火曜日, 3月 15, 2011

スーザンさんから

昨夜マシュー君のお母さんのスージーさん、そして彼女を介してマシュー君と電話で話したのでその内容をかいつまんで報告します。

今回の大地震と津波をどうして宇宙人たちや銀河系連合が防げなかったのかという理由について、(これは銀河艦隊長官ハトンのメッセージですが)まず911事件のような見せかけの事件ではなく、それをはるかに超える規模のものであったこと、そして核兵器が関わっていなかったことです。ハトン長官は、銀河艦隊は災害の影響を軽減することは許されているので実際にそうしたけれども、地球のネガティビティの浄化プロセスを妨げるような介入は許されていません。また同時に、影響を受けた人々の生前の魂の合意に勝手に介入することもできないからです。

また今回のことは地震の発生直前に発覚したこと、そしてその結果引き起こされた海水のエネルギーが余りにも巨大であったため津波を完全に抑え込むことができなかったのです。でも、もしそうしなかったら日本全域が水没していたでしょう。また、原発事故からの放射能の影響は宇宙人たちのテクノロジーで最大限抑え込んでいます。とくに昨夜からは集中的にその作業を行っています。

マシュー君は、いま大事なことは、祈ること・・日本がふたたびかつての活気を取り戻し、その国民が健康で元気になって、陸地が元に戻っている様子をイメージすること、また怖れを取り込まないようにすること、そして、祈りはあまり懸命にするとそのエネルギーがかえって分断されてしまうので、落ち着いて、穏やかに、頭ではなくこころから祈ること、そして希望をもつことだと言っています。

ライトワーカー(光の使者)たちが全世界で立ち上がりましたね。

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

森田玄様

勇気つけられる記事をありがとうございます。

東京での便利で快適な生活、過剰な経済活動を支える為に押し付けられた原発で、この様な深刻な状態に、福島の方々を遭わせてしまってる。

何故、今まで原発に疑問を持って、もっと声を挙げなかったのか?
何故、なんの疑問も持たず、都会での快適な生活を送っていたのか?

それは、福島の様な地方の命をかけた犠牲の上に成り立ってるものだった。
被災され大きな恐怖を味わっている方々に本当に申し訳ない、自分が情けない気持ちです。

でも、ネガティブな感情を持つ事は、ネガティブな勢力のおもうツボですね。
マシュー君の言ってくれているように、希望を持つ事の大切さ。そして日本国人、いや、世界中の人たちが大きく転換していかないといけないですね。

恥ずかしながら、自分も放射能、被爆の恐怖に怯えておりました(原発付近に住み方達とは比較にならないのに、申し訳ないのですが)

ネガティブなイメージを持たない事、希望を持つ事、そういうイメージを持つ事に大切さに、改めて気づかされました。

本当に本当にありがとうございます。

マシュー君のメッセージは本当に心が救われます。

森田様ご家族共々大変な状況かとは思いますが、またのメッセージを心待ちにしております。

ありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

森田玄様

平素からのご尽力に感謝します。スーザンさんとのやりとり、またその記事の公開も迅速にしていただいて本当にありがとうございます。

東北・北関東には数多くの知り合いがおり、自治体に働く仲間は、昼夜を分かたず、懸命に自分ができることにまい進してくれています。

少し離れたところに住む私たちにとってできることは、心で祈ること、希望の光を届けていくことだと、改めて肝に銘じたいと思います。

安寧は戻ってくる。私たちの心にそれを強く望む希望の灯がある限り。力の限り頑張ってくれている仲間に、この思いが届きますように!

匿名 さんのコメント...

私もある方法で、被災者&救助者の方へエネルギーを送っています。
それでひとつ気付いたことは自分自身が落ち込んでネガティブになっている時は、最適なエネルギーは送れないということでした。自分自身の心身をまずケアした時に希望が湧いてきて、的確で大きなエネルギーを送れました。
今、玄さんのマシュー君からのメッセージを読んでうなずけることがたくさんありました。
ありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

もう原発はいりません。
安全なテクノロジーは開発されています。

まだまだ地震の連鎖の不安も残っているのですから、今すぐ全国の原発は停止するべきです、そして一刻も早く排除の運動を呼びかけましょう!!

危険を顧みず福島原発で作業されている方々に感謝しています。

ありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

マシュー君…
いえいえ、核は使われていたんですよ。

匿名 さんのコメント...

マシュー&宇宙ファミリーは、災害が起こるたび
に被害を抑えたというのだけれど、
M9は、地球最大規模ですよ?
どれだけ被害をくいとめたのか疑問です
それと放射能被害は、核兵器とおなじことです
本当に被害をくいとめているのであれば、
もうすこし、真剣にやってもらわないと。。

匿名 さんのコメント...

矛盾ではないでしょうか?

>影響を受けた人々の生前の魂の合意に勝手に介入することもできないからです。

これが事実だとしたら・・・

>もしそうしなかったら日本全域が水没していたでしょう。

ということは、介入したわけですよねえ? 生前の魂の合意とやらは、日本全域の人たちがしていたからこそ沈む必然にあった、そこに介入したということになりませんか? 

「魂の合意」が東北地方限定だとしても、前後の文脈に齟齬をきたすのではないかと思われますが?

UNA さんのコメント...

『地震 UFO』で検索すると今回の地震で、UFO動画がいろいろ上がってます。
興味ある方はどうぞ。
自らを信頼するアシストになるでしょう。

匿名 さんのコメント...

はじめまして、
福島の大地震は、
やらせなのではないでしょうか?
9.11の日本版ではないですか?
阪神大震災もそうでしたが、
どうして、自民党以外のときにいつも大災害が起きるのでしょうか?
どうしていつも、日本へのアメリカ支援発表が一番早いのでしょうか?
起きる前から、知っていたからではないですか?
震源地も浅すぎて、自然でないでしょう。
こんな事を考える私が変なのでしょうか。
素敵な御夫婦の御意見をぜひ伺いたいです。

匿名 さんのコメント...

森田 玄様 
いつもありがとうございます。
マシュー君のメッセージにいつも心が救われています。

匿名さんが書かれていたように、確かに今回の地震による津波や原発事故はひどいものだったと思います。

宇宙連合の方々が止めてくださっているとしてもその被害は大きなものなのかもしれない。

でも、日本が沈没するかしないかのそのぎりぎりのところまで追い込まないと私たち人間
は変わることが出来ない。
これが、ただの地震だけで原発も冷却機能も失われず安全に停止していたのならば、愚かな人間はやはり原発は安全であったといってこれからもさらに作り続けることになるでしょうね。

なので、今回の規模の地震や原発事故は必要だったのだと思います。

また、もしもこれで人間たちに気づきが得られなかったら同じようなことがこれから何度でも起きるのではないのでしょうか?
それが、神の警告であり愛なのだと思います。


心に愛をもって日々過ごしたいと思います。

匿名 さんのコメント...

今回の震災関連の情報を探索する過程で、森田玄さんのHPに出会いました。日頃から愛読しているMessages from Matthewの優れた訳文を見つけて驚きました。ひとりでも多くの方々がこの情報を共有されることを念じています。

イルミナーテイ(名称は他にも可能)が背後にいるのはほぼ確実だと思います。震源の深さ約十キロの地震は「人工地震」を疑っていいと思います。人工地震はあくまでも銃の「ひきがね」に過ぎません。彼らがこのタイミングで日本を攻撃した理由は、少なくともふたつありそうです。ひとつは「日本発の世界大恐慌」を引き起こすこと。もうひとつは、TPP参加を日本に強要すること(日本のアメリカ属国化を強化すること)です。結局
連中が欲しいのは「金=権力」ですから。

そのようなことにならないよう、微力ながら「光の雨」が降り注ぐことを全力で祈ります。カンナガラタマチハエマセ!