水曜日, 6月 10, 2015

BePeaceプラクティス入門講座の案内



BePeaceプラクティス入門講座

2015年6月11日午後7−9時@インパクトハブ京都・2階和室(最寄駅:地下鉄鞍馬口)
*駅からエレベーターを上がって左折200メートル。デイリーヤマザキ前を通過し茶色の門構えの相国寺の中

参加費:2千円
講師:きくちゆみ・森田玄 (BePeaceプラクティス認定講師)

BePeaceプラクティスを日本で教え始めて半年が経ち、現在北海道から九州までこの「平和の種」を受け取ってくれた人が50人ほどになりました。私たち二人の目的はこのプラクティスの認定講師「ラスール」を日本で100人養成することで、願わくば各都道府県に2人以上、このプラクティスを継続して教える人が誕生してほしいとです。

今回の講座中にも、数々の奇跡のような出来事がありました。

脳とハートが一致したときに自分の中から湧いてくるインスピレーションは「叡智」と呼ぶにふさわしい内容が多く、それを受け取った本人が感動したり、感涙するのを繰り返し目撃しました。誰か立派な人や偉人の言葉ではなく、自分の中から答えを受け取ることができます。しかもそこに至るまで方法のシンプルさ、再現性の高さには、教えている私たち自身が驚いています。

一人でも多くの方にこのシンプルで深遠なプラクティスに触れてほしく、入門講座を京都でも開催します(6月11−12日の基礎コースパート1もあと4名参加できます)。

京都での講座が終わった夜、私たちはハワイ島にもどります。マシュー君のメッセージに触れている方は、翻訳者の森田玄と会うことができる最後のチャンスですので、この入門講座へご参加いただけるとうれしいです。

なお、きくちゆみは10月に再来日し、BePeace基礎コースパート2と3を岡山で10月5〜7日に、基礎コースパート1・2・3を清里で10月8〜12日に教える予定です。参加したい方は今からスケジュールの調整をお願いします。また日本在住初ラスール(BePeace認定講師)の川口久美子さんも東京で基礎コースやパート1・2を教え始めます。NVCのトレーニングを日米で数多く積んでいる彼女から学ぶメリットは大きいので、ぜひこちらにもご参加ください。

詳細はBePeaceジャパンのブログや公式サイトでご確認ください。
ブログ:http://bepeacejapan.blogspot.jp/2015/06/20150612.html
公式サイト: http://bepeacejp.strikingly.com/

BePeaceプラクティス認定講師
きくちゆみ 森田玄 
*日本での最後の3日間を楽しみつつ・・・

0 件のコメント: