土曜日, 9月 10, 2011

マシューブック3『新しい時代への輝き』

マシューブック3のJPG

うれしいご報告です。

8月27日、『マシューブック3:新しい時代への輝き』がナチュラルスピリットから出版されました。

311東北大震災の影響もあって出版が延び延びになっていましたが、やっとこの本が日本で陽の目を見ることができ、感慨深い思いに浸っています。

すべて偶然はないと言われますから、これもベストなタイミングなのでしょう。

副題の「この激動の時代を理解するために」にすべてが語られています。

日本だけでなく世界中があらゆるレベルで混乱を極め、個人的にも誰もがそれぞれ、さまざまに大きな課題に直面している時だと想像されます。

それをどうこれから乗り越えて行ったらいいのでしょう?

この本はそのための輝く灯台です。

本の帯には、こんな風に書かれています:

「17歳で地球を去ったマシュー君とお母さんとの対話集第三弾。今や宇宙評議会の役員に要請されるほど大活躍のマシュー君。奥さんや子どももいる。宇宙文明人たちとの諧謔と光にあふれた会話を数多く収録。神様とスザンさんとの会話が赤裸々で奇想天外。あらゆるメッセージが混迷の時代に生き抜くわたしたちを励まし、元気づける」

本文より:

神:あなたたちが地球上で見ている暴力、憎しみ、悲しみ、破壊、独裁、死がいよいよその最終章に迫っている。平和が早く来るように、地球が愛と調和に満たされるようにと祈るすべての人々に言おう・・それこそ、すべて私自身の祈りだよ。そして彼らの祈りは願い通りに叶えられるだろう。私はあなたたちと供にあり、あなたたちの内にいるのだから。永遠に。

マシュー:これは重大なときです。誰もが人生のあらゆる選択を総決算し、光を受け入れて地球と供により高い波動世界に行くのか、あるいは光を拒否して原始意識にまで戻ってやり直すのか、決める瞬間です。

アエスキレス:私たちの文明社会は、今では第五密度の魂の進化レベルに入っていますが、かつては今日のあなたちのように自己破壊の間際にありました。私たちの仲間が、姿はあなたたちとそっくりですが、あなたたちの中にいて、あなたたちの救済のために光を送っています。

マシューブック3「新しい時代への輝き」は、私たちのGPCストアから購入できます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます玄さん。今か今かと待っていました「マシューブック3」早速購入します。
とても楽しみでわくわくしています。
ところで話が違うのですが、我が家の食事は肉を食さないので、原発事故で放射能で汚染された魚に大変困っています。政府は何の手立てもしないし公表もしないこれからは野菜を食べて行くしかないのか輸入された魚を食べるしかないのかなと頭を抱えている状態です。

Morita Gen さんのコメント...

匿名さん

どうでしょう。そろそろ動物食から菜食に変えるとてもいい機会だと考えては?