土曜日, 9月 26, 2009

北海道ワークショップ

今日は、来月北海道で行うワークショップの案内を、きくちゆみのブログからの転載します。昨年につづいて2回目の素晴らしい企画をしてくれたのは木を植える人の中溪宏一さん。今回は海を眼前に望む彼の住むドームハウスが会場です。

忍路のJPG
中溪ファミリーは海の見えるドームハウスに住んでいます


************************

      紅葉の北海道でワークショップを体験しませんか?

木を植えて地球を歩いている中溪宏一さんが、今年も私と玄さんのハーモニクスヒーリングワークショップを紅葉の一番美しいときに北海道の小樽で企画してくれています。2泊3日で内容は鴨川と同じですが、エコロジスト松本英揮さんのスライドショーと、美しい紅葉も観られる一粒で3回おいしい企画です。

<ハーモニクスヒーリング&ローフード&夢の実現ワークショップ
   松本英揮の地球のスライドショーときくちゆみのトークin小樽>

森田玄さんときくちゆみさんの住む鴨川の「ハーモニクスライフセンター」で行われている大人気のワークショップがここ北海道の小樽で開催されます。小樽はちょうど紅葉で最も美しい季節。操体法や温熱療法、ライフエネルギーテストなどを知って、自分や家族の健康を自分で守れる人になりましょう。

僕はこれまで世界各地と日本を歩いて、木を植えてきましたが、今度のワークショップは自分自身の体と心にも木を植えるような企画。気がめぐる僕の家・ドームハウスでやります(玄さんはドームハウスの代理店もしています)。また、二日目の夜には、世界中を自転車で旅をし、世界中の人々と美しい自然を写真におさめた松本英揮さんのスライドショーときくちゆみさんのトークショー、そしてお二人の対談もあります。こんな贅沢な企画は他にないでしょう!

参加人数が限られていますので、お早めにメールでお申込み下さい。また同時にきくちゆみさんにも同報してください。

日時:2009年10月16−18日、午後3時現地集合
場所:中溪宏一宅(ドームハウス)
費用:3万円(二泊三日の宿泊費、ワークショップ参加費、講演会参加費、ローフードの食費込み→17日の夕食は別途)
*原則として部分参加はご遠慮ください(ご相談ください)。

宿泊所・会場周辺のホームステイになります。

<集合場所と時間>
10月16日午後3時までに小樽の中溪宏一宅に集合してください。
*お申込みをされた方に詳細をお知らせします。

交通案内:JR小樽駅前バス乗り場5番、余市梅川車庫前行きに乗る。
新千歳空港駅から小樽までは毎時4分、34分に快速電車が走っています。

講師:森田玄/きくちゆみ
内容:ハーモニクスヒーリングの基本理論
   操体法の理論と実践
   温熱療法の理論と実践
   食と環境の話
   ドリームワーク
   ライフエネルギーテストの理論と実践
   復習、温泉(オプション)
   松本英揮の地球のスライドショー
   きくちゆみのトークショー
   対談:松本英揮Xきくちゆみ
ーーーー

0 件のコメント: