金曜日, 4月 10, 2009

今週末の講演案内

○明日11日は、サトルエネルギー学会の水活性分科会で「ホ・オポノポノとマシュー君」というタイトルで講演します。(以下、詳細)

______________

日時:4 月11 日(土)
午後6時30分~8時30分
場所:三田福祉会館
参加費:学会員 2000円
非会員 3000円
申込先:ymurata@subtle-eng.com
FAX:044-434-5327(村田幸彦)
極力ご予約ください。
水活性分科会(4 月11 日(土)2009 年)

会の後で懇親会もあります。

___________________

今朝、スージーさんから新しい「マシュー君のメッセージ」が届いたので、そのことも話すつもりです。


○そして、日曜日(12日)は横浜での講演です。


スピリチュアルな生活とローフードの講演会」  

4月12日(日曜日)
2時から5時    参加費用  3000円
神奈川近代文学館にて開催いたします。
森田玄さん
きくちゆみさん
石塚ともさん(ローフードの著者)
豪華な3名をお招きします!!
講演会後、懇親会も企画しております。
申込み受付中!!
専用フォームよりお申し込み受け付けております。

講演会は、まだ空きがございます。
懇親会は満席になりました。

__________________________

ご都合がついたら来て下さい。

1 件のコメント:

UNA さんのコメント...

森田玄さま、はじめまして。

私は最近、チャネリングなのかどうか、「ひらめき」が超連続して起こることを体験しました。
その中で教わった宇宙の仕組みは、モビールというトーナメント表がぶら下がったようなイメージです。
(高次元で1点に集約される、低次元になるにつれて広がる)

それぞれの構成要素(生命・非生命)が自然体に、生き生きと生きることによって、このモビールがもっとも良いバランスをとれる、宇宙にとって最良の状態になる、とのことです。

別の見方で見ると、人体が、右足の怪我をかばって左足がゆがみ、左足のゆがみに対してバランスをとることによって腰が痛み、背骨が歪み、ついには頭痛になって現れる…
つまりそれぞれが非自然体に、こわばって生きると周りもこわばってバランスをとることになり、宇宙にとってはよろしくない、ということでしょうか。

「己を活かせば他が活きてくる。己を殺せば他も死なすことになる」というメッセージも言われたように思います。

受け取ったイメージを、私がちゃんと適切に翻訳できてるのか分かりませんが。

最近の「ひらめき」では、『螺旋もまた波動である』とのことですが、天啓なのか、自分の顕在意識の結果なのか。
とりあえずお知らせしようかと思いました。

森田さんの以前のブログに、「万有引力は渦の向心力」とあったのを見ました。
螺旋が波動なら、渦もまた波動ではないか、と思ったのです。
つまり、螺旋を進行方向横に投影したものが波であり、縦に投影したものが渦となる、そういう考え方です。

これらのイメージの発生源が、マシュー君とご縁があったのなら、嬉しいですね。