金曜日, 12月 11, 2015

♪♬ 皆 で 歌 お う ♪♬

私たち一人ひとりがもつ意識や感情の波動エネルギーが、瞬間瞬間、自分自身だけでなく、周りに、世界に、そして宇宙へと届いて、知らず知らずにさまざまな影響を与えているそうです。 

連日のように、恐れをもたらすようなネガティブなニュースや情報ばかりにさらされている私たちが、ポジティブな気持ちを維持するのはなかなか難しいことです。

だからこそ、意識的、積極的なポジティブな行動が大切だと思います。

アメリカのハートマス研究所は、”感謝”の気持ちがもっとも強いポジティブなエネルギーを肉体的、精神的に産むファクターであることを研究で実証しています。

暮らしの中で、できるだけ感謝する時間をもちたいですね。

ある読者の方から、以下のような情報をいただきましたのでここにシェアします。
 
*******************************

♪♬ 皆 で 歌 お う ♪♬

皆で歌う遊びのお誘い

人類滅亡と言われたこの日に
「世界中の人が一斉に同じ歌を歌って楽しもう」
という遊びに参加しませんか?

日 時:
2015年12月21日 午後1時(グリニッジ)・午後10時(日本時間)
歌は
ジョンレノンの「ハッピークリスマス」
の後で
作詞・作曲がマイケル・ジャクソンとライオネル・リッチーが共作した
「We are the world」です
きっかけは、この日は人類滅亡と言われた日だそうです
何もなかったと笑い飛ばすために企画しました
一度やるとわかりますが、とにかく楽しい!
それを知っていただくために予行演習をします


予行演習日時:
2015年11月23日 午前10時 
         午後3時 
         午後10時 【日本時間】
この日3回やります
歌は同じです
だから、あなたが歌える時に歌ってください
もし気が向いたら、歌った後、無事に過ぎたこの時間を感謝する意味で
地球をボールのように抱きしめるイメージをしてください

*********************
いままで守ってくれてありがとう
地球に生まれて感謝します
これからもよろしく
*******************

というフレーズを囁いてください
だって、新しい世界に入る感じでいいではないですか

そして、
地球が光って見える、
その光が自分を包むイメージをするともっと楽しいです

⚪︎日本の方言バージョンのお誘いがこちら

⚪︎世界中の諸外国語バージョンのサイトはこちら
https://www.facebook.com/december212015/?fref=ts

☆。.:*:・★。.:*:・☆。.:*:・★。.:*:・☆。.:*: ・★ 

昨年から始まったこの企画には月一で行い、現在に至っています
いかに当日楽しめるかを模索してきました
参加条件はありません
参加申し込みもありません
人種も国籍も宗教も年齢も身分もいらない
英語で歌えないなら母国語でもOK
歯磨きしながらハミングでもOK
全部歌えないならサビだけでもOK
フレーズ言いたくないならそれでもOK
ぜひ、みんなを誘って、人類滅亡がなかったという幸せをかみしめましょう。


FB公式ページ
https://www.facebook.com/events/1090195814344961/
Twitterhttps://twitter.com/tom6_jp

↓当日についての詳しい内容はこちらをお読みください。
https://sites.google.com/site/letsallsingtogetherinfo/  


0 件のコメント: