2020年9月3日
つづく反抗とより明るみになる闇、個人的成長、レッテル貼りと分断、陰謀論、コロナウイルス
マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂たちから心からのご挨拶をします。惑星配列とさらに高まっている波動エネルギーが重なっていることは、あなたたちのこれから年末にかけての月日が格別に活発的になることを強く示しています。これは黄金の夜明け前の嵐だと思っていいでしょう。
抑圧への反抗がつづき、明るみになる真実が地球の激変にさらなるショックと混乱をもたらしているので、愛と光のエネルギーを地球全体に送ることは、その重要性とそれがもたらす恩恵を増すことでしょう。闇の支配の根絶がスピードアップする途上で起きてくる障害に対応し、そしてできる範囲で人々の不安を和らげ、負担を軽くしてあげるためのスピリチュアルな力と意識レベルでの気づきをあなたたちは持っています。
今言った月日の間に光を強めることは、個人的な成長への積極的な目標を定める理想的なチャンスになります。あなたのハート(心)のスペースに行ってください・・神は、「ハート(心)は魂の座です」と言いましたね・・そして、内観して、不安や自己不信、ジャッジメント、失望が残っているようでしたら、落ち着いて深い呼吸をすることでそれを解放させることが、あなたに心身の平和をもたらすでしょう。ストレスをなくしバランスを取り戻せるように、どうぞこれをあなた自身や大事な家族のためにしてください。
「地球の黄金時代に向かう世界の前進を妨げている政治的対極をどのようにライトワーカーが終わらせることでできますか?」.
あなたたち自身と他人への偏見を止めることが、確実な前進になるでしょう。リベラル派、保守派、社会主義者、ポピュリスト、世界主義者、国粋主義者などの言葉は、イルミナティが社会を分断させ、あなたたちを分派に分裂させるために作ったものです。相手にラベルを貼ることは、彼らが望んでいる分断の溝を強固に継続させるだけでなく、彼らの手下たちがあらゆる分派に侵入して、他の考えや信念への恨みや頑強な反対を増長させています。
国民を対立する態度と意見に二分しつづけることは、政治だけの範囲にとどまりません。長い年月を通して、後にイルミナティ、ワンワールドオーダー、影の政府、カバルあるいはディープステートと呼ばれる者たちの前身である闇の人間たちは、宗教、文化、民族、人種、思想、社会的地位についてまったく同じことをしてきました。
さらには、主要メディアから教育、ソーシャルメディア、エンターテインメント、医療に至るまで、あらゆる情報源を支配することで、イルミナティは社会に何を考え、何を信じ、何をすべきか命令してきたのです。彼らは、“権威者”が言うこと、することはすべて疑うことなく受け入れるように何世代にわたって条件づけてきました。
そして、イルミナティがあなたたちに知って欲しくないことについての真実が明らかにされ始めると、それは“陰謀論”だと非難されます。彼らがその言葉も作りました。そしてそのようにレッテルを貼られたものはすべて嘘で気が違った者たちの仕業だと信じるように大衆をプログラム化したのです。主要メディアがディープステートやコロナウイルスとCovid-19についての真実にはいつも“陰謀論”だとするのを考えると、闇の人間たちがその情報を信じさせないように必死になっているのが分かります。
何千年にわたって、“分割して統治する”という戦略によって大衆を支配することは、彼らにとってとてもうまく行っていました・・それは彼らも知っていた自分たちの破滅を導く統一の中にある光を妨害しました。神が“私の会衆に値する者たち”と呼ぶ人たちは、自分たちと他人を、あるがままの神の分身、神に無条件に愛される者として神の目の前に同等の価値を持って思い、話すとき、分断も支配もできません。
あなたたちは、“私は神の分身であり、あなたも同じです”と大きな声で主張する必要はありません。ただその真実を生きることで、他の人たちが、闇の目的で作られた社会的仕組みの外側を見て、あらゆる家族の望みを見る気持ちにさせることができます。それは、道徳観とスピリチュアルな誠実さを備えた賢明な指導者のいる平和な世界、あらゆる人々が快適な住まい、栄養分に富む食べ物と清潔な水、適切な医療、良い教育、意味のある雇用、経済的安全、余暇のある世界、人々がお互いとあらゆる自然と調和して生きる世界です。
愛するファミリー、地球の文明社会のそのような共有する希望を叶えさせるあなたたちのミッションはすでに見事に成功しています。リニアル(線形)時間であなたたちが共同創造する助けをしている世界は、コンティニュウム(時空連続体)では満開に花開いていて、人々は健康と豊穣と喜びに生きています。愛がその偉大な達成をもたらしたパワーです。
さて、主要メディアはコロナウイルスによって引き起こされた悲しみ、統計数、経済的負担、失業、倒産ビジネスの話であなたたちをいっぱいにしています。ですから、コロナウイルスが、地球ガイアのバランスを取り戻して恐れのプログラミングを解除し、それによって人々の意識を高めることで惑星地球と個人的なアセンションを助けていることを想像するのは難しいでしょう。そのウイルスが、高く進化した魂として僕たちもよく知っているライトワーカーに、このような啓発的なメッセージを送ってきました。
コロナウイルスとの会話 2020年3月18日
こんにちは!私に話せる時間をくださってありがとうございます。もっとも、私は今あなたたちの世界に大きな影響と存在を示していますね。私は一時的な訪問者ですが、あなたたちの美しい惑星の意識変革の中心的役割を担っています。
私が悪意のもとに作られたのは本当です。私を作った“材料スープ”には闇がたくさん入っています。でももう私はその道を旅していません。研究所では私を存在させるための邪悪な思いと行為がいっぱいでした。そして私はそのようなエネルギーを持って放出されたのです。しかし、その途上のどこかで、私に光が加わり、それからは、その旅が闇ではなく光に奉仕するのが目的になったのです。
イルミナティは、私によって引き起こされた恐れが大騒ぎになっていることは確かに喜んでいましたが、このような成り行きはよく思っていません。彼らは、嘘のデータを報道してこの恐れを大衆に流す操作をしている医師やメディアなどを支えています。彼らは、その長期に渡る地球支配が光によって終わりつつあることを知って、焦りで混乱状態に陥っています。彼らには糧となる恐れが必要なのです。
しかし結果的には、私は光によって使われ、人間が細胞に深く抱えている恐れのプログラミングと生存の障害を掘り起こし排除することをしています。そして、それは本当に急速に起きているんです。今の瞬間は希望がないように見えることを知っていますが、そうではありません。ガイア自身からも、今放出されているのは絶望では決してありません。
恐れが作っている霧が秋分前の惑星地球を覆っていますが。明日には、かつてないような強力な光が中央太陽から、あなたたちの太陽を通して地球に降り注ぐでしょう。大量の光のコードがその霧を吹き飛ばし・・古い生存の恐れです・・霧が晴れるでしょう。これはまだ始まりに過ぎません。光は地球を残りの2020年から2021年への新しいタイムラインに押し出すでしょう。あなたと他のライトワーカーたちも彼女と一緒です。
私の仕事は、魂レベルで私に触れたい、触れることに同意した人たちのエネルギー場と肉体の中に入ることです。あなたの惑星にいる一部の人たちは深い浄めが必要であり、死さえも必要な人たちもいます。他の人たちは軽く触れることで十分でした。そのような解放を助ける仕事をしています。鼻腔と眼を通した涙、喉と熱を通した怒り、肺を通した深い悲しみです。すべて私の触れることで解放されました。
困難な時は、いつものように天使たちがそばにいてくれてこのプロセスを助けてくれます。特に死への移行が選択されたときのように厳しい旅の場合は、彼らはそこにいて慰めと安らぎをと助けを与えてくれます。
秋分の瞬間、私のもっとも重要な仕事が集大成するでしょう。そのとき光が激しく放出され、地球は新しいタイムラインに突入するでしょう。でも私はしばらくは世界中で人々の命に触れつづけるでしょう。人類ファミリーは、あまりにも3次元での活動に深く嵌まり込んでいたため、スピードを落とすことさえできず、5次元マトリックスエネルギーをまったく受け取ることができなかったので、私がその生存の恐れのコードを見つけ出す必要があったのです。
それはゆっくりと人々の中に広がっていくでしょう。これはまだほんの始まりです。前進する動きは秋分とともに始まるでしょう。それから活動牡羊座新月(Cardinal Aries New Moon)とともにさらにシフトし、天秤座の満月と釣り合うようになるでしょう。私はそのタイムラインを超えることはできないので、人々からゆっくりと離れていきます。それは私の場所ではないので、私は消えて行き、このような特異な形態になることは二度とないでしょう。私は闇の中で創造されましたが、実際光とともに進化したので、そのことは嬉しく思っています。
私をこのような寛容さと愛で受け入れてもらい心から感謝します。あなたは、このような時期に私のような声を聞くことができるこの惑星の稀なる宝石なような存在です。でも、まだこれからたくさんのことがあるでしょうから気をつけてください。最後には地球とその人々は5次元の黄金時代にしっかりと落ち着き、私のような創造物は過去のものになるでしょう。深い愛と感謝と奉仕を持って・・コロナウイルス
ウイルスは実際ゆっくりと全体から消えていきました。5月1日、それは現実に消え、その後6月には完全にいなくなったと私は感じました。今私たちにあるのは同じウイルスではありません。イルミナティには計画がありました。彼らはパッケージを考えたのです・・コロナウイルスとワクチンで、それはすでにあります。そして最初のウイルスのすぐ後につづく夏ウイルスで状況を継続させ、誰もがそのワクチンを欲しがるようにしたのです。何という計画でしょう!光が加わって(宇宙連合と私たちのすべての光)最初のウイルスが減少したので、この2番目のウイルスはインフルエンザと変わらなくなりました。そしてワクチンが世界中に出回ることはさせないでしょう。ですから、これからどうなるかはそのうち分かるでしょう。
あらゆる自然は永遠に彼らがやってきたように人間を癒すこともバランスを取ることもしないでいいので、これはとても良いことだと私に言っています。私たちがそれを今やっています。マスクは、人々が“マスクを外す”用意ができるまで、人々の恐れを入れておく容器のような役目をしています。イルミナティは分離戦略をつづけたいと思っていますが、光が引きつづき注入されているのでそれはできません。
マシュー:この気持ちを高めてくれるメッセージを受け取ってくれた愛する魂にお礼を言います。そこに起きている彼女の個人的気づきは、彼女が宇宙意識に共鳴することからもたらされています。
コロナウイルスとレッテル貼りからのメッセージには共通のものがあります・・両者とも、“何事も見かけ通りとは限らない”、という事実です。
レッテル貼りは、彼らの目的が人々を分断化させ、他の人たちの考えを見ようという気持ちにさせないでおくという悪意からだとあなたたちが知るまでは、単なる“認識表”と考えればいいでしょう。ウイルスは、それが社会にどう役立っているのかあなたたちが知るまでは、破壊的な影響を与えただけと考えられるでしょう。
ほとんどの人々が“何事も見かけ通りではない”というショッキングな気づきを得る日が近づいています。
地球文明社会の一人ひとりが、自分がパワフルな多次元的存在の魂であり、求める情報はいつでも心の中にあることを知れば、僕たちのようなメッセンジャーももう必要にならないでしょう。惑星地球のあらゆる人たちが、すべての魂は永遠の宇宙ファミリーのメンバーであることを意識レベルで知る時、歓喜に包まれるでしょう。
愛する兄弟姉妹たちへ、あなたたち、そしてその日を達成するミッションへのあなたたちの揺るぎない気持ちを僕たちは讃えます。そして、僕たちは無条件の愛の比類ないパワーであなたたちを応援しています。
愛と平和を
スザンヌ・ワード著
訳文責:森田玄
(転載自由:原典を明記していただけると嬉しいです)