木曜日, 5月 05, 2016

光の存在(Light Being)

President Barack Obama walks with U.S. Secret Service agents to Air Force One at Los Angeles International Airport in Los Angeles, Calif., May 8, 2014.
 
Photo: The White House
たまたまある記事にあったこの写真はホワイトハウスが発表したもので、別に特別な意味を持つわけでもありません。でも、よく見ると(とくに離れて見るとはっきり分かると思います)、一人だけ明らかにほかの人たちとは何か違うのです。分かりますか?

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

オバマさん!

光ってますね♪
身体の周りに 明らかに光が見えます。

光の存在の次期大統領も切望しているのですが

どうなるのでしょうか・・・。

匿名 さんのコメント...

一人だけ右斜め前方向を向いて止まっています。他の人たち全員(オバマさん含む)は左斜め前方向に向かって歩いています。オバマさんが率いて皆が過ぎ去っていった後(現在の体制が崩壊消滅した後)彼は皆と違う方向に歩き出すつもりで今は待っているような?

匿名 さんのコメント...

オバマさんの左手でしょうか?指が1本真ん中から外側に不自然に出ているような気がします。

匿名 さんのコメント...

ごめんなさい。
いまさらですが。
いまになってようやく気付きました。
何故でしょうか。
先日拝見した際にはオバマさんが光っているのは
全く分かりませんでしたが、
今見て、おやっ?!
オバマさんが光っているのに気がつきました。
自分自身に摩訶不思議。
これからの新大統領選に目が離せませんね。