それと、マシュー君から日本のみなさまに特別なメッセージが届いていますので、それも発表します。

マシューのJPG

スージーさんのオフィスにあるマシュー君の写真

0 件のコメント: