2020年10月1日
エネルギーのバランス、女性エネルギー、イルミナティ、対立の結果、ライトワーカーの選択、ホログラフィー侵略、”牢獄惑星”
マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂たちから心からのご挨拶をします。地球がアセンションコースに沿って次々とより明るいエネルギー領域を通る軌道に乗っているので、長い間あなたたちの世界を一方的に支配していた男性エネルギーに女性エネルギーがどんどん近づいています。後者のエネルギーの主な特徴は攻撃的に支配しようと言う性質です。それが前者のエネルギーの優しい、思いやりあるパワーで弱められています。
文明社会が調和して暮らし、スピリチュアルと意識レベルの気づきの中で成長するためには、女性と男性エネルギーのバランスが良くなる必要があります。それが今それらのエネルギーがしていることです。このプロセスでのこの段階は、ガイアの天体とそのすべての生命体のためのガイアの神性なプランに、条件と状況を一致させていくことです。
個人的なレベルでは、女性エネルギーの高まりは、ますます増大する魂の探索者、あるいは真実の探求者にさらに明確さをもたらしています。さらに広い、世界という意味では、このエネルギーの高まりは、この惑星の歴史上かつてない規模の大惨事の影響を受けた人々と動物たちに溢れるような思いやりと助けを呼び起こしています。
そのエネルギーの別の面は、女性エネルギーが男性エネルギーを薄めることに抵抗を示している二つの世界的な対立する場です。一つは一般には明らかではありませんが、回復不能なほどに粉々になった支配力のかけらにしがみついているイルミナティの確執です。一部はだいぶ前に船を見捨てましたが、告訴を免れようと他人の証拠をあげて交渉しようとしている者たちもいますし、国外に逃れて告訴を避けようとしている者たちもいます。そのようなトップクラスの者たちとたくさんの子分たちが今も戦っています。でもやがて彼らもついに彼らの終わりが来たことがわかるでしょう。
他の分野は3つの社会的問題です。それらは実際明白です。一つは、イルミナティに雇われた人間たちによって乗っ取られて暴力的で破壊的にされて来たあらゆる有害な形の構造的な人種差別を終わらせる平和的な支援運動です。その目的はその運動をゴミ箱に投げ入れることです。そうはならないでしょう・・地球の人種差別と言った偏見の終焉はすでに定められていることだからです。
もう一つの問題は多くの国の専横的な政府に反抗する市民たちです。その中には、男の所有物と言うくびきを外そうとしている女性たちがいます。専横者たちは彼女たちの要求を無視するので、それぞれの道はしばらくはイバラでしょうが、やがては彼女たちは独裁者や専横者そして文化的服従から自由になるでしょう。
3番目の問題もまた国家の統治に関わることで、思想的管理に反対する一部の国民です。地球の戦争や暴力、混乱、破壊の根本的原因はいつも政治です・・男性エネルギーの低い波動によって闇が指導者たちを残酷で強欲な権力欲の塊に変えることができました。どの国の政党もこれまで自分勝手な人間や外部の闇の影響から逃れられませんでしたが、女性エネルギーの高い波動エネルギーがそれを変える取り組みを支えています。そのような取り組みもまた成功するでしょう。
党派論争や選挙争いのドラマに巻き込まれることはエネルギーの浪費です。愛する魂たち、あなたたちのエネルギーを、地球が黄金の光に包まれているのをビジョンするように向けて、ハートのマントラを“愛し合おう“にしてください。あなたたちの光が、愛に基づいた世界に向かって人々を動かす高い波動エネルギーを放っているのです。あなたたちと、自分たちをそうだと明らかにしていない何百万のライトワーカーたちは、人々を触発させてワンネスとして結束させ、その方向に動かす知識と心の導きとスピリチュアルなパワーがあります。
彼らにそのような能力がないのではありません・・あるのですが、それは魂の領域なのです・・彼らはそれを知らないので、使うことができないのです。あなたたちはその人たちよりもはるかに遠くまで自己発見の旅をしてきています・・地球文明社会を進んで高める仕事にあなたたちが選ばれ、他の多くの人々が選ばれなかったのはそれが理由です。これから先の困難な道のりを導く際も、あなたたちは自信と気楽さを持って乗り越えられるでしょう。
あらゆる不正に対して戦っている人たちが自覚して持っていることは、勇気、不屈の精神、そして目的への決意です。光を送ることで、あなたたちは公正さに基づく彼らや他の人たちの運動を力づける助けになります。あなたたちはその人たちと一緒になって行動する必要はありません。ただあるがままであればいいのです。
さて、主要メディアは相変わらず“パンデミック”をトップニュースにしています。これは、それをやっている人間たちが引き寄せの法則を知っているからです。そして彼らには、コロナウイルスの蔓延を引き延ばしておくために人々の集団的思考と感情のエネルギーが必要なのです。“統計数の急上昇”や“第二波”と繰り返し言っているのは、世界の注意を引き付けて恐怖を引き起こすためです。コロナウイルスの“ニュース”はすべて無視してください。そしてあなたたち自身と地球全体のためにあなたたちが望むことにフォーカスできるように、宇宙の法則を使ってください。
人工的な病気や人工的な災害によって死ぬ人々には何が起こるのですか、と訊かれています。地球文明社会では、それは他のあらゆる理由で死ぬ場合と変わりありません。地球文明社会に貢献するために進んで地球転生してきた魂たちは、それが大きく異なりますが、それもあらゆる原因による死が適応されます。彼らには選択が、あなたたちも同様にあるので、この転生が終わるときのあなたたちの選択について話しましょう。
あなたたちはまっすぐ故郷の星に戻り、中断したそこでの転生を再開することになります。もし途中で、この転生であなたたちに大切な人たちがニルヴァーナにいたら、その人たちを訪ねたいかもしれませんね。それもできますし、もし長居をしたかったらそれも可能です。高く進化した世界の住人たちは、よくそこにバケーションに訪れます。と言うのは、そこがこの宇宙で最も美しく、活発で、多様性に富む霊的な領域だからです。
または、あなたたちは、この宇宙のどこかで他の転生をしたときの愛する人々と再会したいと思うかもしれません。もし宇宙船で銀河系を巡ってみたいのでしたら、そうやって旅ができますし、アストラル体でも、あるいは思考速度ででもできます。もし肉体転生で愛のつながりのある魂たちと一緒に旅をしたいのなら、その人たちが眠っている間に適合する波動エネルギーのレベルであなたたちに加わることができます。
別の選択は、新しい経験と成長のチャンスを与える世界に肉体転生することです。そして、もしあなたたちが別の第三密度文明社会の意識とスピリチュアルレベルの気づきを高める助けをすることに心を引きつけられたら、もちろんあなたたちのハートに従ってそうすることもできます。
一つでも二つでも、いくつでも選択に制限はありません。愛する兄弟姉妹たち、あなたたちの地球でのミッションが完遂したら、喜びや達成感をもたらすことは何でもしていいのです。
多分イルミナティはコロナウイルスが彼らの存続に必要な恐れのエネルギーを十分もたらしていないと感じているかもしれません。それで、邪悪な宇宙文明社会が地球を侵略すると言う、ある読者によれば“噂”を彼らが流しているのは、それが理由です。ほぼ1世紀にわたって、それがイルミナティの計画にある最後の手段でした。彼らの元々の計画は、“リトルグレイ”をその地下の居住区から地表に連れてくることでしたが、グレイたちはそのような欺瞞に加わることを拒否しました。(2017年11月20日のメッセージに、“なぜリトルグレイは地球に来て、今でもここにいるのでしょう?”が入っています。)
最初の計画が意図したように行かない場合の代替案をイルミナティはいつでも持っています。今回のケースでは、プランBはホログラフィーを作ることです。ニルヴァーナにいる地球モニター係は、イルミナティは大混乱に落ち入っているので、そのような技術的な目標を達する余裕がないと報告しています。しかし、僕たちは、彼らが絶望のあまりやろうとすると思っています。もしそうなっても、あなたたちの上空にいる宇宙船乗組員たちがその企ては必ず失敗することを請け負うでしょう。あるいは、かつてなく楽しい華麗なショーを、彼らはあなたたちに繰り広げてくれるでしょう。
「私が読んだ記事は、地球を“牢獄の惑星”と記述していますが、その理由は説明していません。どうかマシューにこのことについて訊ねてください」
まず地球は、今は“牢獄の惑星”ではありません。そしてあなたたちの世界の歴史のこの重要な部分について喜んで話しましょう。
その文明社会が第3密度に下落したとき、その密度の低い波動エネルギーが、この宇宙全体に蛇行しながらスピリチュアルな気づきがない文明社会をその操り人形にしてしまうネガティブ(破壊的)な思考形態の強力な力の場である闇の軍団を引き寄せました。
現在では地球と呼ばれるこの惑星は神のお気に入りの場所の一つと言うことだけでなく、ニルヴァーナがその霊的な領域になって以来、この宇宙で重要な役割を演じてきています。光と闇の戦士たちが宇宙の覇権をめぐって恐ろしい戦いをした時代に、傷ついた光の戦士たちの休息と回復のためにニルヴァーナや他の安全な場所が共同創造されたのです。そのような目的がもう必要なくなったとき、ニルヴァーナは霊界になり、他の多くの聖域もそうなりました。
霊的領域の光のエネルギーは一貫して住民たちに純粋さや平和、調和、意識的明晰さをもたらすので、その領域は宇宙の基準点として働くスピリチュアルな力の場になっています。その着実で信頼できる光は外的な要素のバランスを保ち、太陽系を安定したスピードで回転させています。
操り人形になった文明社会が惑星を破壊してきました。ニルヴァーナの地球との強いつながりがそのような文明社会からガイアのからだを守るためには必須でした。宇宙兵器が貫通できない電磁グリッドが地球の周囲に張り巡らされたので、彼女を保護する“牢獄”に入れたわけです。
しかし隔離はまた地球文明社会を、スピリチュアルと意識レベルの気づきにおいて闇の中に留めていました。そして人々のお互いと動物たちへの残虐さ、そしてそれが産む恐れがネガティビティ(破壊的エネルギー)を創造しつづけました。その結果、溜まったネガティビティが、この惑星の光をわずかな生命力のかけらしか残らないほどまでに落としたのです。
ガイアが助けを求めたので、神は、パワーのある宇宙文明社会が莫大な量の光を送って地球の命を救うことを許可しました。その光が“牢獄”グリッドを解体し、進化した生命体が、闇の宇宙文明社会が近寄れないような強力な光のグリッドを地球の周りに設置しました。闇の中にはまっている文明社会にとって、光は最も忌み嫌われるもので、それは闇の操り人形になっている人間たちも同じです。
愛するファミリー、それが、光がどんなに大切かと言うことです・・あなたたちの光を輝かしつづけてください!
この宇宙にいるすべての光の存在たちが、あなたたちを称え、無条件の愛で、あなたたちの地球の旅の一歩一歩を支えています。
__________________________
愛と平和を
スザンヌ・ワード著
訳文責:森田 玄
(転載自由:原典を明記していただけると嬉しいです)