土曜日, 12月 05, 2020

マシュー君のメッセージ(169)

December 2, 2020

2020122


 

季節の思いと感情、コロナウイルス、統計とマスクと試験とワクチン、市民の蜂起、アメリカ大統領選挙、迫る変革、無条件の愛

 

 

マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂から心からのご挨拶をします。このホリデイシーズンの日々がこれまでの年とは打って変わっているというのが、あなたたちの世界の考えと感情を支配しています。伝統的な儀式と家族や友人たちとの行事の代わりに、たくさんの人々が、別れを告げることを断られた愛する者たちを悼み、聖なる儀式への参列を見送ざるを得なくなっています。僕たちも、あなたたちの2020年がそのような重苦しい調べで終わるのを悲しく感じています。

愛する魂たち、あなたたちの暮らしと世界の良心である愛を祝うこの季節の精神を輝かし、それを必要とする人々と分かち合うことは続けられます。あなたたちとあなたたちが思いやるすべての人々を高めるそのような気持ちにしたがって行動すると同時に、記憶にある楽しいホリデイを再び訪れることもできます。愛する人たちがもうあなたとは一緒にいなければ、その人たちの幸福を感じられるでしょう・・彼らは驚くようなアクティビティと多様性に富んだ素晴らしい世界に住んでいます。 

地球の可能性のエネルギー場も社会の他の主な思考、感情、活動を反映しています。それらはまず第一にコロナウイルスに、そして増加する国々の騒乱、そしてアメリカ合衆国大統領選挙に関わっています。それらの状況について話すために、読者からの質問から始めます。これは“パンデミック”の背後にあるものを知っているすべての人々の心にある質問です。

「ライトワーカーは、コロナウイルスの真実への気づきを広める助けをするために、公衆でマスク着用せず、コロナ感染検査を拒否すべきでしょうか?感染者の急激な増加はなぜですか?ワクチンができてワクチン接種が義務化されたら、私たちに何ができるのでしょう?」

もし雇用者から、あるいは公共施設への入場にマスク着用が必要とされたら、そのような規則を冒してまで厄介な状況を自ら招く必要があると、決して僕たちは言いません。でも、できる限りマスクは下げて自然な呼吸をしてください。

仕事で検査を必要とされる以外は、それを避けることで、病気になっていない時に隔離される可能性を排除できます。コロナ感染者数が記録的に急増しているのではなく、それは統計数なのです。この試験は大衆を騙すためのものです。中には陽性者だけを記録するようにしており、また風邪や“一般的な”インフルエンザを引き起こすウイルスを検知するようにされているものもあります。そしてそれらの陽性者はすべてコロナ感染者とされてしまうのです。統計数には“コロナウイルスによる合併症”によって引き起こされたとされる重病死も含まれています。

実際にそのようなケースがあり、それにマスクが深く関わっています。マスクは通常の呼吸機能を阻害して免疫力を低下させるので、さまざまな病気に罹りやすくなります。もし免疫の低い人がコロナウイルス感染者と一緒にいれば、病気になる可能性は高いでしょう。

イルミナティは感染だけで“パンデミック”を広めようとしているわけではありません。急増する感染者数と、マスク着用とソーシャルディスタンシングを順守するようにという“当局“による奨励を含む彼らのメディアの執拗な報道は、多目的に使える刀です。コロナにまつわる考えと感情のエネルギーはコロナ自体のエネルギーを増大させるので、病気を長続きさせています。世界の感染者数増大は、統計数が級数的に誇張されていることを知らない人々の間に恐れを引き起こしています。恐れのエネルギーは身体の自然免疫力を弱め、あらゆる病気に罹る可能性を高めます。そして、この禍の背後にいる闇の人間たちにとって最も重要である、それらが創造している恐れのエネルギーが、彼らのサバイバルに必要な”糧“をもたらしています。

あなたたちが送っている光の高い波動エネルギーは恐れの低い波動エネルギーを弱める助けになっています。そして、人々が自分たちの健康と暮らしを取り戻すことに意識を向けるようになると、コロナ問題は次第に薄れ、そのエネルギーは弱まってやがて消えていくでしょう。

競ってワクチンを開発している多数の企業も嘘の一部です。健康に問題ある人たちを殺すのに十分有毒なワクチンが、一年前のこのウイルスの放出以前に準備されていました。そして、この“パンデミック”を引き起こす計画は10年前に始まっていたのです。

長期的な計画者であることに加えて、イルミナティはあからさまなこともやることがあります。なぜなら彼らは恐れる従順な大衆は気づかないだろうと思っているからです。例えば、この最近の病気であるCOVID-19(新型コロナウイルス)の名前です。”COV”はワクチン接種証明であり、”ID”は身分証明のことです。つまり、ワクチン注射液中のプログラム内蔵ナノチップによってあなたたちを認識することなのです。そして19は、それがコロナウイルス遺伝子鎖の19番目だからです。 

僕たちはワクチン接種が広範囲に義務化されることはないと見ています。最初のワクチン接種を医療関係者と重要な仕事に関わる人たちにという話がありますが、それが実施されるかどうかは、どれだけ早く“パンデミック”の真理が明らかにされ、現在医療体制を支配しているイルミナティによって禁じられている簡単なウイルス治療法が実施されるかによります。いずれそうなるでしょう。でも今はあなたたちを安心させたいと思います。地球外(ET)特殊部隊の科学者たちがワクチンの毒性を減らしました。そしてあなたたちがどこにいようと、あなたたちがすることすべてを記録して、結局はあなたたちのすること行くところを支配する目的で作られたマイクロチップの追跡プログラムを消去しました。

コロナウイルスの蔓延が要因になって、より多くの国々の市民たちが政府に対して立ち上がっていますが、広範囲の不満の根源は蔓延する腐敗、国家資産の盗用、蔓延る貧困、市民権の抑圧、不正な司法制度です。反政府運動の道はあちこちで変わっていくでしょう。しかし、徐々にですが、結果として、あらゆる国の蜂起は暮らしのあらゆる面でのより良い変化になるでしょう。生き生きと健康で豊かさの中に自由に楽しく生きることが、地球文明社会の運命です。 

計り知れない数のエネルギーストリーマー(流れ)がそれらの国々の状況と“パンデミック”をめぐって渦巻いていますが、アメリカ合衆国の大統領選挙に関するストリーマーは中でも可能性の場で最も混乱しています。投票プロセスの不正に対する否定にもかかわらず、それを覆す証拠があります。この国の選挙の不正行為・・他の国々もそうですが・・は新しいことではありません・・そして先月の選挙の真実が明るみにされるときは・・そうなるまで長くはかかかりません・・それはその国を根底から揺るがし、それによる影響は地球全域に及ぶでしょう。

あなたたちの歴史本には、植民地が英国から独立を勝ち取って以来、デモクラシーの国とされていますが実際は企業(コーポレーション)である合衆国は、政府内部と外部にいるイルミナティによって運営されているのです。その基地と他の場所から操作することで、彼らはパワーを世界中に行使してきました。

それには何の金銭的基盤のない無数のコンピュータ取引という巧みなトリックに過ぎない株式市場によって評価される世界経済があります。 ”株式市場取引”、貨幣取引、イルミナティの保有する連邦準備基金制度、何の根拠のない紙幣印刷、クレジットカードに掛かる高利子、税制の抜け穴、そしてペーパーカンパニーのおかげで、増え続けるホームレスや餓えと貧困にある人々、そして深刻な破壊と汚染に冒された地球の犠牲の上に、数多くの億万長者が成長し続けているのです。 

そのような不公平で持続不可能な状況を終わらせることが、地球外の魂たちが聖ジャーマインに導かれて、地球の洞察力溢れる人々と協力して、今はゲサラ法と呼ばれるネサラ法を立案する取り組みをした理由です。それはアメリカ合衆国の法律ですが、世界変容への基盤になるものです。アメリカ合衆国選挙の真実が明らかになれば、その条項の制定が本格的に前進するでしょう。公に、そして裏舞台で起きているあらゆることが、包括的で切実に求められている変革を始めるでしょう。一時的な抵抗と混乱はあるでしょうが、満開になっている栄光の黄金時代に向かう地球を阻むものは何もありません。

「マシューは『僕たちは無条件の愛であなたたちをサポートします』と言います。もしそれが愛や愛/光と異なることなら、その違いを説明してくれるように彼に頼んでください」

まず無条件の愛とは、大宇宙コスモスの究極のフォースであり大宇宙コスモスに存在するあらゆるもののソース(根源)である創造主のことだということから始めます。その完全である状態から、創造主はその要素である純粋なる愛と光のエネルギーを発し、最初の魂である大天使を創造しました。

ある時点で、創造主は彼らに自由意志を与え、彼らがそのエネルギーを使って彼ら自身のアイデアを行為にするようにしました。そして創造主はその同じ贈り物をそれにつづく全ての魂たちに授けました。それは愛と光のエネルギーが伴ってあり、存在するあらゆるものがこれまでそのようにあり、今そうあり、そしてさらに多くが共同創造されることになっています。

そのように、愛と光はあらゆる魂たちに創造主から与えられた、いわば“電動工具”です。魂たちがその道具を肉体転生と霊体転生でどのように使うかは彼らの自由意志の選択です・・それは別の創造主の贈り物です・・そしてその選択がどうであれ、あらゆる魂たちは永遠に創造主のエネルギー要素です。つまり、あなたたち自身が無条件の愛であり、あなたたちは愛と光を使って望むものを具現化します。

この宇宙領域での具現化は統合された高位の意図からされていますが、完全ではありません。完全な具現化はあり得ません・・創造主自身のみが完全です。しかし、僕たちはあなたたちをその無条件の愛で支えることができます。それは、この大宇宙コスモスで最強のフォースが地球の旅の間中あなたたちを助けるようにという僕たちの意図からです。 

さて今日の世界における愛と光、あるいは愛/光・・それらは全く同じエネルギーでただ表現が違うだけです・・について話しましょう。そのエネルギーが強度を増しています。それは地球がその美しさと純粋さでこの宇宙の宝石とされて以来、地球上には起きていませんでした。それが地球と彼女の住人たちの傷を癒やせるように闇にあるあらゆる卑しいものをなくしています。ライトワーカー、光の戦士、スターシード、ウェイシャワーなど何と呼ばれていようと、あなたたちと他の地から来た全てのボランティアたちは地球の人々を目覚めさせて、癒しが彼らにもたらされ、そして彼らが世界を癒せるようにしています。

突然現れ、消えてしまう“謎の”石柱についてちょっと話しましょう。それらは、地球の文明社会のスピリチュアルと意識レベルの気づきが始まったことを歓迎して、宇宙船の乗組員によって物質化され、そして非物質化されています。 

愛する兄弟姉妹たち、あなたたちは多くの伝統的な祝い事や集まりができずに寂しく感じているでしょうが、心を揺さぶる音楽をやめることは必要ありません。そのような馴染んだ言葉を聴き、歌うことで、あなたたちのハートから“Joy to the world””Peace on Earth, good will to men”の舞い上がる波動エネルギーを送り出しましょう。

あなたたちの新年を確信と歓びで迎えましょう。あなたたちがリニアル(線形)時間で地球の人々が共同創造するのを助けている世界はコンティニュウム(時空連続体)では今花開いています・・あなたたちのミッションはすでに完遂されているのですよ!  

          ______________________

 

愛と平和を

 

 

スザンヌ・ワード著

原文:Matthew's Messages

訳文責:森田 玄

 

(転載自由:原典を明記してくださると嬉しいです)

 

* 12/15, 24に長野と福岡で「マシュー君のメッセージ」についてのお話会をします:

https://resast.jp/events/508898

https://resast.jp/events/507794


 


 


0 件のコメント: