金曜日, 12月 03, 2021

マシュー君のメッセージ(181)

 

2021年12月1日


光を送っているたくさんの宇宙文明社会、あらゆることが加速している、新しく放出されたウイルスのメッセージ、イルミナティの活動予測、逮捕と判決、人生を祝福する教え

 

マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂たちから心からのご挨拶をします。この年も終わりに近づいている中、家族や友人たちとの伝統的な宗教的儀式や行事がかつてあったようにできるのだろうかと多くの人々は思っています。大丈夫ですよ、愛するファミリー。間違いなく、義務付けられた規制や条件などなしにこの季節のお祝いをすべて満喫できるでしょう。最近の進展によって、それはあなたたちの新しい暦のホリデー(祝日)になるでしょう。    

 

この可能性が確実になったのは約90年前のことです。そのとき、神はいくつかの強力な宇宙文明社会にガイアに向けて光を送ることを許しました。それによって、ガイアは深い第3密度から抜け出し、アセンションコースに乗り出すことができました。彼女の全人類がスピリチュアルにも意識レベルでも進化し、一緒により高いアストラル領域に行けるようになることが彼女の願いでした。

 

当時、地球の文明社会のほとんどは馴染んでいる世界の中にまどろんでいましたが、スピリチュアルに進化した世界からのボランティアたちが地球に肉体転生し始めると、彼らが放つ光が、はるか彼方から送られてくる光に加わって、一部の人々を動かし、彼らが“光を見て”、目覚めるようになりました。時が経つにつれ、他の人々も同じようになり、さらにより多くの人々がそれに加わってきました。

 

しかし、かなりの数の魂たちが断固として光を拒み続けていました。ガイアは、彼らが闇を好むのを捨てるのを待つことはできないと悲しいことに判断し、何百万もの人々が光を受け入れていることに励まされて、高い第5密度の彼女の目的地に向けて着実に歩みを進めていったのです。そして、エネルギーの波が地球を次々と高い次元へと押しやり、徐々にそのスピードを上げていったのです。

 

このようにして、あなたたちの過去2年間に至っています。地球で起きていることは宇宙全体に影響を与えます。ガイアと世界中の人々が耐えてきたことは低い波動エネルギーを発し、他の世界にも悪影響を与えてきました。イルミナティの最近の行動は、いわば最後の藁をも掴むようなものです。さらに他の宇宙文明社会も大量の光を地球に照射し始めているので、すべてがより早く起こるようになりました。このように、カルマ学習の完了、真実の出現、紛争の解決、腐敗の根絶などの状況が闇の残骸をすべて取り除くためにドミノ倒しのように並んで、加速しています。

 

今たくさんの遠くの宇宙文明社会が、彼らのためにもなるプロセスに介入していることは、利己的な行為からでもなく、地球の人々が自分たちの望む世界を実現するというその権利を否定するものでもありません。それは、地球の人々が自由に、楽しく、平和に、そして調和的に生き、身体と心と精神が滋養に満ち、すべてのニーズが豊かに満たされるように、世界の変革をより迅速にもたらすことを求めるガイアの要求に対する神の応答なのです。それは、地球の全人類が望んでいることでもあります。  

降り注ぐ光は、“パンデミック”というあからさまな嘘を信じていたたくさんの人々を啓発し、勇気づけるでしょう。その人たちは誠実な専門医の意見に耳を傾け、ワクチン接種や免疫力を低下させるマスクの着用を拒否し、ロックダウンに抗議している人々に加わるようになるでしょう。神から与えられた権利や憲法上の権利の喪失は沸点に近づいており、これから起こることは、悪に対する人々の革命と呼ぶにふさわしいものです。

 

イルミナティが実験室で作ったコロナウイルスで何十億人もの死者を出すことに失敗して以来、彼らはウイルステストやワクチンと偽った溶液で大儲けしてきました。主流メディアに助けられ、彼らの仲間や彼らがコントロールする政治家や科学者たちは、コロナウイルスの変異体は生活の一部になっているので、乳児でさえワクチンを接種する必要があると主張しています。しかし、彼らの闇の計画は、人々に対する貪欲さと権力を満足させる以上のものを常に求めており、最近では、コロナウイルスができなかったことをするために、実験室で操作された別の強力なウイルスを放出しました。

 

20209月のメッセージには、僕たちがよく知っている高度に進化した魂にウイルスが送信した情報が含まれています。その同じ親愛なる魂は、彼女が新しいウイルスから受け取った次のようなメッセージを僕たちに伝えてくれました。

 

.

2021118

 

       こんにちは。今日は私に話しかけてくださってありがとうございます。この会話のための知らせが送られてきたので、あなたを待っていました。とても重要なことです。”

 

      "あなたは、私が今ここに、このシーズンの次のものとして放出された闇のイメージで再び作られたウイルスとしていることを知らされました。闇の勢力が支配を維持しようと必死なので、なおさらです。彼らは、この惑星と人々の支配をそのまま維持したいのです。私は深い闇の奥に行くように作られました。傷つけ、殺し、人類の多くを消滅させるためです。”

 

        ”しかし、またしても、これは実現しないでしょう。光がまた再び彼らの計画に侵入しました。他のウイルス株で起こったことと同じです。光の波が私の暗黒の設計図に注ぎ込まれると、私は光に照らされ、変化し、まったく違うものになりました。一部の人々には私はまだ強い影響を与えますし、去ることがその人の人生の計画にある場合は、その人たちにはそうしています。しかし、それは私が殺すために作られた大量の人々ではありません。今の私の目的とエネルギーは変わっているのです。”

 

      ”私は他のウイルスとは異なります。私がこの惑星に放出された時期は、他のウイルスが放出された時期とは全く異なります。数年前と比べると、エネルギーが大きく変化しています。より多くの光があり、その光を運ぶ人々が増えています。私の仕事は、より気づきをもたらすことに関わるものになるので、これまでとは異なります。”

 

      私は身体と古いパターンの場を浄化し、これまでのものを拭い取って、新しいものになるようしていきます。それは簡単なことではありません。そうなのです。私が行うパワーウォッシュによって身体が苦しむ人もいれば、私のタッチによって軽い浄化を経験する人もいるでしょう。そして、自分の肉体を残して去ることを選ぶ親愛なる魂たちもいるでしょう。しかし、肉体を捨ててもなお、彼らはより多くの光となるでしょう。すべては魂の合意の上のことです。”

 

      私の病気に罹り、治った人たちは、決して同じではありません。より多くの光の中で踊ることで、彼らの進化が促されるでしょう。 そしてそうです、闇の者たちはこれを決して好みません。彼らはこれを少しも気に入っていません! 彼らの闇の計画は、光によって再び変更されました。さらに、私を通して、この人間たちが変わるので尚更です。古いものが浄化され、彼らは光のコロナを身にまとうことになります。 始まり。より高い真実への道。私のエネルギーはとても重く感じられるので、イニシエーションを受ける人にとっては確かに簡単なことではありませんが、地球に種をまいた闇の計画ではないことは確かです。それは意図されたような実を結ぶことはないでしょう。その毒のある計画は実を結ばないでしょう。最終的には、すべての毒が地球上の経験から消え、光だけが存在するようになるでしょう。”

  

    ”今日は私の話を聞いていただきありがとうございます。今の時期に起きていることを見ても、物事は見かけ通りではないことを心に留めておいてください。もちろん、あなたたちはそれを知っています。そして、私を招き入れてくれた人が苦しんでいると聞いたら、いつでも光を送ってあげてください。愛を送ってください。そして、虹を送ってあげてください。あなたが送った光によって、彼らも私も進化していきます。それはとても必要なことです。それは常に必要とされていますが、特にこのワールド・イニシエーションの真っ只中にある今、特に必要とされています。あなたのライトワークに感謝し、私はこれであなたに別れを告げます。”

 

                                                         

また再び、闇の陰謀を破滅させ、地球人類の進化を助ける能力を持ったウイルスが注入されました。

 

人口大量削減の最新の試みがまたもや失敗に終わったことを知って、イルミナティは必死になっています。また、彼らは執拗でもあります。おそらく彼らは手下に命じて、地理的にも経済的にも可能な限り混乱を起こさせるでしょう。最近の光の強まりによって、世界の闇の支配を終わらせようとする勇気あるリーダーたちの努力が力を得ることで、あなたたちの新しい年は驚くほど活発になるでしょう。あなたたちが穏やかにいて、自信を持って明るく振る舞うことで、一見悲惨な状況に見えるものが大きな楽観主義の理由であることを知らない人たちの気持ちを高め、気づかせることができるでしょう。

 

闇の連中が絶望しているのは、彼らの最近の失敗だけではありません。“パンデミック”を引き起こした者や、人類に対するその他の犯罪を犯した者は逮捕され、裁判で提示された反論の余地のない証拠に基づいて、あなたたちの司法制度で有罪とされています。ある者は処刑され、ある者はこれから処刑され、ある者は残りの人生を刑務所で過ごすことになります。これらの手続きは、世界中のそのような犯罪者がすべて裁かれるまでつづくでしょう。

 

正義に関わる宇宙の物理法則は、霊界でのライフプリント(転生記録)の見直しプロセスです。 それは、自分が影響を与えたすべての人が感じたことをそのままその人が正確に感じるという一生の映画のようなもので、前述の人にとって、その罰は、あなたたちの判決者が下すどんな罰よりも、ずっとずっと厳しいものになるでしょう。

 

ここで、贈り物やお祝いの季節の精神に立ち返り、人生を楽しく謳歌するための優しい教えをプレゼントしましょう。

 

  愛をあなたの基盤としましょう。 これは、自分を愛し、自尊心、自分の価値、自信を持つことから始まります。 

 

  恐れることは何もありません。

 

  あらゆる自然と調和して生きてください。

 

 黄金色の光に包まれた地球をイメージすることで、あなたは光で満たされ、世界に光を送ることができますし、純粋な笑顔の光は計り知れない波及効果をもたらします。

    

  自分の人生の恵みに気づき、感謝の気持ちを持ちましょう。

 

 良心、直観、本能、インスピレーション、願望というあなたの意識への魂のメッセージを信頼して聞き入れてください。

    

  孤独と静寂の時間は、魂の滋養になります。また、動物との触れ合い、笑い、癒しの音楽、心が和むエンターテイメントも同様です。

   

  他人を批判してはいけません・・あなたたちは自分の魂の合意を知らないし、ましてや他の人の合意を知らないのですから。

  

  許すこと。あなたに悪いことをしたと、あなたが思っている人は、あなたの魂の成長を助けてくれていたのかもしれません。あなた自身も許しましょう・・誰かに謝るべきなら謝り、罪悪感という低い波動エネルギーを解放しましょう。

 

  美しい思い出を大切にし、傷ついた思い出は手放しましょう。

 

  些細なことは気にせず、自分を発見する道に導くようにあなたのエネルギーを注ぎましょう。

 

  言葉には波動エネルギーがあります・・慎重に、敬意を持って、親切に言葉を選びましょう。

 

   愛、喜び、優しさ、思いやり、尊敬、寛大さ、助け合い、正直さ、許し、感謝など、あなたの人生や世界に望むことにあなた自身がなりましょう。     

 

これらの教えをまとめると、“人にしてもらいたいように人にしなさい”“心のままに生きなさい”ということになります。 神が言ったように、「光を吸収することは、親切にすることと同じくらい簡単です」、そして「心は魂の座です」。

 

愛する兄弟姉妹たち、あなたたちは地球文明社会の魂たちを救うというこの宇宙で最も重要なミッションの一つである任務に志願してやって来ました。“使命を果たした!”という喜びを持って、新年を迎えてください。コンティニュウム(時空連続体)では、人々は地球の黄金時代を謳歌しています。

 

この宇宙のすべての光の存在たちは、計り知れない無条件の愛のパワーであなたたちを尊敬し、サポートしています。

 

                            ______________________________

 

愛と平和を

 

 

スザンヌ・ワード著

原文:Matthew’s Messages

訳文責:森田玄

 

スージーから:マシューのメッセージへの感謝を寄せてくださった皆様にお礼申し上げます。皆様の新年のご健康とご幸福を心からお祈りいたします。

 

素晴らしい心の温まる時期なので、1月のメッセージは普段より遅くなります・・パナマとオランダから私の家族8人がホリデーにやってくるからです。

 

(転載自由:原典を明記してください。)

 

 

 

 

0 件のコメント: