土曜日, 8月 24, 2013

森田玄ときくちゆみの帰国報告会 今二人が一番伝えたいこと

9月16日(月)、午後4時から「森田玄ときくちゆみの帰国報告会 今二人が一番伝えたいこと」を国立オリンピック記念青少年総合センターで開催します。

森田玄が訳したマシューブック4『宇宙の声』ときくちゆみが解説を書いた『アナスタシア』の出版記念パーティーを兼ねてやります。

参加費は千円(サイン本が欲しい場合は、1冊につき+1700円、両方で+3400円)です。

ホ・オポノポノの出会いからマシュー君まで、ふくしまキッズハワイプロジェクト、ハワイ島に作ろうとしている持続可能なコミュニティ、NVC(非暴力コミュニケーション)・ハーモニクスヒーリング(日本の伝統療法)・再生可能エネルギー・自然農法を基本の教えとしたバイリンガル学校設立など、二人がこれからやろうとしている夢にあなたも参画しませんか?

お申し込み先(先着40名様)Eメール:
ハーモニクスライフセンター(rawinfo@harmonicslife.net

Eメールのタイトルを「9/16帰国報告会」として
1 お名前
2 当日連絡のつく電話番号

3   希望するサイン本の有無。ある場合は本のタイトルと冊数
  『宇宙の声』□册/『アナスターシア』□冊   
4 森田ときくちについて、あなたが知っていることを書いて送って下さい。

申込みのあった方に、返信で会場詳細とお振込先をお知らせします。

主催/ハーモニクスライフセンター
共催/ふくしまキッズハワイプロジェクト

0 件のコメント: